☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/29
2007 Sat
The lady of a fox.
なんだか知らないけど、数日前からPCで顔文字が使えなくなってしまったので、
ブログの更新に手間がかかります(-ω-`o) フゥ
かと言って、顔文字使わないのもなぁ・・。
顔&絵文字がないメールが来ると、怒ってる?って聞いちゃうシニカルです(*´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァ

先日、カバリア鉱山のPTクエをやってみました。
うちのひつじさん&なりぽんではスワンプ鉱山のガドモンに歯が立たなかったので、
対象mobのLvdownです(〃'v')デヘ
あ、余談ですが、反省会でこんな会話が交わされました。

なりぽん「しーちゃんの羊ってダークミストないの?」
しー   「もちろんあるよ!」
なりぽん「・・キノコにもガドモンにもミストすれば良かったんじゃ・・」
しー   「・・!」
錆びた釘が魔に売れたっけなぁ・・
ダークミストの存在・・使う機会がないからすっかり忘れてた☆

今回はうちの獅子くん&狐のおねぃさんでレプリカンに挑戦です。
PTクエはじまるよ~♪
おねぃさんに「そのトナカイカチューシャみにくいね」と言われたんですが・・醜いかな(;△;)?

レプリカンはうちの獅子くんだけでも倒せたので、今回はラッキーボンバー(幸運極地雷有)
おねぃさんが居るので余裕でしょ♪

⊂(o´ω`o⊂⌒`つ≡≡3ズサーッ
滑
廃鉱区2までの道のりは相変わらず厳しい・・。
HP盾を装備して行ったんですが、レプレプの居るMAPにたどり着いたトキに、
E→盾装備解除→銃装備でウインドウが開いて、画面が見えないのにKYな石兵共が
遠慮なく襲ってくるんで、毎回あわわってなっちゃうんですよね・・。
おねぃさん「ショートカットに銃を入れたら?」の一言で一発解決でしたけど(´_`)キガツカナカタ

ぱわそっと
なんかアレ。
獅子くん全然役に立ってないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
幸運おねぃさんを盾に、枡ブルタルから火を噴かせる予定だったんですが・・。
ほとんど地雷でカタがついてやがります。

おねぃさんは言います。
「先にタゲつけて!じゃないと個別カウント全部こっちになっちゃうから!」
「あ、4体ずつにする予定だったのに5体カウントされてる・・ごめんね?」

・・(´_`)

ボクもうばーさくした石兵の処理係りでいいー。・゚(゚つд`o゚)゚・。
10回やったトコで、寝ないとヤバ気な時間だったので終わりにしました~。
結構、おいしーんですね。またやろっと(´・ω・)人(・ω・`)


さて、2007年のTSログイン&ブログの更新は29日がラストになります。
年始は7日以降のログインになります。
ブログの更新予定はまだありませんが、ヒマしてたらすぐにでも!
ヽ(。・д・)b゙d(・д・。)ノ

今年も閲覧ありがとうございました。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。

みなさまよいお年を~(*´▽`)ノシ
12/27
2007 Thu
A carnival finishes.
こんにちは~シニカルです~師走ですね~。
ネタはあるのに忙しくて更新出来やしない!
時間があるトキはネタがないのにね!!

ギルドSSコンテストのとあるギルドさんのSSに、倉庫アカ総動員で票入れたんだけど、
最優秀賞は無理でした(´・ω・`) ショボン
力及ばずです・・てゆか何票入ってたのか教えれ。

さて、クリスマスは過ぎましたが、クリスマスイベは過ぎ去っておりません。
あ、自分へのクリスマスプレゼント(哀)に露店でコレ買いました(-ω☆)キラリ
メイド牛喫茶に行きたい
メイド牛ぃ・:*:・(*´ェ`*)・:*:・
通りかかったなりぽんに「誰かと思ったら・・それは装備するの無理・・」と言われました。。
自分的には、ばっさばっさのが恥ずかしいと思うょ・・。

そんなメイド牛でイベモンクエをやってたんですが。
はいてない
サルを倒した後のコレはパンツがズリ落ちてるようにしか見えない。よね?よね?

