☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
03/24
2007 Sat
Darkness eyes.
バナナは吊って保存。のアレが欲しいシニカルですヾ(>ω<○)。゚+.нёllо。゚+.

凧盾の期限が切れるので、幸運を高めていられる内に合成X2(≧∇≦)
勇気のたまっころ3コに攻撃力合成っ(○ゝv・)
すごいのでけたよ!ほら!!
20070324113902.jpg
全然勇気がでねぇ。
残りの2玉も乙りました・・(´ー`)店売りしてやったぜ。

知恵の玉に魔力つけたけどね~これも乏しい数値でね~。
氷鏡の盾に幸運つけたかったんだけどウダンバラが足りなくてね~。
露店巡りして買っても@2足りなくて・・。
あと4時間で幸運盾の期限が切れるんだ!と騒いでおりましたらドリさんが
スノー掘りに行ってくれました。その間、自分はTV見てましたけど(○'ω'○)

途中で、眠くて掘れない。と寝てしまったものの、しばらく経つと起き出して
また㌦㌦㌦・・。足りないウダンやら卵やらを発掘してました~(〃'ν'〃)
流石、 ドリルの名を持つだけのコトはあります。
20070324114702.jpg
凧盾期限終了前幸運的成長合成品取得(・+∀・)b"

で、合成したんですけど、最低値出タヨーヽ(`Д´)ノ
クリスマスイベやってないから、氷鏡とかシャベルじゃなくてスコップとか
高いゲルダ出して買ったんだから良い数値ついてよっ><。

@ガンナーですが、騎士試験を受けて来ました(`・ω・´*)
[銃耐性]ボーンウォーリアーLv225[銃耐性]を2分以内に10匹・・。
20070324221006.jpg
ま・か・せ・て・お・け・・!
1分と58秒かかったぜ(〃´Д`)ハァハァ

で、パイソンさんから頂いた報酬の闇の石をギルバートさんに渡すんですねー。
・・あら?
闇の石じゃなくて・・闇の目(・ω・o) ?

伯爵様の目ん玉ですかぁ。。
この前、堀りしてるトキ・・1コ拾ったんで今度それ持って来ます・・。

そいえば、このヒト。
ケイ=パイソンって言う名前なんですねぇ。
20070324222411.jpg
ドリルさんと二人してゲイ=バイソンだと思ってました。
どこからのソースなんだろう・・(´_`)
03/20
2007 Tue
Armor knight.
今年、ついに花粉症デビューしちゃったぽいシニカルです(-ω-`*).゚。.アタマボー

あにばーさりぃイベント、延長なんですか・・。
定期メンテ前に、余ったカードで欲しくもないポシェット大量交換したんですけど・・。
別アカに持たせてあるんで倉庫圧迫はしてないですけど・・。
今週も続くんなら、2周年スキルもう1枚分くらいのカードは集まったかも
しれないですよ・・(´_`)

仕方ない(?)のでメンテ堀しました!
すぐに緊急メンテ来ました!!
巻き戻りました!!!

(○´_ゝ`) y-。oO (怒ったりしないぜ・・オトナだから)

昨日は狐のおねぃさんと、お城で刀狩りならぬ鎧狩りして来ました。
ゴルパ持って来たけど要らなーい。と言うので貰いに近づくと・・。
20070322005315.jpg
は・・は・・。
激しかぁ~(。・`д・。)
20070322005348.jpg
エフェクト最大活用ってカンジぃ(・∀・)
狐のおねぃさんはエリックさんもあまり使わないらしい。
てコトは、かなりこもっていられるのねぇ~。
うちのひつじさんは、トラック様装備でもすぐ所持がっ(-ω-`o)
お城まで行くのめんどいんで蛾ーとか溶岩道ーとか。やりたいけど。。
所持と幸運に中途半端に棒茄子振ってあるから、火力が乏しくて・・。
手数が多いと中のヒトが疲れる(´・ω・`) ンダモン。

どうでもいいけど、気になった看板。
20070322010416.jpg
それは・・ネタですか。
それとも、本気と書いてマジですか。
03/17
2007 Sat
Slow motion.
林檎を頂いたけど、食べ切れなくてボケたりんごをかじるシニカルです。コニチワ!


箱・・掘りたくない・・。
だってもう、2周年装備・・買っちゃったもん(´・ω・`)
少し前に、1Mだ安い!って飛びついたんですけど・・今だと300Kとかで
露店に出てるのを見ますね。ハヤマッタ。

ひつじさんで180台のTMクエして来ました。
ここんトコ、クエでLv上がってたから・・TMクエ沢山やり逃しちゃったかな?
なんて思ったんですが、全然そんなコトなかた。
20Lvくらい上がったつもりだったんだけど、全然そんなコトなかた。
20070316162252.jpg
必死すぎです(´▽`)
一番きつかったのはマーダラーなんですけど、こっちは必死になってるちゅうに
玄関のチャイムがピンポーン・・。居留守使おうかと思った(-ω-`o)

