☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/30
2007 Tue
Blue bird.
ジャンプスクエアがちょっと読みたいシニカルですヾ(´Å`*)コンバンハ

ぎょる狩りをしていて、卵出た!角出た!あ、バルキリも拾っておこ!
・・なんてやってると、すぐに所持がキチXになっちゃう古タイプの牛くんは頻繁に
補給&売りにタバ入り口に行きます。

すると・・

(●´з`)゚.+愛:。゚.+愛:。゚.愛+:。゚o´Д`o)アッ

ドコからともなくハァトが飛んで来ました。
そこには蒼いたぬぬさんと鳥っぽい牛さんが居たんです。
おふたりとも以前・・牛が稼動してる頃はよくお見かけし、たまに絡んでくれて
馴染みのあるおふたり・・いやカップル(狸×牛or牛×狸)なのか!?
でしたが、最近お見かけしていませんでした。

おふたりのブログも長い間更新されなく・・寂しかったのですが・・
このたびTSに復帰されたそうで+゚*。:(人´∀`o)+゚*。:
おかえりなさい!
新規のFLが全く増えない身としては、休止、引退した知り合いが帰ってくるコトは
とっても嬉しいコトなんです(*・ω・)人(・ω・*)

蒼たぬさん&鳥牛さんは相変わらず仲が良さそうで・・
20071030203529.jpg
SS撮ったら同じポーズですよ(*ノv<*)
・・ブログリンク追加させていただきましたぁッ!

んで、魚竜さんに飽きたのでオーククエやってまいりました。
鎖がないんだよ鎖が。ロールパンなら沢山あるんだけど。
と言ったらドリさんが恵んでくれました(´▽`)
20071030203825.jpg
ふたりの関係は持ちつ持たれつ・・give and take・・と言いたいトコロですが、
もたれてばかり、takeばかりのシニカルでぃす(´Д`。)

そいえば、久しぶりにAAしてるヒトを見ました。
20071030204958.jpg
凸!だと思ったら、車だそうです。

もうおひとり見かけました。
20071030205129.jpg
かぼちゃ!だと思ったらみかんだそうです。
明日はハロウィンですね~何もしませんけど(-ω-`o) お菓子ちょうだい・・。
10/28
2007 Sun
Overhunting.
カルシウムが足りてないと思われるので、食べる煮干を買いました。
マズくってもう食べる気が起こらないんですが、残りはどうしましょう。
こんにちは、骨がスカX2シニカルです(*´□`)ノ"

ハロウィンイベントはやる気満々で終わらせたんですが・・
報酬が・・
去年・いや、一昨年と同じだとは・・。
こんなコトならダンゴソード貰えるイベントやっときゃ良かった・・。

サッカーメッツがお似合いの風ひつじららちゃんはハロウィンF1に数時間こもり、
良心的な乱獲を行い、格下相手に2LvUp&南瓜箱600個げとしたそうです。
20071029014646.jpg
雷魔&土魔の狩り方がひど~い。と聞きました。
見に行ってみたら1確じゃないのに台風しまくる魔が居ました(・∀・;)
数日前にはRS&VSしまくりの獅子くんが居ましたが、全て1確だったんで
多分迷惑はかけてなかったんです・・大丈夫だったと思います・・多分。
444.jpg
444!!
不吉な・・4219(死に行く)よりは不吉じゃないけど。

その後は、ひっさびさに牛くんに狩り装備をさせて魚龍を狩ってみました(。・ω・。)
ソロじゃ寂しいのでドリさんを召喚しましたが、狩り装備ないよ~と言うので
じゃーカッコイイ装備して来てねぇ♪って言ったら・・

カッコイイ装備と言ったらコレでしょぉ♪と・・
20071029015822.jpg
He is not smart!!

