☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
01/20
2006 Fri
引退式
露店放置して、帰宅したら看板モロかぶりされてたシニカルです(´△`)
こんばんわぁ・・クリックすらできやしないだろが━m9(゚Д´)ノ━ァァァァッ!!

今夜はいつもブログを拝見していた方の引退式がありました。
外出していたので、駆けつけたトキにはすでにオークション終了していました(><)
screenshot2350.jpg

大勢のヒトが集まっていました。とても人望が厚かったようですね・・。

狩場で見かけて居ましたが、結局最後まで会話するコトは出来ませんでした。
これからもお元気でっ(*'-'*)ノシ


その後はお友達とタバ1で狩りしてたんです。
蛾は強クリで2確。赤いの強&弱クリどっちがどう出ても3確。
・・クリが出ないとお話にならないってコトですヽ( ´ー`)ノ
青いのBF→DA→SSで3確。どこかでクリ入っても3確。マズー(´∀`)

補給に行ったら、引退式の続きのスパ特攻でタバ入り口に見たコトない程の人口が。。。
そして、大勢の中に立っていたら、いきなり気絶しました(´□`|||)
screenshot2351.jpg

周りに居た方々驚かせてすみません。。持病の癪がっ・・。ゴホゴホ・・。
そうそう・・今までは幸運24ミトラ借りてたんですけど・・。店売りしたら引退ガク(((( ;゚Д゚))))ブル
ついに幸運24のクラウンをげとしましたぁー(≧▽≦)
20060121034017.jpg

ていうか、たぬにゃの手作りですっ(*ゝノv・)
「ミトラよりクラウンのが可愛いよねーっ幸運24↑のクラウンないかなー」
なんて言う贅沢なわがまま聞いて作ってくれましたぁ(´Д⊂)
ほんとに感謝です♪一体何個の象牙とクラウン無駄にしたんでしょう・・。
20060121033903.jpg

ミンゴ━(゚∀゚)━!!!!こう見るとやっぱバケツはへぬたいですね。
牛さんは可愛く行きますよッ(・+∀・)b"若く見えるしねっ若さって大事だよっ!


あと、ペットを装備してないコトに気付かずに2時間狩りをしてました。
あほかと思いました。思わず街中でどるるしちゃいました。
20060121035246.jpg

今日はよくバグるなぁ・・(≡Д≡)
バグと言えば、テチ4で狩りすると必ず重量バグるのって自分だけでしょうか(´・ω・`)


PS。
バトン回ってきましたが、プライベートとTSは切り離して考えたいのでパスしますね♪


Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/21/Sat 05:26 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/21/Sat 09:08 [EDIT]
ダブル非公開・・・。
1さん。
修正しました。頭働いてなくて、もしかしたらWAだっただろーかとも思ったくらいです。
2さん。
修正できません。
しー | URL | 2006/01/21/Sat 11:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
