☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
05/30
2008 Fri
Normal→Up→Down.
とっても良いお話をする先生がいらっさるという事で・・他の用事をキャンセルして
聞きに行ったんだけども・・時間のムダだったような気がするシニカルです。
しかも雨なのに徒歩で行ったんだよ・・濡れたよ・・こんにちはー(・Å・)ノ

なにやら大型アプデトが来たみたいですね!
まだインしていませんが、色んなサイトやブログで情報だけはゲトってます(。・w・。)
mobの強化で、自Lvのちょい上のmobを狩るのが妥当なようですねー。
+前はそんなカンジだったので、良いんじゃないでしょーかっ。
Lv140の蛾PTとか、意味分からんって状況でしたもんね。
うちの牛もテチ4でアボンのLvと並んでテチ4卒業→蛾に移りましたもん(´▽`)

で、うちのひつじさんとか、ドコで狩ったらいいんでしょうかね・・。
Dさんが獅子くんの狩場を見つけて来てくれたんですけど、さすがにひつじのまでは
探してくれなそうです。自分で探せって話です(・Å・)

インしてないと画像がないですね・・。
あ、そうX2・・このおふたりなんですが・・。
白いきょうだい
なんか、手抜きっぽく見えない(´・ω・`) ?
女子のが後ろに立っているように見えるけど、実際は前に立ってるんだよねぇ。
ニーハイって2Dだと可愛く見えるけど、3Dの女子がしてても、イマイチですよね・・。
男子の方はコレ・・宇宙服ですかね・・?
・・この箱は売れなそうだヾ(。-∀-)ノ

・・画像がないな・・(-ω-`o)
どうしよう・・インして来ようかな・・。

・・!
今、公式を開いてみたらメンテしてるじゃないですか・・。
メンテ内容はmobのステを元に戻す・・ですと・・!?
・・。
今回の記事、全く意味ないじゃん。
もうこのままUpしたれヽ(`Д´)ノ
てゆか、TSやれる時間ある日にメンテすなー><。



*****
ブログランキングに参加していますー。
↓文字 ばかりで読む気がしなかったキミはどうぞ!
banner_04.gif

05/27
2008 Tue
Persona.
以前、PCを買い換えると言っていたんですが、未だに買い換えていなく・・
勝手に電源が落ちる病を再発しました。
突然、マザーボードがポーポー鳴くんですよ・・怖い((((;´・ω・`))

ポケーっとしていると、日サバにsl3Rクルオル売ってるよ。と声がかかりました~。
いたらきモノのRクルオルは命中合成でゴミと化してしまったので欲しいトコロ・・。

どれどれ・・と見に行くと・・。
銃屋さん
oh!!
・・塔を掘って倒して登って交換して来る時間や苦労を考えると・・(-ω-`o)
まとめ買い
お安いよね(。・w・。) イヒ♪
そのうち命中合成しよう・・良い数値がついたのをそのうち焼き入れたろ~っと。

インしたついでに、期間限定のフェスタゾーンに行って来ましたっ。
獅子くんは薔薇園。
ペルソナーッ!
沸きはいいけど、ペルソナさんのLvが低いから美味しくなーいー。
でも・・ペルソナさんて・・。
僕イケメ・・
イケメン?

今フェスタゾーンのモンクエを完了させると復活の術がもらえるんですよねーっ。
貰っちゃうぜ!と思ったんですけど、フェスタチケを3枚しか持っていないので
早速締め出しを食らってしまい、モンクエドコロじゃーありません(´_`)

「フェスタチケ?腐るほど持ってるよ」とDさんが言っていたので、
「うちのコ達もう入れないんだよね」と呟いてみたんですが、聞こえなかったようです・・。
また明日呟いてみよう・・。

そういえば、いつの間にかDさんの狩り装備が見た目カスタマイズされてました☆
をしゃれ
赤い剣が欲しくてヴィゴールブレードを見た目用に露店で買ったらしいんですが
「買った後に知ったんだけど、これってガチャで出る剣なんだよね。
ガチャ回しまくって手に入れたような・・廃課金に見られそうだから使いたくない」
こういった理由で使っていないようです。