で、ぎょる狩りに行きました(○'ω'○)
20071029015132.jpg
角笛や角のドロップ確立上がったんですよねぇ。
わかっていても落とすと嬉しいなぁ(〃´Д`〃)ハフ

なまらたむき先生に頂いた粕龍杖があるので・・ネイト氏が頑張ってくれてる内に
合成しなきゃーですっヽ(+´ω`+)ノ
10/27
2007 Sat
BIO!?
暖房で洗濯物を乾かす季節ですね・・こんにちは。シニカルです◎*´∀')y゜゜

ネイト恩返しキャンペ2のバイオ竹刀の合成。
簡単で秘薬が貰えると聞いたので・・ソッコー別アカの倉庫を見に行ったら・・
ありましたコーパル(´▽`)
早速チャレンジ♪
コーパルは7コしかなく、掘る気はもちろんないので1発成功でお願いしますぅー!
20071024230645.jpg

okok゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
今回は買わずに済んだぜぃ・・。

で・・pineappleの帽子を被った人をみかけたのです。
マリン入り口で貰えると聞いたんです。
早速行ってみたら、メイドさんが交換してくれるんですねぇ(・∀・)
よし、材料を集めに行っくぞ~!とひつじさんでコーラルへ☆
20071027140506.jpg

乱獲するつもりでひつじさんを起動したのに、ポット持って行くのを忘れるという
いつも通りのボケをかましたので殴りで頑張りまぁす(`・ω・´*)

1コ分の材料が集まったんですが、クッキーのお礼を兼ねてドリさんの分も
集めて帰るコトにしました。
20071027140704.jpg

ん、こっちのドリさんじゃないんです! 違ってない!間違いなくキモイっ!

「あのさ・・パイン帽子って持ってる?間違えて材料多く集めちゃったんだけどさ。
え、別にあんたのタメじゃないけど・・」
ってカンジでパイン帽子をドリさんに渡そうとしたんですが、
「んーと、ミサンガって何と交換なの?パインってどこに居たっけ?」
と質問されたので教えてあげましたトコロ・・
・・自分で集めに出かけて行ってしまいました・・。

ナケテクル(´_`)

そうX2・・メガロに居るイベントNPCのアスレイ。
ちいちゃくて、ドコに居るかわかりづらいですよねぇ。

隠。
20071027141249.jpg

蔽。
20071027141257.jpg

アスレイどこー?って思った人は居たでしょうか(*´艸`)
こんなん、自分がやられる側だったら怒りそうなんですけどね。
10/24
2007 Wed
Non-tasting Cookie.
こんにてゃ。シニカルです(○'∀'o)ъ
ファブリーズに飽きたのでリセッシュ買って来ました。
え?そんなに臭うのかって?体臭は薔薇の香りですよぉ(*ノωノ)

ひっさしぶりに獅子くんで狩りをしてみました。
20071024214349.jpg

うへっ。
mobの魔法詠唱(してないけど)→発動早いわぁ(*ノv<*)
以前はテチ4の狩りと言ったらサクX2でしたが、今じゃ囲まれたらポット連打。
厳しいのが好きなんで、この方が楽しいデス(*'ω'*)MジャナイYO!

稼いでやるぜ!!と、♂PTに入ってみました。
20071024214708.jpg

ああん、牛くん可愛い(〃´Д`〃)
あら、獅子くんも可愛い(*´Д`*)
あ、たぬきいぱーい・・。
個人的には前のイラストのが好きですけどねっ(・Å・)

で、今回そこイベクエやるぞぅ!とメンテ開けにインしました☆
前回、前々回とやる気Oだったのでシェフ帽とか持ってなかとです・・。
真っ赤なheartのcuteな盾はなまらたむきさんに頂いたのです・・。
シェフ帽もくれないかな・・なんて言えない。

そゆわけでラベファナクッキーを掘りに出かけたのですが、めっちゃ不味そうな上に
てゆか、食べたら即死しそうな上に、出土致しません。
クッキーを沢山持ってそうな獅子ぽんが居たので、「30コめぐんで下さい」と
「サンで待ってるんで持ってきて下さい」とお願いしてクッキーげっと♪
20071024215026.jpg
相変わらずの他力本願ップリですd(o゚ З ゚o)b

