☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
01/29
2008 Tue
ipod!
こんにちは。シニカルです。

イベ報酬や露店で買った紫箱22コ。全部開けてしまいました(・∀・)
倉庫拡張チケッツは5枚出ました。白黒緑エリックがやたらデタヨー。
獅子くんの倉庫を3枚分拡張したトコで、年増な牛倉庫を拡張した方が有益なコトに
気がつきました。。

新年イベは4キャラやりました~(◎・`д・)ゝ
ネズミ君2匹、黄ポット6コ。青ポット5コでした。
黄色ポット以外はいらないんだケドネ。
Dさんはメインアカの3キャラでお目当ての黄ポットが2コしか出なかったらしーです。
追加で2キャラやっても+1コで、凹みながらやった最後の1キャラで4コ出たとか(・Å・)ヨカッタネー
メイチュー&コーウン合成しなきゃな~。
守護リング合成で秘薬を結構使っちゃったんで、成長合成キャンペ希望っヾ(。-∀-)ノ

イベが終わったので、やたら長い間愛用している升ブルタルを製錬するコトにしました。
チキンなのでLv2までしか製錬してなかったんですよねー。
でも、配布されたリペアが沢山あるので失敗は恐れません~!
あーう
この、Lv5がなかなか・・。

ンッ(´_`)
修復・・
・・壊れたまま3日経過中です・・。

29日のメンテでは、先週のメンテ堀で味を占めたのでまたスパMAPを掘りに行ったんですー!
すぱけつ
全然掘ってないのにこのザマだぜ・・。

今日は牛集会だね!と自分で言ってたのに、牛集会の看板出てるけど行かないの?と言われるまで
忘れてました(´Д`。)
用事を済ませてからルドルフに乗って駆けつけましたが・・。
牛牧場前
23時解散なんでしたっけ・・。
来週は・・参加・・したいです・・。


*****
ブログランキングに参加しています(*・∀・)ノ
↓ポチっと1発お願い致します♪
banner_04.gif
20位まで上がったものの、突如80位に下降しましーた"(PД`q)

01/26
2008 Sat
Graph back.
小腹が空いたけど、食事の時間までに時間があるから・・とおやつしてたら時計が止まっていて
すぐに食事の時間がやって来たシニカルです(-ω-`o)

新年イベ開始しました(´▽`)
えーと、今回は必要なクエ品が少ないようですねぇ。
じゃあ・・。
宝石箱を掘るのがメンドーなので露店で破格で売られている魔法石を買いました。
茶葉を掘るのがメンドーなので、インする度に安い露店(100K↓)を探していたら、
見かねたなりぽんがお茶っ葉を恵んでくれました。
もう2月だけど新年F
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

モンクエもね、回数が少なくていいよね。15匹を10回(´▽`)
今気がついたんですけど、マンドラゴラって名前だったんですね~マンドラゴだと思ってますぃた。
まんどら
あ、そうX2・・みんながザックザク倒してるマンドラゴラなんだけどさ。

るーしー
こんなに可愛いコなのはもちろん知ってるよね?美少女虐待だかんね?

さぁて、ひつじさんでもモンクエやりますよー(´▽`)
000
Σ(・Д・)

なぁにーこのmob・・水と風なら固いながらも効くけど、シャワーのダメが通らないじゃない!
ハッΣ(。・ω・ノ)ノ
無属性魔法耐性!?
なっなにぃーメンドー!
って思ったら、うちのひつじさんよりもLvの低そうなひつじさんのシャワーが通ってたんです・・。

・・(´_`)

もう、あれですね。
ぐらふばっく・・
コレの出番でしょうか・・。

初期ステを変えるのって、なんだか自分に負けたようでイヤなんです。
だってさぁっ。自分で最初にこのステで育てるって決めたワケじゃないですか。
それを変更するなんて・・。効率重視じゃないですかー。愛がないですよ・・。

でも、そんなんこだわるホド硬派でもなくなったので、変更しますッ(・∀・)ノ
1414
2005年の5月中旬に1414でコーラルに誕生。
アローがまったく当たらなくて、ストレスが溜まってFLに愚痴ったコト。
幸運に振ったら魔力が足りなくなったコト。
高Lvのヒトに、HPバカじゃんと罵られれたコト。
トラック様が居ないと動けなかった今までのひつじさん。
辛かった思い出が圧倒的に多いぜ(´_`)

さよなら1414・・。

ぃぇぃ!
1423!
所持に振っていたポイントを魔力につぎ込んだらマンドラにダメ通りましたぁ!
300ポッチですけどねぃ(*ノv<*)



