☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
09/22
2005 Thu
キャンプでまったり
今日は久々にクマ狩ってみました。
案の定寝ちゃいました。20%も溜まってないのにぃー。

その後は目が覚めてからお城行って来ましたー。
短時間で太陽の石が2つ出ました(o´ω`o)
ここで出るんだぁー!!て気合入れて掘ってるトキよりも、
てきとーに掘ってるトキのが出るんですけど・・負け組ですか?

その後はキャンプにお邪魔しました♪

20050922192818.jpg


なぜかにゃんこと牛さんのカップルが出来上がって・・・。
迫られまくったんですが、シニカルは白い牛さんに夢中でした(*'-'*)(HGとか言わないで下さい・・

お団子状態です。
20050922192928.jpg

たぬたぬさんが加わってないのが大人な雰囲気です(?)

↓のはかなり前のSSですが、2ndさんの服が真っ白だった頃にアクアで出会った
コ達とホワイト戦隊を結成しました(´∀`)

20050922193319.jpg

可愛くないですかー?向かって左が2ndさんでーす。
友録出来なかったんで、ふたりは今はどうしてるかわからないけど、
きっとツオくなっているでしょうo(*´∇`)o
今でも真っ白魂貫いてるかなぁー。ピンクに浮気してゴメンよぅ。

20050922195520.jpg

やっぱりお団子です。

Comment

管理人にのみ表示

■ばんわ
初カキコ失礼すます
今日はおつつ。メガロまったりが楽しかったよ~
今度はテチチ抜けじゃなくて火山をスパ様まで抜けてみようかぁ(え
ぐー | URL | 2005/09/24/Sat 01:36 [EDIT]
ぐーたんいらっしゃいー( ´▽`)
またーりも特攻も楽しいようー。
スパ様拝んだコトないから連れていっておくれぇ♪
しー | URL | 2005/09/24/Sat 03:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
