☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/29
2008 Wed
Anpanman.
今年の秋冬ファッションの流行はチェック柄とワイドショーで言ってましたけど・・
秋冬って元々チェック柄があふれ返るものだと思うんですが・・(。・ω・。)
チェックは好きじゃないシニカルです(o・v・o)こんちゃ♪

復帰後、熱かったTS熱が突如治まったようです。
3日ほどインしてません(-ω-`o)

メンテのあった夜画像掲示板を見ていたら、ハンサムな少年ペットが・・。
欲し・・くなんかないやい!伯爵様が居るもん!

で、ついに伯爵様部屋に簡単に入れなくなってしまったのですね・・。
先日お会いして来たんですよね・・。
Vsはくさく
最後にお会い出来て嬉しゅうございました・・。
試練とかめんどくさいんできっともう会いに行けません><。

先日のギルドはろうぃんぱちの続きです。

仮装コンテストの次は○×クイズをやりました~。
各々が問題を3問考えて、出題側と回答側を楽しみます☆

トップバッターは時間の迫っているあいちゃんから。
アンパーンマーン
もはやアンパンではない。

○●
○×で●を出す人を初めてみました(*´艸`)

出題した後は落ちる時間になったので、ソッコー落ちました。
みんなどんなクイズ作ったんだろ・・やりたかったなぁ(´・ω・`)
ハロウィン記念
セイちゃん、メガネずれ・・。
今気がついたけど、おにゃのこがひつじしか居ませんね。
ここにいつものメンバーふたり足しても、うさぎしか来ないんですけどね~。
ネコとキツネのギルメンさんは何年も消息を絶ったままです・・( ;д;。)

あっ・・続きとか言っておいて、これしかネタがなかったぁ(*´▽`)
次の寄り合いが楽しみです。
なまらどん、いつも可愛い賞品を用意してくれてありがとね(人´∀`)☆.。.:*

そういえば、最近TS復帰組さんが多いじゃないですか。
廃仲間だった方々の復帰は嬉しいものです(*'ー'*)
でも、復帰を望んでいても戻って来ない方ももちろん居るわけで。。

この日も懐かしい牛さんのお話をなまらどんとしていました。
しりかるさん
・・リ●さんにキレた事あったっけー?
自分では忘れちゃってるものですねぇ。
リ●さんには色々お世話になりました。
牛で初の200Lvに達成したのってリ●さん・・?いやbgさんかな?
またお話したいなぁ。

・・ネタがないので動物愛護団体推奨の画像を置いておきますねっ。
CUTE.jpg
なでなでなで(o´ω`o)
10/28
2008 Tue
Halloween2008.
こんにちは。
壁掛け時計が1年以上止まったままのシニカルです(*・д・*)ノ

先日ギルドのハロウィンパーチーが開かれました。
日程でトラブルがあり・・あれってトラブルなんだろーか・・
3人しか集まらなかったので延期になり、次の日に改めて開催されました。
待ち人・・
↑集まった後帰ったさみしい人達。

次の日は前日+2人集まりました(o・v・o)
伯爵壁
伯爵率高(*´ I `*)

この日はスキル神殿で他ギルドさんのマスター転職式が開かれていたので、
うちらはすみっちょに移動します。
バルコニー
このバルコニーを使って、ハロウィン仮装コンテストをしまーす(・+∀・)b"

今回の仮装テーマは「神」
このテーマ、考えてみると結構難しいんですよ~。

エントリーナンバー1。
純白(どこが?)のあいちゃんからお披露目します(〃'ν'〃)
仮装①
全然神じゃなくてごめん(´_`)

でもね、設定だけはムダにちゃんとしてるんだよっ。
2本の犬・・
2本の犬って・・何が2本なの・・?足・・?
・・気持ち悪ぅい・・(′口`ii)

テントリーナンバー2。
薄紅(薄幸?)のいやんにゃん!
可愛い変装だったのにSS撮り忘れたよ・・ごめーん"(PД`q)

エントリーナンバー3。
金塊(どう?)のなまらどん!
仮装③
なまらの山におわす神様だそうです。
こんなステキな方がなまらにいらっさるとは驚きでぇす(・∀・)

エントリーナンバー4。
紫煙(タバコ?)のセイちゃん!
仮装④
・・設定はなんだっけ。
特急で愛を届けますだっけ・・?マッハだっけ?高速だったかも?

