☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
09/26
2008 Fri
FoxMax.
こんにちは。シニカルです。
先日バナナを求めてスーパーとコンビニを8件まわりましが、ドコも売り切れで
買えませんでした。
みぃんな朝食バナナダイエットやってるんでしょーか?
シニカルはつらくて3日でやめましたよっ(○´Å`○)メタボー

経験値Upイベが終わった途端インしなくなるとか、我ながら現金だなぁと思うんですが、
ボイスペットを見るタメにインしました~。
見つからなかったのでサブアカの倉庫を見に行こうと思いログアウトしたら・・
もうイン出来ないし。マイページ入れないし(´_`)
悔しいのブログでも書いてやります。

えーと、先週はひつじさんでもテチ4したり。
777
Fever!

珍しく?
あねご
アネゴ密度MAX。

このPTメンバーで、キツネAさんが「アネゴの新スキル楽しみですね」って言ったんです。
でも、誰もお返事しなくて・・シニカルはそういうのすっごく気になっちゃうので、
返事しようかと思ったんですが、そうですねーなんて言ったトコロでアネゴじゃないし(´_`;)
気さくなカンジのキツネBさんが返事したのでホッとしました。

恥
こういう時に誰も返事してくれなかったら泣きますよね><
気さくなカンジのキツネBさんがメガロまで携帯を届けてくれたので助かりました。
あれ?こういうコト昔もよくあったような・・なまらっぽい人が携帯くれたような・・。

そして、ラブ化してから初めてタバ1で狩りをしました。
ふぁいが
なんか痛いし倒せない蛾が居るんだけどぉぉぉ・・!?って思ってたら、Lv358。
そういえば・・なんかツオイのが居るって前に聞いたっけな・・。

タゲつけたからには倒さないとって思ってたんですけど、
炎蛾
途中からは放置ぃ(o´ω`o)

タバで狩りをした理由はコレで~す。
石275
コレをルタしてだな。
牛の頭装備に合成するんだ゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜
まぁ、Rセルリーなんてセレブな装備持ってないんだけども。

で、メガロをウロX2していたら見つけたので買っちゃいました(。・ω・。)v
シーシャーク
275せろりじゃないんだけどね。
近くのスーパーの野菜売り場ではセロリをセルリーって書いてあるんだけど
キモメルかぶったヒトが栽培してるんかな!

シーシャークの合成や焼き入れも頑張らなきゃいけません~。
でもキオス215がないんだよね・・。
うちのコ達の火力じゃ廃鉱山のボス倒せないからマグロやらなきゃ~( ;д;。)
09/24
2008 Wed
Go☆
コストコのベーグルは1コが大きすぎて、1コ食べる間に味に飽きます(´・ω・`)
こんにちは~シニカルです。

連日更新?
いいえ。
久しぶりに本腰(って言っても1日3時間程度しかイン出来ないんですけど)入れて
狩りをしたら、肩と首がやられたので・・インしないで書き溜めしたんデスφ(・ω-`。)

先日も獅子くんで狩りをしてました。
この日PTに居た方々は結構PTチャをする方達のようで♪
観衆
PT中寝てしまう病が発病しなくて済みました♪

こういう、ちょっとした会話でも楽しめると思うんですよ♪
テチ3の魅力
まぁ、ギルチャのが慣れ合ってるし楽しいって方はそっちだけ見てれば?
うそうそっ!PTチャもしようよぅ~"(PД`q)

おかげ様で、ひさかたぶりのLvUp(・+∀・)b"
Up!.jpg
200まで・・まだビミョーに遠いかなぅ。

実は経験値Upイベやってたの気がついていなかったんですよね~(-ω-`o)
もっと早くに気がついていれば・・!
今日昼間に1時間でもいいからインしようと思ったのに気を抜いたら寝てたし><
あと1日しかないよ。
あ、こんなん書いたら何日にこの記事を書いてるかバレるねっ☆

でねX2。話はガラリと変わるんですけどね、ここ数日インするようになってから
一番テンションが上がったコト書きますねっ。

シニカルには、以前から気になっている牛さんが居るんです(-ω☆)

「あの牛さんは金鯖で最古参廃やってた牛さんの別キャラだと思う」と
Dさんが言うんですよ~。
シニカルはその廃牛さんをお見かけした事がなかったので、外見にはピンと
来なかったんですが、牛が大好きで過去に廃やってた自分としては、
その牛さんのコトがとってもX2気になっていたんです。

けど・・話しかける勇気がなくて・・数か月経過。

でも、どーしても気になるので先日1:1しちゃいました(`・ω・´)
なつかしや・・
∑(・∀・)
こんなヘタレ牛の名前をご存じでらっしゃる・・!
すでに伏字にあらずDさんの事もちゃんと覚えていらっしゃる・・!!

