☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
01/07
2006 Sat
祝TMLv200☆
気分屋シニカルです。こんばんわ(・ω・)ノ

コロシアムにお友達が居たので出かけたら、すぐにたぬぬさん達に追い返されました。
根性ないのでサバ変えました(´ー`)
ギルメンが居たので遊んで、雑談して。獅子さんのアメット姿がどうしても気になるる・・。
20060108140708.jpg

すると、なかなかイイものが落ちていました。
20060108140855.jpg

思わずサイドからストレートスレイです(・∀・)ウーンイイ・・・
20060108141448.jpg


その後はロンリーにリバ行きました。
トラック様で20分篭れますけど・・ひとりだと寂しいよぉ(´△`)3回行ったけどね。
20060108141554.jpg

あと、女王狩りに誘われたので行きましたぁ。キレイキレイー+゚*。:゚+てゆっか、隅っこ杉。
20060108141817.jpg

女王に雷の属性剣96%・・あまり効果ありませんでしたの(≡Д≡)


その後は、タバ入り口でお話ぃー。みんな・・いつもキモヘルム持ち歩いてるの・・?
20060108142148.jpg


深夜、以前から憧れの牛さんがいらしたので乱入してみました(≧▽≦)
会話してる場面は初めて拝見したので、もぉね感動・・・(*´д`*)ぁぅぁぅ
20060108142444.jpg

その牛さんの脱ぎたての水着・・げとしました!!まだ暖かいんですッ(><)
憧れの存在って大切ですよねぇ・・・♪

Comment

管理人にのみ表示

雷の属性剣はバルキリーかな?牛にとって女王はスパより倒しずらそうですね!
ドリルな人 | URL | 2006/01/09/Mon 09:53 [EDIT]
バルキリだよー。でも、バーサークはしなかったから今度してみるる。
女王だと牛さん役に立てないのかなぁ・・。
やっぱスパのが相性いいねっ(*´艸`)
しー | URL | 2006/01/09/Mon 13:00 [EDIT]
■きもへるLOVE…(/▽\*)
しーちゃんはキモヘル持ち歩いてないの…!?((゜Д゜)))
いつどこで何があるかわからないから常備しといたほぉがいいよぉ~( ̄▽ ̄)b
ん…でも、しーちゃんはせるりーでもいいのねぇ…。
金ぴかキモヘルでがっつり目立っちゃってくださぃませ☆彡
そらあお | URL | 2006/01/10/Tue 00:36 [EDIT]
そらちゃん。
キモヘルム持ち歩いてないよ!ポッケはいつも愛でいっぱいなのさ♪
セルリは30Mで売ってしまたのだ(´∀`)いやはや高く売れたもんだ・・。
だからアーメッツでキモ頑張ります!
しー | URL | 2006/01/10/Tue 03:37 [EDIT]
こないだはおつ~w
気づいたらシニカルさんいなかったノД;
今度タイマンで勝負しよーじぇb
DMなしでやるからw
(´・ω・`)ノ~~デワマタ
フェン | URL | 2006/01/10/Tue 17:42 [EDIT]
フェンさんこにちわー(´∀`)
DM・・しないと即死させるじぇえ!でもその前にシャワーで即死だじぇえええ!
魔が詠唱に入った途端に操作不能(1確ってやつですか)な牛さんでした・・。
しー | URL | 2006/01/10/Tue 20:18 [EDIT]
リンクOKです。
こちらからも貼らせていただきますね・。・
よろしくです!
卍ビョーン卍 | URL | 2006/01/10/Tue 21:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
