☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
09/23
2005 Fri
テンタライオンリベンジ★
22日の夜、お友達に誘われて逝って来ましたテンタっ。
経験が20%溜まっているのでなるべく死なないようにってコトだったんですが、
途中からそんなコト忘れてました(≧▽≦)
20050924031745.jpg

壁になれるのがシニカルしか居ないので最前線ですっ(><)
リカバかけてもらいまくりですっ(><)

20050924031924.jpg


やりましたぁーo(*´∇`)o
20050924033126.jpg

ひとりに1つづつ称号ゲトを目指して、何度も挑戦ですっ。
シニカルも無事頂きましたー(・+∀・)b

その後、もう一人が合流して4人PTになりました(どらこX3+牛1)

テンタの巣でなぜか花火大会開催( ̄∀ ̄*)

20050924032359.jpg


それからは上手くいかなくなって倒せなくなったので、特攻はお終いにしてお話してました~。

20050924032846.jpg

久々にすごく楽しかったでーす(≧▽≦)
しかも、あれだけ気絶したのに経験が2%増えました(・∀・)ぉぅぃぇー

Comment

管理人にのみ表示

どうも、こんにちは^^
早速遊びに来ちゃいました。(トリックスター続行中の最中に^^;)
テンタライオンでは、全く役立たずの足手まといで、それが悔しいですよ。
LVとその人の強さは比例しないから、もうねぇ。

それにしても、テンタライオンを既に倒していたのにはオドロキです。
やっぱり・・凄いね。攻撃型って。タフってすんごい・・。

それでは、この辺で失礼しますね。(トリスタ続行中ですから^^;)
また、遊びに来ますね~。
フェレル | URL | 2005/09/24/Sat 13:29 [EDIT]
いらっしゃいませフェレルさん♪
魅力1の話は聞いていて切なくなります(><)
シニカルが・・グラフバックしたおかげでHPが1000UPしたのは内緒です。
HP大事ですよHP(;∇;)
なにはともあれ、今後ともよろしくでーす♪
しー | URL | 2005/09/24/Sat 18:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