+化前の懐かしいお話に花が咲き・・(*´▽`)☆.。.:*
記念撮影をお願いしたものの、牛は洋服がデフォのままだったんで急いでチャージ!
しようとしたけど!クーポンもポイントも足りなくて!ブーツはデフォのまま・・(-ω-`o)
ILOVE牛
まぁ、号さんが可愛く撮れればいいです。
しかし・・。

牛は凶器だ。
可愛すぎなんだー。゚+(′ー`)+゚・

で、FLしてもらっちゃいました。
こうやってFLが牛ばっかになって行くわけなんだな・・。
09/22
2008 Mon
Royal equipment.
こんにちは(・∀・)ノ
ストレスが溜まる→やけ食いの法則をどうにかしたいシニカルです。

ゲルダでげっとしたRクレストの命中合成をしました~。
クレスト
成果は・・低ぅ(´・ω・`)
もっと焼き入れも合成も頑張れるんですけど・・。とりあえずコレで。

作ってから休止状態であまりお世話にならなかったアイスヘルム120。
アイスヘルム
里親さん探してま~す(o・v・o)

外見は以前融合していただいたコレにしましたっ。
レザバン
この、16がクレストにもついてくれたら・・。
1slは良数値ついてるんですけど、もう1slくらいつかんかなぁと。
まぁ、これで可愛い姿で狩りが出来ます・:*:・(*´ I `*)・:*:・

あと、Rウィッチの魔力合成もしたんですが・・。
ウィッチハット
全然良数値が出なくて、精神的にキツかったのでここで止めました( ;д;。)
もっと焼きも入れたらなかんのですけど・・キオスがもうないんです><
ちゅーとはんぱなんですけど、見た目融合はしちゃいました☆

他のヒトと見た目がかぶるのがヤなんで、あまり見かけない蓮にしたんです♪
これで、かっわいぃ~ひつじさんの出来上がりぃ~。゚+(σ′ー`。)+゚・
外見融合
あれ・・なんか・・
シュウマイ乗っかってるみたいですね・・。

コレで、お借りしてる杖と合わせても狩りがしやすくなっただろうと思い、狩り場に
出向きました(。・w・。)
風弱点
ゲルマつけて、風連打だけでおもしろいように経験値が稼げます~!
最高ですー・・やっぱ大したコトないけど火力って大事だなぁ><。

そこで、お借りしている杖にいつまでも頼るわけにはいかないので、MyR銀杖の
セイレーンをするコトにしましたぁ。

オパール掘るトコからですよぅっ。
のどあめ
オパールって美味しそうだよね♪

そして、セイレーンの結果・・。
シルバーロッド

いつもはLv1で折られるんですけど、今回は2回折られただけで、ここまで行きました(・∀・)
でも、もうリペアないんで折られたままですッ。
なまらさん、やっぱりしばらく杖借りておきますねッッ!
09/21
2008 Sun
Large sum.
台風の中、自転車でおでかけするかどーか悩んで、いつも決行してしまう雨天決行が
大好きなシニカルです。てゆーか異常気象に燃えます(○´Å`○)コンニチハ・・

拾い・・じゃなくて集めた魔力石で魔力合成しましたっ(o´ω`o)
乙魔女
乙紳士
THE GOMI☆

ネイト・・さん・・。

意気消沈したので、やりかけだったゴーストブルーのキークエを終わらせました。
そんちょ
右隅でラビX2してるふたりが気になるわぁ・・。
ゴスブルだけで何か月かかったんでしょーかねぇ・・。
次はローズガーデンのキークエなのかな?
ステッカーの必要枚数が多いから長引きそうだけど、美味しいらしいから
期待・・いつ終わるのかまったく予想がつかないですけどもー(o´ω`o)
そしていつから始めるかはそれこそ未定ー。

