☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
01/19
2006 Thu
久々のGvG
どうしてもモチベ上がらないシニカルです。こんばんわ(*'-'*)

今夜にGvに出場するので、対人の練習の為にPvばかりしてました。
と言っても、同Lv帯の方が牛さんとたぬぬさんとどらこさんしか居なかった&
PvとGvはやはり違うモノなので感覚がつかめなかったです(・ω・)ムニニ
20060120120507.jpg
十分おもしろかったですけどね♪

そして、明日人さんのギルドにお邪魔してGvへ(・+∀・)b"
20060120120809.jpg
↑・・たっぷり詰まってますね・・。どこに誰が居るのかわかりかねます。
一戦目は華撃団さんとです。
20060120120640.jpg


screenshot2327.jpg

人数差があったのでこんな結果に・・。
20060120120954.jpg

2戦目は相手側の人数増量&メンバーチェンジ&作戦変更等ありで負けました(´∀`)

そしてedgeさんと・・。
20060120121556.jpg

なんかもう。
screenshot2332.jpg

堅い痛い堅い痛い(´□`|||)あああああっ
20060120121902.jpg

強・・過ぎです(´△`)シャワーでジグザクに滑ったの初めてですすっ。
この後、人数合わせて相手側装備なしで戦ったんですが、それでも勝てませぇんヽ( ´ー`)ノ

やっぱPvよりGvのが断然おもしろいですねぇ(o´ω`o)
定期的に高Lvさんも参加出来るGv大会があったら良いナと思いました。

最近、体調が優れないので睡眠を沢山取るようにしています( ´▽`)
仲良しさんの多い深夜メンバーと遊べないコトが残念です。。。(ρw-).。o○

Comment

管理人にのみ表示

最高記録おめでとー闘魂の紋章は貰えたのかな?モチベあがらないなら、LV抜いちゃおうかな...ごめんなさい無理です。
体調には気をつけてくださいね!
ドリルな人 | URL | 2006/01/20/Fri 13:22 [EDIT]
闘魂の紋章がチョコネクくらい強かったら・・なんて夢見てみた(´・ω・`)
Lv差縮まって来てるからそのうち抜かされるかもやも(`・ω・´)
空気イスして鍛えるよっ!
しー | URL | 2006/01/21/Sat 04:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
