☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
03/29
2008 Sat
Leadership.
こんにちはっ!ベルサイユのピザ@PizzaHutが食べたいシニカルです。
明日ははなまるうどん食べに行ってきます!
シンプルにかけうどんにしようと思ってたんですけど、ぶっかけも捨てがたいなぅ。

ゴーストブルーが復活したんですね・・まだパレスのキークエ終わってないから、
そっち終えたら行こうかな(・Å・)BGMキキタイノー
でも、その前にウブスのキークエもまだなんです。

今日はひつじさんでほりX2。
ひつじどるる
何もないトキの「んもぅ!」ってアクションが可愛くて、自分がとても
かわゆい生き物になった気分になっちゃいます(*ノωノ)
逆に、ネコだとなんつーヤな生き物だと・・。
あっネコ好きのヒトごめんなさい。
あっでも、ここ見に来てるヒトにネコ好きは居ないと信じています><

ん!?
さろんぱ・・
ラッキー!ナロンパス落ちてる~!
と、「‐」を拾いに行ったのはわたくしだけでしょうか・・?ハイフンハイフン!!

お次はクエ品のドロップが多い、ウブスへの道で狩りです~。
ここに居るトラアザラシ。
某氏にトゲアザラシがね・・って話しかけてたんですが、よく見たらtigerでした。
たいがーにゃんこ
虎海豹・・結構、可愛いと思うんだよね(*'ー'*)
虎なのに耳がない辺りドラ○もんっぽいんだけどさっ。

クエ品集めるトキは退屈なので、雑談PTにお邪魔しているコトが多いです♪
加入後、何度も話のネタを撒くのに終始無言という雑談PTに当たったトキは
しばらく雑談PTに入るのが怖くなりましたけど(・∀・;)
今回はリダやってた龍さんが絡んでくれて楽しかったです~。
他のメンバーの方は一言も話しませんでしたけど、AFKだったのでしょうか・・
雑談解散
解散しました(´_`)ノ

先日、蛾PT混合3人(おいしくない)で狩って居たトキ、リダだけどもう落ちようと思って・・
PTメンバのウサギさんを女性PT(おいしい)に誘導して、挨拶もなにもない無言牛を
置き去りにしてPT解散しました(´_`)ノ

俺にリダまかせると・・解散するぜ・・?



*****
ブログランキングに参加しています。
↓ぽち・・っ。
banner_04.gif

03/28
2008 Fri
The third anniversary.
アメリカのチョコを大量に頂きました。7種類くらいのフレーバーが入ってるんですが・・
どれもただただ甘ったるだけで・・すぐに飽きたシニカルです(´Д`。)コニチワー

みなさん3周年イベは終了しましたか?
シニカルも一応終わりかな?πベスもう1コ欲しいかな?スキルも後2枚欲しいかな?
ってカンジですが・・。
先日、サルのクエを5回だと勘違いして連打してたら11回やっていました・・。
┣¨S猿
サルクエ後に貰えるオルゴールの数は・・73コ。
差し引きで損してるよぉー(´△`)
あと90コオルゴールを集めてまで、ラビダとミンのクエ受けたくないよ・・。
ってゆか、もう疲れた(-ω-`o)

と、いつものよ~にのたまっていたら・・
ゆすりたかりではないです

すんませんねぇ・・いつも・・お世話になってます・・。

残りのサルクエも受けて、監獄へ投入~(`・ω・´*)
かんごっく
わーい誰も居ないよー!これって貸切?みんなサルクエなんてやらないもんね!

そんなこんなで、パイレーツ装備げとー♪
ぱい装備
今回のイベ装備、カッコイイですよね(*'ー'*)
特化獅子のカラーリングが装備の色合いとすっごくマッチしてる☆(死語)
なんでも、この装備は牛にも似合うそうで(*´ェ`*)
牛に似合うだなんて希少ですよねー!言ってて少々悲しいんですが・・。

牛と言えば・・。
基本牛
キャラ制作場面のこの牛くん。
胸のトコ・・シースルーに見えるんですけど(u_u*)ポッ

あと・・。
ビーフマン
このむっさいヒトも牛ですか?


