☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
05/27
2007 Sun
Mirage.
アレルギー検査の結果でスギに反応が出てしまったシニカルです。
今年はごまかしX2でスギ花粉シーズンを終えましたが・・
来年からが不安ですよぅ・・(´△`) コンニチワーイ

エピ2のクエを3キャラ同時進行しています。
先日ひつじさんでタニアの刀を取りに行ったんですけど、
タニアが沸く部屋に1体も沸いていなかったんです。
あれ?居ない・・向こうの部屋かな?と思ったら・・
20070527184739.jpg
隅ッ群れッ気持ち悪ッ!!
思わず台風したらメッチャ殴られた。

で、ヘパイトスさんに劣る技術力を持つマックスさんに鞘を作って頂くタメに
クルツ少年の乗り物からウロコを剥がしますっ(・ω・o)ノ
魚鱗は出やすいとドリさんが言っていたので、イベモンクエのワニ退治と
並行してのんびりと集めるコトに。
ワニをのんびり退治して・・退治して・・モンクエランキングに載るくらい
退治したのに魚鱗は1コしか出なーいー(´_`)
出ないX2言いながら、それでも集めて・・1時間ホド経過。
「あ、倉庫にあったから貰って」と39コ渡されました。
・・あと2コで足りるんですけど"(PД`q)もっと早く倉庫覗いて欲しかった"(PД`q)

そしてVSジュバンニ。泣かしたるもん(`・ω・´*)
20070527222412.jpg
ぁあんかったぁーいぃぃ。
わぁい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
20070527232910.jpg
気絶しないで倒したぞ~O(o´∀`o)O 牛はしたけどネ!

そして、3キャラ共蜃気楼の島にたどり着きました(≧∇≦)b
20070527233154.jpg
お兄さん方、腹筋割れてますねー♪
この島には気味の悪いmobしか居ないんですね・・。
プリとかクリオネとか青ペンとか可愛いの希望(´・ω・`)個人的にはフラタコス希望。

可愛いと言えば、レキの倒れた姿。
20070527234717.jpg
眠ってるみたいだろ・・死んでるんだぜ・・。
05/23
2007 Wed
EpisodeⅡ.
はいはーい。こんにちわぁ(。・д・)ノ゙
朝食にはコアラのマーチがかかせません。糖尿が怖いシニカルです。

相方様と、一緒にマーメイドパレスに行こうと思ってたのに。
一緒にエピクエやろうと思ってたのに。
気がついたら相方様ひとりで蜃気楼ってしまったので、
スネ気味なしーさんはエピクエは一切やってませんでしたが・・

なんか寂しいのでやる事にしたじぇい(-ω-`o)

おお。
20070522123456.jpg
これが噂のテロップかぁ。
噂のカリハラさんかぁ。と、うきゃきゃの精。

マーメイドタニアって沸き方がどうとかで、2人で組めばモンクエrankingに
入りやすいとか聞いたっけ・・でもうちのコ達は99%寂しくソロなんだよね・・。
なんて思いながらロビンからモンクエ受けて・・たら・・。
20070522124433.jpg
あぶ、あぶなっ!回復持ってないじゃんっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

クエを進めて行くと、暗幕を持って来て欲しいとせがまれたんです。
以前、暗幕やっと揃った・・とドリさんが疲れた声を出していたんで、
集めるの苦労するんかなぁ・・と少々覚悟してクロウ狩りに。
20070522124548.jpg
股間・・じゃなくて下半身輝いてるよっ。
クロウ、ドロップするアイテムの種類多すぎじゃ('A`)ドンダケ~
20070522125050.jpg
これが暗幕かぁ・・。ゴミ袋でいいじゃんかよぅ(・Å・)

今、流行のpirateをネタにした・・陰謀止めちゃうみたいなイベント。
実装初日に珍しくやってみました(*´▽`)ウフ
20070523122040.jpg
股間・・じゃなくて下半身輝いて・・。

・・ヒトが多くてモンクエやりづらぁい(´Д`。)
やめ!
2週間猶予あるしねぇ~。
って言ってると、気がついたら明日までにやらなかん!ってコトになってるん。
05/20
2007 Sun
Vs castⅡ.
夏服のアウターが欲しいシニカルです。原色の長袖希望(σゝv・)

時計を見たら、「実力の真剣勝負!Cast PVP イベント」の時間だったので
おぉっと忘れてたぜ!と急いでログイン(。・`д・。)

