☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
01/14
2006 Sat
牛に愛を
こんばんわシニカルです。今日は雨でしたねぇ(´ー`)

イベントモンクエ全て終わらせようと、どらこクン出動です。
アローLv2で1確だったんでリングと併せてサクx2でした♪
20060115124629.jpg


時間があったので、初めて応急を作ってみました。感知60で挑戦ですー。
20060115125632.jpg

あっ!ちょと・・おもしろいっヽ(。>∀<)ノ最後まで見ちゃいました。
結果は495コ合成して、405コ成功。少な・・。
経費考えても単価100Gはいかないけど・・面倒のが先立つ気が(´・ω・`)


あと、ミスリルが6コ手に入ったので夢想の製錬したんです。
20060115124902.jpg

Lv3にはなったものの、Lv4には出来ませんでしたぁ(≡Д≡)クヌヤロウ・・
たぬにゃ。ミスリルとリペア・・ムダにしちゃったよ・・ごめんですーう。
このままじゃスキル狩りしてるテチ4の効率上がらないぃぃ!!

と、言いながらもテチ4で狩りしたんです(・∀・)
途中から、経験値稼ぎというより匠装備集めに・・でも出たのは。。
フラン匠→攻撃力+360・命中+7と、攻撃力+354・命中+6・スロ1。
ブルータルガン匠→銃攻撃力+396・命中+7・スロ1。。。
ぁあ・・使えない・・(´△`)
フラン匠は、攻撃力+440↑↓の物って存在しているんでしょうか。
420↑なら見たコトあるんですが・・。あったら欲しいですよねぇ(・∀・。)
20060115124453.jpg


そいえば、感覚さんのスキルで、かける順によって数値が変化するバグ(?)ありますよねぇ。
攻撃型もBEとBH辺りで変化ないかなーって思ったんですが、ないぽいですねぇ。

攻撃型と言えば牛(きっぱり)。最近人口増えて来たように思います。
深夜にメガロで、「牛弱いよ・・少ないよ」って嘆いてる牛さんが居ました。
・・・なに言ってるですか!
牛は牛を呼ぶんですよ。いずれフレンドリストは牛ばっかになるですよ。
20060115131338.jpg

牛カップルだっていずれきっと誕生するですよ・・・ヽ( ´ー`)ノ愛に性別なんて・・

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
