☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
08/30
2008 Sat
The past friend.
MMOで遊んでいるヒトは、少なからず人間関係で揉めたりなんだりしたコトが
あると思うんです。
シニカルももちろんありますよっ(・∀・)

心がおおらかなので、いや、たんに忘れっぽいだけなんですけど、
たいがいのコトは許せちゃうんですが、ある方にいきなりFL解除された時は
流石の牛さんもナニコレって思ったんです~。
だからね、もーこのヒトとは関わらんって思ったワケですよ。

でもね、今でもそのヒトのブログ読んでたりする(〃'ν'〃)
突っ込みどころ満載なのと、変な感性持ってるトコが自分と少し似てると思うから
共感して笑えるコトが多々あるん。
間接的・・いや一方的なお付き合いが得意なシニカルです。コンニチハ(-ω☆)ノ

一昨日ログインしたんですが、何をしていいのかわからなかったので、落ちました(・ω-`。)
昨日は公式を眺めていて、8月イベはもうやる時間ないな~と・・思ったら・・秘宝

特典アイテム配布イベやってるんですね!

これはもう、ゲトるしかないでしょう~と早速ログイーン(。+・`ω・´)
㌦㌦
王家の秘宝は全Fで発掘出来るとなれば、やっぱマリデザ入口がbetterですかにぃ。

途中、
押し売り?
ファラオ品70kで売ります看板を背負った獅子さんに追い回されたりしましたが、
適度に秘宝を掘って、4種1個づつ掘ってですね・・別アカに渡しました(。・v・。)

で、メインアカ用にもう1コづつ欲しいんですが・・もう掘るのが面倒だったので
露店で秘宝を購入です~財力で勝負です~(○´Å`○)
仮面いらんて
ううっファラオの装身具だけが出ませんっ。

ヤケになっていくら使ったでしょうか・・ファラオの装身具そのものを買った方が
DANZEN安くすんだと思います・・なんで気がつかなかったんだろう・・"(PД`q)
てゆーか、さっきの獅子さんから買ったら良かったんじゃ・・!

ま、これで特典はいただけるんですよねー(〃'ν'〃)

なんとなくモンクエもやってみました。
牛の七光り
流石にうちの牛くんは他の牛とは輝きが違います・・。



*****
ブログランキングに参加しています。
うちの牛のが輝いてるぜ!と言う方はぜひSSを送ってくださいまし(*´Д`*)
banner_04.gif
08/26
2008 Tue
Glico.
こんにちは。シニカルです゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜

PCをVAIO type L LTに買い換えました。
便利なソフトが沢山入ってるんだけど・・やっぱり使い慣れたPCのが断然いいなぁ・・。
OSもさぁ・・vistaだから出来る事もあるけど、顔文字が使えないとかどうなの(-ω-`o)
今までブラウザはDonut RAPT を使ってたんです。
今回の買い替えを機にIE7を使おうと思って使ってるんだけど・・不自由さを感じるぅ( ;д;。)
キーボードはテンキーなしのコンパクトなのが好きなのに、
テンキーどころかFelicaポートまでついちゃってるし。
うーん。
新PCに慣れるまで頑張れ自分!のはずが、なんだかPC離れしちゃってます(´っω・`。)

そんな中、ひつじさんのギルドで集会が行われたの参加して来ました。
19時集合だったんだけど、イン出来たのは22時半くらいだったかな・・(・Å・)

おまたせのぜ
まだみんな居た~ヽ(。>∀<)ノ

グリコをやっていたようなので混ぜてもらいました♪
折り返し
この階段、1段づつ上るのが難しかったんだけど・・そう感じたのは自分だけかなぁ。
おはじきなんて速度Upつけて一気に上り下りしてたし(。・ω・。)

負けたのに「パ・イ・ナ・ツ・プ・ル・・」とちゃっかり大移動して、
「あれ?今勝ったっけ?」と言われたりもしましたが・・
トップ☆
トップでゴール(・+∀・)b"
実は、じゃんけんは昔から強いんです~。
久々の紫箱
賞品は紫箱いたらきましたー♪

夜も更けて・・ギルメン2人とお話していたんですが・・。
ずーと男性だと思っていたSちゃんの中身が女性で、しかも他のギルメンは女性だと
知っていたと聞き・・すごく驚いてしまいましたぁ(′口`ii)
チャットだけじゃ性別わっかんないよねぇ・・。
いやー・・驚いた。次からは変な話題は振らないようにしないと!

そうX2。
このTちゃの頭装備・・うさぎに似合い過ぎてると思うんですがどうでしょーか。
ウサザク
本日のベストドレッサー賞ですねぇ。゚+(σ′д`。)+゚・

今回、似たようなドコが違うの的なSSばかりになってしまったんですけど、
ホントは会話も載せたかったんです。
でもねぇ、撮ったはずなのにCaptureないんですよぉ・・。
もっとキーを力強く押さなきゃダメなんかなー。
VAIOのキーボードにしてからタイプ音が静かで良いって言われました(´・ω・`)
今までそんなにうるさかったのかすぃら(´・ω・`)



*****
ブログランキングに参加しています。
まだブログ更新する気あったんだ!と思ったあなたはポチリして行って下さいまし☆
banner_04.gif



08/08
2008 Fri
AE.
出かける度にフライドポテトかソフトクリームを食べてしまいます。
メタボ健診にひっかかる自信があるシニカルです(。・ˇ_ˇ・。)ノ<チャッス

久しぶりにTSの世界にログインしてみました。
FL
おうふ、寂しい表示が。byなめさん。

って思うと同時に、全然見かけなかったけど、まだTSやってたんだー!
と言う嬉しい気持ちになりました(。・v・。)
しかし・・1) ってコトは・・2) 3)もありえると・・((((;´・ω・`)))

なんとなく公式TOPを見てみたら・・。
魔龍様
おお~!!ダークなドラゴンさんヽ(。>∀<)ノ

興味ないや。
魔牛まだー?いや、牛は魔じゃないな・・なんだろ。
やっぱ狂牛(・∀・)ビョー?