合成廃棄物がないと入場出来ないので、応急青を作ることにしました。
(´ー`).。o○(応急・・懐かしい・・OQ譲って下さい・・OQ作るのでPT抜けます・・
・・リログしながらOQ作って・・カバリアには常にOQ屋さんが・・)
うちの獅子くんは感知低いし、すっぴんなら失敗するだろー。
と、応急を5コばかし合成。
0q.jpg
おろ。
じゃあ10コ。
20070519115530.jpg
おろろ。1コ足りない。
これが感覚の実力かッ(*・ω・)o"昔は応急作りに苦労したんです。

そそくさとPvエリアに進入。
20070519125438.jpg
ダレも居ない・・平日の昼間だもんね・・と思っていたら・・。
screenshot0156.jpg
いらっしゃった(・∀・)
・・またルナールさんか!
やっぱ平日の昼間だからヒト少ないんかにゃう・・と思っていたら、
どこからか他castさんのツンデレな声が聞こえて来ました。
screenshot0158.jpg
あっちヒト多いΣ(。・ω・ノ)ノ
screenshot0161.jpg
ツンデレ兎さんのがルナール姉より人気みたいですねぇ(。・w・。)

しばらく観戦していたんですが・・アクィラさんは魅力型がお好みのようで。。
自信あるんですね(*ノv<*)
うちの獅子くんはどこから見てもよわっちぃので、対戦を申し込まれるコトはなく
・・エラーで落とされましたケドネ(´_`)

今回のcastイベントは、出現したcastさんを追いかけたり、雑談したりするよりも
楽しいんじゃないかな~。腕に自信のある方なら尚更ねん。

うちのコ達は、見ているだけで楽しい平和主義者ですっ(´▽`)ノ
05/18
2007 Fri
Vs cast.
パン屋さんで買ったパン2コをケッタマシンのカゴに入れたまま、
その場を1時間ほど離れたんです。
帰宅後パンの袋を開けたら、パンが1コになってました・・。
持って行ったのはどこのどなたですか・・。
どうせなら袋ごと持って行けば良かったんじゃないですか・・(´_`)

カードハンターとかウヅキとか実装されたんですねぇ。
興味なっしん-y(´Д`_)。oO○

でも、天下一武道祭には興味が湧いたっ(。+・`ω・´)
ギルドバトルは無理なので、「壮絶バトル!【Cast】に立ち向かえ!」に
参加するコトにしましたぁo(○`・д・´○)ノイェーォオ☆

castって、ルナールさんしか見たコトないんですよねぇ。
いや、むか~し見たかも・・でも覚えてない。。
20070518000456.jpg
これだけいらっさるとか・・。
やっぱ【牛】ミクモン【牛】に会いたい(*ノωノ)

事前にロボット GR-T21からアイテムを貰っておこうと、夕方インしたんです。
NPC.jpg
ロボットおらんがや。

仕方ないので、武道祭開始時刻の20時過ぎにイン。

ロボット発見(◎・`д・)ゝ
ROBO.jpg
次の英文を和訳せよ。ってカンジですか(-ω-`o)
アイテムをげとして、デザートコロシアムに急ぎまするっ(`・ω・´*)

まずは見学ぅ。
20070518001208.jpg
大暴れするたぬきさんをまったりと見学・・。こっちは平和ですよー・・。

ba-saku.jpg
Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!?
ボクですか?
ボクにですか!?
中身が居ないフリしときました。

castさんが登場したので獅子くん参っo(・ω・ヽ)(/・ω・)o戦!!
screenshot0148.jpg
ヽ(○´▽`)ノエヘヘー

何かのスキルに巻き込まれて気絶しちゃったぁ☆ミ
悔しいのでうちの牛で仕返し・・なんてしませんけど。
レベルは勝っていても、こちとら無課金だよ無課金ヾ(。-∀-)ノ

んーう。castさん、弱かったよ(´・ω・`)
20070518003531.jpg
あ、またルナールさんじゃないか・・ミクモン出て来いぃヽ(`Д´)ノ
05/09
2007 Wed
Search for a mistake.
飴はノンシュガー・・じゃ物足りないシニカルです。こんちゃっす|ョд・)

イベント・・面倒ならやらなければいいんですけど、装備欲しいヨ(。・ω・)
20070507173220.jpg
負けません(_≧Д≦)ノ彡☆
牛くんと獅子くんで、紋章を4コげと。
20070507173532.jpg
紋章だけ貰う方法はスレで見ましたけど、面倒過ぎなので運で勝負したんです。

交換交換♪
20070507173720.jpg
斬りかからないで下さい(´・ω・`)

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.桜の中咲く武士道~終了.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.
クエはいいんです。

ああ、日記を下書きまでして放置してあったんですが、定期メンテ終了して
新システムとか追加されたみたいですね。あぷでとしてません(-ω-`o)

画像掲示板で限定ペットの冥さん改め、天さんを見たんですが、
ドリさんが、「この腰にしてるベルトはなんなの?」としきりに言うので
「・・若者のオシャレ・・?」と答えておきました。Old personなのでわかりません!!