Dさん曰く・・
「見た目が赤くてカッコイイけど、能力はしょっぼい剣が実装されないかなー。
そういうのを本気装備の見た目で使いたいんだよね」
ですってぇ・・。
ん・・これってアマノジャクってヤツですか(・∀・;)?
シニカルはーなにをー見た目ちゃおうかなー・・。
MSにロクな装備がないので(元々微課金廃人でしたからっ)考え中です~(・ω・o)ノシ


*****
ブログランキングに参加していますー。
↓PCの調子が悪いキミはポチっとどうぞ(。・`д・。)
banner_04.gif
05/21
2008 Wed
FELKS?
マカ飲み始めました。活力が全くないシニカルです。こんにちは!

みなさんミントさんのイベは終わりましたか?
ちゃーびる

これでいいんです(´_`)b

早速装備してみましょー。
ぷにぷに
ううっ。
チャービルが・・枠からハミ出てるんですが・・。
可愛いのう><

そうX2巷を賑わせているコレ。
ゆにーく
フェルクス?フリスク?ピクルス?チケ!@なまら
ゲトると全サバに名前がババーンと流れちゃうんですってね!
全サバに・・名前・・?公開晒しですか・・?

マメにインしている相方さんが
「結構バンX2チケット出てるよ~。でも知らない名前ばっかり」と言っていました。

・・よーし!名前を轟かせてやろーじゃないか!!
と、高LvMAPへ牛で参戦ッ(`・ω・´*)
もやもや
タバ2で暴れてみたり!

ウインドスレイの使い勝手が良いと聞いて覚えて来たり!
れべあぷー
青サラ1確でしょ?と聞かれて、口ごもったおいら。
塔に攻撃頭取りに行かないと火力足りないなーぁ(・ω・o)

そして、金サバの過疎ってるタバ4で暴れてみたり!
あかい
レムたんを狩ってるのは・・高Lvmobのがドロップしやすいかな~と思って(・∀・)

そんなこんなで毎日ログインして狩ってました。
って言っても1時間くらいかなぅ(´・ω・`)<ゲームは1日1時間!

でね、あれですよ・・。
チケットにかける情熱
出ません(´_`)

5日間くらい熱い夜を過ごしましたが、そこから5日間インしていません・・。
・・チケ出ないんだもん・・・"(PД`q)
蒼さんは今夜も頑張っているのかなぁ・・。
今度は上手にハピバレしてみせますよぉ(〃'ν'〃)



*****
ブログランキングに参加していますー。
↓チケをゲト出来たキミも出来なかったキミもぽちっとな♪
banner_04.gif

05/17
2008 Sat
Representation;
気に入ったプレイヤーさんのブログは、遡って記事を拝見するコトが多いのですが、
過去のSSの中に金髪サングラス牛が写ってると、保存したくなるシニカルです。
現役の頃はホント楽しかったなぁ。。
想い出は美しい+゚*。の、シニカルです。こんにちは!

先日まで行われていたキャンペ報酬有PTクエ。
最終日に廃坑もこなして来たので載っけておきます☆

まずはガドモン!
我怒門
ちーん。
必死過ぎて、SSがコレしかなかったぃ(´Д`。)

お次はガディアン!
獅子くんではLvが足りないのでひつじさんにちぇいんじ@´ω`@
実はガディアン・・初体験・・(*ノωノ)ウフン

みすとー!
シャワーだと2ケタしか行かないのでミスト役です(。・w・。)

なりぽんのおかげで、いいカンジに倒せるのでEXP目当てに数回やってたんですが・・
1万ゲルダクポン
何回成功させても、報酬はゲロダクーポン。
キオスってもらえないんだったかにぃ~と呟きながら、また挑戦。
ぶろっく!
うちのひつじさんはミストとリカバくらいしかしないのでアレなんですけど
なりぽんは補給に2度行き・・。
もー夜も遅いしやめよーかと思ったら・・キオスいただけました。
・・ふたり揃って運がなさすぎただけなんですね・・。
リアルラックのなさ自慢ならまかせて!のふたりです(・ω・o)ノ
あ、シニカルは病気自慢も得意なんですよ♪
13日のメンテで朱雀と秘薬がMSに振り込まれていたのでホクX2でーすヽ(。>∀<)ノ
何と融合させようか迷ってX2、結局融合せずにサービス終了になりそうー!

