☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/26
2008 Wed
A raccoon uses a hot water bottle.
こんにちは。シニカルですヾ(・∀・)ノ゚
温かい物が恋しい季節になりましたね。
うちにはココア、紅茶、コーヒー、カプチーノ、ラテ系、ほうじ茶、麦茶、などの
ホットドリンクが揃えてあります。
スープ類もコーンスープ、カボチャスープ、じゃがいものポタージュ、春雨や
パスタスープなど色々揃えているのですが、今ハマっているものは味噌汁です・・。
素朴なところが日本人の心をくすぐります。

さて、さみしくてどうにもインしたくない病になってしまったので、獅子くんを
日鯖活動で人数の多い深夜型ギルドへ放り込んでみました!
面接ありのトコだったので、すごく緊張したんですよ~。
面接の予行練習しちゃいましたよ~。

・・いつまでたっても承認されないンデスガ(´_`)
ギルマスさんが不在なのかどうか問い合わせしようにも、そのギルドのメンバーを
ひとりとして見かける事がなかったので、そうする事も叶わず・・。

そんなギルドダメだよ!と、言われたので申請を取り消しました。

2日間考えた結果、ギルメン募集掲示板を頻繁に更新しているギルドさんに
加入申請しました♪
ギルマスさんがオフラインのようなのでお返事待ちです・・。
ドキドキ(*´ I `*)

また放置されたらどうしよう(´・ω・`)
オフィス
毎日イベでコイン貰った後は、延々とギルド情報を見てたりします。

そういえば・・
うちのひつじさんはギルド権限を持っていたようです。
権限持ち
使いそうだと言ってくれたからには使いますよぉヽ(。ゝω・)ノ

これでどーだ☆
しょうごう
ついでにギルマスにも称号つけておいてあげました(o´ω`o)ヤサシイナァ
(注:湯たんぽに熱湯を入れてはいけません)

さて。
プロフ機能が実装されましたねぇ!
ホントに装備まで丸見えなんですねぇ!
情報公開してる龍さんを見つけたので、上から下まで舐めまわすように見ましたが
すんごい魔力バカ・・・いやいや魔力がおっそろしくお高い方でした。

でも・・自分が見られる側だったら・・。
は・・恥ずかしぃ・・。
乙装備の詳細まで見られてしまうなんて・・(′口`ii)
素っ裸で歩いているようなモンですね。。

不思議な廃牛さんが居たので思わず情報表示をクリックしましたが非公開でした!
ですよねッ(○ゝω・)ノ
11/13
2008 Thu
Raccoooon!!
紫箱15Mを見つけ次第買っていたら400M近く消費していたシニカルです。
お目当ての倉庫拡張・・最近出ません。エリックばかりです。いらんです。
こんにちは~(´・ω・`)

最近は睡眠を優先させているのであまりインしていませんが、少し前から
別アカのたむきを1次転職させようと、装備をもらったりなんだりしていました。

カブムを倒してラクーンの証を手に入れる事が出来れば転職なのですが・・。
ふるすいんぐ
落とさないんですよねー。

64歳でほぼ未合成装備なのでカブムを連続で倒すのは厳しいんです(´・ω・`)
大打撃
(´_`)アイター

カバD4とゆーめんどくっさぁい場所に何度行って挑んでも・・。
BSE
(´_`)アイテテテー

仕方ないので・・
なりぽん
なりぽん召喚(。+・`ω・´)

守ってもらいながら、カブムを倒してもらいますー。
何もしないんだから、ついて来なくてもいいんじゃない?なんて言われましたが
証を拾うという使命があるんですよ・・!
あと、ついでにチェロのクエやっちゃうんですよ(・∀・)

カブムを何匹狩ったでしょうか・・。
獅子とたむきで行ったのに、ライオンとラクーンの証だけ落とさない(-ω-`o)
ふたり共リアルラックに欠けている事がよぉくわかりまぅす。

ポットも尽きようとして来た頃によ~やく出ました!
結局集まった証はこんなカンジ。
あかし
一番沢山ドロップしたのは龍の証・・うちのメインアカに居た龍(故)と
別アカの龍は2年前に転職済です(´・ω・`)
牛の証はとても可愛いのでお守りにします(*´Д`*)

