☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
07/23
2008 Wed
Gacha.
こんにちは。シニカルです。
梅雨明けしましたね。明ける前から全然雨降ってませんけど(o´ω`o)

もー全然ロギンしてないんですが・・やりたいコトは沢山あるんですよー。
時間が許さないのは仕方ないので、ポツX2と出来るコトからやって行きますよー。

まずは、ゲーム内に入らなくても出来ちゃうガチャから。
今までに配布されたコイン3枚を使って、
イクリプス?イクスプリ?たゆんたゆん?なおねぃさんをゲット目指して回しますっ。
おっどあいな彼女
気合の1枚目はチビデビルドールでした(´・ω・`)

気合が足りんかったか!と2枚目を回すと・・。
うん・・
で・出たー(・∀・)
と、思ったらお人形さんでした(´・ω・`)

ラスト1枚はそりゃもう回すトコが千切れるホド気合入れたんです。
うん・・・
で・出たー(・∀・)
いや、出てません。
ペットが出た場合って、お宝窓に出てくるのはキャラの顔イラストなんでしたっけ・・?
ガチャペットはタウ様しか持ってないからわからんとです(p_q*)

はぁ・・また・・配布コイン待ちです(-ω-`o)ムネン

気を取り直して。
開催期間が決まっているイベントやらなかんですよね!

三角の石を集めに選ばれたキャラは・・
ふんどし
獅子くん(〃'ν'〃)

その理由は?
銃士
自分は獅子で狩るんですけど、近くで獅子が狩ってたら移動します(´_`)ノ

この日はどのサバも狩ってるヒトが多くて、RSやVSを使うトキは周りに気を遣いましたね~・・
ウソですけど。

んで、マリンで処方箋掘って。
6が異常に出たんですけど、みんなそうなのかしら?

モンクエやって~。
裏番様
臭いそうな漢のホルモン集めて~。

今日のわんこ。
わんこ
獅子の耳は外した方がいいな・・。
ってコトは牛は角が出るんかな?
ちょっと気になって来た!ロギンして来ようかな!
牛の見た目にこだわりたいシニカルです。

たった1キャラやるのに1週間かかってんですけど(・Å・)
まーぼちぼち・・ですねー。
三ヶ月連続イベは今回のイベやってなくても次のイベ出来るんだろっか・・。
心配だぁ(-ω-`o)



*****
ブログランキングに参加しています。
院外処方がめんどくさいキミはポチっとどっぞー!
banner_04.gif




07/13
2008 Sun
Picnicker. 
炊き込みごはんってなんであんなに美味しいんだろう。
白米とは天と地ホドの違いがあるよね。
こんにちは~シニカルです(´▽`)ノ

先日、ひつじさんのギルドBBSにこんな書き込みがありましたぁ。
おやつ
な、なにぃーおやつに牛が入らないだとぉ・・ッ!
じゃなくて、遠足の目的地が忘却の塔3Fだなんて・・。
そりゃもう気絶しまくりでしょう(・∀・)
だってボクまだ2Fまでしか見たコトないもん☆

てワケで~ひつじさんのLvを上げまして・・って言うか、ゴスブルクエを消化したら
上手い具合にLvUpして、経験がキッチリ0になったので・・。
遠足に参加(`・ω・´*) メラメラ
遠足へ
集まったの3人(・Å・)
Lvは170くらい200くらい400くらいのPTでございます!

まぁ、3人でもなまらどんが居るので、なんとでもなるでしょう~(´▽`)
同時気絶
ぎゃふん。
これが微課金プレイヤーの実力・・。
え?塔ボス弱体化が残念でならない?このくらいの難度なら誰でも楽に登れちゃう?
そんなんほざくのはドコの廃課金様ですかぁ(o´ω`o)+゚*。:

まぁ・・
ぽわーあっぷだ!
素敵にメタモルフォーゼした、なまらどんのおかげで1Fは
なんとかクリアしてですね。

2Fでは装備品を堀りX2したんです(〃'ν'〃)
不要物廃棄
感知装備ダサ過ぎるよね。Iにゃんは可愛すぎるよね。
同じひつじとして見習いたいと思った次第でごわす。

そんなに長い時間掘ったわけじゃないんですけど・・クレストしか出やしない。

モヒカンよりももっとひつじ向きな帽子って出ないの!?って思ったんですけど、
2Fでは出ないんですね(´_`)ショシンシャデース

むしろ、短時間でクレストが2コも出たって言うべきだったのね。
知らないという事は恥ずかしいこってす・・。

そして、装備交換のタメに3Fへっ(・∀・)ノ
夏祭り
行けない"(PД`q)

