☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
01/18
2006 Wed
変化を
こんばんわ。シニカルです。
最近、悩みって言うか・・気になるコトがあって集中出来ないんです・・。

今日、とあるおじいちゃんに相談に乗ってもらったんですが・・
解決するにはシニカルが変わるしかないようです。

そこで。

Lvにこだわらない。
PTボーナスにこだわらない。
効率にこだわらない。
人見知りしない(ぇ

コトにしました。
おいしくない狩場でソロやっちゃおうかなってカンジです。

環境を変えないといつまでも同じだからね。。。
nuigurumitosinikaru.jpg


と、思ってソロってたんだけどやっぱひとり寂しいし(´△`)
すぐ狩りやめちゃったーヽ(。>∀<)ノ

そうそう。
ポンチチクエしたんです(。`・д・)小動物いぇー!
最多ランキングでお友達が199匹、その上のたぬさんが205匹だったんですね。
これは・・200匹きっかり狙ってたぬぬとたぬにゃの間に入って
やるじえええって思ったんですが。

20060119031321.jpg

(´△`)
出かける時間が迫っていたので焦ってしまい199匹で気絶(´□`|||)マジスカ・・
たぬたぬの間には入れたけどさ・・。

帰宅後にもう1度チャレンジですっ(・∀・)ノ
今度は時間もあるし、もっと上目指すぞーっ(*pゝω・)q<目指せ210匹!

20060119031617.jpg

(´△`)マジディスカ

精一杯でコレですか・・。相変わらずヘタレのようですよっ(ゝ∀・)ゞ

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/19/Thu 03:34 [EDIT]
おいらのキャンプだ!!!!v-10


テ○トサボらないようにね~
諦めたらそこで試合終了ですよと安西先生も申しております
どま | URL | 2006/01/19/Thu 14:51 [EDIT]
イベント以外でランキング乗ったこと無いやぁ
このままトップ10入りを目指すのだぁ!!
K- | URL | 2006/01/19/Thu 16:49 [EDIT]
非公開さん。
今後も一緒に楽しみましょうねっ(*pゝω・)q
どまさん。
キャンプ可愛くて・・どまさんのキャンプとは思えなかったよ・・。
Kたん。
装備がへぼいから無理。とマジレスしてみる。
しー | URL | 2006/01/19/Thu 19:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