今回のクリスマス特設フィールドは、使いまわし感がなくていいですねー('▽'。)♪
もみの木
でも、なんもないのね・・。
ケーキとかチキンとかターキーとか売っていて欲しいねぇ(・д・。)ジュルリ・・

牛くんでモンクエをメンドーダメンドーダ言いながら25回終わらせ、ひつじさんにチケットを
持たせて、はだかんぼうの~サンタクロ~ス~♪に会いに行って来ました。
裸族
早いコト、春が来るといいですね。
ナイツ装備はLv40の物しか貰えてませんが、Eチケを張り切って60枚買っちゃったんですが、
神秘な赤綿を掘るのが苦痛なので・・クリスマスドリームカーニバル終焉と言うコトで・・(・∀・)

そいえば、以前から非課金Gvに興味があるんですが・・観戦に行ったコトすらないんです~。
PT掲示板に「非課金Gv開催中」と看板が出ていたので、見に行って来ました(*'ー'*)

さぁて、観戦しましょうかねー。
なんだったら参戦しちゃったりしてっ(*`・ω・´*) ワクワク
非・・課金だと・・!?
Σ(´_`)
すっげぇ課金してね?

・・非課金部門終わったんなら看板消しておいてよぅ(-ω-`o)
12/25
2007 Tue
↓Lv marathon runner.
こんにちはっ!みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
シニカルは色々食べすぎました・・(-ω-`o) ブタル・・

先日、ひつじさんのギルドでクリスマスイベント・・だったと思うんだ。
主催のたむきがそんなカンジの衣装だったから。
で、低Lvマラソン大会があったので参加しました♪
銭湯員
獅子率&カチューシャ率高しです。

珍しく遅刻しなかったんですが、待てどもX2牛肉が来ませんでした。
仕方がないのでタバ入り口で説明を受け・・
説明
凶悪狸に脅されてる小羊ちゃん(居ませんが)達に見えます。

コースはタバ入口→蛾→ぎょる→スノー鉱山→クリスマス→スノー入口→クマー
→テチ入口(ゴール)。
ポーソンは・・持つだけムダなので持たずにスタートっ(。・~・。)ノ

蛾MAPで、先頭を切って突っ込んだら気絶しまくり(;´Д`)'`ァ'`ァ
必死になっていたので・・SSはないんだなコレが。

ゴールのテチ入り口にたどり着いたらビリ2でしたε= (-с_-`o) ハァ…
テチ入り口均等
でも、結構みなさんすんなりとたどり着いてしまって、
もうギルドイベ終わりなのかぁ・・サミシー・・と思っていたら・・。
ど忘れ先生
もう!おぃちゃんたらドジっこなんだから☆

で、せーので、テチ入口からタンゴ荘に向けて出発したんですよ。
したらね、なんかね。
意外な結末
ピンク=シニカルです。
意外なコトに・・トップで到着してしまーた+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
突っ込むよりも、慎重に歩んだ方が良いのだと学習した模様。

なかX2たどり着けないぃゃんなコを励ましたり、チチポンに手を出したりヽ(´∀`*)
@少しだったのに・・
タンゴ荘は復活地点にならないんだと知ったり・・。

そして、全員揃ったので表彰式でぇす(。・ω・。)
タンゴの階段個別
シニカルは第一レースは4位、第二レースは1位だったから・・どうなんだろ・・。

なーんと、Sちゃと同点の2位ヽ(+´ω`+)ノキャホーイ♪
2位の賞品は・・
かわゆいセロリ
欲しくて仕方なかった粕セルリー!じゃなくて・・これなんて名前の装備なんですか・・。
MS&ガチャの物はわからないです(´_`)
とにかく、可愛いお花ちゃんげっとです・:*:・(*´ェ`*)・:*:・お手頃な回避もついてまっせ!

