☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
07/21
2007 Sat
Party quest.
顔チェキの結果、貫地谷しほりと阿部力と前田亜季が該当しました。
目力極のシニカルです(/・ω・)(/・ω・)ティース

18日のメンテでイベの第2章とPTクエが実装されたんですね~。
最近インし忘れ病がまた再発してしまったんですけど、忘れ去られるのも
寂しいのでインしました。

早速、PTクエとやらに挑戦!
PTクエ用のメンバー募集看板が出てるけど、クエに制限Lvあるの?
どうやるの?と、疑問だらけだったんですけど・・。
ジャイ子撃退クエPTがあったので、どんなメンバーで構成されているのか
気になり、アイスD入り口にひつじさんで行きました@´ω`@

入り口にはたむきさん、キツネさん、ウサギさん・・あ、ひつじさんも居る(・∀・)
魔はジャイ子さんに立ち向かえないけど、サポートなら出来るもんね(*'ー'*)
よぉし、回復役やるぞぉーっと、張り切ってPT申請ぽちっとな☆




蹴られた(´_`)


な・・泣きそうなトコを抑えて、ccして獅子くんで申請。
20070721162205.jpg
受け入れてくれた・・ ひつじはいらねってコトですね了解"(PД`q)

20070721163038.jpg

みんな速度Up使ってるから、どうしても数が倒せないよぅヾ(・ω・`;)ノ
リダさんが、荷物(魔)が居ないと楽だーと言っていたので、PTメンバー全員が、
最低でも1体倒さないとクエ成功にならないんですか?
と質問したんですけど・・全員にスルーさりた(´_`)
てゆかね、クエ開始も黙って突然するし・・即席で組まれてるせいだろうけど
コミュニケーション皆無。

仲間の絆を信じよう!パーティークエストじゃないの(´・ω・`) ?
やる気も失せたので落ちましたぁ(-ω-`o)

夜、なりぽんを召喚してひつじさんでPTクエをやりました☆
20070722173453.jpg

魔法効かないんでぇ・・ジャイ子さん以外を狩ったり、ぼけーっとしたりぃ(・∀・)
20070722173433.jpg

わぉー0体でも経験値もらえたー(〃'ν'〃)
・・牛くんの水フランを引っ張り出して倒してみようっ(`・ω・´)
20070722173641.jpg
クリなら120行きますっ(`・ω・´*)

ひつじさんで6/50体狩ったんですが、0体狩ったトキと経験値に差が
ほとんど見られません。
貰える経験値の分配がよくわからない・・次は獅子コンビで狩ってみます♪
20070722173832.jpg

短時間でサクっと狩ったら経験値多いんじゃないかなかな?
20070722173849.jpg

変わらん(´_`)

何体狩っても貰える経験値が変わらないんじゃーやり甲斐がないなぁっ。
07/13
2007 Fri
Collection activities.
オススメされて買ってみたアイスのPARM。BY Eskimo。
美味しすぎてあるだけ食べてしまいそうなイキオイなシニカルです(*´Д`*)konkon

最近、うちの全裸ひつじさんはお城によく出かけていました。
虚弱な胃腸を持つ黄金バットさんがトイレに行く間、おんぶするタメです。
20070714001702.jpg

おんぶするのは構いませんが、mob大群!→台風!→白タゲ流しまくり!→必死!
の公式を見られるのは苦痛です(´_`)羞恥プレイの一種かと。

おんぶのお礼にハニカミ一族から鯖いたらきました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
20070714001805.jpg
新鮮です.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚sl1ですがッ!

ある日、ひつじさんのスキルを眺めていたら・・Lv10で止めてある?
マスターし忘れてた?マスター品集めるのめんどいダケ?みたいなスキルが
4つもあるコトに気がつきました。

よぉし・・今日は・・スキルマスターDayにしよう!と張り切ってスキマス品集めに
出かけました(。+・`ω・´)
20070714002438.jpg
うぇぇ虫の死骸イヤーo(>д<。 o)。o○キモッキモッキモォー

銀の団子、賢者の石の欠片、ノーラの包帯・・色々と集めましたぁ。
疲れましたぁ。
20070714002458.jpg
沢山マスターしましたぁ。
当分はドロップ集めしたくないでぇす。


さよならぁ~。
壁 |彡シャラァン*・゚゚・*:.。..


