☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
04/29
2008 Tue
Turkey.
1年間お金を全く動かさなかった口座があります。
普通口座です。
貯蓄・・いや、定期にしておけば良かった・・!
悔しいシニカルです(´・ω・`)<コンニチハ

最近はすごろくをやるだけのタメにマイページにログインしてます。
いまだゴール出来ず(-ω-`o) ムグ

先日、何かの用事でゲームにインしたんです。
したらDさんから1:1取引が来たので何かと思ったら・・。
ゆすってません
あら!あんがと!
さっそくペットを装備です(〃'ν'〃)
紫フェイス
あっ・・。
紫の頭部が気持てぃ悪い・・。

でも、
七面鳥
こっちで見るとなかX2可愛らしい。
んー。最速ペットを謳うからには敏捷ー10くらいお願いしたいなぁ。
ちなみにわたくし、ターキーは食したコトがございません。
ニワトリ専門でぃす(´_`)b

最近めっきりインしなくなってしまったので「何かやるコトないかな?」とDさんに聞いたら、
「ゴスブルのクエは美味しいからやったら?」と言われました。
彼はもう全部のクエを終了したそうです。
「ステッカーの必要枚数だけクエをやるか、全てのクエをやるかはその人の性格だよね。
全部やるのはちょっと大変そう・・あ、クエ品って余るモノあるのー?」
と、聞いたんですが、訳すとまぁこんなカンジです。
『ステッカー集めるのめんどいー。どうせクエ品余ってんでしょ?ちょうだいよ』
です。
「あー捨てちゃった」
と、返事が返って来たのはやっぱ心の声が聞こえていたんでしょうか?
そのうちやります・・。

そうそう、先日初めて牛集会に行って来ました♪別アカの牛くんでね!
無牛
誰も居ないでやんの(;∇;)ハウウウ

そして今週リベンジッ。別のまた別のアカの牛でね!
15人中の8
わぉ。やってました(o´ω`o)
なんか牛っぽくないヒトが結構居たんですけど、新しいタイプの牛なんでしょうか・・?

会話は途切れなかったんですが、なかX2入って行けません・・。
以前、アステカサウナで行われていた攻撃型集会では会話に全然参加しなかったので
(そのタメ、カッコイイor怖いヒトだと思われてました・・ただのヘタレなのに!)
今回も無言で終わるかと思いましたが、ひとりの牛さんが話しかけてくれました(*'ー'*)
「牛は初めて作ったんですか?」
「メインはなんですか?」
って聞かれたんですけど・・高齢の牛を持ってるとは言えませんでした(・Å・)
でも、話しかけてくれて嬉しかった・:*:・(*´ェ`*)・:*:・
この方のブログは巡回路に入れてるんで、そのうちリンクさせてもらおうっと(。・w・。)



*****
ブログランキングに参加していますー。
↓キミが牛なら押した方がいいかもぉー!
banner_04.gif

04/23
2008 Wed
Cherry tree. 
今日行った歯科で「前歯の隙間が痛いんですけど虫歯ですか?」って聞いてみたら、
前歯の裏にヒビが入ってるコトが判明(・Д・;)
女医さんに「ぶつけたんですかぁ~?」って聞かれたんですけど、全く見に覚えがないよ・・。
良いコなので殴り合いもしてませんし(´・ω・`)
歯にヒビ入るくらい強力な歯軋りでもしてるんだろっか・・の、シニカルです。こんにちはっ!

桜イベントが明日までなんて聞いてないよ~(いい加減公式チェックして下さい)と焦って
深夜にろぎん。

をっ。
ただいま混みあっております
遅い時間にしてはやけに混み合ってたから、撒きでもしてんのかと思って
キョロX2しちゃったじゃないか。撒きで良い物拾えた試しがないぜ☆

牛はまだモンクエに取り掛かっていなかったので、時間がない~!と焦っていた割に・・
げろだすろー
別アカにアイテム移動したトキ、たむきのEXPが96%だったので思わず狩り・・。
初心者マークつけた魅がスノヒルに来て、一生懸命トカゲにゲルダ投げてるのを見て、
頑張ってるなぁ・・って思ってたんですけど、まさか自分もやるとわ。

たむき強化後は、急いで夢見ポウダー集めて装備だけ貰ってまいりましたぁ(〃'ν'〃)
ひつじさんで装備♪
ぷりちぃ羊
うん、かわゆいのぅ(*´ェ`*)

獅子くんで装備♪
ぷりちぃ獅子
う~ん、きゅーとだのぅ(*´ェ`*)