こっから、タバに戻るのにテチ1~4を抜けたんですが、ココが一番熱かった・・!
デスペナがすごかった!
テチ1→クマー→スノー入口→メガロ→タバ入口に逆走したSちゃの天然っぷりもすごかった!

最後に記念撮影(o´∀`o)vタノシカッタオモヒデニ
記念撮影
イベ終わって、後日SS整理してるトキに、・・第2039回なの!?って気がついたよ。
その場で突っ込めなくてゴメン(´・ω・`)
12/20
2007 Thu
Poinsettia.
某牛さんのブログを順回路に入れたんですが、奥さんとちゅーしてるSSばかりで見るのが
イヤになっ・・
こんにちは。シニカルです(ゝ∀・)ゞ

クリスマスイベント来ましたねぇ☆
ラッキーコインが出なくなるから堀りに気合が入る!と、メンテ堀に行ったんですが・・
20071220152634.jpg
だから・・掘らせておくれ・・。

まー仕方ないんで、イベント開始ですよぅ。
20071220152654.jpg
最近は堀りイベばっかだねぇ(`・ω・´)㌦㌦

あ、あのオレンジヘアはなりぽんだ!
20071220153025.jpg
クエヒンアマッテマセンカー(・Å・)ノ

20071220153112.jpg
アリガトーヽ(・Å・*)ノ
早速集っておきました。

次の日、ログインしたらお腹の弱い獅子くんに会いました(。・ω・。)
20071220152711.jpg
クエヒンアマッテマセンカー(・Å・)ノ
じゃなくて、獅子はハイブリのが可愛いと思う(〃´Д`〃)ハァハァ

外見融合の話になったんですが、3キャラ共使える良装備じゃないと融合するのは
リアルマニーがもったいないなーとケチんぼシニカルは思ったんです。
でも、うちのコ達は牛くん以外は200歳を越えていないんですよねぇ(´・ω・`)
そこでこんな会話。
20071220154022.jpg
故参で、今でも普通に狩りPT入ったりしてる方いらっしゃるんでしょうか。。
自分の周りには、ソロorFLとしかPT組まないってヒトばかりです(´・ω・)人(・ω・`)

あ、本題からソレちゃった。
ひつじさんのLv200以上で無or微課金の方・・ステ教えて欲しいんです(・Å・。`人)
今度PT入ったトキに突然聞いたりしちゃうかもしれないんで、ラム・マトンの皆様は
どうぞご覚悟なさって下さい。

そういえば、廃鉱山の彼らがレア鉱石をドロップしなくなったそうですね・・。
前回の記事で書いたコトが現実になってしまったよぉヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

まぁ、製錬が終わってればなんてコトないんですけど♪


20071220155055.jpg
うう(´っω・`。)


12/17
2007 Mon
Leprechaun.
最近TSブログのブクマを増やしたので巡回が大変なシニカルです( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

旧レア鉱石がゴミ扱いになっていますが・・ドロップの下方修正が来たら、廃鉱山のアレら
(なんてーの?アレってボスなの?)狩りまくったヒトの天下だよね・・。
今のうちに製錬終わらせちゃおうかな~とマックスさんに会いに行って来ました。

まずはフルムン。
20071218004833.jpg
Lv0からストレートでLv3までセイレーン出来たんですが、手持ちの鉱石が尽きた(-ω-`o)
調子ついてるトキに一気にやりたかった・・。んなら鉱石用意してから来いって話ですよネー。

続いてデビルガン。
20071218004846.jpg
うん(´_`)

よし、自分で旧レア鉱石を取りに行こう!とプレシャスジュエリーへ☆
掘りにじゃないトコがシニカルぽいです。

20071218004904.jpg
廃鉱区2まで辿り着けませんが(´_`)
仕方ないからジェイドスチールに月長石を取りに行こう・・。

⊂(o´ω`o⊂⌒`つ≡≡3ズサーッ
20071218004920.jpg
よく滑りました。
廃鉱区2に到着するまではHP装備をしておいた方が良さそうですね(;△;)
そして・・

恋の予感なんかしてる場合じゃない!
20071218005002.jpg
恋する電波なんてキャッチしてる場合じゃない!

