☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
09/30
2007 Sun
Zunft.
ショッピングモールでの、おばちゃん達による試食の奪い合いが激しすぎる
と思うシニカルです。こんにちは◎`・v・)ノ

全然TSする気が起こらない・・このまま消えそうだぜ・・と思ってたんですが、
どりるさんがタコ帽の製錬Lv6を完了させたぜヘヘーンみたいなコトを言っていたので
にゃにぉー!ってな気分でタンゴたんに帽子を貰いに行きました(`・ω・´*)

牛くん&獅子くんは沈んでしまったアクアリースに置きっぱだったんですが、
メガロに移動されていました(´▽`)オボレナクテヨカタ

まずは鉱石掘りぃ。
20071001142932.jpg

すぐ集まるよ。下級30コくらいがLv6にする目安かな?と言われたので、
そのまま出かけたら完全電球じゃなかった自分おちゅ。
でもって・・下級青銅が全然出ないん(´_`)

イヤになったので、周りに居るみなさんを観察。趣味?人間観察です。
今って9割の人がギルド加入者ですよねぇ。
ギルド未加入の人を見ると、ストイックな印象を受けます。
孤高の戦士みたいな(*´ェ`*)イッピキオオカミ

・・。

よし(!?)ギルドを作ろう+゚*。:(人´∀`o)+゚*。:
と、ギルマスにしたいサブを引っ張り出したところ・・。
20071001145431.jpg
設立費用が足りなかった・・(-ω-`o) 安藤竜さんてば日本語おかしーよ
他のキャラならゲルダ持ってたハズ・・とそっちのキャラにちぇいんじ。

を。
20071001152217.jpg
チュートリアルやらせんのかいっ(・Å・)
貰うものも貰わずにチュートリアルを終わらせ、ギルドオフィスへ。

そして・・ギルドを設立しました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ギルメン?
居るよ。

20071001152641.jpg

もちろん全員自分のサブだけどね(*'ω'*)
09/23
2007 Sun
Mammoth Happy,
ココアの美味しい季節になってまいりました。
なんて言ってますけど、ココアは年中飲んでるシニカルです(。・ω・。)ノヘロー

昨日はめっちゃ久々にインしました。
ひつじさんのギルドで隠れ鬼やったんです(*'ー'*)

開始時間には間に合わなかったんですが、鬼として途中参加☆
見つけちゃるでぇ~っ(`・ω・´*)
20070923201423.jpg
学園の薄暗い、ちょっと不気味な雰囲気が隠れ鬼にぴったりです。

みんなドコに隠れているのかな~。
普段通り過ぎるだけの通路をよく観察してみないとね~。

あっ!
20070923201630.jpg
・・おばけいるじゃん・・((((;´・ω・`)))

うーん、居ないなぁ~。

んっ!?
love.jpg
何!?このLOVE DRAGON的なメッセージは!
LOVE BEEFの間違いじゃないのかね!!

見つけるコトは出来ても捕まえられなくて1回戦終了(´・ω・`) ニブチン
20070923204138.jpg

2回戦は隠れる側でぇす。
どっこに隠れようかなぁ~(´▽`)
ペットを装備してるとバレちゃうので、外します。
頭装備も、はみ出るので外します。
そして座って隠れま~す。

が、あくちぶmobがブッたたいてくるんです(´△`) シカモイタインダコレガ
タゲつけられたらバレちゃうので倒しながら・・
ここに隠れてました。影鬼cが気になる
20070923203528.jpg

息を殺して潜んでいたんですが、影鬼が近づいて来たので、さわーした途端、
教室に入って来たなまらたぬぬにみつかりました(´_`)ナイスタイミング!

結局、負け組になりましたぁ。
てゆか何かやるといつも負け組なんですが・・(-ω-`o)

負けたからには罰ゲーム。羞恥心を燃え上がらせるトゲヘルム装着です。
20070923204329.jpg

まぁね、ひつじは何でも似合うから罰ゲームになんてならないよっ♪
牛?牛は何にも似合わないよ!言われなくてもわかってるってば(ノД`)・゚・

めっちゃ久々に集まったギルメンで記念撮影をする事にしました。
みなさんTSにはほとんどインしてないんです・・。
理由は様々のようですが・・。
おじいちゃんたぬぬは老化現象であまりインしてないようです。
20070923205900.jpg

・・かとって何?って思ったそこのアナタ!キーボードの「か」&「と」に注目です!
そう、彼は日本語入力。

ヽ(+´ω`+)ノ
20070923204319.jpg


ついでに、メガロの中心で死語を叫びますヽ(。>∀<)ノ
20070923204705.jpg

おーぽんちゃっとって気持ちいいな・・。
と思った今日の頃。
次はサンで叫びたいと思います・:*:・(*´ェ`*)・:*:・

ギルドイベ楽しかったでーす。
企画してくれたじょんありがつ~O(o´∀`o)O
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