*****
ブログランキングに参加しています(*・∀・)ノ
今回の記事がお気に召した方はポチっとお願いします♪
banner_04.gif
01/23
2008 Wed
Monopolize.
こんにちは。シニカルです(。・д・)ノ

22日のメンテでは色々と実装されましたねぇ。
焼きいれ・・あんまり興味が・・。
ネズミーイベント・・150アクセがステキ・・!何個かげとしなくてわ!
カバレージ・・関係ない。
ペットブリード・・どうでもいい。

のマナ
・・が、シェリーさんは首が長すぎじゃないですかね(´・ω・`) ?あと、左に寄りすぎ

そして
犬猿?
お隣さんとは相容れなそうなカンジ。

で、牛集会に出なくては!と思ったんですが用事があってどーしよっかなぁと困っていたら、
21時半~22時まで緊急メンテだよ~となりぽんからメッセージ。
その間に用事を済ませるコトにしましたっ(・+∀・)b"

22時になり、先に金サバにログインしたなりぽん。
シニカルは牛集会が気になったので、10分遅れで虹サバにイン。
牛集会看板が出るまで、サバは違えど2人でスパMAPにメンテ堀に出かけました(*'ー'*)

メンテ堀久々だぁ~と、気合が入ってプリッカー用意しちゃったりして。
はるこ
重い物出た(・Å・)

でね、メンテ堀してたんですけどね、だぁれも来ないんですよね。
金サバのなりぽんの方も全くヒトが来なかったそうで。
みんな何してるんだろーね?と言いながら1時間経過。。

23時過ぎ、ひとり・・インして来ました。
15分後・・またひとり・・。
23時半にまたひとり・・。
「これだけインしてくるヒトが少ないってコトは・・ログイン障害でも起こってるんじゃない?」
というなりぽんに、
「フツーにイン出来て誰にも邪魔されずに堀り放題で良かったね」なんて言ってたシニカル。
実はスパも90分沸きませんでした(。・w・。)

メンテ堀り各々の収穫。

○なりぽん○                ○シニカル○
*カスタムデビルガン             *カスタムデビルガン×2
*カスタムミトラ                *カスタムアーメット
*カスタムドラゴンロッド           *2sl装備×8
*カスタムイージス              *他装備×13 
*カスタムフルムーンロッド          *ダイヤモンド×4 
*2sl装備×7                 *ハルコン
*他装備×9                  *火山たまご×29
*ハルコン                   *目の疲れ 
*火山たまご×48              *右手の痛み

こんなカンジでした~(ゝ∀・)ゞ
2人でカスタム8コ掘れたわけですが、2人の望んでいたモノは神剣でした(´_`)
そして、slは・・恐ろしいコトに・・全て2slだったとゆー・・ふふッ・・。

おっつおつ
(´_`)b

ふぅ疲れた・・とログアウト後に画像掲示板を見て知ったんですが・・。
ロレナオンライン・全アイテム消失などの不具合があったんですね~!
だから誰もインして来なかったんだぁ!?

いや~・・。
渦中にあった方々の中には、引退まで考えたヒトが居るみたいでしたけど・・
渦中外だったシニカルは不謹慎ながら笑ってしまいました。
だって・・
「さっきキャラ選択までいったけど キャラ裸でした」って書き込み見たら笑えない?


・・笑えないか・・ごめん(´・ω・`)
・・みんな・・装備が戻ってログイン出来るようになって良かったね・・!


*****
ブログランキングに参加しています(*・∀・)ノ
今回の記事がお気に召した方はポチっとお願いします♪
banner_04.gif
01/21
2008 Mon
75→80
キムチとワカメスープを食べようと思い、なんとなくスープの中にキムチを入れて食べてみたら
キムチとスープが相殺し合って・・すごくビミョーな味の食べ物にしてしまったシニカルです。

さて、ヘボ龍くんの大奮闘記。
露店に出ている数少ないハロを買いあさりLv75になりました~っヽ(。>∀<)ノ
おめれとぅ
秘薬をもらって、思ったコト。
紫箱も欲しい(´・ω・`)

ってなワケで、目指すはLv80!
クエ品収集が簡単なクエをwikiで探して片っ端から消化しますっ。
アラワニcをメルに貢いだり。。
めるめるめるめ
なりぽんアラc集めあんがちゅー♪