牛くんで装備♪
ぷりてぃ牛・・
・・・。
誰コレ。

Σ(・Д・)

ツノ取られてるしヽ(`Д´)ノカッテニトンナァ!
装備によって、ツノが収納されてしまうのが残念でなりません(´・ω・`)

そいえば
ぷりちぃ牛・・
ほとんど違いがないよねぇ。

22日のメンテで新スキルが実装されたみたいですねっ。
TMポイントはめった余ってるので覚えようと思いますでーす!
風剣がないんだけどさっ。


*****
ブログランキングに参加していますー。
↓応援よろしくお願い致しますー(o´ω`o)
banner_04.gif

04/20
2008 Sun
Sample.
こんにちは。じんましんカユイよのシニカルです(・∀・)カユウマー
健康緑茶「茶花」を飲みました。
チャカ・・拳銃のコトじゃーないんです。

ガチャメンテ後、
「コンジがペットになったんだよね~!チビコンジってキングコングみたいじゃない?」
と言っていたんですが・・
ちびぱっち
パチだし・・。
パチなんて元々チビだし・・。

今ペット発掘確立Up中のフィールド3!魔ペッツ・・タウ様しか持ってないから欲しい!
ので、配布されたコインで掘ってみよっかと思ったんですが・・
好みじゃないんだ・・
ロレナだし・・。
ローディング画面のトキ、ちょっと鬱になってたくらい見た目が好きじゃないんだし・・。
ミントさんなら良かったんだし(´・ω・`)

桜イベ・・ちょいX2やってます(・ω・o)ノ
土壌サンプルのクエをやってからじゃないとモンクエ受けられないんですよね~。
面倒だけど掘りに行きます。
木陰でどるる
・・。
面倒だなぁ・・(´ー`)

・・あら?そこでどるるをしてる獅子さん?サンプル拾わないの?

・・(´ー`)


ルーター♪
(´_`)b

これでひつじさんのモンクエが出来るってなモンです(。・v・。)
そーいえば、このトカゲ。
夢を求めて
ずっと夢追いトカゲだと思ってました・・。
なんて浪漫!

あとは牛でモンクエやるか迷い中です~。犇。

そいえば、こんな看板見ましたぁ。
や ら な い か
なにをやるのかなぁ(*ノωノ)

・・やれるもんなら今すぐやりたいんだし。


*****
ブログランキングに参加してるし。
↓押してみたらいいし。
banner_04.gif

04/16
2008 Wed
Sticker-at-nothing.
こんにちは~!シニカルですヾ(。-∀-)ノ

先日行われたメモリアルSSコンテストにシニカルが応募したSSがノミネートされましたが、
受賞には至りませんでした(-ω-`o)
おもひで・・
コレね、コレ。
全アカで投票してくれたナイちゃ、ドリさん、さんくすッ!
Gさんから賞品何が欲しいですかー?ってな内容のメールが9日に来てたんだけど、
16日になるまで気がついてなかったーよ。


桜咲く頃に・・春イベント来ましたね♪
春は大好きです。桜大好きです。春雷で桜が散ってしまうのが寂しいですよね。
あ、今年もお花見行けませんでしたぁ(´・ω・`)
青ペソかわうい
インディとアリアとアスレイとフェリィ(結構大勢居た)はちっこくてフィールドを
よく見ないと見つけられないぜぃ。

今回の特設MAPも使いまわしダネ(´▽`)
それにしても・・TSの女子ってどうしてこう・・
S女
性格のキッツイおなごが多いのでしょう。
正直イヤです。
素直で可愛らしい可憐な女子希望です。

・・桜イベ途中なんですが、インしてません(-ω-`o)
エブリコインげっとするタメに毎日インしようと思ったのに・・2日で挫折。
三日坊主にも満たないおいら(○'ω'○)

そいえば・・先日・・出席取ったトキに見ちゃったんです。
たむきが3人並んで・・下半身を濡らし合っているのを・・!



行水
ね!?たむきより右に居る牛のが気になったけどね!