エントリーナンバー5。
青雲(お線香?)のないちゃん!
仮装⑤
Σ(・Д・)

邪神
もはや羊ではない。
禍々しい神の降臨でした・・。
ないちゃんの仮装のインパクトが強すぎて、今まで見たのを一瞬にして忘れた・・!

最後にどの仮装が良かったのかなまらどんに1:1で投票したところ、
なんと全員に1票づつ入ったそうです☆
よかったよかった。
めでたしめでたし(○´Å`○)
10/26
2008 Sun
Blood&roze.
こんにちは。シニカルです。
どこにでもあるドラックストアで購入出来るような定価が700円の消耗品を
200円で出品したら落札されたんです。
わぁお買い得!
・・ではないんです・・だって・・送料が700円かかるんですもん・・。
振込にも手数料かかってるわけですから・・しめて1000円かかってます・・。
あの・・ドコでも売ってるんで・・近くのお店で買ったらどうなんでしょうか・・。
発送は手渡し可能と書きましたが、流石に県外へは持って行けません(´_`)

先日、久しぶりに牛集会に参加しました♪
牛集会
行ったばかりなのにどんX2人が落ちて行く系。

それでも、残っていた方とお話していました(o´ω`o)
アル
アルの正面に座ると、目を合わせてくれません・・。

小指の存在について考察。
小指について
小指のようなヤツになりたい。

集会中に気になった看板。
なんだろう・・
なんだろう、あのウインナーのようなモノ・・。

遅い時間から参加したので、あまり長くはお話出来ませんでしたが、
おもしろおかしい時間を過ごしました(○´Å`○)マタイコウ

その後・・。
なんだかムショーに伯爵様が欲しくてたまらなくなってしまい・・。
最後だから・・これでホントに最後にするから・・!
とレアボックスを購入・・。
伯爵人形大②
おまけはまた人形ですぃた(-ω-`o)
そして、この時初めて海キャンプセットが配布されている事に気が付きました。
何もしてないのに貰えるんだね~と話したら、何かしてるから貰えたんだよ。
と言われました。
何したんだろーな・・。
公式の告知とか全く読まないからサッパリでぇす!

そして・・気合を込めた人差し指で箱を右クリックゥゥゥッ(`・ω・´)



・・・。

はくさくさまー!
゜゜(□ )ポーン

やたっ
○×の中心で愛を叫んでまいりました。゚+(σ′д`。)+゚・
変なログ残ってた方がいらしたら申し訳ございません(・∀・)ノ

ログと言えば・・露店放置していたギルメンに、他のコとしてた変な会話が見られて
恥ずかしい思いをしました(´-`)
意外とログって流れないもんなんですね><
10/25
2008 Sat
Blade.
今度遊びましょうなんて社交辞令はまっぴらです。
来週の何日が空いてるんで遊びましょうしか受け付けてません!
社交辞令にはうんざりのシニカルです。こんにちはぁ。

先日、キオス185を求めてキツネのおねぃさんと沼廃坑行って来ました。
おねぃさんの見た目がひどいんですけど、気にしちゃいけないそうです。

くらえ!
BB
バリアブレーク便利ぃぃっ!マスターしてないけど。

ガドモンは銃耐性なので、獅子くんはBB役です。
あとはおねぃさんが頑張ってなぐり倒すんです(・∀・)
連打
気がつかなかったけど・・おねぃさん・・超ポット連打じゃん・・!