ららちゃんがくれたコーヒーをエロルイ兄にお淹れしてみたり。。
珈琲ルンバ

そいえば・・エロ兄のこのセリフ・・。
飲ませて・・

これも・・。
嗚呼・・
この「コーヒー」のトコを「牛」に変えた方がいいと思うんだ。

休憩に・・。
ライヴ中継
itさんのスペシャルライヴに寄って、美声を聴いてみたり。。
ギャラリー少ないよね。やるからには満員御礼(・Å・)

そして、鉱山クエでなんとかLv80にこじつけましたぁ。
もっくふ

で・・亀&海老を狩って・・らんないから指と甲羅を露店買い・・もうお金ないじえ(;∇;)
紫箱も無事にゲッツv(。・ω・。)

Lv上げなんて数ヶ月してないかかったから、ここ数日キツかったです・・(-ω-`o)
でも、イン率高かったおかげでイイコトもあったんですヽ(+´ω`+)ノ

不思議なカンジのする牛さんから久々にメモが飛んで来たのでお話しました(・ω・*)
すきゃんてぃ
おぅ!ずっぽり被ってるさ!!

ギャング牛も来たので、年増(女性のNGワード)牛3人で並んでみました+゚*。:(人´∀`o)+゚*。:
放牧中
う~ん・・。

基本職の白い牛さん・・可愛いです(*´ェ`*)
1次の緑な牛さん・・かっこいいです(*´ェ`*)
1次のパンツな牛さん・・ヘタレです(´_`)


*****
ブログランキングに参加しています(*・∀・)ノ
今回の記事がお気に召した方はポチっとお願いします♪
banner_04.gif
01/19
2008 Sat
Magnifying glass.
VAIO typeLがめっちゃ安かったので買おうと思ったら、スペックが低くてNGだった
シニカルです・・残念だぁ(´・ω・`) コンニチハー

やっぱり、別アカでもキャンペ中にパレスクエ消化してネイトの秘薬欲しい(´・ω・`)
龍くんのヘタレ具合がひどくて、一度は諦めたものの・・やるコトにしたんです(`・ω・´)

ヘタレ龍でクエ品集めするからいけないんだよ・・。と、ひつじさん出動(*'ー'*)
ウブスのクエ品を集めまくります。
ろりぃた
幼女かわゆい。

メモ片手にウブス周辺のクエ品を集めていたら・・
う・・ブス
おおっ!
ここが噂のウブス港!初めて来たぜぃ。
・・ウブスX2書いてたけど、ウプスなんじゃないかと・・不安になってwikiチェックしてまた。

NPCの人数だけクエがあるんですよねー経験値もガッポリだぁね~。
早速アイテムを龍くんに渡して、ウブスクエ消化X2♪

・・ところが・・Lvが70までしか上がらなかったんです(-ω-`o)

仕方ないので、おいしいクエ代表のハロを集めに行きました。露店で見なかったんだよ・・。
花虫さん
昔は、どっちが多くハロを集められるか?!って競争をよくやったっけ・・(o´ω`o)

ハロってあんまりドロップしないんですよねー。。
挫折しそうになってたら、なりぽんが来てお手伝いしてくれましたぁ。
一目でわかる
しっかし、なりぽんはナゼこの帽子を愛用してるのかわからん(´_`)

なりぽんが太陽の石を25コくれたので、先にライカンのクエを受けるコトにっ(。・v・。)
・・したもののっ。
リカバ連唱
リカバ中でも逝っちゃうんですが(´Д`。)
何度も気絶して、もー無理・・と、護衛を召喚しようと思っていたトキ、思い出したんです!



*~*~Lv26のネコで、テチチ入り口からタバ入り口までを駆け抜けたあの日を~*~*



今こそ低Lvマラソンで培ったクリックテクを発動させるトキだッ(。+・`ω・´)キラーン
ライカンスロープ
へへっヽ(´∀`。)ノ
いつもマラソンやってて良かったなぁ。

実は低Lvマラソンってあまり好きじゃなかったんだけど、勝てるようになるとおもろいね・・!
人間って単純だねっ(*ノv<*)


*****
ブログランキングに参加しています(*・∀・)ノ
よろしければポチっとお願いします♪
banner_04.gif
01/17
2008 Thu
I want to meet a cow.
こんにちは。シニカルですヽ(´・∀・`*)ノ
電池式な牛さんのブログ記事にある牛祭りを恨めしい目で見ていたら、
「牛集会は毎週火曜に開催中」とあるではないですか!

