☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
01/16
2006 Mon
バトン2本目
こんばんわシニカルでーすヽ(。>∀<)ノキャハー!!
昨日は、ェロビンこと主任とリバオンライン行ってきました(*'-'*)
主任・・めっちゃ輝いてる+゚*。:゚+(・∀・)+゚:。*゚+.
20060117110444.jpg

リバさんてば反抗期なのか、やたらブロックされていらつくコトが少々あり(´・ω・`)
あと、水中Dで毎回迷うんですが・・。目印にパンくず落としておいて欲しいです。


あと、お友達の赤皿のお手伝い♪赤皿クエやろうよって誘ったのはシニカルだったり・・。
20060117110951.jpg

無事5回終わって、タバ装備が全て揃ったとのコトなので。。。
赤牛さん&青牛さん。節分も近いことですしっ。鬼さーんこちらー♪ちがうちがう・・・。
20060117111107.jpg

@黄色牛さん募集中ですっ信号牛しましょうヘ(゚ω゚○)人(●゚ω゚)ノ


んと。バトンが回って参りましたので、答えてみまっす(≧▽≦)

Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
名前:シニカル
職:バッファロー。牛です牛。
Lv:223 TM:209・・だったかな・・。

Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?
ギルド:Revolution
称号:Sexy極

Q3 狩り派?掘り派?
狩りですねぇ。どるるは気が向いたトキにちょこっとくらい。

Q4 8種族を好きな順番で並べてください
見た目だけでしたら・・
転職前:龍ー猫ー牛ー獅子ー羊ー兎ー狸ー狐
転職後:牛ー兎ー獅子ー羊ー龍ー狸ー狐ー猫

Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?
牛かな。

Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
居ないなぁ(´ー`)y-.。o○

Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
してるわけないじゃないですか・・(-ω-。)ク・・

Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
好きな狩場;クリスマス。綺麗ですよねぇ(*'-'*)
好きな町:パラダイス。生まれ故郷です。

Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
牛さんのコト・・煮ても焼いても大好きです!

Q10 バトンを回す5人を探してください。
こそっと回しておきます(o´ω`o)ヨロシュクー

そいえば、四葉のクローバー掘ったんだけど・・合成最低値+1なんですよねぇ。
蛾を狩る際に、幸運+2の富士盾を装備するのと、HP2Kの盾を装備するのって・・
どっちが賢いのかなーとか・・・。
20060117112222.jpg

たぬにゃ・・一緒に掘ってくれてありがとうねぇ・・。
でも・・最低値乙るの分かってるから、やっぱクローバー要らなーい。+゚(ノ∀`)゚+。

Comment

管理人にのみ表示

富士盾最低値2つで+3、エリクサー使えば+5ですね。
でもエリクサー買うぐらいなら、課金盾買ったほうがいいですよね!
ドリルな人 | URL | 2006/01/17/Tue 13:13 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/17/Tue 18:17 [EDIT]
どりちゃん。
アカシア盾アカシア盾・・あか・・。。。

非公開さん。
なんで非公開なのよぅ( ̄∀ ̄*)
おうおう。プロ級だじえ!今度は死に様撮りに行くね(・∀・)
しー | URL | 2006/01/17/Tue 18:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
