☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
09/13
2005 Tue
はじめまして
ブログ始めてみましたヽ( ´ー`)ノ
更新したりしなかったりだろうけど、よろしくです♪


今日は転職実装日ですね。
おかげでメンテ延長です。
延長はいつものコトですが(´△`)

とりあえず、転職はあとでいいやってカンジで、昨夜はお城で眠りました。

メンテ後は掘らないと気がすみません( ̄ー ̄)
ただ、収穫があったコトは1度もありません( ̄ー ̄)


最近はモンクエでミスフリやってるんでお城には良く行きますが、
何をしててもメイドのリディアさんがうっとーしくて仕方ありません(´Д⊂)
思わず殺意が沸きますが、シニカルはヘタレなのであんまり手は出したくないんです。

今日も、リディアうざぁー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

って叫びながら掘ったり狩ったりする予定でーすヽ( ´ー`)ノ
この前ステキなおやつが落ちていたのでSS撮ってしまいました。

20050913160737.jpg


こういうセンスの方とお友達になりたい(*'-'*)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