で・・この日、気になる看板があったんですよね~。
石
コレ。
メガロの露店で30kで売ってるんだけど・・。
気がつかないのかなぁって気になってねぇ。

思わず、1日1善スキル発動!!
あなたに・・
メガロで買って来て、目の前に投げて差し上げました。゚+(σ′д`。)+゚・

このネコさんは、無言で拾い、去って行きました。

・・。
お礼なかったなぁ・・。
なーんて、見返りを望んでしまう心の狭いわたくしは、
ちょっと寂しくなったので、そのコトをDさんにお話すると・・。

「目の前に無言で捨てられると・・気味悪いよ」
って言われてしまっ・・。

そ・・そそそ、そーかなかな?
自分だったら嬉しいけどな?
前に携帯募集してたら投げてくれたヒトが居て、お金払いますって言ったんだけど
いいですって言ってくれて、人の良心に触れた気がしたんだけどな!?
ま、いーや。

で、なんとなく獅子くんで狩りして来ましたぁ(+・`ω・´)
きょうのうれしかったことは、
牛くん
うしさんがいっぱいいたことです。
なんか、このSS・・安地に死ぬ物狂いで逃げ込んでいるように見える・・。
違うんですけどね・・狩り中に放置する時間の余裕はないんで安地を使うトキは
WC専門ですよっ。
元々放置嫌いなんですけどね。
ガッコとかバイトは元より、数分のお風呂でも落ちます。
仲間のPTボーナスのタメに長時間放置とかホント、頭が下がります(・Å・)

あーなんでこんなコト書いてんだろ。ネタないのかなぅネタ。

あっ。毎日の露店巡りの成果出ましたぁヽ(。ゝω・)ノ
R装備
おぉっしぃ!また合成すっぞぉ(〃'ν'〃)
09/20
2008 Sat
A rose scent.
美形は自転車に乗らない、乗ってはいけない気がしちゃうシニカルです。
こんにちはヾ(・∀・)ノ゚

先日のギルドの寄り合いの続きで~す(*・Д・)ノ

Tちゃの天然色たっぷりの○×が終わり、Sちゃんのオリジナルクエ開始~!
・・なんですが、ひつじさんは用事があるのでココでいったん落ち(・Å・)

決して、エンタを見るために落ちたわけではないんです。
しばらくして戻って来ると、クエは中止になってSちゃんが用意して来た○×を
やるコトになってました。
○×第2弾
こちらは、通常に○か×で回答した後にボーナス問題が出題されて、
ボーナス問題は早押し・・早く答えを言った(タイピングした)もん勝ちなんです。
一瞬で勝負が決まるから、問題を見逃せないし、キーボードから手は離せないしで、
ドキX2しました(*'ー'*)
そして問題も難しい・・!
Sちゃんの企画は流石としか言いようがないですねぇ~(人´∀`)☆.。.:*

TちゃもSちゃんも楽しい○×をありがとう。
今回は記念撮影も忘れないでしましたよっ。
記念撮影
Sちゃんのズレ眼鏡がやっぱり気になる・・。
あと、なまら獅子さんの半ズボンからチラリと覗く太もも・・。
は、気にしておいていいそうです。ガン見(死語)OKです。

前回のさみしーい記事を書いた後にこの寄り合いがあったんですけど・・。
脱!浦島化を図るためにはどうしたらいいのか・・元廃ななまらさんとお話しして、
TSをやりたいと言う気持ちはあっても、次ぎ込む時間がない。
やりたいコトがあるけど、達成出来ない。
そんなもどかしい気持ちをわかっていただけました。
そして出た解決策は・・。

廃時代に稼いだ膨大なゲルダで装備や必要アイテム買っちゃえばいーじゃん!

かーんたんなコトだった~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ですよねー!
ゲルダなら鬼のよーに持ってますもん!
このゲルダを今使わなくていつ使うんだろッ。

そして、廃の香りがする杖を貸していただきました。
この、ペットで顔が見えない赤い龍さんがなまら様の秘蔵っ子です。
何やらLvが高そうです。
いつの間にこんなに立派に育てたんでしょう。
実はわたくし、動いてるトコを目にするのは初めてです。
ちゃび
・・あれ?ボク達仲良しだったはずだニャン・・?

次の日(o・v・o)
よし、昔Dさんから貰ったsl2のRウィッチとRシルクに魔力でもつけてみっか!
と、お借りした杖を持ちアイスDへ魔力石170を拾い・・じゃなくて集めに♪
くらぇい!
D3に女性PTあったから入っちゃったヽ(。>∀<)ノガンバー

きゃっ。
グレめ・・・
久しぶりの狩りだからやられちゃった・・。

勘を取り戻さなきゃねっ。
台風ぅぅ
こんなん食らっちゃえですのぉぉぉぉ~!

ぎゃふっ。
グレめ・・
あれですよね・・。
水風羊にプレヤは邪魔過ぎました。
え?堅そうな尻にやられてるって?
あーグレは1確だから・・そこまで気になりませんでしたよ・・?