期間限定はろぅいんMAPへばしるーらされてみると・・。
20071024215039.jpg

暗っ!
闇!!
モニターの明るさレベルを低くしてある人には漆黒でしょうねぇ。

モンクエ?
風羊さん達がmob乱獲しててイヤになったから1回だけやったよ。
負けじとランダム&バイオレンスで乱獲したけどね。
あの獅子ウゼ~って思った人達・・明日もまた行きますよ(・∀・)ノ
10/15
2007 Mon
Glamor girl.
(o・`ω・o)ノ゙ ゚:*:゚・☆コンチャ☆・゚:*:゚
風邪気味で喉が痛いシニカルです。イソジンでうがいしまくりぃです。

さて。
小屋に居らっさるアンニュイハカセからインスピcを購入しまして。
ぐっぐーん。
20071015165236.jpg
マスター品はカードになったんだよね・・とwikiを見に行くと
クリオネちゃんcが2枚・・ですか。
20071015165246.jpg
ちょーど4枚持ってたので、ついでにAAもmaster+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
てゆか、カードハンタークエが実装されてからドロップしたカードを
拾わずにはいられない、そして捨てられない罠。
おいらのポッケはカードでぱんX2でぇす。

そして・・。
20071015165638.jpg
ティファさんが脱衣するまで粘った夜。。

んで、感知装備にインスピ使ってマックスのおさーんにタコ帽子の製錬を
頼んだワケですが・・。

lv4.jpg

おっさん・・鍛冶屋として、あれだ。
いいのかそれで。
そいえば、うちの近所には毎朝研ぎ屋親父が来ます。
「包丁、ハサミ、なんでも研ぎます研ぎ屋で~す!」
と、声をかけながら仕事を探して、研ぎ師として日々精進してるん。
マックスもこの親父さんを見習っておくれ(´△`)

どうしてもサングラスが欲しかったんで、キャンペーン終了前にマメにインして・・
鉱石を掘って、精錬して・・!!

なーんて、やるワケなーく。
20071015170400.jpg

これでいいんだよぉ・・ヾ(。-∀-)ノ
どうせゲルダ使わないしね!
でも、イベも狩りも全くしてないから、どんX2ゲルダが減る一方です(´・ω・`)
10/02
2007 Tue
Shack.
アズキバーをかじったら、あまりの硬さに顎が外れそうになったシニカルです(´ι _` ) チワン

タコ帽子製錬Lv6プロジェクト!
発動したハズがギルドを作って満足してログアウトしてしまったので、
今日こそセイレーンをしようと青銅を求め鉱石掘りへ。
20071003132921.jpg

完全電球じゃないから、めんどいんです。
面倒なら、なんでちゃんと装備して来ないの?って言われたんですけど・・
だって、そういう性格なんだもん~。よく、A型に見えないって言われます(・∀・)
kouseki.jpg

下級青銅って、中級や上級より出ないんだッ!?

で、Lv6への道1回分の鉱石が集まったので、製錬しにマックスさんの元へ。
「合成は幸運が高い方が良い結果が出るんなら・・製錬は何に依存?」と尋ねたら
「特にないんじゃない?」とお返事を頂いたので可愛さ装備で挑みますヽ(。ゝω・)ゞ

まーずは95%の成功率ですね。
マックスさんおまかせましたぁ!

20071003133816.jpg

ナニヤッテンノーΣ(0□0ノ)ノ

「タコ帽Lv1にもならなかったんですが!!」とドリさんに文句言ったら・・
「一応感知装備にしたら?」と言われたので、他キャラに持たせてあった装備を
回収してまで感知装備にちぇいんじ o(*・∀・)つ

「インスピもすれば?」に対して「そんなもん持っとらんわ!」
と言い放ったんですが、TMポインツ余ってるので覚えれるコトにしましゅーた。

ハカセに会いに行かなきゃ~なんですが、ドコに居たか思い出せません。
「スキルカードってドコで買えたっけ?コーラルにあったっけ?」と聞くと
「え?ああ、小屋?左下にあるよ」

小屋・・。

20071003140055.jpg

小屋じゃなくて神殿みたいですよ・・。
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
