☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
06/28
2007 Thu
I want to protect you.
ガリガリ君のチョコX2が気になるシニカルです。こんばんわ(*ゝω・)ノ
ミルクX2は年始に食べたので興味なっしん。

27日のCastイベント。13時には間に合いませんでしたが、インしたら
まだ受付をしていたので参加してみました~(´▽`*)エヘ

イベ内容はルナールorアクィラの護衛とのコト・・。
じゃーアクィラ(*'ω'*)
ツンデレは好みじゃないけど、キツネさんはもっと好みじゃないんだよね(-ω-`o)

アクィラさんは、カバ入り口→カルバイガルにお遣いに行きたいみたい。
えと・・今はみんなドコ走ってるんだろ・・と思ったら・・。
「アクィラが倒れました。スタート地点に戻ります」
と、おしらせ。
20070628144424.jpg

おぉ。みんな戻って来たぁ(・∀・)

じゃー改めて、行きますかー(○ゝv・)ゞ
20070628143800.jpg
ぞろぞろ。

んー?護衛ってコトはぁ・・何か出てく・・
Σ(´Д`。)
20070628144511.jpg
ちょ・ちょっと、待って!ボク、今おしゃれ装備なの・・!
20070628143942.jpg
(´_`)

本気装備で・・キミを守るッ(`・ω・´*)
20070628144803.jpg
ばいおれんすしょっとぉー!!銃が唸るぜ!!
20070628144901.jpg
なにやってんのー(ノ´Д`)・゚・

てゆかね、審判シリーズのmob・・硬ったいんですけど(´△`)コチコチヤー
もうね、逃げまくりで護衛してる余裕なんか皆無ですよ!

気絶しては復活させてもらう・・の繰り返し(;∇;)
でもね・・みんなの努力のお陰でカルバイガルにたどり着いたんです。
20070628145213.jpg
さぁ、ボクに着いておいで!と、手をとってみたり☆おいしいトコ取りぃ♪

しばらくすると、トコロスさんがいらしたので記念撮影をしました。
アクィラさんの提案で、全員で泣き顔エモを出すコトに(・+∀・)b"
20070628145845.jpg
4人ホドひねくれてるコが居ますねぇ(o´ω`o)炎メラX2エモ出しましたがなにか?

今回のイベは、全員がmob退治をするわけではなく、回復に回ってくれるコが居たりして・・
競い合うんじゃなくて助け合う的な・・下手したら友情が生まれちゃいそうな・・
そんなカンジでしたぁ( ,,・ω・)ノ"マジ!?

・・ところで。
イベ終了間際になると登場するトコロスさんって・・もしかして・・
中のヒトが遅刻してるんですか(・Å・)?
06/26
2007 Tue
Grand mother.
マンゴーが市民権を得すぎだと思う今日この頃のシニカルです。
ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

そいえばネイトと少女のイベント。
ひつじさんが完全電球に出来るコトがわかったのでひつじで㌦る。
20070626155046.jpg
可愛い・:*:・(*´ェ`*)・:*:・
ひつじで掘れるようになった♪って言ったら、感4?って聞かれたんですが
うちのコはどっしり魅4ですよ魅4!!感は1ですよ1!
初対面のヒトから、HPバカって言われた過去を持ってますよー(ノД`)・゚・

イベント限定の装備って魅力的なんですけど・・。
kaiwa.jpg
今回のはビミョウな気が。
早速、おばあちゃん度を検証してみましょう。
20070626155535.jpg
うん、おばあちゃんです。
20070626155558.jpg
こちらもおばあちゃんです。
20070626183405.jpg
うーんおばあちゃんですねー。
20070626183418.jpg
・・コレ、誰でもおばあちゃんになれるよ!

