☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
01/04
2006 Wed
リバイアサン
何とかという病にかかったのかもしれないシニカルです。こんばんわっ。

今夜は、どりちゃんに装備レンタルしてもらいました(o´・∀・)o
20060105131752.jpg

リバに行きたかったので土剣も(o´・∀・)o
20060105132018.jpg

これは・・低い方消したら神装備の出来上がり・・( ̄ー ̄)


噂には聞いてたけど、リバって混んでるんですねぇ~。
サバチェンジして行って、一番ヒトが少ないサンで狩るコトにしましたぁ♪
20060105132138.jpg

どりちゃんはスキル狩り、シニカルは属性剣狩りでーす(*pゝω・)q
20060105132436.jpg

リバにいらした羊さんとか狐さんとか、暴れてすみませんでしたっ。
住み分け頑張ったんですがなかなか・・難しい(><)
screenshot2107.jpg

ノーマルPTで時給を10分単位で6回計りましたが、毎回2%きっかりでした。
補給が遠いし、他に狩ってるヒトが居ると気を使いますが・・。
いやぁあれですね・・沸き場やっぱ楽しいぃぃぃ(*´艸`)

気分転換に良いかもかもぉ♪またーりな蛾に飽きる度に来ようかなぁ。


最近、わがまま極な性格が出てきてしまって。
よく一緒に居てくれる方には迷惑かけちゃってますぅ・・(´△`)

Comment

管理人にのみ表示

ミスミスミス、クリティカルと私の貴重な一瞬を激写ありがとー
なんか強そうに見えて嬉しい!
ドリルな人 | URL | 2006/01/05/Thu 15:02 [EDIT]
どりちゃん。
カッコイイとこ撮れて良かったよ☆
しーは攻撃ブロックされてるんだよね・・(´△`)トホ
幸運あと10欲しいなぁっ。
しー | URL | 2006/01/06/Fri 05:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