もらったキオスはケイオスデビルガン焼いて失敗して消えたという。
ブレイドの焼き入れを忘れてました・・。

実は、ブレイドを25M等の高値で売ってる露店を見て、このヒト・・大丈夫?
って思っていました。
CP用ブレイドだったんですね!
大丈夫じゃないのはシニカルの方でしたぁ(○´ω`○)ゞテヘリ

そして、塔PTなんてものが日サバにあったので参加♪
塔PT
なぜかリダやってます(。・ω・。)
PT申請来たら即しねる。

来なくてもよゆーで逝ける。
ボスカモ
またお邪魔したいなーと思ったんですが、最近の塔PTは8F↑を目指してるそうで・・
2F止まりのうちのコ達はもうお邪魔出来ませぇん"(PД`q)

そういえばメガロに居たイクリプスはいつから居なくなったんでしょう。
気がつきませんでした。
イクリプス
この龍さん。
髪が黒かったらもっとイクリプスなのに。
きょぬーだったらもっとイクリプスなのに。
10/23
2008 Thu
Rare box.
こんにちは。パジャマーのシニカルですヽ(。ゝω・)ノ
ジャージでなんて眠れません。
愛用のパジャマが購入から10年経ってるのに現役です。
・・いい加減新しいのが欲しいのに・・!

伯爵様が欲しいX2と呟いておりますが、微課金なので700円が出せないわたくし。
TS歴3年ですが、未だかつてこんなに欲しいと思ったものはありません。

ギルメンが5箱買って伯爵2体出たとか言うので・・
ギルメンが今から5箱買って見る!とか言うので・・
伯爵箱
だって、うちのひつじさんすんごく火力がないんだもん。
だって、未だにチビタウ様(Lv90)が本気ペットだもん。
だって、伯爵様と一緒に街を歩きたかったんだもん・・!

レア箱を買うとおまけがついて、1/5の確率でもう1コ箱が貰えるんですよね!
箱が貰えてないのは一目瞭然なので、何が貰えてるのかと・・
伯爵人形大?
これか・・!

で、肝心の箱。
緊張してなかなか開けられなかったんですー。
その間もギルメンは買っては開けてを繰り返し・・。
ああ・・この1箱にすべてをかけてるなんて、ちっぽけ・・なんて思った。

しばらく寝かせて、熟成した箱からたのはッ!
ルーセットクリムチェーン!!
いっいちばんいらないものがぁっいらないいいい!!

アクセじゃ見た目にして使うコトが出来なじゃない~。゚(゚´Д`●゚)゚。
アクセならアクセで魔が遣うんだからせめてブローチの方にしてよぉ!

愕然として、ギルチャに参加する気力がない・・と肩を落とすシニカルに、
苦笑いしながらフィア箱を購入したDさん。
まんとがでたそーですいーですねうらやましー。

先日までメルのカードクエのc集めていましたっ(。・ω・。)
おなごに大人気(*'ー'*)
ねふ&いす

おっさんにも大人気(-ω-`o)
おっさん

Dさんも同時にやっていたので、よくcを差し上げていました。
「ありがとう。集めておいてくれたんだね」
なんて言ってくれてますが・・
まぁ
c集め
めんどいし
てか
ほとんど
露店で買った?
みたいな
10/22
2008 Wed
Hokkaido.
こんにちは。シニカルです。
北海道に旅行に行ったお母様からお土産が届きました。
なまら土産
おかんのセンスに脱帽。

なまらがならまってなってますけど、いままでのブログ中でも同じミスしてます。
修正なんてしません(。・ω・。)<むしろ間違い探し

ロイズのポテトチップチョコレートはほんとに美味しいです。
同じチョココーティングスナックのえびチョコせんとは雲泥の差です(。+・`ω・´)
ちなみにえびチョコせんは○ーソンに売ってます。

先日どころじゃないくらい前に、ギルドの寄り合いがありました。
いつものメンバー+
引退&休止してたメンバーが復帰して、過疎ギルドににぎわいが☆.。.:*

・・まずい。
何やったか覚えてない・・(´_`)

・・なんかクエっぽかったよね・・!
おとぼけ龍さんの冒険みたいなタイトルだっけ?
龍さんが欲しがってるアイテムを集めて来て、それを龍さんに渡すんだったかな。
@どこかに建ってる龍さんのキャンプにキーワードが書いてあって、
キーワードを解読すると得点が入る!・・んだっけ・・?
喫茶店

合成の数値競いもあったり☆
幸運装備持ってなかったんで、幸運20くらいで挑みました(・∀・;)
結果
ひとりバグってるヒトが居ますネ。

掘りアイテムは全然出ないし、ドロップアイテムも全然落とさないしで途中
何回も挫折(′口`ii)
したけど、なんとかラストまでやり遂げましたぁ。
記念に
参加出来なかったイベマスターのおはじきに楽しさを伝えようと思ったけど、
1/3も伝わってないなこりゃ!