んっ!?
壁 |・`ω・*)ニョキーン
20070714002526.jpg
呼んだ?
壁 |*´ェ`)ポッ・:*:・
07/09
2007 Mon
Dragon head.
梅干が大量にあるので、毎日梅干料理を作ろうと決心したシニカルです。
季節的にもぴったりだと思いませんか全国の主婦さん!(*´▽`)コンニチワ

エピ2、可愛さ極なのに裸でお好み焼きのひつじさんも終わりました☆
20070709231811.jpg
龍頭、お気に入りでぇす(*´ェ`*)

獅子くんも血石を貰って無事完了したんですが・・古代の宝箱ね・・
3コ開けて、全て剣だったんですよね・・。
銃が欲しかったのー!と叫んでいたら、季節外れのサンタさんが・・
いや、れざーばんどぅがとても似合わない獅子さんがやってきて。。
20070709232029.jpg
銃をプレゼントしてくれました(*'ー'*)
20070709233241.jpg
でへ。
あと杖も欲しいのー!!と叫んだら。。
20070709233251.jpg
何コレくまで!?杖が欲しいんだってば!と言ったのは秘密です。

お気に入りの龍頭と龍銃ですが、いかんせん重いンだなコレ。
20070709231820.jpg
階段にめり込むホドです(-ω-`o)

そうX2男性キャラcが大量に露店で売られていたのでオトナ買いしちゃおうと
思ったんですが・・。
20070709231843.jpg

アルカナc足りないよ・・と思い、趣味を兼ねて牛cだけ100枚購入。
このSSだとタムキc少ないんですけど、後で見たらもっと売り出し枚数が増えてました。
キミの倉庫にはキャラcがどれだけ蓄えてあるのかにゅ?
・・しろうの呪いによって牛cを大量に買ってしまったハニカミタヌヌ。
ご愁傷様でしたぁー。てゆか、要らなくなったらちょうだいねっ(・ω・o)ノ
07/01
2007 Sun
Is depressed.
今週は美容院・・だけど、どんなヘアスタイルにしよか迷い中のシニカルですヾ(・益・●)

最近ハマっているコト・・それは「求)古代のペン」看板を掲げる方のお手伝い。
その看板を見つけるやいなや・・
アルテオひとっ飛び→掘りまくり→発掘!→看板主に1:1会話→取引→ぐっばい。
・・こんなんしてます。
「沢山掘っておいて、看板出してるヒト見たらすぐ1:1したら?」
って言われましたが・・違うんだ!それじゃ満たされないんだ!
何が楽しいのかわかりませんが楽しいんですぅ(*ノv<*)オタメシアレ

エピ2・・ストーリーが泣けますー。゚゚(´□`。)°゚。
20070702124757.jpg
涙腺が弱いのでこのテのお話しはタマランです。

血石が1コ足りないので掘ってますが・・。
発掘されるのは猫ばっかです(*'ω'*)ニャーン
20070702124811.jpg
いや、猫じゃなくて錨。
出ない!もう帰る!とスネたところ、ドリさんが掘りに来てさっさと掘り当てて
「10Mで売ってこよ~っと!」って言ってました。
いいもん!いらないもんヽ(`Д´)ノ
・・なんて言いませんよ。下手な意地は張らないタイプですヾ(。-∀-)ノ<チョーダイチョライ

お一人様、エピ2さーくせす(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
20070702124831.jpg
箱からは蜃気楼の剣が出てきました(〃'ν'〃)
3キャラ終えて、箱が未開封の牛が居るんですけど・・よくガマン出来るなと。
プレゼントを貰ったらすぐ開けちゃうタイプです。包装紙は破いて開封するタイプです。

それでね、昨日ね・・。
ひつじさんで久々にPT入ったんですよぉ。蛾、おにゃのこ個別。
さぁて、今日はLvUPしちゃうぞーって思ってたんですが。。
こんなコトがありましたぁ(・ω・o)

赤=PTリダLv164のコ。水色=加入申請して来たLv123のコ。
紫=PTメンバLv155のコ。ピンク=うちのひつじさんLv184。
20070702124850.jpg
先に加入してPTをSタイプに仕上げたLvの高いヒトが抜けるべきか、
後から入って来てSを崩したヒトが抜けるべきなのか・・。
そもそも、Lvが低いコを加入させたリダの落ち度なのか、
申請して来たコが無神経?確認不足?なのか・・。
んぅ~話し合いとかなくて・・いきなり追放はないんじゃないかなぁ。。
123のコがどうしても狩るって言ったら、自分が身を引こうと思ってたし。。
てゆか、短時間でも一緒に狩りしたんだからお疲れ様くらい言おうよ(-ω-`o)
結局3%しか狩れなかった自分って・・一体・・(p_q*)

しょんぼりな気分になっちゃいましたぁ(´Å`)はぅ~

@リンクにじょん(銃様のブログを追加しました(*'ー'*)
前からリンクしたかったんだけど、じょんを捕まえられなかった(´_`)
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
