☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
06/20
2008 Fri
Golden kinta.
1日1~∞アイスの季節がやって参りました。
夏はチョコミントアイスが沢山発売されるので楽しみなシニカルです(o´ω`o)

18日の続き・・だけど、前後編に分けるホドでもなかったぜぃ!
まぁ、こんなカンジ。

2人が落ちて、さて他のみなさんも・・と思ったトコロで思い出しました。
記念撮影

今回ばかりは最初に撮影しておくべきだったよーな・・。
スミス杯
うん。こぢんまり。

その後は、ギルド称号に飽きたのでギルマス様に新しい称号を要求しておりました。
げっぱ
会話中にあるラテンってーのはソウルの間違いですゲロンパ!

後日、ひつじさんでログインしてみると・・
☆もぎたて☆
なんていうfreshでみずみずしい称号がついていたんです(〃´Д`〃)
いいじゃんー♪と思ったのもつかぬま。

・・それは・・星が美しい夜じゃった・・。
海に出かけたおじいさんはきらきら光る金色の鯖を釣って帰って来たんじゃ・・。
ふぁーすとねぃむ
世にも珍しい金鯖を食べようと、お腹を裂いてみると・・。
お腹の中には元気な赤ん坊が眠っていたんじゃ・・。

おじいさんとおばあさんはたいそう喜び、その子に立派な名前をつけたんじゃ・・。
きんさばきんた
めでたしめでたし・・(´_`)

☆もぎたて☆だったのって・・何日間だろ・・2日くらい?
もぎたてで思い出したんですけど、2年くらい前によく見かけたこんにゃく入りゼリーで
「ちぎりたて果○園」とか言うのがあったんです。
ちぎっちゃダメだろ!もぎたて果○園が正解なんじゃない!?
と、メーカーにTELしそうになったコトがあります(´・ω・`)

で、今商品名を調べるタメにやっふぅ検索したら、こんにゃく入りゼリーによる事故例が
沢山HITして焦っております(´_`)
おこちゃま、じぃじ、ばぁばは喉に詰まらせないように気をつけましょうね。

この日はばでぇ改造イベをやるタメにインしたんですけど・・
少ない時間でいかに効率的にこなすかなんですけど・・
もしくはクエ品を恵んでもらうかなんですけど・・
コスプレ
見知らぬたむきさん達とコスプレして遊んでしまいましたぁ(*´艸`)

言っちゃナンだけど・・
おはなちゃん
たむきさんの花冠ってめったくた似合わないよね。

そいえば、この装備ってさ・・
タヌプレ
パっと見、違いがわからなくない?
見知らぬお方でも、絡んでくれると嬉しい今日この頃でーす(〃'ν'〃)


*****
ブログランキングに参加しています。
ぼうや~よいこだねんねしな~・・日本昔はなし懐かしい!のあなたはポチッと☆
banner_04.gif
06/18
2008 Wed
A pink octopus.
蒸しX2する梅雨対策に除湿機を買ったのに、除湿機を稼動させていると生あたたか~い
風が出て・・不快指数が・・ぐんX2Up・・。
こんにちは。シニカルですヾ(。-∀-)ノ

先日、ひつじさんのギルドで低Lvマラソン大会が行われました@・ω・@

O化したMAPを走るのは初めてなので、珍しく下見をしちゃうくらい張り切って参加!
・・する予定が・・用事が済み、ログインしたのが集合時間から40分後(-ω-`o)
もう誰も居ないだろうなぁと集合場所に行ってみたら・・
あたしが一番かわいい
まだ居たっ(・∀・)
てゆーか、人数少なっ(・∀・;)コヂンマリー

今回のコースはメガロ→霜の風フォレスト→エメラルドフォレスト→スノー入口→
スノーF→スノー鉱山→アイスD入口→みぞれ森→テチ入口です。

簡単な説明を受けて、いざスタートです~(*'ー'*)
最初は団子
タコかわいいい(〃´Д`〃)

なんかね、今までは結構ポスっとやられちゃったんですけど・・
意外にもカンタンに雪の階段までは行けましたぁ(´▽`)
でもね、階段のいえちぃとあいしこーが・・(ノД`)・゚・
ココを通り抜けたか否かで勝敗が決まったんだと思いますね~。
必死になって走っても・・
一歩及ばず
あともう少しだったのにぃぃぃ。゚゚(´□`。)°゚。

で、結局・・。
うちのネコさんはなまらっぽいヒトに助けてもらいながらゴールに到着(´・ω・`)
たこ5
すんな~りゴールしたのは、やっぱりおはじき。
おはじきって、イベントにはホント強いなぁ(。・w・。)

そして、時間に余裕があったのでスパアイランドまで出かけて見るコトに(`・ω・´*)
タバ闇
せっかくなので、おはじきのマラソンテクを見させていただこうと「ついて行く」
させてもらっちゃった☆
てゆーか、自力では絶対行けないって思ったし☆

でも、おはじきが気絶しちゃって、追尾が解除されてあっと言う間にこちらも気絶(´△`)
結局またなまらっぽいヒトに助けてもらったよぉ・・ありがとーだよぉ・・><
すぱ島
到着~ヽ(。>∀<)ノ

マラソンの走り方って
つっこみ!
突っ込むのがbasicじゃないんですかね(´_`)?