バシルーラされながらも頑張って・・
20071218015135.jpg
あ。

月長石を・・
20071218005016.jpg
ああっ。

全然・・げっと出来ません~。゚゚(´□`。)°゚。
かと言って、露店で買う気も起こらないので・・。
牛くん出そうかな(´_`)

*おまけ*
メガロで見かけたラブX2なアメットさん達。
20071218020018.jpg
ベホイミンって変な色だよね。
12/13
2007 Thu
Warehouse keeper.
ぉぃぉぃ・・おでんには味噌だろ?
関東のコンビニおでんに味噌が付いて居ないコトに驚いたシニカルです('□'○)ノ

マリデザのクエが終了したので、残ったクエ品を店売りしようと思ったんですが、
クエをやってるトキに、露店で購入出来る事がありがたかったので露店を出しました。

よ~し、初心者支援だ!どれでも500ゲルダで持ってきな!
・・いや、1000でも売れるかな・・。
いや・・。

20071212195027.jpg
露店名どうにかならんか。センスないんです。
早速ヒトが群がってまいりました♪ここで中のヒトAFKです(´ ー`)y-。oO

帰って来てみると・・。
20071212195057.jpg
わ、すっごい売れてる~ヽ(。>∀<)ノ
単価がひくぅ~い露店お見る度に、店売りするのと変わらないじゃんって思ってたんですが
露店って、飛ぶように売れると嬉しいんですねー(。・w・。)
これだけ数が売れても、自分が購入したクエ品1コ分くらいにしかなりませんが、
初心者さんに貢献出来たならよしかなぁ・:*:・(*´ェ`*)・:*:・
まぁ、9割が初心者じゃないんだろーケド(-ω-`o)サブサブサブサブ

さ、露店をやめて何をしよう・・。

そうだ 倉庫整理しよう

倉庫アカの倉庫・・みなさんちゃんと整理されていますか?
うちはね、ぐっちゃX2ですよ(-ω-`o)
そこで、カード倉庫、装備倉庫、他雑多倉庫にキャラごとで分けようと思ったんです。
倉庫アカなのに、感1のキャラがふたり居るんで感4のキツネさんが他雑多担当で・・
あとはどうでもいーやってカンジで倉庫大移動開始!

・・すごく・・大変です・・(´Д`;)ハァハァ
感1だし銀行は半分以上埋まってるしで、1時間半かかってカード倉庫完成・・。
20071213192828.jpg

画面見つめすぎて、目がチョーしぱX2すんだケド(´_`)

この1時間半を何か他のコトに使いたかった・・。
こんなんしかしてないんでネタがないですぅー(´・ω・`)



見つめ合うふたり。(*´ω`*)キミノヒトミニカンパイ・・*.。゚+
20071213193127.jpg


ジンギスカン。@´ェ`@
20071213193138.jpg


両手に花・・。
20071213193146.jpg


・・ネタになるようなコトして来ますッ(◎・`д・)ゝ ビシッ
12/11
2007 Tue
Play riddles.
ラーメンを沢山いただいたので、土鍋で野菜をたっぷり煮込んでラーメン鍋してます。
醤油ラーメンは好きじゃないシニカルです(。・v・。)ヘロー

Dさんが砂漠の辺りをウロチョロしてるので、何をやってるのかと思ったらマリデザのクエを
やろうと思っているそうで。
今更そんなん・・へー。
みたいな態度を取っちゃいましたが、「スポンジとか要る?全部店売りするよ?」と言われて
「要る!」と、飛びついたシニカルです。

