☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
08/25
2007 Sat
Love in you!!
こんにちはーシニカルでーすヾ(*ゝω・*)ノ
更新に時間が空いてしまいました~。
お盆はおじーちゃんおばーちゃん達(大勢)にお線香あげた後・・
遊びに行って毎日楽しんでおりましたぁ(*'ー'*)

TSらぶ!になってから全然イン出来てませんが、チュートリアルが気になったので
ちょっとキャラでも作ってみようとろぎんんっ(◎・`д・)ゝ
20070825112414.jpg

(u_u*)ポッ

やっぱ牛だよね。牛好き集まれー!!
でも、下の方に書いてある言葉には偽りが含まれている気がします。

20070825112844.jpg

でも、作ったのはうさうさ。
うさ育てたいんだよねぇ~キャラスロットが増えたらうさるのになぁ。。
別アカで作ればいいって?お断りだッヽ(`Д´)ノ
中のヒトは、みかんがあんまり好きじゃないんですが、すっげ貰います。

ローズマリーさんの大好物はにんじん・・(・Å・)デスト!?
20070825112834.jpg

彼女ってLeopardじゃないんですか?
血の滴るようなステーキが大好物よ・・くらい言って欲しかったな(-ω-`o)

ここまでやって飽きちゃったので、獅子くんにちぇんじ☆
コーラルやパラダイスのMAPがわーかーらーなーいー(・∀・;)
20070825113143.jpg

見たコトないアイテムいぱーい掘れるし、ドロップしますねぇ・・。
使い道あるんかなぅ(。・w・。)
ビーチバレーでもして遊んどこう。ひとりじゃないよ・・ペンギンが居るもん・・つか、たまご欲しい

そいえば、Lv400のキャラ持った方で、Gクレさんのインタビュに答える方は
ぜひ、顔出しして下さいねぇ(*´艸`)タンシミー♪
08/07
2007 Tue
Plus→Love.
コストコデビューしました。商品が大きい!多い!流石アメリカン!!
年会費高いっす(-ω-`o)

ついに、新生トリックスタースタートですね☆+゚*。:

素敵な出会いトリックスターに始まり、

みみとしっぽの大冒険トリックスター+(プラス)へ・・

そして迎えるトリックスター0(ラブ)。

ラブか・・。
らぶ・・。

エロゲ(´_`)?

どんなカンジに変更されるんでしょうねぇ。
楽しみでもあり。不安でもあります。

8月7日。
今日で最後になるTS+にお別れをしにインしようと思ったんですが、
リアルでの調べ物が終わらず、気がついたらメンテ開始(・∀・;)

まったり待つ事にしましょう。

メンテが18時に終わると思うヒトー!?
18時は自宅に居ないのでぶっちゃけどうでもいいです(・Å・)

SSが撮影出来なかったので、TSとは全く関係ないんですけど
脳内メーカーの結果を貼り付けて置きますね(*'ー'*)





20070807143749.jpg

やばすぎる。
08/03
2007 Fri
Stadium.
スシ王子・・なんだろうアレ・・(・∀・;)
お寿司には興味がないシニカルです。こんにちはぁう。

ネイトとリスっ娘の第2章。
次のメンテ前に焦ってやるのもなんなので、イン(。・ω・)ノ

マックスさんからモンクエを受けるんですかぁ・・。
MAX.jpg
ん・・おっちゃんちょっと臭うな・・。

今回のモンクエはあまり面倒さを感じませんね(´▽`)
スワ3迷路の森にストールワームおらんやん!って思いましたケドッ。

お面交換券でリスのお面をいただきました。
んう~可愛いですねぇ(o´ω`o)
似合うかな?
さっそく装備してみましょう。

Σ(・Д・)
20070804001518.jpg

目から寄生虫が出て来てるみたいじゃないですかこれ。

3キャラのイベクエを終えたので、実装されてから1度も行った事がない
ってゆか、あるのを忘れてた野球場・・カバリアンスタジアムって言うんだ・・
に、獅子くんで行ってまいりました(。・v・。)
20070804002303.jpg

観戦していたら、なにやらスキルかけられました(・Å・)

20070804002414.jpg

あ・・あなたが殺ったのね!!
かわゆい獅子くん達に刃を向ける凶暴なたぬぬが居ました。
たぬぬは怖いのでほっておくに限ります(-ω-`o)

そのぷりちー獅子くんが襲い掛かって来たので、お相手しました。
20070804002517.jpg
獅子は何をしててもかわゆいなぁ。
基本も1次も2次もルックスが可愛い職なんて、他ある!?
・・うさは可愛いな。あ、ひつじも可愛いか・・。そか・・。

何やら暴れてる牛さんが居るなぁと思ったら、白くって不思議なカンジのする
牛さんでした。新婚旅行・・じゃなくて・・。
20070804004833.jpg

しばらく見なかった、懐かしい牛さんです。
穏やかな性格の牛さんで、テチ4や蛾ではよくPT組んで頂きました(*'ー'*)
とても懐かしかったんですが・・話しかけられませんでした・・。

だって・・。

近づいたら殺られる(´_`)
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
