☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
04/27
2007 Fri
Endure a trial.
マスカットの皮が剥きづらくて、イラついて最終的に皮ごと食べた
シニカルです(*'v'*)kobawa!

あれっ!?4月イベントが来てるじゃんΣ(・Д・)
キャッシュが残っていて気がつかなかったよ。。
その内やろう・・と、イベント内容を見ないのはいつもの事でぇす。

牛を転職させるぜ!
どこまでやったかわからない2次転職クエを再開v(。・ω・。)
どうやら試練の部屋からのようです。
Lv300もあれば楽勝と聞いていたので、属性剣だけでGOなのん(o´∀`o)O

を。
20070426221449.jpg
をぉぉおおおぉ!?
熱烈キッスがぁあぁ・・!!
20070426221854.jpg
だ・・ださー!これわないわぁ。ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,,、,、....... .. ... .. . . .
20070426224751.jpg
そだよ。仲良くしようよ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

辛く厳しいわけでもない試練を乗り越え・・。
ねんがんのぐらでぃえいたーにてんしょくするぞ!
20070426224932.jpg
と、思ったらハルコンがない(-ω-`o)
ハルコン貯金をしてるグリーンな牛さんにおすそ分けして頂こうと思い、
インするのを待つ間にちょっとタバスコ堀りへ。

あらっΣ(・艸・。)
20070426225223.jpg
やるじゃん自分゚+.(ノ。'▽')ノ*.☆゚・:*☆timely☆

そうX2、ガチャフィールド4が1coinでブリッカれるらしいので配布された
コインで㌦㌦しちゃいます(。-∀-)ィヒ♪

狙うはもちろんペットのリサっ(`・ω・´*)
盾とか短剣とか、使わないからいらにゅよー。
ペット以外なら・・ブルーミングコーラやパラダイス受付のがイイナ♪
20070426225925.jpg
うん。
そうか。
04/25
2007 Wed
Incomplete.
野菜に生まれるんならパプリカだな!とよくわからないコトを言うシニカルです。
こんにちわーヾ(。´∇`)ノ

今年は諸事情により、リアルでのお花見が出来なかったので、TSではお花見
するんだから!とお花見公園に牛さんを呼び出しました(○'ω'○)

花束なら2コあるって言ってるのにタコを殴りに行こうとするドリさん。
メガロから公園に行けるって教えてくれたのはドリさんなのに、セレモニアに
走って行くドリさん。
話を聞いていないのか、忘れっぽいのか、過去の記憶の中に生きてるのか(・∀・;)
20070423182803.jpg
牛王子誕生(-ω☆)キラリ

ドリルくんが店番ですぅ・:*:・(*´ェ`*)・:*:・
20070423183019.jpg
うちのドリルくんは露店で25Mしたんですが、ドリルさんのドリルくん
(なんだかシツコイ)は2Mだったそうです。
勝ったような負けたような・・。勝ち負けの問題じゃないんですけど。

24日の17時、時間が取れたのでインしちゃいました♪メンテ明けっ♪♪
20070424234509.jpg
2番乗るぅりぃぃぃー!!
ちなみにココ、日サバだから!って自慢(なのか!?)したら、メンテ明けに
銀行にキャラ置いてるヒトって珍しいからね・・と言われました(´Д`;)ソダネー。

そんなこんなで緊急メンテ堀開始ッヽ(。・д・)b゙
緊急だったので・・感知装備持って行くの忘れて・・不完全電球でしたぁ。。
20070424235058.jpg
でも、出ました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

もちろん2slさベイベ。
04/21
2007 Sat
Be disguised.
ちょ・・!
二次転職後の変装が出来るようになってたの知らなかった!
しかも10日に実装されてたなんて・・!
誰か教えてよ(´_`)うしなめさんの日記を見て気づかされた件。

早速、ひつじさんが変装しちゃいます(。・ω・ノノ゙パチパチ
20070421234512.jpg
懐かし可愛いぃ・:*:・(*´ェ`*)・:*:・
20070421234901.jpg
石が降ってくるのも久しぶりですの@・ω・@

で、牛くんも転職して変装しようと思ったんですが、ちょっと、めんどいから・・。
とりあえず、ホワイトデーイベのアイテム交換に行きましたー。
20070421235127.jpg
おおー。これがショボイと聞いていたイベアクセ・・。
20070421235311.jpg
素敵な牛が通ったら、すれ違い様に首に巻きつけてやりたいですね!

あ、久しぶりに真紅の衣を纏ったんです。100円だったから買ったのかって?ご名答!!
20070421235450.jpg
ガリーが4体居るように見えませんか。

獅子くんはルックスをどうしよかなーぅ(´ー`).。o○
過去を振り返るとこんなカンジ。。
20070422003125.jpg
こう来て。pink。
20070422005003.jpg
こう来たからには。pink☆
20070422003258.jpg
こうだッ(・+∀・)b" pink♪
ホントはブーツとかも欲しいんですけどぉ。
しばらくは忙しくてインする時間がほとんど取れないんよねぇ(-ω-`o)
洋服を新調したコトでテンションは上がってるので・・コンスタントに
ろぎん出来たらいいなーと・・まぁ無理だけどぉ(;∇;)
04/17
2007 Tue
Cherry-blossom-viewing park.
ぅゎー。TS、3週間ろぎんしてない(-ω-`o)
このまま消え入りそうなので、無理してインしてみましゅた。コンバンワ!!

なんか色々実装されてるΣ(・Д・)

エピ2・・旋律に刻まれし運命の記憶・・ってすごいタイトルですね。
廃なまら狸さんが蜃気楼の島に行ったって、小股の切れ上がった・・じゃなくて
小耳に挟んだけど・・どんなクエがあるのかも知らにゅ。
その島では、魚の骨がわんさか出る事しか知らにゅ。
・・いつか、行こう!

で、ついにヘアカラーが発売されたようでヽ(´∀`。)ノワーイ♪
20070416231424.jpg
300ポインツ。
高いなオイ。
wikiにカラー見本あるかな~と・・さっきからwikiにアクセスしてるんだけど、
「表示するページなし」になってばかりで見れません(´△`)

牛のヘアカラーに緑がない!とグリーン大好きな牛さんが怒ってました。
20070416231520.jpg
獅子にオレンジもない!と、サブキャラの髪色まで絶たれてしまったドリさん。
2次職の金髪牛、画像掲示板かなんかで見たんですけど、冴えねぇぜ!
てゆか、やっぱあのヘアスタイルじゃあ何やってもさ・・うん。

あと、お花見公園。
せっかく春なんですし、お花見いきませう。相方を誘ったんです。
去年と一緒だよ。って言われたんです。
でもさ、期間限定なんだから1回くらい・・。って言ったんです。
んー。去年と同じだからー。って言われたんです。
・・フラれたようですNE(´_`)
20070416231725.jpg
花束集め。一応・・二人で行けるように何個か集めたりして><。

去年は、♂同士でデートだったのか!?して、懐かしい人に会って、ひつじさんの
ギルドでお花見して・・楽しかったなぁ。。。(´ ー`)シミジーミ
20070416231634.jpg
ひとりで行って来ましたよーだ!いや、コラナが居るじゃない。
明らかにAFKのヒトが居ただけでした。
サミシカッタ"(PД`q)
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
