☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
01/10
2006 Tue
PS.贈り物ありがと
いつもよりもHITが多いのは、メンテがめたくた長引いてるからでしょうか・・。
それとも、ファンサイトヲチスレで★★★★★頂いてしまったからでしょか・・。
なにはともあれ、今日もwatchingありがとーござますッ(≧U≦)ノ

先日、アイテム集めをしてるギルメンのお手伝いに行って来ました。
20060110204553.jpg

活動サバが違うので普段あまり会えないんですよねぇ(´Д⊂)
初めてギルメンとボス狩りにも行きましたよぉ☆ミ
20060110204715.jpg

なのに・・スパが30分待っても沸かないぃぃぃ!!
友達と約束あったのでスパ見れずに帰ってきました・・残念・・超残念・・。

最近、好きなTSキャラはなーに?って友達に質問してます~。
シニカルはもちろん牛さんなんですが。。
20060110205109.jpg

なんだか・・獅子さんのあんよが気になるんです・・。
とてとてとてって歩き方に萌えちゃんです(o´ω`o)天馬なしがBastですっ。
20060110205234.jpg

この可愛さはどっから見てもライオンじゃないよね・・。チワワでいいかと。

キャラの好き好きは、自キャラLove、見た目Loveで分かれますねぇ。
シニカルはキャラ選択時に牛の見た目が気に入って牛を選んだんです。単純(・∀・)?
でも、見た目は好みじゃないけど、能力良しでキャラ選んでる方も居るんですよねぇ。
転職来てからは尚更かなぁ~(´ー`)

この職だから、こう!って決めるのはよくないですけど、牛さんには変わったヒト・・
もとい。おもしろいヒトが多いように感じまーす(≧▽≦)ヘヌタイイエーイ!!
FLリストを牛さんで埋め尽くしてみたいものですぅ・・( ̄ー ̄)

20060110215054.jpg
↑敵に真正面から挑む、そんなスタイルの攻撃型が大好きですよぉ♪


そいえば露店でこーんな幸運絵馬発見。
20060110212930.jpg

ほすぃ・・(≡Д≡)でも99Mでしたぁ(≡Д≡)エリクサ使わない状態での最高値ですよねっ!


ちょとモチベ下がってて更新止まってたんですけど、見てくださってる方々に悪いので
頑張りますねっ(*pゝω・)q
とりあえず、どなたかメンテ終わらせてくださぁい!!ヽ( `Д´)ノ

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/11/Wed 03:49 [EDIT]
非公開返しですか・・!
兎さんが好きなんですねぇ(o・∀・)
しーは転職後の兎さんがキリッとしていて好きです♪
あ・・お約束通り脱がないといけませんね・・(o´ω`o)+゚。+゚お触りはダメですよ・・。
しー | URL | 2006/01/11/Wed 04:42 [EDIT]
我が家の狐がスキル込で幸運222になったので、再び絵馬合成してみました。結果は聞かないでください。ラボ消そうかな!
ドリルな人 | URL | 2006/01/11/Wed 06:53 [EDIT]
★5おめです
あそこの評価はなかなか厳しいので誇っていいと思いますぉ
ドマーニ | URL | 2006/01/11/Wed 07:48 [EDIT]
し~ちゃ~ん。今度新キャラで会いにいくね。
好きなキャラっていうかやってみたいキャラは魅力型以外の各職(浮気性の俺乙・・・
| URL | 2006/01/11/Wed 11:17 [EDIT]
どりちゃん。
狐さん育ったのに・・がっかりな結果だねぇ(´△`)ラボは気休めってコトで!
どまさん。
ヲチして下さった方と波長があったんだと思いますっ(・∀・)シンクロー
わんちゃ。
Pvで会いましょう( ̄ー ̄)魅力さんもおもしろそーだけどな~♪
しー | URL | 2006/01/12/Thu 03:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