今週末にはハロウィンパーチーがあるので楽しみですぅ(o´ω`o)
仮装大会なんだけど、まだ衣装用意してないよぉ。

あ、この前気になった看板張っておきます。
かんばん
キミら3人で組んで、順番にマグロやったらいいやん(´・ω・`)
10/21
2008 Tue
Fluff ball.
こんにちは。シニカルです。
みなさんは「えいごであそぼ」と言うNHKの番組ご存じでしょうか?
その番組に登場するふたりのキャラクターが居るんです。
character1.png
このふたりです。
初めて見たトキから・・
きれいな毛玉と汚い毛玉にしか見えない・・!

毛玉と言えば・・
クマー
木彫りのくせに毛玉持ってるなんて生意気です(・Å・)

さてX2。EP3の続きでござぁます。

対ホムンクルス。
錬金術によって生まれた生命体ですね~。
ホムンクルス
ドラクエに出て来そうな外見ですねぇ・・。

ホムンクルスと言うと・・
MP.jpg
このゲームを思い出します。
懐かしすぎゲーなので、ここを見に来る方はご存じないと思いますが(。・ω・。)

対ローズウィップ。
薔薇の鞭ですね~。
ソニア
このコかわゆいね(○´Å`○)
TSの女子は性格キツイので性格は置いといて。

そしてネペトリ。
精霊なんですね~。
隣に居るノウノウとは全然違って・・
美人
美人・:*:・(*´ I `*)・:*:・
と、思ったらノウノウは妖精でした。
そして、ネペトリは意外に露出度が高い・:*:・(*´ I `*)・:*:・
ノウノウよりは低いけど。

そんなこんなでサクっと3キャラ終わらせました。
あ、EP3を進めるうえで気になったコトは・・
宝
ココに何が埋まっていたのか、と言うコトです。
10/18
2008 Sat
Episode3.
迷ったら引く慎重派のシニカルは、その性格故損をするコトが多いと思います。
先日・・洋服を買おうか迷ったのに、時間がなかったので買うと言う選択をしたんです。
おかげで、今もーずっと後悔しちゃってるんですよ・・。
やっぱ迷ったら立ち止まって考えるのが正解だと思います。
突き進むヒトは怪我をすると思うんです。
でも、そういうタイプのヒトは怪我したコトにも気がつかんのかもね。
あ、こんにちはヾ(・∀・)ノ゚

さてTS。
EP3をなまらどんがやると言うので一緒にやろーとスタートぉ★
エピ3

一緒に進めるつもりが・・ならまどんはもう終わらせてたようで・・
クエ品をいただいたり、次はこっちだよーと誘導してくれたりで、
赤頭巾
wikiをメモる作業もなくじゃかじゃか進んでしまいました(○´Å`○)サンキウ

なまらどんが落ちた後の、残ったクエはソロでやって行きます。
人面
PT加入していますけど、雑談PTです。
日の雑談PTには高確率でうちの獅子くんかひつじさんが居ます!
先日、雑談PTが3コあったんですが、どのPTも一切会話がなくて3コのPTを
渡り歩きました・・。つまらなかった・・。

ネペトリ神殿に居るこの妖精さん達。
20080730065333.jpg
見た目は結構可愛いと思うんですけど、言葉遣いがなんと汚らしいコトか(´・ω・`)

・・・(〃・ω・)
りりか
妖精さんの言葉遣いもきれいに変~われ!
言葉にも品格を求めたいモノです。

神殿内のロビンに話しかけると、彼は一言こう言いました。
ラブハン
アッなんかズキュンと来たぁ(*´Д`*)
この一言だけで女子を落とせるんじゃないかと。
言葉にも色気を感じたいモノです。
10/14
2008 Tue
Vampire earl.
大きなグラスになみなみと注いだカフェラテをテーブルの上から落としました。
なんかもう・・自分のバカ・・!ってカンジです(-ω-`o)コンニチハ

