☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
01/13
2006 Fri
つまらなくてゴメ!
地味な笑いのネタがツボのシニカルです(・∀・)<こんばんわん!

先日お友達4人でPv行って来ましたぁヽ(・ェ・。U)
20060114112355.jpg

どらこ→ミストなし、たぬこ→スカンキ&MBなし。らいよん&うしなんでもアリ・・。
20060114112442.jpg

闇どらこの槍がすごく痛いんです。゚゚(つД≦。)°゚
sensitive なシニカルは槍のSEにいちX2驚くし・・。↓何年前の不良ですか!
20060114113039.jpg

以前、PvでLvを聞かれたので素直に答えたら「つよっ!」って言って下さった方が
いらっしゃいました~。
ですがっ。シニカルは牛の中では高Lvかもですけど、決して強くはないので・・・
「高っ!」のが適切です~(;∇;)150牛にマジで負けそうになったよママン。
20060114113421.jpg

装備外して乱戦したりしておもしろかったですですO(o´∀`o)O
たぬぬさんて寝てるとめっちゃ可愛いですねっ。たぬ寝姿推奨です!!


蛾を狩ってると、火山にもルタさん増えたなぁって思います。
今夜はトゲヘルムにバルーンというルタスタイルの中でも高Lv仕様の牛さんが居たんです。
トゲヘルムする人間のセンスがわからないよ・・。とStylishなシニカルは思ったのです。
しばらくすると、たぬにゃが、あれいいなーって言うんで、何だろ?って思っていたら・・。
20060114130415.jpg

20060114125525.jpg

4.jpg

20060114125608.jpg

かなり葛藤しましたが結局装備・・(つд∩) ハズカシイハズカシイィィ
初めてのトゲヘルムはお慕い申し上げる方の前ででしたぁ・・。
でももういいんです。責任は取ってもらいますからねっo(;△;)o


本日の萌え。
20060114132849.jpg

こんな可愛い発言をする方ですが、実際Pvではかなり強いらしいので、この牛さんが
居る時間にPv行く気がしないのはヒミツです(-ω・。)

Comment

管理人にのみ表示

o(;△;)o ←カワイス(*´ω`*)
| URL | 2006/01/16/Mon 13:14 [EDIT]
褒められたーヽ(。>∀<)ノ
しー | URL | 2006/01/17/Tue 02:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