そうX2。先日、シャイな緑牛の代わりに代理取引しました!
交渉人
高額取引です・・(・∀・;)ドキドキ

取引終了後、緑牛にゲルダと金券をお渡しするトキに、「もしかして金額少ない?」
「計算ミスしてる?」なんて、何度も確認したくせに心臓バクX2させておりました。
チキンだからムダに緊張したぜ(´_`)
うちの倉庫にも1周年眠ってるんですよねー。今が売り時なのかなぁ・・。

ん!そういえば手数料もらうの忘れたな・・!
よし、チャービルでチャラにしてあげよぉう(´ー`)
・・ミントさんのイベやってないんです・・。
いや、やろうとしたんですけど、ヤシの殻12コばかり掘ってイヤになっ・・。


*****
ブログランキングに参加していますー。
↓押しても反映されないなんて・・ウソなんだから・・っ!
banner_04.gif
05/13
2008 Tue
Cooperates.
放置しすぎってゆか、インしなさすぎのシニカルです。こんにちはー(・Å・)ノ

いつPTクエやるのー?となりぽんから声がかかったのでろぎんしましーた。
キャンペンの報酬がもらえるPTクエに該当するLvのキャラが少ないんですが、
貰えるもんは貰っておかなきゃね☆

Lvの低いトコから順にやりましょーという事で・・まずはマリデザのPTクエですねっ。
テラはモンスターギルドに居る・・とwikiを裏で見て、戻って来たらなりぽんってば
ブルーミングコーラでテラを探していました。
コーラルにはPTクエないっすよォ・・(-ω-`o)
マリデザに呼び戻して、早速パイン討伐へ向かいます。
パラソルリバーへ
が、パインがドコに居るのかわかりません(・Å・)

なんとか発見し、次はロトンマミー討伐!
が、ピラミッドがどこにあるのかわからなくて、2人でマリデザを駈けずり回り(´_`)
ロ㌧マミー
ようやく発見して、退治X2。

報酬を受け取ったなりぽん。おもむろに投げ捨てました(・∀・;)
捨てた・・
まぁ、要らないよね。

次はポプリダンジョンへモスモス討伐です~(*'ー'*)
D2に到着し、なりぽんの後ろを走っていたら、なりぽんは目の前のモスモスを
スルーしてそのまま横を走り抜けました。
・・ん?モスモスを譲ってくれたの・・?と思いながら1匹倒したら、
「あれ?倒すのってモスモスだっけ?」と一言。
なりぽんは何を倒しに向かっていたんでしょうか(´・ω・`)

報酬を受け取ったなりぽん。おもむろに投げ捨てました(・∀・;)
捨てたな・・
まぁ、要らないよねぇ。

お次はアステカでミミックとナランジョ討伐。
捨てたね・・
まぁ、当然こうなるワケです。

そして、ウブス港入口でクロウ討伐。
ウブスって聞くと、どっちの?って話になるわけで・・。
もちろん、2人してウブス港に行ったんですが・・あっち(港入口)かぁ~と言いながら
メガロのパチだかコンジだかに港入り口までテレポさせてもらったんですが・・。

なりぽんってばメガロ南西を走ってますっ。
まちぼうけ
メガロからテレポさせてもらえるの知らなかった・・らしいです(´ー`)ご苦労様ですぅ。

報酬は・・。
捨てたら・・
こうなるワケです。
里子に出されたキオスはシニカルが全部身請けしたんですけどね(-ω☆)キラリ



*****
ブログランキングに参加していますー。
↓ぽちりんこ。
banner_04.gif


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