今日はメンテか~と画像掲示板を見に行ったんですが、思わず声を挙げたのは
どこのどいつだぁ~い?・・ずいぶん古いネタですね。

はくさく
はくさくさま・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

ああーほすぃー。
オディの幼女ver欲しかったけど、伯爵ならショタじゃない方が欲しいな。
大人の魅力(-ω☆)
この前2年ぶりに課金したんで、買っちゃおうかな!?
でもペットってそう簡単には出ないですよね(´・ω・`)
しばらく様子みよっかな。
700ポインツは微課金には痛いし・・。

で、このデヴさんはなんですか(´_`)
こぶた?
正直ヤヴァイかと。
まぁ、人の事言えないんだけどね(・Å・)メタボー

ここんとこ気になるのは公式のこの告知。
経験
休みの日もガッツリ成長!
「も」っておかしくない?
世の中の人の大半は修学・就職しているわけで。
休みの日はガッツリ成長!が正しいと思うよっ(o・v・o)

今回の経験Up中はあまり狩り出来ませんでした。
1度ひつじで入ったPTがこんなコトになってましたけど・・。
にゃんこ
姉御はひとりも居ないように見えるよね・・。
ネコの皮をかぶった姉御・・?

そういえば、かわゆい牛さんが居たので捕獲しようとしたら・・
満員御礼
FLリストに空きがないとこんなメッセージ出るんだねっ。
FL少ないから知らなかったぁ(○´Å`○)

FLが少ない理由は・・やっぱりイメージが悪いんでしょうか・・?
イメージ
ここまで鬼畜なイメージ持たれているとは思いませんでしたけど"(PД`q)
こんな酷いコトしませんよ!
カツラ調査員もやりませんからぁ><。

あ、メンテ終わったのでインしてみました。
自慢乙?
なになに?ペット出やすいの??
箱買おうかなぁ・・(σ′д`。)

いや、待つんだ・・!
もしかしてこの3人は箱購入を促す社員かもしれない・・!!
10/12
2008 Sun
Soki.
手持ちのデジカメの画質に満足出来ないシニカルです。こんにちは(。・ω・。)ノ
EXILIMなんですけどね・・コレを選んだ理由がUSBポチっとなでPCに
画像を取り込めるから・・それだけ・・です・・。

さて、最近うちのコ達が欲している装備がふたつあります。
それは、両方ともソキがドロップします。

ソキ部屋行くしか(`・ω・´)
ソキ部屋
平日の昼間に行ってみたら、粘着さんが居なかったので沸くのを待ちます。

沸いたー!
重い
死んだー!
幼女とレムが無理でした・・。

夜、なりぽんを召喚して、ソキ退治に参ります。
クエ品を掘りながら待っていたんですが、途中で現れた獅子さんに
さくっとソキ持ってかれちゃいました(´・ω・`)
この獅子さんは沸き時間の3分くらい前になると必ずやって来ます。

怒りのなりぽんはソキが沸く5分前からMAPを巡回します。
パトロール
ぐーるぐる。

そうして、ソキのタゲを取り倒して行ったんですが・・
ドロップするのは
あめっつ
ゴミ。
みとら
ゴミ。
ゴミはゴミ箱へ><

あまり粘着してもいけないので早々にやめておきました。
今度はうちの獅子くんで行ってみようかな(。・ω・。)

あと、最近は雪鉱山でマグロやらせていただいてます。
マグロさん
面識のない方に青看板出すのって緊張しますちきんだから。

ないちゃんとも(o´ω`o)
ないちゃんと
ふたりのマグロを背負って頑張ってくれました。
キオスいっぱいでほっくほくです。
ありがとうー(*´Д`*)
10/09
2008 Thu
Terrorist bombing.
こんにちは。
柿が好きと聞くと、どうしてもおばーちゃん的な物を感じてしまうシニカルです。
好きですけどね。皮ごと食べますけどね。農薬心配なんですけどね。

185キオスが報酬となる鉱山が変更されるようですね(。・ω・。)
つまんない!
じゃなくて、変更した方がいいですよねー。

この予報が入る前に、絶対フライパンげっとしてやるんだ!と意気込み、
どるるさんとボム退治に出かけていました。
牛タッグ
牛ふたりでボムは倒せるのでしょうか?
てゆーか、ボムは居るんでしょーか?