・・今回は記事が長いな!内容は薄いんだけどね!
続きは明日書きまぁすー(・Å・)ノシ



*****
ブログランキングに参加しています。
小学生のトキ、社会科見学で魚屋さんに行ったアナタはポチっとどうぞぉ!
banner_04.gif

06/15
2008 Sun
Sunscreen.
シニカルの歯磨き用コップの上にハブラシが置いてあったので、なんの疑いもなく
そのハブラシを使って歯磨きしていたら・・水周りのカビ取り用のハブラシだったコトに
気がつき、ハブラシを投げ捨ててイソジンでうがいしました・・。
・・その後しばらくブルーだったシニカルです・・(-ω-`o)コンチワ・・

先日の続きで、スキマスに必要なカードを集めに行ったんですけど・・
コブラフラワーもマイコニドもパープルワームも沼Dのmobですよね・・。
コブラc集めたトキに一緒に集めたかった(´・ω・`) ニドデマー
wikiの記載がグレーになってるコトに疑問を抱けば良かった(´・ω・`) シンジヤスイー
カードってあまりドロップしませんよね・・(´・ω・`) デナイー

よし!募集しよう!
募集看板を出したらすぐにお売りしてくれる方が現れました(o´ω`o)
桃牛さん
・・やたらラブリィな装備の牛さんでした(〃´Д`〃)
中身がおにゃのこなのかと思ったんですが、話し方からは全くその気配はなく・・。
今度会ったら、どうしてそんなにらぶりぃなのか聞いておきますっ(`・ω・´*)

最近はゴーストブルーのキークエをスローペースでやってたんですが・・
薔薇園のキークエに報酬キャンペンが来てしまった・・!
まままままずいいいいい。
Dさんに、ゴスブル終えてないよどうしようー!と話したら、まだ期間あるから大丈夫だよ。
と言われ・・薔薇園のキークエの詳細をwikiで調べて・・
無理だッ!やめた!と諦めの良いトコ見せてやりました。
フンッ。

で・・ゴスブルキークエやってます(´_`)
こらな
コラナのこの攻撃方法ってどうなってんの!?
触手かなんかでしょうかー!?
コツX2とクエ品を集めているんですが・・いかんせん数が多いのでなかX2集まりませんね~。
メロウとかさ・・
とらんくす
パンツばっか脱いでないで、なんとか香落としてよ!
って思ったり・・いや、パンツを脱いでるんじゃなくて自分が脱がせてるのか?
なんて、もんのすごぉくどうでもイイコトを考えたり・・(・Å・)

クエ品のクリスタルが放置されていると聞きつけ、マリン入り口にルタしに行ったら
なりぽんが来て、ばでぇ改造計画のクエ品をくれました☆
ゆすりたかりではないです
やったぁ~ヽ(。>∀<)ノ
でも、サンオイルの空き瓶がないんですが・・(;∇;)セットで下さい・・

そうそう・・金サバ名物の【かもてんた】なお二人のブログをリンクさせていただきました♪
かもてんた
羊の紗綾さん&狸のがんまれいさんです(〃´Д`〃)

かもてんたな露店をマネしたつもりだったんですが、露店のトキは装備なしなんですね!
観察が足りなかったようです><

紗綾さんの方はほんわかした記事と素敵な爆乳イラストが拝めます(*'ー'*)
がんまれいさんは検証や細かな情報を記事にしていて参考になります(`・ω・´*)
ぜひ、遊びに行ってみて下さいませっ!