*****
ブログランキングに参加しています。
↓なんとなくでいいんで、押してくれたら嬉しいかな!
banner_04.gif

03/22
2008 Sat
Hardening!
こんにちは~1・5Lの炭酸ドリンクを買い込み過ぎて賞味期限を切らしてしまった
炭酸フリーク失格のシニカルです。

ひつじさん以外はギルド未加入なうちのコ達・・。
ひつじさんで遊んでるトキ、ギルメンがインして来たらまずは挨拶ですね(o´ω`o)
KYな僕たち
誰がKYだ(´_`)

長い間ギルド称号が同じなので、なまらさんに頼んで変えて貰うコトにしました。
MMK.jpg
やっぱり、意味のある称号がいいです・・(´・ω・`)

カウパーさんちの大冒険
変なのもヤです(´・ω;`)

あ、じoんの称号はこんなのです。
団地妻
奥様方のご家庭を壊さない程度の食べ歩きにして下さいね(o´ω`o)

そうX2。
いたらきもののRクルオルに焼きを入れてやりました!
元の数値はこんなカンジ。
焼きいれ前
素敵な幸運ついてます(*´ェ`*)
まぁ、幸運は落ちても・・銃攻撃力上げんとかんし・・。
あしゅたーさんーコイツに1発焼き入れてやっておくんなましー。

(・∀・)ノ~~キラキラキラキラー゚+.☆゚・:*☆←アシュターさん推定24歳。



焼きいれ後
おほぅッΣ(・Д・;)

ここからは必死ですよ!
20回くらい焼きを入れてやったんだったかな・・。
なんとか復活・・?
と・とりあえず・・ここで様子見てやるか!(弱気)

お次は命中合成。
過去に集めたにゅーろで3つ穴埋めます~(`・ω・´*)
あああああ
Σ(´_`)
なんたるゴミ・・ゴミ!
この・・ゴミくずめッ・・。

あぁぁー。゚゚(´□`。)°゚。


*****
ブログランキングに参加しています。
↓プチッと押しちゃって下さい。どうぞどうぞ!
banner_04.gif
03/21
2008 Fri
The feathers of Chios.
ジャンプの新連載漫画がつまらないと言われたので、パンツばっか見える漫画よりマシ。
と答えたシニカルです。こんにちはーヾ(。-∀-)ノ

うちの獅子くん。170キオスが貰えるPTクエのLv制限がギリX2なんです。
なるべく多くのキオスが欲しいんですが、TSに費やせる時間がそんなにありません。。
でも、PCの前に座ってるコトは一応可能なんです。
でもでも、他の作業をしながらPTクエは出来ません。。

~そうだ マグロしよう~

てなワケで、PTクエを募集している看板をサバ移動して探します~(*'ー'*)
「カバ鉱山PTクエ マグロ化」
と言う看板発見!早速申請しまぁすー。
「こんにちはー!マグロ化って言うのは、マグロでいいってコトですかー?」
と元気に挨拶☆
「あ・・僕がマグロやりたいってコトなんですけど・・」
と消沈したお返事☆

マグロ2匹じゃークエ成立しませんよね・・(´_`)
PT解散後、その獅子さんが「マグロやります」って看板を出したのは言うまでもない・・。
サバ移動して、同じよ~な看板を出していたら、獅子さんから申請が来ました(*'ー'*)
洗濯獅子さん
数回マグロさんさせて頂きまして・・キオスの羽140げっと。
なんで170じゃないのさ・・(-ω-`o)

その後はたむきさんに組んでいただきました~。
貴公子狸
たむきさんは天外をしていたのでこなすのが早いX2!
回線の関係でリダをやってたんですけど・・裏で作業出来ないくらい消化が早い(・∀・;)
他事出来なかったのでマグロなのにチャットしちゃってました。
良いヒトだったので楽しいひと時でしたぁ。
FLして下さいが言えなかったボクティキン☆

その後はきつねのおねぃさんと組んでー・・
かべのなかにいる
またか(-ω-`o)

170キオスがそこX2溜まったので、これで焼き入れたりますー!!

*****
ブログランキングに参加しています。
更新を怠ると200位くらいに落ちてまぁす・・(´△`)
banner_04.gif
03/20
2008 Thu
Battery over.
こんにちは~先週分のジャンプをやっと読み終えたシニカルです。
・・なんでムヒョ終わっちゃったの(´・ω・`) ?