あっ。
1900000.jpg
居た居たぁ。
でも1匹しか居ません(´・ω・`)
その1匹とポプリなうさぎさんが1:1で戦っていますー。

しばらく見ていたんですが、オープンで「うう・・」とか呻きだしたんです。
「これって、牛ふたりに対して向けた呻きだよね?
頑張れ!とか応援した方がいいのかな?」とどるるさんに言うと、
「邪魔になってるからサバ移動しようよ・・」と言われました。

わたくし思わず、「PTクエ受けてるこっちが優せ・・」と言いそうになりました。
あやうく性格が悪いのがバレちゃうトコでしたぁ(○´ω`○)ゞ

移動後、ボムが居るサバを見つけたので、水剣と土剣で削って行きます!
がんばれどりちゃん
さぼってるんじゃなくて、ノックされてんですよ(・Å・)

超微課金牛タッグでのボム狩りの結果は・・
倒されはしないものの、決定打に欠けて倒せない(´Д`;)デシター

倒せても、クエを成功させるまでの数は倒せませぇん・・。
ぼくにもっとかりょくがあればぁ・・(´・ω;`)
でも、ツノしたり仮面しでキモイ見た目にはなりたくないんですぅ。

フライパンX2と騒ぐシニカルを余所に、どるるさんは早々に諦めたので、
ccしてガディアン討伐にも行きました(〃'ν'〃)

うちのひつじさんがミストして・・
ミスト仮面
ミストした後は・・
女子の特権
隠れます。
だって、か弱い女の子ですもの(*ノωノ)

なりぽんが飛ばされたので
隠
隠れて待っていたんですが・・。

(´っω・`。)
死
座って待ってたらいけないんですの・・。
襲い来る脅威から逃れられなかったんですの・・。

実際はミストしなくてもなりぽんは余裕で倒せるんですけどね。
討伐数割り勘にするタメのタゲ取りです~(○´Å`○)
10/07
2008 Tue
Roze end.
「こんにちは」とタイピングしようとしたら「こんにちが」と打ってしまい、
「こんにちは」の高位版か・・範囲で挨拶出来るのか?なんて思ってしまった
DQよりFF派のシニカルです。
こんにちはーヾ(・∀・)ノ゚

ローズクエも終盤。

この滝を眺めていると・・何かがこみ上げて来ますね。
吐きもどし中
飲み会で酔っぱらいの介抱役は絶対にしません。もらいゲ○しますので。

牛くんは新スキルで
まだむ
まだむどーん!!したり。

うさことイザベルの
白
ぱんつーまるみえ♪したり(o´ω`o)

アンドレさんのお顔が
濃厚
中尾彬っぽいコトを知ったり。

マザーニンフは・・
妊婦
きょぬう好きの星なのか・・?このヒト結構好きですけどね。

で、結局ゲルダで解決し始めて露店めぐりする毎日なんですけど、
毎日見かけるこのキツネさんの露店。
儲かりそうな・・
儲かりそうじゃん・・。

・・(。・ω・。)
めんどいもん
(´_`)b
1回30コでいいか・・と思ったんだけど、買い足してる辺りがリアルでしょ。

そして、野獣の庭園で愛の薔薇を摘みます。
偽りだらけの愛
あ・・あの・・(´Д`;)

昔はクエって単発で存在しましたけど、今はストーリーの一部になっているので
ちゃんと読んでいくとおもしろいですね(*'ー'*)
10/05
2008 Sun
Become friends.
もう使わないブランド品をヤフオクで売りさばき中のシニカルです(。・ω・。)コンニチハ

薔薇園のクエは長く厳しい・・。
ので、ちょこX2他のコトもやったり。

ここ何ヶ月も牛でインしてるの見たコトないよ!って言われたんですが、
インしてますって!
むかしはシャイだったので、知り合いが居ると逃げたものですが、
今では自分から話かけたりして。さみしいんです。

