☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
01/05
2006 Thu
アイスD
こんばんわぁチャット死上等シニカルです。

今日はお友達の牛さんの将軍クエの護衛をしました。
シニカルは1人で挑んで、将軍まで辿り着けなかったもんです(´ー`)ナツカスィー。
牛さんっ回避あめっとのシニカルに着いていらっしゃい♪うふふっ♪作戦です(ぇ

赤上下5回分を2回に分けて持って行きました。
前半分のクエ成功後は女王様謁見に行ってまいりましたよぉ(`・ω・´)
20060106132951.jpg

若い牛さんがプレにお肉にされましたよぉ(´∀`)

後半分終了後はそのままアイスDで暴れてました(o´ω`o)
20060106133224.jpg

幸運ミトラ&土剣装備でプレヤがサクサクですね(*'-'*)
ニウェルトもBD&FoLしなくても平気・・。プレレはシカ㌧ね。
クーレムさん達ですか?ええ。ナイスヒップですよね。同意です。

てなわけで、解散後はまだ手をつけていなかったニウェルトクエに挑戦。
幸運24ミトラすごー!!ってカンジでやってたんですが。
QAもBHもBEもしていないシニカルに乾杯。
20060106134312.jpg

クエ終了後に、幸運18のミトラをしていたコトが発覚・・・・(´-`)あ ほ か。

その後は3キャラフル稼働で露店してました。貯金まにあでぇす。


ん。羽子板は可愛いかもしれない・・。
20060106135053.jpg


Comment

管理人にのみ表示

私も将軍様に辿り着けず苦労しました。
謁見出来た時には、150歳超えてました
懐かしいと書こうと思ったら結構最近ですね!
ドリルな人 | URL | 2006/01/06/Fri 18:55 [EDIT]
友達が赤上下持って無かったから、露店で買ってやったんだけど、ハゲクエ
終わったらクエ5回分余裕でげと出来てた(´ー`)先にクエやってれば・・。
思えば、前はアイスDって脅威だったよねぇ。
護衛募集してるヒト見たら手伝おうかなって思ってるよ♪
しー | URL | 2006/01/07/Sat 11:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