キークエストとか、よくわかんないんですけど・・マリデザのNPCのクエをやればいーんだ!
ってコトで、テキトーにmobを狩って地面掘って露店回ってクエ品集めして・・
20071211162222.jpg

そのトキにインしていたキャラでテキトーにNPCに話しかけてクエやって・・

20071211161725.jpg

どのキャラがどのクエを何回やって、クエ品が後いくつ必要なのか・・

20071211161714.jpg

全く把握出来てないシニカル。

20071211161743.jpg

「よくそういう風に出来るね。気持ち悪いから・・性格的に絶対無理」
って言われました。

こんなシニカルですが・・リアルでは遅刻はしない。予定を立てその通りに行動する。
締め切り等余裕を持って厳守する優等生タイプの人間です(u_u*)
ゲームだからって力抜けすぎ?てゆーか、こっち(TS)のが本性な気がしないでもない。

深夜にインして、今日こそマリデザのクエを終わらせようと思ったら・・
20071211162440.jpg
なぞなぞを出してるひつじさん発見。
問題を青看板で出して、正解者が居ると太陽のエモを出し、次の問題を出題。
へぇ~おもしろいコトやってるヒトも居るんだなぁ・・と横目で見ていたんですが・・。

・・・。
思わず考えてしまってその場から離れられない!

次の問題で終わりにしようと思っても・・気がつくと考え込んでいるぅ(〃´Д`〃)
20071211162451.jpg
しばらく続けていて、やっと答えられました!
でも、右に居る龍さんも同じタイミングで答えてるんだよね~(・Å・)

問題が難しく誰も答えられなくて時間だけが流れて・・もう次の問題に移るべきじゃ・・?
なんて思って居ると、画面の隅に座ってた獅子くんが突然答えを叫んだりして・・
キャラは動かなくても、PCの前では中のヒトが頭を使ってクイズに参加してるんかなぁ~と
思うと楽しかったですっヽ(+´ω`+)ノマタサンカシヨーット☆

カバ(河馬)のクイズは誰も答えられなかった問題でーす。
12/09
2007 Sun
Princess rosetta.
ガリレオと医龍2だけは見逃さないようにしているシニカルですヽ(●´▽`○)ノ コニチハ♪

PTクエリベンジだ!と思ったんですが、廃の方が篭ってんじゃないの?ってコトで他のコトしてました。
ずっと前からクエ品は揃ってたんだけど、移動が面倒でやってなかった「ロゼッタ姫の生死確認」。

秘密の花園の王様から依頼を受け、アイスDのロゼッタ姫に会いに行きまぁす(。・w・。)
この過程が面倒だったんですが、AD携帯でぴゃっと済ませちゃいました。
20071210213933.jpg
姫様!王様が姫様の安否をご心配されていますので信書を書いて下さ~い。

20071210213945.jpg
すみません・・出直して来ます。

で、姫様に書いてもらった信書を王様に渡すんです。
ほらよっ!と投げ渡そうとしたら・・
20071210214839.jpg

それをすてるなんてとんでもない!

姫の信書って捨てられないんですねぇ。
捨てられないイベントアイテムが倉庫やらポッケやらに沢山入ってます。

主従関係・・なんでしょうか。
20071210221022.jpg
ロビンに土下座する牛さんを傍目にクエ終了です~。

このクエは3キャラ同じ日に終わらせたんですけど、PT掲示板で錆びた盾、兜、剣を
募集してるヒトを何度か見かけました。
城入り口に居るトキ、城D4で募集してるたむきさんが居たんです。
錆びた3種は余分を持ち歩いていたので、持って行ってあげよう(o´ω`o)とD4へ。

あ、たむきさーん!錆びたの売りまー
20071210215011.jpg
ちーん。

おかっぱ(銃耐性)に手を出したせいで(ノД`)・゚・ハズカシイー!!