ブログを更新してるので、マメにインしてるように思われるかもしれませんが
実際は1時間インしただけで3回分くらいの日記書いてます(*ノv<*)
ゲームをするよりブログを更新するコトのが好きなのかもしれない・・!

そんななのでネタがないじえ(´ ー`)y-。oO
間違い探しなキャンプを見つけたので画像を貼っておきます。
中央。
20070509143345.jpg

左側。
20070509143402.jpg

右側。
20070509143415.jpg

実際はもっと広いキャンプなので、この3枚の画像だけでは間違いの数は
21コに満たないと思います。。
不完全燃焼。
05/06
2007 Sun
Blue ore.
春からスタートしたドラマは当たりがないなぁ。。と思うシニカルです。
ばんびぃのは期待してたんだケド・・こんにちわっ(゚∞゚)ノ

サイレントピアスには興味がなかったんですが、秘薬が貰えるからやろうよ!
と押されて、獅子くんは下水管に青い鉱石堀りに出かけました。
20070506194750.jpg
なかなかでないですースワドリもったいないですー。

飽きたらジョーくんとジェットストリームアタック!BY黒い三連★★★
20070506195259.jpg
俺を踏み台にしたぁ!?先頭じゃないかぎりされません。多分。

成長合成は牛くんのお仕事です_φ(・ω・*)
タイマースキルをかけまくって合成すると良い結果が出る。。
そんなジンクスを持っているので、スキルをかけまくりたいけど、
こんなトコで何BHしてんの?なーんて思われるのは恥ずかしい。。
どうしようかと思ってたら、アーチの影に隠れてやったら?と言う声が・・
なるほどぉ(・∀・)と思い、すぐさま実行ですっ♪
20070506195657.jpg
光輝いとるがな。inぶてっくほてるside。
合成結果は・・1000にも満たなかった。もうやらん。

@イベントやらな終わってまうのでとりあえずモンクエをやって来ました。
20070506201752.jpg
ひつじさんでは武士の紋章がひとつも貰えず。
堀りクエもやらなきゃなのかな・・(-ω-`o) メンドウダニュー。

深夜にメガロに居たら、こんな質問が聴こえて来ましたよぅ。
20070506201914.jpg
ばくたけのマスターLvってどんなだろ。。
05/02
2007 Wed
That's funny.
何もかも洗いたい病のシニカルです(◎・`v・)ノ ☆.,;*ヘロヘロー☆.,;*
お洗濯1日4回です。梅雨が今から不安なんです。

MSにいつの間にか入ってた装備やペットを引っ張り出して来ました。
20070428172819.jpg
ファニーヘアバンド。
うん、ファニーだ。。ファジーって言葉、むかぁし流行りましたよね。

家庭的なうちのひつじさん。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。
20070428173110.jpg
頭に乗っかっているのは、おたまじゃくしにあらず(・Å・)

ついに牛くんがクラスチェンジ!ジョブチェンジ!転職!デューダ。
20070428172239.jpg
むふ(。・w・。)
この姿は誰にも見られちゃなんねぇ・・とすぐに変装しましたが(*'ω'*)
いやー。スキルまだ覚えてません。
覚えたら・・Pvで試し打ちでもしたいですねっ。
面識ない方は追いかけて来ないで下さい。怖いので(p_q*)

そして、封印が解かれた守護リングに攻撃力を合成しますぅー。
砥石なんか掘ればすぐ出るのに、どうして高値で取引されるんだろうねー。
なんて言ってたんですけど、持ってなかったのでもらた(´_`)
20070502165731.jpg
合成結果は、合計で400越えたんで・・まぁいいや。使います(。・ω・)ノ

ドリル君ベストは、やっちゃいましたけどねっ(;∇;)
20070502165849.jpg
こんなんいらねヽ(`Д´)ノ
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