*****
ブログランキングに参加しています。
ハブラシはやわらかめなアナタはポッチリどうぞ~(。・w・。)
banner_04.gif
06/11
2008 Wed
Adhesive tape.
よく怪我をするのでドラッグストアで100枚入りの絆創膏を買いました。
帰宅して薬箱に補充しようとしたら、未開封の絆創膏100枚が・・。
とうぶん絆創膏には困らなそうなシニカルです(´・ω・`)ノやぁ

先日、ネイト&マックス頑張り中という事で合成&セイレーンして来ましたっ。
合成結果はねー・・。
微課金ならこれくらいでいいんじゃない?って数値ですー。
まぁ、焼き入れてやらなかんけどね!
セイレーンはね、RクルオルをLv6までしか出来んかった。リペアがもうなくってさぁ><

で、合成を終えて、乙った装備やもう使わない装備を露店に出したんですよ~。
破格・・?
すんごいイキオイで売れたんですが・・!?
え、何・・そんなに良い数値だったんでしょうか・・?
Rクルオル&粕悪魔は命中30ついてましたけど・・龍杖は幸運30ついてましたけど・・
もしかしてもっと高く売れたんでしょうか・・!?
・・。
失敗した><。

その後はマメパレのキークエを終了させました(。・v・。)
情事・・
らびらびですねぇ・・。
おすすめステッカーが取引可能に戻ったらしいですね。
んー。銀行に入れられるようになるだけで良かったと思うんだよね~。
キークエくらい自分でやれって話ですよお。どの口で言うんか・・。

あと、マスターしていないスキルをマスターするコトにしましたぁ☆
TMポイント余ってるんだからマスターしたらいいのに・・Lv10で止めておくのって
気持ち悪くない?と言われますが・・全然気持ち悪くないよぉ(・∀・)

まずはウインドスレイ!
コブラフラワーcを集めに行って・・
すきますぅ
無事マスター+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

続いてメイルブランディッシュ!
Dさんが泥洗顔フォームだよ~と言うのできもいビッグフットを狩りに行きます~。
念のタメ、wikiも見て来ました(´▽`)<カクニンカクニン
すきましゅ
なかX2ドロップしないので、2日に渡って集めましたぁ。
やっと5コ集まったので、スキルをマスターしに向かってみるとぉ・・。
すきまふぅ
Σ(´_`)

ビッグフットに捧げた2日間を返してぇ~。゚゚(´□`。)°゚。



*****
ブログランキングに参加しています。
幼い頃、絆創膏をシール代わりに貼って遊んだアナタは↓ポチっとどうぞ(・∀・)
banner_04.gif

06/06
2008 Fri
Seek-l.
近くの小学校の運動会をポケーっと見ていたら、騎馬戦が始まったんです!
おお!こんなご時世でも騎馬戦やるんだー!と、ワクX2して観戦したんですが・・
今って1対1なんですね。
先生が仕切って、1組が終わったら次の1組・・と、1対1の対決がたんX2と
行われていました・・。つまんな(´_`)
ちなみにシニカルは土台組でした!上なんて怖くて出来やしない((((;´・ω・`)))

さて、ギルドイベの隠れ鬼後編。

第1ゲームでは、絶対見つからないもん☆と気合を入れて隠れましたぁ。
screenshot1417.jpg
ここ、全然見つからないんですよっ(*´艸`)こぼしたジュースの処理が出来るくらい。
鬼さんがめっちゃ近くまで来ても、気がつかずにスルーして行ってくれます♪
まぁ、めたX2近くまで来るんで、心臓に悪すぎるんですけどね(-ω-`o)

そして、見つかるコトなく第1ゲーム終了+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

第2ゲーム前にないちゃがロギンして来たので、チーム分けし直します(*'ー'*)
ないちゃ
ここからが・・。
全然覚えていないんだ・・(´_`)

SSを見る限りでは・・
仮面舞踏会
女王様とその下僕チームだったみたい。

なんか、賞品もらったみたい。
花の冠
みんなから可愛いX2言われたコトは覚えてるんだけど(*ノωノ)

結構・・遅い時間になっていたよね・・。
先に落ちたんだけど、記念撮影はこの後だったみたいね(´・ω・`)
今度から、最初に記念撮影しん(´・ω・`) ?

今回も楽しかったでーすヽ(。>∀<)ノ
いつも会えないヒトとお話出来るのも嬉しい*・゚゚・*:.。..
次のギルドイベも楽しみしみしみ♪


あ、そいえば今日インしたんですよぉ。
薔薇園のキークエやるタメにパレスのキークエ終わらせようと思って。
ゴスブルのを先にやれって話なんですけど、まぁうん。新しい物好き。
宮殿のオススメステッカーは牛くんに持たせているので・・
おぬぬめすてっかー
なんか変なモノ持ち歩いてるって?捨てられない病です(´・ω・`)
他のキャラにステッカーを渡そうとしたら・・。
銀行に入らないってどういう・・!
あっ・・
ハァハァ・・。
・・ハァハァ。


*****
ブログランキングに参加しています。
牛の洋服がデフォってました。金髪赤服はイメージが悪いので緑服にします。
緑好きなアナタはポチっ↓とお願い致します。
banner_04.gif

06/03
2008 Tue
Seek-f.
非公開コメに1ヶ月気がつかなかったので、マメにコメント管理をするようになった
シニカルです。こんにちは!
がッ。
ブログ拍手をですね・・見た事がですね・・今まで1度もなかったんですけどね・・。

・・拍手くれてたなまらどん、9ヶ月間も気がつかなくてごめんー(ノД`)・゚・
これからは拍手管理もちゃんとします(´・ω;`)

で、時間が出来たからインしようとしたらメンテだよーメンターだったよー・・。
よし、先日行われたギルドイベレポでもしよう!