ああ、狩りしてないのにLv上がるとか。
20070626183720.jpg
怠慢ですねーでも狩りする根性が今ないんですっ(´ ー`)y-。oO

とりあえずエピ2終わらせて来まぁす。
血石がないんだけどさっ(ノ>∀<)ノ15分掘ったケド出なかったよママンー
06/23
2007 Sat
Her of a swimming suit.
チョコミントの季節がやって来ましたヽ(。>∀<)ノ
ピノのチョコミントがめっちゃスキなシニカルです。コムバワー♪

ここんとこマメにインしてたんですっ(`・ω・´*)
20070624171612.jpg
うん、多分ちっちゃい(´_`)

エピ2、ちょこX2やってまぁす。
ある日クエ品を掘っていたんですが、あくちぶmobが近づいてくるんですよね。
殴られても無視して掘ってるコトが多いんですが・・。イラX2すっけどね。
20070622111402.jpg
この日は、見知らぬたむきサンがずっと守ってくれたんです~。
d(´v`★)☆゚+。サンキゥ゚+。☆

@はネペトリさんにセクハラして・・。
20070624003550.jpg
(*゚∀゚)<あなたの水着はドレですか~♪サイズを聞いてもわからない~♪

このかいじゅうかっこいいー(ノ>∀<)ノママー!かってかってー!
20070624003608.jpg
エンキクラドュスて名前なんですね。エンキュラドスって覚えてた(・∀・)<オシイ

まだ途中ですが・・早く血石堀りに行きたいでーすヾ(。-∀-)ノ

そいえば・・うちのかわゆさ爆発のひつじさんなんですが・・
こんな称号になってしまいました。
20070624172553.jpg
そんな・・ハレンチなコトするわけないじゃない(u_u*)ポッ
でもまぁ・・夏だし、ちょっとくらいならやるかも!
06/20
2007 Wed
It calls out.
PEPSI ICE CUCUMBER・・色は劇的だけど、普通に美味しいと思うんですが。
のーシニカルでーすー(。ゝ∀・)ゞコンニチワデゴザイマス!!

先日のcastイベント・・初日しか参加出来なかった(´・ω・`)
ので、日記はこの前の続きなんだけどね!
castサンってmobサンを召喚を出来るんよねぇ。
この日は何を召喚するのかって、みんなワックワクしてたんだ。
screenshot0350.jpg

Σ(´_`)
画面いっぱいの青ペンは可愛いを通り越しておぞましい★
この後スパを召喚!そしてキッスの嵐から逃げるcast!!
20070621124357.jpg

キタっ(・∀・)と思い、気合のgunshooting!!
20070621123806.jpg

したらもう全部倒されてチビスパになってた。Lv90のスパだったよ・・

Σ(・ω・o)
pure.jpg

うぇるかむうぇるか・・。
やったるぜぇええええ!!
20070621121336.jpg

うん。無理。
ああ・・castや狐さんに看取られて・・ぼくは天国へ・・。

20070621124711.jpg

ルナ姉さんGJ(・+∀・)b"

で、賞品?報酬?のクリスマス帽子なんだけど、銀行に入ってなかった気がするよ。
別にいいケド。

そうそう・・この前、別アカの倉庫見たらこんなん見つけちゃったんだよね・・。
20070621125022.jpg

(´_`)モウイラニュ
06/13
2007 Wed
Zero.
こんばんわ~限定のチロルチョコを探すのが趣味のシニカルでっす。

仲間はいつも君のそばに!Castイベントの告知、見ていませんでした。
睡眠時間を削って昼間インしたら、今からイベントで~すとおしらせが流れたんですー。
興味ないから不参加!・・って思ったら、たまX2居たパラ入り口にイベNPCが
設置されたので、一応話しかけてみよっかなぁ・・と。