確か・・なめさんやbgさん、きょぬ好きのセルリ牛が携わっていた攻撃型集会は・・
何曜の何時からだったっけ(´_`)
忘れちゃったし、過去記事を見直すにも面倒なのでアレなんですけど・・
火曜・・火曜かぁ・・!
夜に帰宅して、遅いながらもメンテ堀り・・とかしてる牛は参加しずらいですね><
って、参加してもいないのに、いきなり意見してごめんなさい(・艸・;)

てゆーか、ドコサバの何時からだろ(´・ω・`) ?
火曜という手がかりで、期待に胸がDカップになりながら22時過ぎにインしてみると・・。
牛さん集まれ~っ
虹サバに牛を求める看板を発見(ノ>∀<)ノ
行かなきゃ!
・・でも人見知りしちゃうし、恥ずかしいなぁ・・。でも・・。

行きたい!でも恥ずかしい!の葛藤のあまり。

別アカのぴっちぴちな牛さん起動ヽ(。>∀<)ノ 他職で行くのは失礼だしねっ。
きほんうし
このコでテレポサービス使って、パラダイスまでぴゃっと飛んで、
牛だらけの銭湯!ポロリもあるよ♪に行くんだぁい(´▽`)
と、思ったらテレポサービスはLv15からだそうで・・。

ぼく5さい・・(´・ω・`)
仕方ないのでエピクエやって、モンクエやって・・。
青ペソ
誰か手伝ってくれないかな・・携帯恵んでくれるだけでもいいんだけどな・・
なんて思いながらも、孤独にLvを上げて・・コーラルDを抜けマリン入り口へ(*'ー'*)

ついにパラダイス銭湯へたどり着いたんですが・・。
牛集会終演後
ううっ・・牛居ないよ・・。
まぁ0時過ぎちゃってましたし、仕方ないんです・・。

来週の火曜日には・・参加したいと思います・・。
この牛くんか、シニカルで・・。
女王特攻とか痛いのは無理ぽなんですけどね・・。

・・同じ牛なのに、恥ずかしくて参加出来ないってのもおかしな話ですよねー。
何がどう恥ずかしく、参加を拒む心情が湧き起こるのか考察したいトコですが、
He is a shy ってコトで(*ノωノ)

*****
ブログランキングに参加しています(。・w・。)
よろしければポチっとお願いします♪
banner_04.gif
01/15
2008 Tue
Shrimp&crab.
電池式な牛さんのブログで拝見しましたが・・先日牛祭りがあったようですね。
もう、うっしうしでうっしっしでううううしししし・・な内容だったみたいですね。
呼んでくれよぉぉ・・!!!
激しく参加したかったシニカルですー(;∇;)

あと、「○っ○○にしてやんよ」看板パレードは、金サバ住人Blogerの半数以上が
ネタにしていたのでシニカルはしませんってこう書く時点でネタにしてますよねはい。

昨日に引き続き、マーメイドパレスクエですが~。
ギルバートの武器クエをやりましたぁ(〃'ν'〃)
わっきわき
パレスDの小道で沸きまくりのアラゴスタとトゥルトゥーガ。

ふるめたるしぇるな彼のお名前は、とぅるとぅーが。
とぅるとぅる
変な名前・・。
日本だったら鈴鈴木とか山山田そんなカンジでしょうか。

ギルバードの居る小部屋はカオスもいいとこです(・∀・;)
やいばのちから?
派手なエフェ(〃´Д`〃)ステキ
牛だけどマホーを使ってるみたいな☆
過去に、某牛さんから「シニカルさんならリカバ使えそう」って言われたっけなぁ・・。
(´ー`).。o○(あの言葉にはどういう意味が含まれていたのか・・)

亀と海老から指やら甲羅やらを剥ぎ取って、ギルバートに貢いでクエ終了(○'ω'○)
さっそく紫箱を開けようと思ったら、期間中に開けたら良い物出ない気がする!と
Dさんに言われたので、シニカルも開けないコトにしたんです。

・・ガマン出来なくて4コだけ開けました(・Å・)
紫箱の中身
倉庫拡張チケッツ出なかった(´・ω・`)
でもあと8コあるし!
出る出る!
誰も励ましてくれないから、自分で自分を励まさないとねっ!

そいえば、パレスD入り口の露店。
むれむれ
なんでこんな真ん中に群れて露店してんの?邪魔なんだけどぉ。
って思ってたら、この狭い範囲でしか露店出せないんですねー(。・w・。)
確かに四方をNPCに取り囲まれている・・。
・・今ってドコ行ってもNPCだらけですよねぇ。

*****
ブログランキングに参加するコトにしました(*・ω・)v
よろしければポチっとお願いします♪
banner_04.gif

01/14
2008 Mon
A treasure map.
なんとなくヤッターマンを見ちゃったシニカルです(・∀・)コンニチハッ
アイちゃんが可愛かったです(o´ω`o)チューガクセイダケド

パレスクエをキャンペ中に終わらせなきゃー!とガンバッテいます。
ラビダの宝の地図クエは3キャラ終了(*'ー'*)
行き倒れ羊
・・こんなに執念深い女はカンベンです。

あ、こんなのも持ってますが・・。
お宝の在り処は・・
財宝ゲッツ出来るんじゃーないんですかねぇ・・?