えぃと・・ちょっと記憶が忘却の彼方ですが・・。
せつめいちゅ
隠れ鬼をしましたぁ。
鬼は隠れているコを見つけたらハピバレ♪
隠れている側はハピバレが当たったら、捕獲されちゃいます。
振り切ったらまだ逃走可なんです~(´▽`)
今回はこぢんまり遊ぶコトにしたのでこの人数。いや、過疎ってるだけだ!

まずは練習試合で、男性VS女性チーム☆
はらへりんこ
女性チームは待ち時間の間ランチしてました(●´I`)_旦~~

鬼はやっても、見つけられないor見つけても逃げられるパターンしか持ってません(´・ω・`)
隠れる側(何か呼び名ないのかな)では・・こんなトコに隠れていましたが・・。
隠
すぅぐ捕まりました(-ω-`o)

練習試合が終わる頃、Tちゃがインしたのでチーム変え(*´▽`)
Tちゃ参戦
うさ率高し。
そーいえば、Tちゃが投げて来たアーベントウィッチハット。
そのままパクってしまいましたが、よろしかったんでございましょうか・・!?
心配になってきたからメンテ明けたらメモしとこう・・。

チーム分けは関東VS田舎です。ウソですごめんなさい。
チーム分け
ばくたけ投げちゃってる辺り、うちのチームからは若さが感じられますね♪

・・長くなりそうだから前後編に分けようかなぅ(。・w・。)


*****
ブログランキングに参加していまっす。
↓一緒に塔を登ってくれる方はポチっとお願いしまー。
banner_04.gif

06/01
2008 Sun
Snow white.
雨でマイエレケッタが濡れると切ない気分になるシニカルです。
エレケッタ=電動自転車なんですけど、以前はヲシャレなバイクに乗っていました♪
07273_battle.gif
こんなカンジに。
もちろん事故りました(´_`)<ジソンデス

ゴーグルつきメットをしてました。
07273_idell.gif
こんなカンジの。
いや、ゴーグルはしてません。あれって飾りじゃないんですか(´_`)?

さて、Lv化したmobに一度もお目にかかるコトが出来なかったんですが・・
ブログ等で「mobが強過ぎる。もう引退するかも」と書いた方々・・。
引退が免れて良かったですねぇ(´ ー`)y-。oO

ブログの巡回ですが、更新が滞ってるトコを抜かすと・・牛2。兎1。獅子2。狐0。
猫0。狸2。羊1。龍1・・見ています。あれ。意外とすんごく少ないな(・∀・;)
ほとんどが友人・知人のトコです~(o´ω`o)
めっちゃヒマなトキは、リンクからリンクを飛んで行ってみたり、このブログに
あしあとつけてる方のトコを覗いたりしてますー(○ゝv・)ゞ

一時期は牛なら全員ブクマだったんですけど、内容がアレだと見る気がしないよねぇ。
(アレ→LvUpの記録のみ・愚痴ばかり・自慢ばかり・奥様or旦那様といちゃX2ばかり)
このブログがアレに該当する!と言う方、黙っときなさい。

やっぱり、ブクマするにはそれなりに関わりがないと面白みに欠けますよねぇ。
・・しかし、ひきこもり(ログインしない上にほぼソロ)のシニカルに、今後知り合いが
増えるコトはないでしょう・・。゚゚(´□`。)°゚。

あうっ絵日記なのにまた画像がないっ。

え~と・・期間限定フェスタゾーンクエやって来ました(○'ω')ノ
牛くん。
おねいちゃん
ヵゎぅぃゆきんこに囲まれて・・(*´艸`)ウフッ
しかし。
よっぱらい
ゲ○攻撃にしか見えない(・艸・。)ウゲッ

ひつじさん。
鷹爪脚
かたい(p_q*)
ひつじさんは・・ちょっと・・面倒だから・・やらない・・かな!
洋服がデフォっちゃったから・・あんまりインしたくない・・かな!


*****
ブログランキングに参加していまっす。
↓バイクミラ萌えな方はどうぞ(〃'ν'〃)
banner_04.gif
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