チケット入手した方はパラダイスに行って下さ~いとお知らせ。
はいはーい。と移動。
20070613165132.jpg
そこに居合わせた青獅子くんとエモでコミュニケーション(。・w・。)
したらねぇ、6人のフルPT組んで下さ~いってお知らせ。
20070613185148.jpg
青獅子くんから申請が来たのでOKしますー(*'ー'*)
PT.jpg
積極的に申請を出す青獅子くんのおかげで、すぐにこんなカンジの6人PT完成★
やたら感覚が集まったPTで、今から何が始まるのか会話してました。
お名前は伏せ気味でお送りします。
「黄色」→アイマスク獅子さん。「青+」→青獅子くん。「白§」→ウィッチ狐さん。
「赤マ」→牛さん。「ピンク*」→うちの獅子くん。
20070613192411.jpg
この時点では誰もイベント内容を知らなかったぽいです(・∀・;)
隠れCast Party-零(ZERO)-が開催されていたんですねぇ~。
・・公式をちゃんと見てないコが集合したみたいですっ。

そしてイベント内容が発表され、マラソンだと言うことがわかりましゅた。
screenshot0310.jpg
はしる~はしる~♪
この、PT組んでる牛さん。
天外装備してるのに、ずっと同じスピードで走ってくれて・・優しい(〃'ν'〃)
・・て思ったんですが・・途中で気がついたんです。
もしかして・・着いて行くにしてるんじゃ・・(´_`)ラクスンナヨ!

無事、第2目的地に到着~(○'ω'○)
screenshot0313.jpg
ここで15分ホド、待機時間が与えられました。
そだ、カカオと神秘のミルクが必要だった。と、ヒトが群れX2の中掘りますヾ(。-∀-)ノ

これって、PTの中にcastが隠れてるってイベント?って会話になりました。
以前そんなイベントあったねーと、掲示板かなんかで読んだだけのクセにお返事ぃ。
20070613183634.jpg
ここで、そうだ!castが化けてるヒトをみつけよう!とひとり遊び始動(*´艸`)
ギルド未加入で・・ソレっぽいお名前のキャラを探して、見つけてSSを
パチリして遊んでました。根暗って言わない☆

待機時間終了(○ゝv・)
いよいよ、どのキャラがcastでどのPTに加入していたのか発表でぇす~。
これだけPTの数があるんだから、一緒になんかなるわけないじゃぁん。
ちぃ~っともワクワクせんわヽ(`Д´)ノ

20070613184238.jpg
・・(・Д・)!?

ゴシゴシ(´っд・。)
20070613184745.jpg
・・(´σ д-。)

同じPTにいらしたΣ(。・ω・ノ)ノ

20070613184845.jpg
アイテムげとぉぉ(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

と、思ったら
20070613185913.jpg
castってこんなんも出来るんねー。って、運営側だから当たり前だけど!

・・クリスマス帽子かぁ・・季節外れだねぇ・・(o´ω`o)

牛のcastと絡めて嬉しかったんですけど、中身はトコロスさんだったようです。
牛の皮を被った狸とはこれいかに(-ω-`o)
てゆか、どゆこと!?
06/07
2007 Thu
Blood stone.
連日夕食を食べすぎて、連日胸焼けで目が覚めるシニカルです。
こんにちわぁヽ(+´ω`+)ノ

血石って15M前後するけど・・そんなに掘れないわけじゃないよ。
血石屋さんやろかなーと、相方さんが言っていたんですー。
堀ってみたいんですけど・・まだダンジョンに行けないんょ(-ω-`o)
しーちゃんの分も掘ってあげるって言われてたんでニヤニヤしてたんですけど
20070607184324.jpg
1コ足りにゃうじゃんーっ(。・`д・。)
残り1コは3分で掘ってみせるぜ!と豪語したんで、ガンバリマス。

おぺれーそnカード。6月で変更されましたねぇ(*'ー'*)
交換に必要なカード・・。

廿TT~=))=))=))=))ドドドドッ

牛Σ(・Д・)