それよりさっ。
キツイのでPT抜けますって言ったんだけど、誰もドンマイって言ってくれなかったの!
・・いや、言われた方がミジメかもしんないな・・。
09/17
2008 Wed
Wings the right of God?
養命酒のコーラ割りはイケる。と思うシニカルです(・∀・)ノコンニチハ

先日行われたギルトの寄り合いの集合時間20時に、遅刻せずにログイン致しました。
インしたらデフォってて、ぃゃん!こんなじゃ恥ずヵしくて会ぃに行けなぁぃ。。
な~んて洋服のチャージをしたりなんだりで、結局集合時間過ぎちゃったんだけどね!
群れてんね
・・Sちゃんのズレ眼鏡が気になる(´・ω・`)

今回は○×クイズ~しました。
○×っていうと、パラダイスでやるんかと思うでしょう~。
でも、うちはスキル神殿の右と左のお部屋使って遊んでいます(〃'ν'〃)
ギルドイベのSSがいつもスキル神殿だねぇ・・。
なんておっしゃってるのは・・ドコのドイツ様でしょうか。

問題を出すのは、実は天然なんじゃない?のTちゃ。
TSに関するコトを出題しますっ。
にゅーどるる?
このギルド、現役のヒト居ないん・・?

なんだか、半数のヒトが勘を頼りに答えていたような気がするぅ・・(・Å・)
正解チーム
てゆーか、うちのひつじさんが勘で回答筆頭なんですけど。

でね、出題者ってーのはね、しっかりしてくれんと困るのですよ。
ぐっだぐだ
これをグダX2と言わず、なんと言おう。
でも、こんなTちゃが大好きです(*´艸`)ヤッパテンネン・・!?

でねぇ、勘で答えてたら意外に良成績だったので、賞品貰ったんですよぉ♪
陰気な箱10コ。
カビ臭そうなネーミングですね・・。
なんたらの箱
Tちゃがポプリ仮面出したって言うんでワクX2しながら開けたんですけど、
・・。
わすれられたかみのみぎのつばさ・・?
なんだかわからんモノが出ました。
たまに露店でも見ますが、コレなにするモノですか(´_`)ウッパラッテイーデスカ?

ギルドイベ・・じゃなくてギルドの寄り合いはこの後も続きますが、
今回はこの辺で~ヽ(。ゝω・)ノ
09/12
2008 Fri
Lonely...
こんにちは。シニカルです。
洗濯機が壊れたので立派な物に買い換えました。
機能がありすぎて全く使いこなせません(○´Å`○)

マズイんです。
時間があってもTSしなくなってしまいました。
理由は・・ひとりだからかなぁ。

ひとりはさみしくて眠いんです( ;д;。)

前のように、インしたら必ず光ってるFL。
インしたら1:1飛ばしてくれるFL。
PTしようよって言ってくれるFL。
そんなお友達が居たらなぁ・・。
今から作るか!?
いや、無理だ。
だってヘタレだもの。

インした時は雑談PTを全サバで探しますが、最近は見たコトありません(´_`)
自分で看板出せばいいんですけど・・。
そんなん出来んて。
てぃきんだもの。

それに伴って、ブログ巡回もあまりしなくなって・・。
うーん。
人はこうやって大好きだったものから離れて行くワケだな!

ホントは離れたくない。
ずっとTSしていたい。
TSで得たものや想い出。
無くしたくない。
忘れたくない。

なんだかおセンチ(死語)な気分・・(´っω・`。)

まぁ、浦島でついて行けないってのも理由のひとつなんですけどね。
離れたら離れただけ浦島るわけですから、救いようがない・・。

画像掲示板なんかもしばらく見に行ってないですね~。
ちょこX2見に行って情報だけでも得ていたら、浦島感も薄れるかもしれませんが・・。

゜゜(□ )ポーン
1221038902071_convert_20080912224846.jpg
な・な・な・・何この黒い牛!
牛ペット実装されてるじゃん!
あっあっいくらポイント残ってたっけ!

・・ってコレ日本の情報じゃないんですね・・!
焦って損したぁ!!

牛ペットを見て熱くなった自分・・。
またTS熱・・いや牛熱のような気がしますが、冷めてないようでホッとしました・・。

来年は牛年だし、イイコトあるかもしんないねぃ。


とりあえず、ギルドの寄り合いだけが楽しみの今日この頃。゚+(σ′д`。)+゚・
しかし毎回遅刻。
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