復活したトキにはすでに兜以外は手に入れられたようで・・。
20071210215027.jpg
さっきの気絶を弁解しておきました(-ω-`o)
@@←この顔文字使うヒト・・2年くらい前の廃仲間に居たっけなぁ・・誰だったかなぁ。
エモの兎さんだっけかなぁ・・。
@@;とか、マネして使ったっけ(。・w・。)

あ、紫箱から課金アイテムゲッツチャレンジ3回目(○'ω'○)
20071210221555.jpg
ついに、ぽーそんゲッツ・・。アアアアッ!!

そして、4回目(○'ω'○)
20071210221611.jpg
ぽそ・・ん。
もう紫箱買うのやめようかな・・。
でも、苔色の牛のヒトから「ポーション出たから紫箱買うのやめたの?」って言われて
「違う!まだ買う!募集中です!!」と言い切ってしまったんだ・・。
12/08
2007 Sat
Inside of a wall.
インフルエンザと感染性胃腸炎が流行ってますね。みなさん気をつけて下さいっ。
ノロやロタが怖いシニカルです。こんばんわぅー(。・ω・。)ノ

ひつじさんとなりぽんが、スワンプ鉱山PTクエの該当Lvだったのでやってきました~。
奥の方まで入ったコトがなかったので、なりぽんに「ついていく」をして・・ラクチン。
廃鉱区2へのポータルへ入った瞬間!

Σ(゚ロ゚;)三(;゚ロ゚)!?

screenshot0374.jpg
ここ・・どこですか・・。

「ドコ行ったのー!?」と叫ぶなりぽんに、「ここドコー!?」と叫ぶひつじさん。

**かべのなかにいる**

状態でした。このネタがなりぽんに通じなくて残念でした・・。
しょっぱなからこんなんで幸先悪いんですけど、一旦ログアウトしてやりなおしでぇす(-ω-`o)

で・・ひつじ&獅子ではガドモンが倒せないコトがわかりました(;∇;)
いや、キノコ。キノコがバーサークするのが邪魔極まりないんです!
避けて行っても、同MAPにいらっさるどこかの誰かさんが倒すから近くに沸いちゃうんです!
「ここでキノコを狩らないで下さい!」って言おうかとおもた。

そういえば、新スキルが実装されたんじゃん!そのスキルがあれば倒せるかもー!と
早速、ひつじさんは実装された水と風のスキルカードを購入しました(・+∀・)b"
まずはアイスクリスタル☆
20071208003522.jpg
ぐっぐーん。なりぽんの火力装備は正直ダサイです。

続いて、スナップエンドウ☆・・もといウインドも・・
20071208005651.jpg
なぜ!
oh・・前提・・リング・・!
持ってにゃぁよ・・。まぁ、いいや。

そして再びガドモンにチャレンジぃー(ノ>∀<)ノ
20071208010236.jpg
必死。チョー必死。

何度も気絶して何度も時間切れになって・・でも、クエを受け直して頑張ってたんです。
そして、残り時間15秒、あと1匹でクエ達成ー(`・ω・´*)チョー必死なんでSSはないんです(*'ω'*)



Σ(゚ロ゚;)三(;゚ロ゚)!?

・・ここは・・。

「ドコ行ったのー!?」と叫ぶなりぽんに、「ここ・・メガロ・・」と落胆するひつじさん。

結局・・なりぽんが「ダメ通らないし、壁にもなれないし、ダメだヽ(`Д´)ノ」と諦めてしまったので
今日のトコロはカンベンしてやりました。

気になったコトがあるんですけど~。
高Lvなのかな~課金魔さんが篭って旧レア鉱石(こんな言い回しでいいのかな・・ミスリル等ね)を
集めてたみたいなんですけど・・。
天外装備の1確でサックサク狩られたら、該当Lvの非or微課金のコ達がクエ出来ないです(´・ω・`)
12/06
2007 Thu
Good appearance.
100%オレンジジュースとクラブソーダを融合させてもファンタオレンジにならないよね。
こんにちは。シニカルです(ハ・∀-)ー☆゙

4日のメンテ明け、鉱石掘りにインしたんです。
20071206160711.jpg
(´_`)ヤルキソガレマクリ

その後は毎日インしちゃってます(*'ー'*)
なんでかって、そりゃもう見た目装備!
このネーミングセンスはどうかと思うけど見た目装備!!
欲しいX2と焦がれていた、ステキぃな課金装備がゲルダで買えちゃうんですもの!