先日は可愛い蒼たむきと鳥牛に挟まれて(*´ I `*)
サンドイッチ

その後はこんがりお肌のヴィさんとお話しました。
高露出度
牛も大胆になっちゃおうかな・・。

以前ならオープンチャットなんて絶対しなかったんですけど、
今じゃ~オープン上等ですよっ。
うし
ほらほらっ(。・ω・。)
気軽に話しかけて下さいね。
でも、メガロでオープンはカンベンして下さい(-ω-`o)

ヴィさんともお話したんですが、最近古参の方の復帰が多いようですね。
懐かしいお名前を見かけると、とても嬉しく思います。

シニカルのコト覚えてるかな・・。と思うと、なかX2こちらからは
話しかけられないので、覚えていて下さってる方はどうぞ・・
お気軽に話しかけて下さいね。
でも、メガロでオープンはカンベンして下さい(-ω-`o)

そしてついに!
Dさんとアーディン
アーディン可愛いな。
でもさ、アーディンてネコなんでしょ?
ネコって言ったらツン!としたカンジなキャラなワケで・・。
どるる時の「なにもない」モーションが各キャラの性格を表してると思うんだよね。
そう考えると、アーディンのこの可愛さはネコじゃーないでしょ・・。

・・で、なんだっけ。
あ、そうそう。

ついに!!
相方のDさん復帰+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Dさん休止してたのかって?
そうです多分。浮気してたんです。

これでっこれでタバ鉱山のPTクエ出来るじゃん・・!

てぃきんなシニカルは260↑のお友達をPTクエに誘えずに居たんですー。
てゆか、牛じゃ倒せないって聞いたから鮪させてって言ってるようなものだし・・!

早速、遠慮なしにDさんをお誘い致しました。

浦島なDさんはなかX2MSから出て来なかったりしましたが、
なんとか出発~ヽ(。>∀<)ノ
ボム退治
辿り着いてみると・・。
オークしか居な~い(´・ω・`)

どういう条件で沸くのかわからなかったので、オークを叩いていました。
オーク
まぁ。

当然こうなるんですもの( ;д;。)
怒オーク
怒ったぞー☆
って・・。その見た目からは想像出来ない可愛さじゃないか。

ボムっぽいのが居ないのって不具合なんですね~。
早く対処して欲しいなぁっ。
10/04
2008 Sat
Roze garden.
アニメのブルードラゴンに出てくるフェニックスは不死鳥ってより、怪鳥なんですけど・・。
こんにちは。シニカルです。

薔薇園のキークエ始めました(*'ー'*)
銃士
ガンナーロザリン。
可愛い見た目の銃を露店で探してるんですが、あまり売ってないですねぇ。
てゆか、可愛い課金銃自体が少ないんですよね(・Å・)

F1で掘るコトが多いんですけど、
バグ?
なにかしら。コレ。

ずっとひとりで掘っていても寝てしまうので雑談PTにお邪魔しています。
この日はPT看板を見かけなかったので、自分で募集していました。
すると・・
Y談にあらず
雑談は雑談なんだすよ!1
わかりましたか^^

結局、待てどもX2PT加入申請は来なかったので眠くなって落ちました(´ノω・`)ネミュ

昼寝明けに・・
そうだ!陰気な箱からグランドブレイカーを出そう!と。
貯めておいた証で陰気な箱を40コ交換。
陰気
最初の10箱でこんなカンジでしたぁ。
あれ?ヘイルエッジってなんでしょーか?

残りの30箱開けた結果は・・。
へいるえっぢ
あれ・・?
なんかおかしいね??

wikiを見に行ったら・・もう全然あれじゃん期限過ぎてる。
(´-`)

ヘイルエッジは3コすべてsl1です。
こんなんイラネー!と露店で売りに出しました。
露店
即売れぇっΣ(・Д・)

なんなのこれ。
価値あるの?
他の露店回ってみたら、sl1でも80Mとかでした・・。
あれぇー・・。

~今日の気になった看板~
234
ちがう!
ちがうよ><。





copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