毎日エリザベスに続き、毎日すごろくが来ましたね。
すごろーく
2・・2って・・。
もう何年、すごろく・・てゆかボードゲームの類やってないかな~。
人生ゲームとかモノポリーとか大人数で遊ぶと結構面白いですよねぇ(〃'ν'〃)
まぁ、マージャンに勝る物なしだと思うけど(・Å・)
メンツぼしう中でぇす☆
・・多分すごろくも二日坊主になりそうな予感。
しかしMS品がいただけるとなれば頑張るかもしれない・・。



*****
ブログランキングに参加しています。
↓ぽちっとな・・。
banner_04.gif
04/12
2008 Sat
Ghost blue.
こんにちは~シニカルですッ。

奥歯が痛い・・親不知かなぁ・・親不知には今まで何度も苦しめられたなぁ・・
・・こうなったら抜いてやるぜ!
と震えながら歯科に行ったら「綺麗に4本生え揃ってるので抜く必要ないですよ♪」
とかわゆい女医さんに言われました。
全く拍子抜けだぜ!助かったよぉおおお(ノД`)・゚・

みなさん、毎日エリザベスさんに出席取ってもらってますか?
スライムベス
うちのコ達は10日から通い始めました。
遅すぎです。

さて。
復活したゴーストブルーに行って来ましたぁ(´▽`)
ビギナーだった頃・・。初対面の兎さんにゴーストに連れて来られました。
右も左もわからなかったので、何をしたらいいのかと思っていたら、
「均等で吸わせてあげるからボーっとしてて」と言われて戸惑った覚えがあります。
その兎さん、今でもたまーにFL光るんですけど2年以上会話していません(-ω-`o)

あら?
メル様不在
メル居ないじゃんメル。
キークエに必要な物をまだ調べて居ないので、ドロップしたアイテムはぜ~んぶ拾って
アクアリースを目指しまーす(〃'ν'〃)

途中、ギョライなつかし~コラナなつかし~など観光状態になりながらもアクアリースに
たどり着いたので、さっそくテレポート登録です♪
次からは楽ちんに来ちゃうんです♪

・・あれっ

コンジおらんね?
どこだろー・・?

見つからないな・・wiki見て来よっかー。

・・ゴスブル入り口ですと?
居なかったと思うけど・・ドコに居たんよ・・。
もっとわかりやすいトコに配置してよ・・(´・ω・`)



きんぐこんじ


イタ(´_`)

記事にしようと、SSを切り抜くまでコンジの存在に気がつきませんでした。

あっ!
そうそう。。
オディニアがペット化されましたねぇ(o´ω`o)
オディニア

幼女の方がすんごく可愛かったので(ツンデレ好きに非ず)欲しかったんですけど、
Lvの関係で手を出さなかったんです(変な意味に非ず)よねー。
女王・・美人ですよね(*´ェ`*)キャ
もうおばちゃんなんて言わせないよね。
・・女王って既婚者・・人妻なんですかね・・。

あ!
人妻と言えば。。
人妻大好き!
じoん生きてますか?


*****
ブログランキングに参加しています。
↓内輪ネタで上位狙おうってのが無理ってなもんだよ!
banner_04.gif
04/07
2008 Mon
The sticker of a palace.
3周年イベは1日までだから・・もう楽器も音符も要らないや!と破格で露店に出したらすごい
イキオイで売れたので、「転売かな~イベ明日までなのに売れるんかな」と言ったら、
「違うよ。イベは8日までだよ」と言われて・・なんかもうイヤんなったシニカルです(-ω-`o)

・・この書き出し・・3月31日に書きました(´_`)
あまりのネタのなさに更新が出来ませんでしたっ(´_`)ノ

最近あまりインしていませんが・・ウブスクエを終えましたぁ~。
前回の記事で、トラアザラシにはちっこい垂れ耳があると聞きましたので、
早速カードをげっとして確認!
ちびこい
ぁぁん・・ちびこーいお耳ですコトぉ・・(*´ェ`*)

続いて海繋がりでパレスクエをやっていますー。
まだやってなかったの?と驚かれるんですけど、まぁ、うん。

魚の骨・・出ない・・海草出・・ない・・頬骨・・出ない・・。
・・(・Å・)ンー

ゆすりたかりでは・・
これでいいのさ☆

途中まで集めたクエ品を露店放置(´▽`)
ろてっ
これは途中に覗いたトキのSSなんですけど・・最終的に20M儲かりました・・!
やったぁ・・(*´艸`)ヘヘッ

・・ネタがないな。
この前見かけたAAでも貼りますか・・。
加熱してお召し上がり下さい
他ブログでもよくこのうささんのAAをお見かけします~。
AA職人さんらしいですねぇ(*'ー'*)

ネタがないので金サバ名物でも貼っておきます。
スカートの中の神秘
そんなに壁際に立ったら見てくださいって言ってるようなモノかも!
女子はお気をつけて下さいませね。



*****
ブログランキングに参加しています。
↓順位なんかどうでも良くなって来たよ!
banner_04.gif
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