え、自分で作らないのかって?
う・・うん。ポインツがあんまりないんだよね・・。
でも、素敵な融合システムのせいで、多分そのうち課金しそうですきっと(*ノv<*)

もう2年以上も前の事ですが、当時牛が現役だった頃、貯金が趣味だったんです。
かなりの金額を貯蓄していたんです。
もとろん悪いコトは一切やってないですよ~(・∀・)
シニカルと狩り場が同じだった方なら、颯爽と道端に落ちてるゲルダを華麗に拾う姿を
見かけたコトがあると思います(-ω☆)キラリ

で、このトキの貯蓄でここ2年暮らして来たワケですが・・

ついに、この貯蓄を派手に使うトキが来た・・!
と、見た目装備を買いあさる気満々なんですーヽ(。>∀<)ノ キャホーイ♪

早速都会の日鯖へお買い物に出かけました(。・v・。)

あっ
20071206154830.jpg
元の装備も外見もいい!

えっ
20071206154912.jpg
ゴミと癒合させたん?

ああっ
20071206155005.jpg
すごくいいっ(・艸・。)

え・・
20071206155106.jpg
なんでゴミと融合させるんだろ~(´・ω・`)
いくら見た目が良くてもゴミは買いたくないよぉ・・。

って、文句たれてましたら、Lvが低いヒトでも装備出来るようにじゃない?と
MSに見た目装備に使えるモノがたっぽりある牛のヒトが言って来ました。

そっかーそうなんだーでもさー高額だしさーこれはゲルダ持ってるオトナの遊びなんだからさー
もっと良いモノと融合させるべきだよー。
と、リアルマニーは持ってないオトナが言いました。
まぁ、しばらくは様子見ですー(o´ω`o)

それでですね・・新しく実装されたPTクエを牛X2で受けに行ったんです。
テラ
テラさんってばわかってらっしゃるなぁ!

・・Lv制限にひっかかって受けられない(´_`)
20071206161021.jpg
日本語おかしい。イイ男前にして緊張してんの(´_`)?

いいや!とりあえず突っ込んでみようぜ!と、鉱山に突入したら・・20071206161536.jpg
あいかわらずのヘタレっぷりぃ(*ノωノ)
12/03
2007 Mon
Last spurt.
あの人って空気読めないよね~っと、空気の読めない人に言われると、
ヤキモキした気持ちになります。
こんにちは。空気は読めると・・思う!シニカルです(・∀・)ノ

越冬イベント最終日。
リアルの用事よりもイベントを優先させてインしました。MMOプレイヤーの鏡ですね。
だって・・毛玉も落ち葉もまだ集まってないんです(´っω・`。)
いちお、お手伝いして頂いたんですが・・もっとお手伝いして欲しかった(´っω・`。)

ひとり頑張っていると、牛のふたり組を発見。
20071204143350.jpg
あらあら・・まぁまぁ・・ほほえましい~。

20071204143407.jpg
あらあら・・まぁまぁ・・同じmob叩いて・・均等!?
ひとりの牛さんが、何もしてないトキにLvUpしたので・・まさしく均等の予感。
この牛ペアが可愛くて、しばらく後を着けたのは秘密だヨ☆

気が済んだので毛玉&落ち葉集めに戻ると・・
20071204144042.jpg
キャンプ告知で「求)紫箱 20M」と募集をかけていたので、1:1が飛んできました(。・v・。)
会いに行くと・・
20071204144055.jpg
牛!
牛っていいよね。やっぱ牛だよね。牛ってだけで興奮するのってやっぱおかしいですか?

