☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
01/23
2006 Mon
It is not solitary.
大切なコトは忘れ、どうでもいいコトは覚えてるシニカルです。こんにちわ( ´▽`)ノ

うちのひつじさん、露店毎日頑張ってます。可愛いのでよく売れます(o´ω`o)
たまにはクマーいじめよかなと狩り準備をしていたらHP盾がないんです。
3キャラの倉庫探してありません。
(´-`).。oO(昨日露店に出したナイトシルド・・異常に早く売れたなぁ・・)
・・回し車集めに行ってきました(´△`)やむやむヴぁー
20060124124515.jpg

合成してもらったら498×2つきました。最低値でもないのに何で数字揃ってんの・・。
回し車で2Kついてる盾を以前見ましたが・・期待しちゃダメでした(´∀`)
合成ってコツ聞いても良い結果にならない・・@ラボどうなってんの(つд∩)


今日は久しぶりにばーちゃとPTしました。蛾でびぅおめでとっ♪
やっぱこのコおもろいぃ。テンション低くても絡む気になるんだなぁっ。
20060124125733.jpg

また狩場が一緒になれて嬉しいよーヽ(。>∀<)ノワーイ
シニカルにとっては先輩で憧れです。これからもエロスロード貫いてくださいね!
ばーちゃ=口では言えない行為の数々。
ブログ見てますって声を掛けて下さる方々、ありがとうございます(´人`)
現在の活動状況ですが、接続サバは金>日=虹です。狩場は蛾>テチ4>another.
ティキンですがPv結構行きますー。気が向いたトキorお友達としか戦わないので、
基本ぽけーっとしてます。何しに来たの?って毎回聞かれます!観戦です観戦。
あと、Gvでは高確率でキレてます(ギルメンさんごめなさい)ので話しかけたら危険(´Д`。)

人様のキャンプ入るのが好きっ(≧U≦)お部屋拝見☆でも無人のトキしか入りません☆☆
気に入ったキャンプはSS撮らせて頂いてますよぅ♪
20060124130445.jpg

人見知りしちゃうので、話しかけられると固まっちゃう場合ありますが
今後もどうぞ∃ □ = ノ 勹してやってください><。

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/25/Wed 03:32 [EDIT]
非公開さん。
はぁいOKです(´∀`)さみしーけど、頑張って欲しいのでおとなしく待ってます!
しー | URL | 2006/01/25/Wed 14:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