一応、牛カードは集めてたんですよねぇ・・。
安価なのを買う専門だったんであんまり持ってないんですけど・・。
20070607134800.jpg
ンー(。´-ω・)
全部交換したら・・証84枚コかぁ。。
でもなー・・もったいないよなー・・汗臭くなんかないしぃ・・。
・・・牛大好きなあの牛さんはどうするんだろう。
って、思ってたんですけど、10枚交換したとか(・Å・)ユウキアルナー!
でもさ、持ってる枚数が全然違うよ><

交換出来ないで6月が終わる予定。

仕方ないからリーゼントオ-クカードで証の数を稼ぐぅー!
20070607140550.jpg
まだ1枚も持ってないけどねっ(*ノv<*)
タバ2で黄豚だけ狩るなって注意書きがあったので、レムも狩りました(・∀・)デヘ

ある日、MSのプレビューでダサイ装備して遊んでたんです。
MS.jpg
いいじゃん!カッコ悪~い♪ってひとりで遊んでたんですよね。根暗って言わない☆

しばらく遊んでMSから出てみると・・
20070607143224.jpg
・・ダサ装備の牛が隣に。
メガロ銀行でその装備はヤバイよ・・と言うと、
ヤバイから早くMSから出て来て欲しかったのに、出てこないんだもん><
と言われました(*´艸`)ニュフ
こだわって同じ装備をしているヒトを見ると、ポリシーがあっていいなぁと
思います~(o´ω`o)
06/01
2007 Fri
Mutual help.
アズキフラペチーノ・・。どうなんだろう・・のシニカルです。コンバワー★

6月になったら、オペレーションカードに必要なカードや報酬変わってしまうん?
と、ゆコトで、急遽ベイブカード集めを開始っ。
キャンパスクエは終わっているので、ベイブの魅力クエにチャレンジぃ。
トラック様を引き連れて、ひつじさん出動です(。・ω・`。)ノ
20070602010354.jpg
なりぽんと同フィールドで女の子mobを中心にしばらく狩っていたら、
さっきから同じようなmob狩ってたひつじさんってしーちゃんだったんだね・・。
と、言われました。アレレ?ウザカッタデスカ(´▽`)?

気分転換に牛さんにチェィンジ(σ〃'ω')σ
おっ。
20070602011044.jpg
ミゼラボーのぱぅあーでぴったり10000☆

ある程度クエ品が集まったもとい、疲れたので獅子くんでクエを受けます~。
20070602011500.jpg
なんだかしらんけど、ケータイばっかくれた(-ω-`o)
3キャラで14回受けて、カードは4枚でした。カードハンターの証8コ。。
エンジェルクラウン欲しいのに、ぜーんぜん足りなーいっヽ(`Д´)ノ

諦めよう(´・ω・`)

その後はメガロ銀行で倉庫整理をしていたんです。
したら・・
「トリックスター商品券の交換のやりかたを教えて下さい」
ってオープンで言ってるコが居たんです。
ギルド加入してるから、ギルチャと間違えて誤爆したんかな?と思ったんですが・・
その後も質問は続いていたので、教えてあげようかな・・と思ったんです。
ほっとけばいいよーなんて声も聞こえましたが・・。
TSを始めたばかりの頃、右も左もわからないし、wikiも知らなくて・・
メガロ広場で「コーラルに連れて行って下さい」ってお知らせ出したっけなぁ。。
笑われただけで誰も連れて行ってくれなかったっけ・・。
なーんて昔のコト思い出しちゃったんですよねっ(;∇;)
偽善者やってくるぜ!
20070602012747.jpg
高感度じゃないや好感度あっぷのタメにSS撮って来たぜ!
neko.jpg
竹刀が似合うネコさんだったぜぇ!たにゅきはボクのペッツです。
・・困ったトキは誰でも、呟いてくれたら出来る限り答えるぜぇぇ!!多分。

ある日のPT掲示板。
20070602013405.jpg
123!123!123!123!
珍しいよねぇ(。・w・。)
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