ネイトの秘薬が合計で18コ手に入ったワケですが・・。
もっと欲しい(。・`д・。) ゴウヨク・・

みなさん別アカ総動員でしょうか?
うちも!・・と言いたいんですが・・メインアカ以外にはLv75↑のコはおりませぬ(´Д`。)
でも、秘薬欲しいしぃ~と言うわけで、1番Lvの高いカード倉庫の龍(64歳)出動ですー!
狩り装備がないので、一般クエでLv75を目指します。@11

あ、そこのNPCさん!クエやりま~す!
せいうち・・
(´・ω・`)

あ、あなたでもいいです!クエやります!
ずきん・・
(´・ω・`)

1Lvだけは狩りで上げるしかないかぁ・・。
ヘタレ龍
(´・ω;`)ウグゥ
デスペナのが多いんですが・・。

こうなったら最終手段だッヽ(`Д´)ノ
赤サラ連れて来るんじゃねぇ!
プリッカー100大活躍(´ ー`)y-。oO

なんとかLv65になったものの・・クエ報酬がさほど美味しくもなく・・。
面倒になってやめちゃいました。
シニカルってばなんて継続力のない人間なのでしょうーヾ(。-∀-)ノ
めんどくさがり度120%!(アイちゃん風にお願いします)

そうX2、シニカルがブクマしてるもっちもちした獅子さんのブログをリンクさせて頂きました。
楽しい日記(?)ですので、ぜひ足を運んで・・いや、クリックしてみて下さいー(ゝ∀・)ゞ
01/09
2008 Wed
January birthday.
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

こんにちは。シニカルです(。・д・)ノ゙
うちのPCは自作で3台目なんですが・・メーカー製に変えようと思っています。
不安定でも、不具合が出ても、可愛い自作PCですが・・。
愛着があるので手放すのは寂しいんですが・・。
なぜか顔文字が使えない!とか、なぜか起動しない!とかなくなると思うので・・。
・・データのバックアップ上手く録れるかが何よりも心配です。
過去に2度失敗してるのでこわぁてしゃーないです((((;´・ω・`)))

さて2008年初TS゚+.゚・:*☆
7日の夜にちょこっとろぎんしました。
少し会っていない間に狐のおねぃさんのLvが20近く上がってました・・。
これがお正月休みぱうあーですか?

あと、なりぽんとPTクエをやる約束をしていたんです。
牛と獅子に持たせてあった装備をひつじさんに渡したトコで・・眠くて・・やめました・・(´_`)

そして8日のメンテ明け、公式を覗いてみると・・。

Σ(・Д・)
誕生石はガーネット
(・∀・∩)´`ィ!
ボク1月生まれです!!ちなみに110番の日です。ズバリ明日でーすぅ!

こんなコトって滅多にないんじゃないの?Gの策略に乗せられてるのはわかってま・・
か・・課金しちゃおっか・・?

ん!?
偽りの誕生日
・・・。

正確な情報・・。
誕生日ウソ書いたっけ・・(・∀・;)
年齢は偽るコトがあったりなかったりするんだけど、誕生日は偽らなかったハズ・・。
いや、どうだったか・・。
・・・2005年の5月に登録したんで、全く覚えとりません(-ω-`o)

他には・・マーメイドパレスがリニューアルされたんですね。
普段なら、新クエ?面倒だからやらないよ・・なシニカルですが、キャンペーン中は
MS品が頂けるそうでぇ(*´ェ`*)ムフ

早速、ひつじさんでマーメイドパレスに突入です~(*ゝ∀・)ノゴッゴゴー!!
人魚(♂)
マーマンってイケメンですの♪
きゃっ!?

イケメンのパンツ(*ノωノ)
ビキニのようなトランクスのような
に、見えない?欲求不満かしらぁ・・。
まぁ・・下半身がお魚なので履く場所がなさそうなんですの。

それにしても・・このカードだけは拾わずにはいられないんですの(u_u*)ポッ
せくしぃだいなまいつ
このカードをココにUpするの何度目かしら・・。
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