ぴょーいんと転職。
1次たむ
あーこの見た目ヤダ(´_`)
たむきは基本か2次の姿が好きです。

なりぽんが転職を祝ってくれるのかと思いましたが、カバD4から
タバ入口に飛んで、そのままテチ4に狩りに行ってしまいました・・。
なんと薄情な事よ( ;д;。)

・・まぁ、たむきが転職出来たからって何するわけでもないんですけどね!
11/11
2008 Tue
Aria.
こんにちは~シニカルです~(○´Å`○)ノシ
気分良く一気に書き上げた記事がクリックミスしたのかどーかわかりませんが
保存出来ていませんでした・・。
なんでもう・・いや・・"(PД`q)
30分が無駄になったよぉぉ・・。

同じ内容で更新する気がどうしても起こらないので、他ネタで・・。
・・他ネタ・・ないんだけど・・。

伯爵様の試練第2関門・・でしたっけ?
コウモリMAPのPTに入ってみようと思いました(。・ω・。)

昼間だったので、夜になるのを待ってMAPまで行ってPT加入ボタンポチっとな。
screenshot0666.jpg
生きてられない(´_`)
たった今よろしく~って言ったばかりなのに・・。
ロイヤル完成!とみなさんを喜ばせておきながら5分で抜けました(-ω-`o)
微課金にはキツかったなぁ・・狩り場が少ないと感じる今日この頃です。

本日は11月11日。
ポッキーの日・・もといメンテの日でござます。

∑(・∀・)
アリア
可愛いと思ったんですが・・よく見たら身体がなんと不自然な事。
実際にこのポーズを取っていただけるとわかると思うんですが、
左腕は外側を向きます。
肘は見えても、内側は見えないはずだよ!
右腕は左腕と比較すると短すぎないかい?
あおりアングルなのかとも思ったけど、違うしね。
あと、どっちが右足でどっちが左足?
絵師さんのあげ足取っちゃいました(○´ω`○)ゞ

まぁ・・ガチャなんて関係ないんだぜ。
別アカに配布されたコインがあるからやってみるかもだけどー(○´ω`○)ゞ

あと、イベが始まるんでしたっけ。
ハロウィンイベは装備に魅力がなさすぎて1キャラしかやりませんでした。
クエ品くれたなまらの人、ごめん><

今回はチャガンがNPC・・という事はタウ様もいらっさるのね(*´Д`*)
適度に頑張りまぁす。

今回実装される、チャットショートカットキー機能は必要なんでしょうか・・?
あまりチャットしないのでわかりません(´・ω・`)

あ、昨日・・一緒にTSを始めたけど、2年前に引退してしまって疎遠になった友人と
そっくりの名前(かぶるような名前じゃないんです)で同じ職の方がいらしたので、
友人が帰って来たのかと思い・・不躾だとは思ったんですが1:1を送ったんですよ。

そしたらもーね。
いきなり1:1して来て不気味だのなんだの言われまくりました・・( ;д;。)
まぁ・・確かに、見知らぬ人から1:1が来たら気味が悪いかもしれないけど・・
その点をわきまえて、失礼のないようにキチンと話したんだけどな・・。
なんかもうチャットするの怖くなっちゃったー。゚(゚´Д`●゚)゚。

そういえばこれ・・。
ひと・・
だれ・・。
11/05
2008 Wed
Character description.
なんとなく、お赤飯を炊き溜めしました。
めでたい事があったのかって?
ちっともありゃしませんよ・・。
おこわって美味しいよねのシニカルです(・∀・)コンニチハ
そーいえば、先日高校生が「美味しくなくなくない?」って言ってたんですが・・
美味しいんだか美味しくないんだか。おじいちゃんもうさっぱりわかりません。

先日もまた伯爵様に会いに行ったんです。
数独で回答が1になる問題は正解しても飛ばされるって聞いたんですけど、
ほんとですね(-ω-`o)

数独何とかしれ!と叫んでいたら、なりぽんがホウキを使って伯爵様に会いに
行くと言うので、一緒に飛んで行きました(・∀・)ピュッ
おちゃめ系
伯爵様とは全然関係ないんですけど、使用キャラによってなんとなく性格が
変わる方って居ません?
友人に居るんですけど、その方は龍だとブリッ子☆(死語)になっちゃうそうです。

