☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
01/03
2006 Tue
新年初メンテどるる
こんばんわ。柔らか子牛シニカルです。
インしたらえらいコトなってました。ゴールドでこれだったのでサンは・・(´□`|||)
1.3.jpg


福袋は後回しにしてメンテ掘り行って来ましたっ。
20060104140940.jpg

寝ぼけてるのか何だかわかりませんが、レアで掘るつもりだったのに
火山たまご持参せず、(途中でたまたま恵んで下さった方ありがと
感知装備でもなく適切などるるもない状態でスパの横で掘ってましたぁ。

しばらくするとたぬにゃが来たので、一緒に掘るつもりで感知装備に衣装替え。派手。。
20060104141624.jpg

花束Σ(・艸・*)えっとじゃあ、後ろの獅子さんは仲人っていうか、神父様っていうか神前式・・!
ごめんなさいごめんなさい。たぬうし。

えと、けっこう掘ったんですが収穫はクラフトイージスと塩の壷くらいでした( ´ー`)


玉様から幸運+24のミトラをお借りました☆店売りしたら切腹します。
幸運は48とまだ低いのですが、クリティカル嵐ぃぃぃ。ぎょるもBSEなしでサクッ♪です。
20060104143415.jpg

あと、たぬにゃから防御イージスをお借りましたぁ(´∀`)
イージスとミトラを装備した場合の防御力は1314。HP6870。
これだと、ぎょるのHAで即死出来ます(≡Д≡)
黒パルマとアーメットで防御1343。HP8577。これなら生きてます。
気がつくの遅くてぎょる狩り中に何度気絶したコトかぁぁぁ(´Д⊂)
やっぱ装備って大事ですね。その装備の性能だけでなく狩場によって対応して
いかなきゃ・・って初心者?勉強不足丸出しですね(´△`)レクチャーしてくらさい。


凶悪なたぬにゃがうちのたまぴよちゃんを・・。
20060104150905.jpg

嗚呼たまぴよになりたい・・て、ごめんなさいごめんなさい。たぬうしたぬうし。。いや、今はひつじじゃないか・・・。

Comment

管理人にのみ表示

通常狩りが防御力、ボスなどはHP重視ですね!黒パルいつでも貸しますよ
結構いい品です
ドリルな人 | URL | 2006/01/04/Wed 19:11 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/05/Thu 11:31 [EDIT]
どりちゃん。
早速黒パル借りちゃった(´∀`)
ほんとに良い装備沢山持ってるよねぇ☆
これからもレクチャーしてあげてね~ヾ(・ω・´*ヽ)
非公開さん。
そっか・・。そか・・。
詳しく聞いてないから・・なんて言っていいかわからないけど・・。
実はしーはすごく待ってる。今の状況アレかなって思ってる・・。
一緒に狩りがしたいって、しーがずっと思っていることは覚えておいてね☆
しー | URL | 2006/01/05/Thu 13:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