他のCPを見てみたら・・。
EXPボーナッス
おおっ!
これは・・!狩るしかないいいと、ソッコーログイン(`・ω・´*)

効率厨なので、テチ4男性PTに加入しました(〃´Д`〃)
あいすへるまー
いまどきこの頭装備してるヒト居ないよねっ☆

でねぇ・・やったらPTメンバーが落ちるんですよねぇ~。
したらねー。
ただまーの代わりに
・・AEの仕業だったみたーい(・∀・)
この日、とにかくキツネさんが多かったんです。
肝座ってます
そこでうちの獅子くんは言おうと思ったんです!
「ボク、AEで1回も落ちたコトないよぉ(*´▽`)」
って、言おうとした瞬間落ちた。戻って来て、またすぐ落ちた(´_`)

少し狩って、キツネさんが大勢居ると思われる女性PTにひつじさんで潜入(。・w・。)
うーるまーく
あれれ。キツネさんおらんかった(・Å・)

でもね、PTメンバに気になるひつじさんが居たんですよぉ。
お名前が最古参の廃人さんと激しく似ているんですっ。
てゆーか、本人?でも名前がちょっと違うようなー・・どうだったか・・。
でも、記号もつけずにこの有名な名前取れるん・・?

と、思ったので、ご本人かどうか聞いてしまいました(・+∀・)b"
結果は違ったんですけどね~・・。
うしぱんち
こちらの正体が牛だとバレましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

結構、カンタンにバレるもんですねぇ。
ビンゴ
あと、2ヶ月ぶりはウソでした。最後のSS見たら1ヶ月前ですぃた><

このひつじさんの過去のメインは、牛でPTしたコトがある懐かしい方でした(o´ω`o)
最近、古くからプレイしてる方が復帰したりで嬉しいですねぇ*・゚゚・*:.。..

そいえば、AE騒ぎでこんななってました。
自重してぇん・・
みんな、ずいぶん落ちたんだねぇ・・(´ ー`)y-。oO

*****
ブログランキングに参加しています。
今回の記事は長いじゃん。と思ったキミはポチっとどぞどぞ。
banner_04.gif
08/01
2008 Fri
Foster child.
こんにちは、シニカルです。
法事に行ってまいりました。
気温34度の猛暑日和でみなさんしんどそうでしたが、わたくし暑いのには
めたくた強いんでへっちゃらでした(・∀・)

もーね、TSはね、イン出来ませんよホント。
どうにか時間を作りたいんですけどねぇ・・。
そんなこんなだったので、先日気がついたんです。
裏表のある感覚好きさんのリンクを追加したつもりでいたんですけど、
してませんでした!
ごめんなさい><

その裏なのか表なのかってカンジの方のブログで見つけたブログ通信簿

「ブログ通信簿は、あなたのブログを分析し、通信簿を作成するサービスです。
早速、あなたのブログのURLを入力して通信簿を作成してみましょう。」

やってみました(*´艸`)
tushinbo_img.png
Σ(・Д・)
フリーターを目指すんですか・・?
じゃあ、今ニートってヤツですか・・?
自己採点では、主張度2・気楽度∞・マメ度1・影響度0だと思いますねー。
ブログ持ちさんはお試しアレー(・∀・)ノ

インしていないのでネタも何もあったもんじゃございません・・。

・・PCを買い換えようと思っています。
え?この前買い換えるって言ってたって?うんX2。面倒になって買い換えなかったの。
じゃなくて、スペックが低くなるのがイヤでさ・・。
こうなったらカスタムしてハイスペックPCを手に入れようかと思ったんですけど、
そんなまにぃもないのです(´・ω・`)
こうなったらゲーム専用マシンをネットで買ってまうか!?とも考えたんです。

で、今日ハッと気がついたんですけど。

この先、廃やる予定が全くないんです。
TSでも他ゲーでも。
たまーにインして、普段はねっとさーひん出来ればいいんです。

ってコトは低スペック乙でもいいじゃないですかッ(・∀・)

なんでこんな重要なコトに気がつかなかったんだろう・・。
やっぱアホなんかな(´_`)

ってなワケで、ヨドバシにVAIO見に行って来ますぅー(´▽`)ノシ
でも、馴染んだPCを手放すのは寂しく忍びないものです・・。
8年前に組んだPCを使ってる弟に里子に出す予定でぃす"(PД`q)



*****
ブログランキングに参加しています。
TSネタがひとつもないなんて久しぶりぃ・・こんなじゃポチ出来んよねぇ(´・ω・`)
banner_04.gif

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
