☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
01/21
2006 Sat
忘れられない日々
こんばんわ。機嫌悪いのすぐバレちゃうシニカルです(o´ω`o)

今日もGvして来ました。楽。さん・・・(`・ω・´)シャキーン
20060122105500.jpg

屍ごろっごろヽ(。>∀<)ノワーイ
screenshot2383.jpg

本当に強かったです。うささんにぴょいんされたのがおもろかたぁ(*´艸`)
20060122105701.jpg

他ギルドさんとも何戦かしましたが、Gvしてると性格荒くなっちゃいます(><)
ですから、倒されて暴言吐きたくなる気持ちもわかりますよ。でもスルーしきれなくてスミマセン。
20060122110422.jpg

あと・・今夜はお友達が引退する日で・・。
この牛さんとは長い付き合いで、色々な想い出があります。
20060122110606.jpg

初めて会ったトキのコト。
ふたりでジェニー掘ったコト。ケルベロスクエを何度も気絶しながら手伝ってくれたコト。
20060122110821.jpg

集会に参加したコト。ペア狩りもしたし。。お下がりの装備沢山くれたよね。。。
20060122111059.jpg

アホでバカで楽しかったぁ!!ホント今までありがとうっ(つд∩)

キャラデリしたって、忘れないんだから。

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/23/Mon 00:51 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/23/Mon 05:51 [EDIT]
名前隠すならちゃんと隠そうよ。なんかイヤラシイ。
no name | URL | 2006/01/24/Tue 03:22 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/24/Tue 07:30 [EDIT]
非公開1さん。
チラリズムです。
非公開2さん。
普通の吟遊詩人です。
ななしさん。
この微妙さがうけてるんです。
非公開3さん。
まぁね!です。
しー | URL | 2006/01/24/Tue 12:30 [EDIT]
いや、ウケてないから。
名前出されてる本人としては気分悪いんだが。
no name | URL | 2006/01/25/Wed 05:47 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/25/Wed 15:34 [EDIT]
no nameさん。
1月21日の記事内に出ている名前に関しては、当ギルド、
先方ギルドの明日人さま、楽。さま共に掲載許可を得てあります。

非公開4さん。
この度はありがとうございました。貴方様の一層のご活躍期待しています♪
しー | URL | 2006/01/26/Thu 00:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