短い間ですが、お取引終了までよろしくお願いします。
お色は紫になります。
サイズは素人採寸ですので、誤差があるかと思いますがご了承下さい。
自宅保管ですので神経質な方は入札をお避け下さい。
ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
20071204144110.jpg
出たぁ!
倉庫拡張チケッツ!!
にへ(〃'ν'〃)

これに味を占めて日鯖に紫箱を買いに行ったんですが、23M以上の値のモノしかない・・。
D「昨日19Mで5コ売ってたよ」
なんて、今日聞きたくないッ!どうして昨日言わなかったんだッッ!!

で・・イベントに戻り、150盾3コ、150帽子2コをげとするべく、ポプリ券を増やすタメに
倉庫な別アカ発進(`・ω・´*)
20071204145418.jpg
感1でシャワーしかないこのヘボ龍・・。友人作です。

無事に150装備を予定数を交換して・・値崩れし出してるP&F券を露店で購入して、
更に装備と交換しようかと考えていると・・。
P.jpg
相場1.5Mのポプ券が・・!100Kなんですけどー!?
買う!
買います!!
ボクが全部買いまぁす!!!
ごっつすばやいマウスさばきで購入をクリックしたんです!

露店

Σ(・Д・) !?
露店なんか開いてないんですけどヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
露店なんか・・ろて・・!

で、どなたかに、買われてしまい、ました。
バグ、直して、下さい。
12/01
2007 Sat
chichipon.
先日、友人とテチのmobについて話をしていたら、何がどうなったのか、「ポンチチ」の事を
「チチポン」と言ってしまいました。
すっごく恥ずかしくなって必死に誤魔化しましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
その後、友人が「アボン」のコトを「デボン」と言ったのがツボに入り爆笑してしまい、
思い出し→笑っての繰り返しで、長い間楽しめました。゚(゚ノ∀`゚)゚。ヒーヒッヒ
デクマヌスとアボンが混ざっちゃったらしんですけど・・自分のチチポン発言を棚に上げて
笑いすぎだと思いました。

@百均の玩具コーナーで見つけたスポンジ剣に感知合成出来そうとか、sはいくつだとか・・
TSプレイヤーのリア友が居ると、会話がマニアックになって困るシニカルです。

さて、越冬イベも佳境に入ってまいりました。
毛玉集めはもっぱら獅子くんのお仕事です(。・v・。)
片手で遠距離のmobを狩れちゃう幸せ。gunnerの特権でしょうか(*'ー'*)

さぁ、どうぞどうぞ。
20071129183943.jpg
遠慮しなくていいんですよ!どうぞどうぞ!!

で・・ある程度数が集まったので、タンゴ荘に持っていったんです。
まずはひつじさんから・・
-.jpg
ババアなんて言っちゃいけません!
でも、リア友(♂)で祖母のコトをおばあちゃまって言うヒトが居るんだけど、それよりは・・
引かないかな。。

で・・200・200・100個と3往復してタンゴのおばあちゃまに毛布を縫ってもらったんです。
毛布
そうだよね!ご老体なのに申し訳ない!
でも、指先使った方がボケないですよ(〃'ν'〃)

あ、そういえばモンクエの報酬に頂いた紫箱・・。
ドリさんが倉庫拡張チケットが出たって言うんで、負けないぜ!と気合で開封しましたら・・
20071129190110.jpg
やった(〃´Д`〃)
こうなると、露店に出てる紫箱も欲しくなっちゃいます(*´艸`)ムラムラ
でも・・なまらどん(故)はポーションが出たとか・・。
20M以上出して課金ポーソン貰ってもな・・
いらんよね・・。

ホント、いらんよね。
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