先日、ひつじさんのギルドでイベントが行われました。
主催はいつものなまらっぽいヒトではなくて、ズレ眼鏡Sちゃんの初主催!
どんなかな~と思って集合場所へ行ってみると・・なんか大勢居るΣ(。・ω・ノ)ノ
大所帯
うちのギルドは過疎ってるので・・今回はこんなに参加者さんが居るの!?
と驚いたんですが、実際は半数がイベントスタッフさんでした(´・ω・`)
エモを頻繁に出すおふたりに、最初は何だろ?と思っていたんですが、
なんと!エモで愛を交し合うカップルなのでした・・。フーン・・

第1種目は・・難しくて途中で棄権しました・・(´_`)Sチャンゴメン

AFKから戻って来ると・・参加者の方が落ちるそうで、お別れの挨拶タイムでした。
尻々
説明しよう!しりしりとはしりとりのコトである!
なまらっぽいヒトが慌ててタイプしたらこうなったらしいです・・。それにしてもしりしりとは・・

ここでスタッフさんの作戦タイム(・ω・o)
参加者にとっては猥談タイム・・じゃなくて雑談タイム。
ここでどれくらいの時間が過ぎたのかなー。
やっとで開始された2種目目は・・迷子になったゴーヤさんを探すといったモノ。
さてさてスタートですよっ!
・・(・∀・)
電池切れ
猥談タイムの間になまらっぽいヒトの電池切れちゃったよ(´_`)

仕方ないので置き去りにして第2種目を開始します~。
各地に居る目撃者の証言をヒントにして、ゴーヤさんを見つけなきゃなんですが~。
役員さん①
むむっ?
役員さん②
へぇぇ?
どっちなん(´・ω・`) ?

目撃者さんを全員見つけられなかったんですが、フィールドをフラついていたら・・。
たむき先生
あっ!発見(・∀・;)
なんというリアルラック+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

結局、第1・2種目もエモカッポの龍さんが1位になり、豪華賞品は彼の元へ(´ー`)

そして、北の地で寝オチしたなまらっぽいヒト。。
なまらはまだ冬
凍死しないようにみんなで燃やしておきました(o´ω`o)


*****
ブログランキングに参加しています。
↓ポチリ!と気合の1発お願いつかまつりますー!
banner_04.gif
03/11
2008 Tue
kamotenta.
あなたは・・

この5文字のひらがなを目にしたコトはないだろうか・・

・・【かもてんた】・・

どこかで見たコトがあると言うあなた・・

それは・・

ジュエリアのゴールドアイランド・・

メガロポリス広場銀行前の階段付近で見かけたはずです・・

そう・・
か・

かもてんた・・それは・・
か・・

露店名・・
かもてんた・・


たむきさんひつじさんが毎日【かもてんた】と言う看板で露店を出しています。
てんたてんた
微妙に・・
かもかも
お店の場所が違っても・・
カモテンタ
基本的に、同じ並びで同じ露店名。
カモテンター
金サバ住人なら、誰しもが見かけたコトがあると思います。

そして、誰しもが・・【かもてんた】ってなんだろう・・と疑問を持っているはずです・・。

そこでッ
謎を解くタメに、所属ギルドのギルマスのひつじさんに1:1してみましたー!

ご返答はこんなカンジでした!
かもてんたのひつじさん

いやぁ~・・

スッキリした・・。

金サバ住人の方の80%が今、スッキリしたと思います(。・w・。)

@いつもの場所に他の露店が出ていると、今日は【かもてんた】ないな~と思ってしまいます。
かもてんた臨時店舗

もはや・・【かもてんた】は金サバの名物だと思います。

なので、あなたが露店をする際は、階段右側付近を空けておいて下さいネッ(・∀・)ノ


*****
ブログランキングに参加しています。
↓ポチリ♪とお願い致します☆
banner_04.gif
03/04
2008 Tue
A fearful tower.
今年の梅雨までに除湿機を買おうと思ってるシニカルです。こんにちはヾ(。´∇`)ノ

忘却の塔のさ・・コレ。
課金塔
「超高レベルユーザー限定」じゃなくて、
「廃人限定」
「廃課金ユーザー限定」にした方がしっくり来ると思うんだよねぇ(・Å・)

なりぽんがまだ塔へ登ったコトがなかったので一緒に行くコトにしました。
ダダ
先に塔を経験していたシニカルは、なりぽんに
「塔の中ってね、あんなんでこんなんなの!でもってこうでこうで、さらにこうなんだよ!」
と、話し続けてしまいました。
ウザかったと思います。

ガンナーは塔を登れるのかっ!?
ドS
ちーん。

まぁ、アレだ。獅子で来たの初めてだし!

