☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
01/11
2006 Wed
初夢イベ
こんばんわシニカルですっイベント始まりましたねぇ。
イン出来たのが遅い時間だったのですが、周りを見渡すと皆さんサングラス
みたいな物を装備してるんですよね(・∀・)
何それ!?かっこいい!新しいMSなの!?と思いながらクエ開始ぃ。
20060112183525.jpg

え。あ・・・それアイマスクなんだ・・(≡Д≡)へ・・えー・・
アイマスクしながら戦うのね・・見えてますか・・!(><)前方不注意すぎるるる

ねこさんも今回はひとりで頑張ってみました(*pゝω・)q
フルスイング一気にLv10にしたらMP追いつかなかったけどねっ。
20060112183710.jpg
にゃんこ可愛いよにゃんこ。

ビクッ!!Σ(・ω・;|||
20060112183811.jpg

鷹に連れ去られそうになってるヒトみたいです・・!
あと、ミトラかぶってナス装備すると、めっちゃ犯罪起こしそうなヒトに見えますよ♪


深夜、お友達がわざわざ会いに来てくれたから何かと思ったら・・。
キモヘルムの差し入れ・・・(´Д`。)
20060112185454.jpg

シニカルは気に入らない装備はSSイベントなどでしか装備したことないんですよぉ。
兜だったらウッド、タコ、安全、トゲ、アイス、雷鳴あたりは装備しませんでしたねぇ。
あ、あひるもしなかったなぁ。(´-`).。oO(何装備してたんだろ・・)
↓若かりし頃のシニカルさん。ポプリ初体験でSS残ってました(*'-'*)
20060112191022.jpg

セルリを装備してたってコトは気に入ってたんですか?って声が聞こえますが・・。
セルリは・・見慣れると可愛いんですよ!アーメットはハミ毛がせくしぃなんです!
ミトラ?ミトラ・・はごめんバケツの能力に負けたヽ( ´ー`)ノ

とりあえず、富士盾に幸運付けてみまーす。あ。クローバーないわ(´△`)


あと、リンク2件追加させて頂きました。
獅子のカスパールさんと兎の卍ビョーン卍さんのブログです★
どちらもとても勉強になりますよぉ( ´▽`)+゚*。:゚+


本日の萌え。
20060112191159.jpg

ほきゃ=ほきゅ=補給です。ちょっとした間違いなんだけど可愛いですよね(o´ω`o)

Comment

管理人にのみ表示

■キモヘルの中心で愛を叫ぶっ☆彡
くはっ…((゜Д゜)))
やっぱキモヘル…気に入らなかったのねぇ~。゜.(>_<).゜。
いぁいぁ、しーちゃんが何と言おうと、キモヘルらぶをカバリア全土に渡って普及させてみせるのだぁ~ψ(`∇´)ψ
今日も魔の手に3人引っかかって大喜びですぅ♪
こぉして1人また一人とキモヘル購入者が増えて・・・
「しーももぉキモヘルナシじゃぁ生きていけなぃっ!」っとキールに泣きついてくるハズ…( ̄ー+ ̄)☆ ←妄想先走りスギ・・・?
そらあお | URL | 2006/01/13/Fri 01:56 [EDIT]
キモヘルム普及委員会会長ですか・・・(´Д`。)
そらちゃんては良い趣味をお持ちですぅ(≡Д≡)
アイス盾はかくいいから好きだけどなぁ・・持ってないけど!
妄想はほどほどにですぅ!(そらちゃんのマネっこ♪)
しー | URL | 2006/01/14/Sat 04:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