全然上手く行かなくて、遅い時間になってしまったので遠足は2Fまでとしましたっ。
なまらどん、色々お世話になりましたぁ~!
またよろしくね><

そーれにしても、塔って感覚型じゃないと所持がキッツキツだよねぇ。
ひつじとらっく
久々にトラック様の出番でした(。・w・。)
所持がキツイと思ったから、今日はトラック様記念日。


*****
ブログランキングに参加しています。
遠足にサンドイッチを持って行ったオシャレなキミはぽちっとどぞ~☆
banner_04.gif
07/07
2008 Mon
Greeeen.
シーツを干しておいたら雨が降って来て・・もう3日もそのまま外に干しっぱなしの
シニカルです・・。こんにちは・・。
明日も予報では雨なので・・干しておきます・・。
梅雨が終わるまで干しっぱってコトになったらどうしよう!
てか、カビる気が・・(-ω-`o)

ずっとインしていなかったので、何をやっていたか忘れてしまいましたが、
ゴスブルのキークエの途中だったコトを思い出しました~。
早速再開(。・v・。)
野良母沸き場
ついでにカードクエ用のノーラマミーcも集めちゃうぞ~な
カンジだったんですが、なかX2ドロップしないんですよぉ~。

隣の配管でマミちゃんを狩ってる方が居たんですけどね・・
気になる存在
すごく気になるぅ・・。拾って下さい・・拾わないのなら下さい・・。
ちなみに隣のカードもマミちゃんcです(・Å・)

マミちゃんにカード下さいってお願いしてみたら・・
野良母
じゃかX2落とすようになったので、マミちゃんカードshopが開けそうなくらい
集まりましたぁ(。・w・。)

牛くんでもクエ消化♪
同化
ん。
なんか洋服が緑でノラさん達と同化してるなぁ・・。
Dさんだったらもっと同化するんだろーなぁ・・。
・・。
後ろ緑
(・∀・)!!
同化しすぎてどこに居るかわっかんね!
・・。
前緑
Dさんの場合、前から見てもかなり同化してるから困る。

そーいえば。
ぱすぱす
これにもかなり困る(´Д`。) ギルドパスワスレター。


*****
ブログランキングに参加しています。
好きな色は緑。なあなたはポチっとよろしくぅ。
banner_04.gif
07/04
2008 Fri
Love of a cow.
ご無沙汰しております。シニカルです。
身内に不幸があったりなんだりで、しばらくTSにインしていませんでした。
ブログはいじってたんですけどね~(・Å・)

ばでぇ改造イベの報酬の速度Upアイテム・・まだ全キャラやり終えていなかったのに・・
終わっちゃったぁ・・(-ω-`o)ムームームー
三連荘
にへ。キリ番(。・w・。)
ああ・・ゲルマ欲しかったなぁ・・急いで終わらせておけば良かったなぁー・・。
後悔していても仕方ないので、次のイベはソッコー終わらせます。
クエ品は無理せず買います(´_`)

そして、インしていないのでfreshなネタがないです~。
先日参加した牛集会のコトを書こうかなぁ♪

集会には金髪牛で参加したかったんですけど、無意味に緊張してしまって
いつも別アカの若い牛くんでひっそりお邪魔していたんですが、ついにぃ!
牛集会
なんかHP減ってるな・・。

そして、以前からお会いしたかったでんちさんとようやくお話出来ました。
無断でお名前を掲載致しました。抗議のTELは22時までにお願いします(´・ω・`)ノ
でんちん
・・エロ話なんかしてないよ!

色々お話したんですが、でんちさんはシニカルのハッキリとモノを言う性格が
好きだとおっしゃって下さいました。
・・全然そんなじゃないんですけどね(´_`)ウフ

最終的にはふたりとも信頼関係を・・
変態同盟
いや、変態関係を築き上げました(・∀・)

でんちさんとお話していたので、他の牛さんとほとんど絡めなかったのが残念なのですが、
がおー★
かわゆい牛さんが他にもいらしたので、これからは毎週お邪魔しちゃうぞー☆
と、思ってから3週間くらい経ちます・・か・・ね・・?

まぁ、とどのつまりはコレです。
愛・・それは・・
牛Love不滅・:*:・(*´ェ`*)・:*:・

また遊びに行きます~!寝てなかったら!
あ、牛集会でのいじられ役ユイユイさんのブログをリンクさせて頂きました(。・v・。)


*****
ブログランキングに参加しています。
牛ってなんでこんなにかわいいん?な、アナタはポッチリどうぞぉ(〃´Д`〃)
banner_04.gif
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