あ、獅子くんの本気装備の命中頭・・。
装備融合していただいたハンマスのティアラで可愛かったんですけど・・
合成を頑張ったらアイスヘルムのがイイの出来ちゃって・・。
ティアラのヵゎぅぃ見た目消したくないし、中身の性能もまぁX2のだから消したくないし・・
どうしようかと・・(´_`)
あと、アイスヘルムかぶるのもイヤだし、どうしようかとぉ・・(´_`;)

数日後、なりぽんは3Fまで登ったと風の噂で聞きました・・。
うちの獅子くん?ドSが倒せないコトはないんだけど、ちょっと凹んだ。

でもって、塔攻略本命の牛コンビでも塔へ登ってみるコトに(・+∀・)b"
基本牛可愛い・・
最近動かしてなかったから超デフォだぜ!

衣装をチャージして、変身しまして、スキルマスターしまして。
あれっ?
対感覚のはず・・
いつから魔力低下スキルになったんですか(´・ω・`) ?

準備万端いざ塔へ(`・ω・´*)
大空翼
牛ならそう簡単に気絶するま~い☆

⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ <アッ
そんなに見つめないで
かんたんー"(PД`q)


*****
ブログランキングに参加しています。
↓ポチリ♪とお願い致します☆
banner_04.gif
03/01
2008 Sat
Oblivion.
1枚1000円以上する牛肉を買ってもらって、気が遠くなった庶民のシニカルです(・∀・)ノコンチャ

忘却の塔はみなさん攻略致しましたでしょうか・・?
廃人、廃課金のみなさんでも11Fは遠い道のりのようですね。

先日、ひつじさんのギルメンと塔へ行ってまいりましたっ(。・w・。)
ひとりで行こうにも、塔がドコにあるかわからなかったなんて言えない・・。
本鯖情報見ておかないとダメですねぇ(・ω・o)

~200Lv→2人、~250Lv→1人、~350Lv→1人のPTです♪
狸兎羊龍
さて、いっくぜぃ!

叫
アビキョーカン(´_`)

なんだろうこのデスペナ天国・・いや地獄(´っω・`。)
map・・map・・

ここはチャット死しちゃうね~と言われ、そういえば、PT会話が盛り上がってチャット死した!
なんて昔はよく言ったものです~。
懐かしいのぅ・・。ヨボヨボ

次の階に行くには堀りアイテムが必要なので、堀り担当と護衛担当に分かれるコトにしました。
うちのひつじさんは幸運ビミョー魔力ビミョーHPまぁまぁ・・なコなので、堀り担当に(`・ω・´*)
堀係
・・ドリプロがないと掘ってらんない><

んむー。
なんか良い手はないかと策を練ったのですが・・
間違っていないはずだ
次に集まる1週間後までに、各自の感覚キャラLv200到達がノルマです(´▽`)
無理ですっ(´▽`)

その後はモンクエをお手伝いしてもらいながらやって・・(混沌と混乱が居るコトに気がつかないと
カウンター動かないからバグったのかと思うよね~)ヤムドSのクエも手伝ってもらったんですが・・
全然ダメでした"(PД`q)
あのカオスの中、ちっこいドSを見つけるのは大変ってゆか、周りがヤムヤムヤムですぐ気絶(-ω-`o)
ないちゃが範囲でヤム達を片付けてくれるのがとってもありがたかったぁ・・。
リカバもありがたかったぁ・・自分もツオイ範囲があったら・・って思っちゃった(´・ω・`)

うちのひつじさんでは2Fに上がるのも無理のようです・・。
でも、PTで楽しめたらいいな~と思っていまぁすー。
・・足引っぱるだけかなぅ(;∇;)


*****
ブログランキングに参加しています。
↓ポチリ♪とお願い致します☆
banner_04.gif
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