シニカルの場合は・・
牛:落ち着いてるような気がする・・。ボス待ちなんかは一歩も動かず待ちます。
羊:昔はブリっ子☆(死語)だったけど、今ではS発言し放題。
獅:常に動いてるかイベスキルで遊んでるおちゃめ☆(死語)系。
どれが中の人の本性かと言われたら・・
適度に混ざってるってよりは気分屋なので・・周りに迷惑かけてます(-ω-`o)

で、伯爵様は影武者をお供に沸きましたー!
ガンナータッグ
1人1体づつ倒して、残りはふたりで倒します。

11分間隔沸きって早いですよねぇ。
シニカルは裏で作業してましたけど、なりぽんはひたすら掘ってました。
均等になっていたので・・経験値分けてもらってました(・Å・)オイシー

先日IA祭を見に行ったので、その影響でIAしてみたり。
ヘタっぴ
下手過ぎてなんだかわからん(´・ω・`)

皆様のIA作品の一例。
ゴマちゃん
IAが得意な方ってアイテム投げるのめっちゃ早いですよね。
何十個も同じアイテムを持ってるのに、どうやって1コづつ投げてるんだろ・・。
製作過程を動画で見てみたいものですぅ。

他にも伯爵狩りに来ていた方が数人いらっしゃいましたが、居座っているのが
銃士コンビだったんでー・・なんてーの?
ウザくてイヤになるみたいですぐ帰って行きましたぁ(○´ω`○)ゞ

その後は復活を使ったりしちゃいましたが・・
やられたぜ・・
1時間ちょい粘着しても伯爵装備出ない(´_`)
まぁ、1時間くらいじゃ出ないんでしょうね・・。
てゆか、リアルラックを持ち合わせていないので絶対手に入らないと思いまぁす!
11/03
2008 Mon
Wadatumi.
こんにちは。シニカルです。
今週末は遊びに祭りに買い物にTSだわーい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
先週末は体調が悪くて何もしたくなかったのでハジケたいと思います。

ここまで書いて放置していたら週末終わりました!

28日のメンテで実装された海神の塔。
ドリさんが、なんで海神でわだつみって読むのって言ってましたが・・

***
海神・綿津見 【わたつみ】
〔「わだつみ」とも。「つ」は格助詞,「み」は神霊の意〕
海の神。また,海のこと。
***

そのまんまです(´・ω・`)

11月なんちゃら日まではLv制限なく入れるんですね!
早速獅子くんでお出かけしてみましたぁ(。・w・。)
塔=mobツオイイメージがあったので、RSとかしちゃってましたが・・
通常で1確ですよね・・。

こんなんすーぐ11F行けちゃうでしょ~って思ってたんですが、
4Fで足止め食らいました。
沸かない・・
ボス沸かないんだもん(-ω-`o)
クエがどうしても達成出来なくて・・時間もないので諦めました(´・ω・`)

その後は・・。
もう会わない宣言してしまったけど、やっぱり伯爵様にお会いしたくって、
ヴァンパイアキャッスルにお出かけです~。
武士に二言はない!なんて絶対言えません~(○´ω`○)ゞ

ケルベロスに話しかけて、転送してもらった先は・・
密集
地獄の番犬飼いすぎだろぉぉっΣ(・ω・ノ)ノ

リディアのモンクエをこなし、進んだ先のお部屋は知識の部屋。
ミスフリさん
数独。
2問目が解けなかった(´_`)
パズルゲームは嫌いだし苦手なんです。
脳が死んでるので無理です"(PД`q)

最近またインしなくなってしまったのでネタがないですね・・。
更新率の低下と共に、閲覧人数も減るわけなんですが・・
29日、とてもヒマだった方がこのブログを見ている中におられます。

この日、ユニークアクセスが29とめちゃ少ないのに、トータルアクセスが・・
330です。
おかしいです。
異常事態発生です。

更新しろって事ですね?
わかり・・たくありません><

・・なんだったんだろ(´_`)
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