ある日、シルク掘りに出かけた獅子くん。
ビュリホはくさく様に喧嘩売ったらキツかったんです。
スロモかけた?と相方さんが言って来たので、スロモ持ってないよ~!と
叫びながらもなんとか勝利。1回気絶したけどね(・∀・)b
TMポインツ余ってるんだし、スロモ覚えよっかな・・とスキル神殿へ。
20070318190357.jpg
連打連打でLvUpー゚+.(ノ。'▽')ノ*.☆゚・:*☆
さて、マスター品は何かな?サクッとマスタリングしちゃうぞ(σ〃'ω')σ
20070318190511.jpg
ぐっ('A`)
・・足かせがマスター品って、ある意味gorgeousなスキルがあるのは知ってたけど、
スロモだったのかみたいな。

今は、Lv10でいい・・か!!いいよ!と強がったところに・・
もうひとつ残念なお知らせがあるんだよね。と相方さんがおっしゃりました。
スロモって感知依存なんだよね。
('A`)
うちの獅子くん、感知低いんですのよ。インスピ持ってないんですのよ。
アアッもう・・。
03/13
2007 Tue
Cosmetics.
じゃがりこ、ピリッとのり味んみゃいです。
間食がむしろ主食のシニカルです。こんにちわっ( ●・ω・)ノ"

最近は箱も掘らずにパレスで暴れておりまーふ。
女子の女子による女子のタメのドロップ品が欲しいので、パレスは女子の悲鳴で
満ちております。
リップやマニキュアを奪い集める獅子くん・・(・Å・;)
20070313152654.jpg
あんまりドロップしないのに、必要数多いよね。
しかも、ヒトと出会わないからなんか寂しいんだよね。

他にも同時進行でクエをこなしてまーす(*'ー'*)
一昔前はベースとTMの差が30以上なんてザラでしたが、今は美味しい
クエが多いので極端に差があるヒトは少ないんでしょうね~。
20070313151925.jpg
狩りをしないで育ったTMLvの低い獅子くんも、ベースのLvに追いつきました☆
石膏像集め、ポンチチ像はひつじさんで集めてます。
なんてゆか、必死ですのでチャットが遅くなりますがご了承下さい(-ω-`o)

ひつじさんのギルメンさんが自由行動PTを立てていたので、加入したら・・
ヒトが集まって自然と女性SPPTに。。
20070313153200.jpg
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)ムムー。
これは、溶岩道でも行った方がンマーなんじゃ!!
でも、みなさんドリリっと箱を掘っていたので、堀イベ中なのにドリルを
所持していないとゆ~うちのコは、キノコ狩りに出かけましたヾ(。-∀-)ノモシュモシュッ

ん。
定期メンテ、延長してまだ終わってないですね。
ヘアカラーは・・変装おじさんは・・いつ実装されるの・・?
03/08
2007 Thu
Pinky,
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

ヘビロテのポーターリュックに鳥のフン攻撃されましたぁ(-公-、)
思わず洗濯機で洗ってしまいました。大丈夫でしょうか。。

MSにヘアカラー来ませんでしたね~(´・ω・`)
牛くん、デフォのままで出歩くのが恥ずかしいんですけど。。

惑星ペット第1弾の2キャラはどちらも可愛らしいですねー♪買いませんけど。
・・エロ系ミーナさんには興味ありませんッ(◎・`д・)ゝ
20070308002402.jpg
ドット絵だと、おにゃのこが幼稚園児みたいだよネー。

ホワイトデーイベは簡単サクっとでしたねっ。
20070308001952.jpg
PINKYな装備がかわゆィゆィ(〃´Д`〃)アー
牛くんがランブラーハット被ると角が収納されてしまいます。却下です。

2ndアニバーサリーフェスタは、まだ全然掘ってません~。
20070308003006.jpg
0枚って、手に入れたって言うのー?。゚゚(´□`。)°゚。

今日、D3で三角刀とか、丸っちぃのとか平ったいの集めてたんですケドね。
上側の通路にジャイ子さんが3匹固まってたので、飛び込んでviolenceで
一掃しちゃうんだから!ってスキルをブッ放したんです~(`・ω・´*)
20070308003344.jpg
あんたら、グレですね。

ここを通り抜けたいのに気絶するコト3回・・諦めて下側通路を通ったら、
こっちにも1匹はぐれグレートさんがΣ(・Д・)


・・グレ場ハドウナッテルンデスカ('A`)
20070308003617.jpg
ひつじのヒトがジャイアンツと戯れてました(´ ー`)y-。oOタノシソー☆
03/06
2007 Tue
Come across,
デジカメとプリンターを買いました。全然有効活用出来ていません。
あんなブ厚い説明書、読むものじゃないと思うシニカルです。今日和(○´・_o・)

うちの獅子くんは全サバを自由に駆け巡るfreedomな少年なんですが、
最近露店巡りをしているのでサンに入るコトが多いんです。
でも、先日気まぐれで入った虹サバでぽけーっとしてたら、黒服で銀髪の
ウイッチ帽の似合う牛さんが前を通ったんです。
あれは・・憧れのあの方では・・でもなぁまさかなぁ。。と思いながらお名前
ちぇっく!
bgさんでした。まだTS続けてたんですねー嬉しいです><。
古参の方を見かけるとほっとします(o´ω`o)


今日はカードクエを終わらせちゃおう。と幸運狐のおねぃさんが言いました。
あら?なぜかマリン入り口で立ち尽くしております。

・・セイメイドの羽飾りのクエやってなくてパレスに入れないんだけど・・。
・・ソカ(´_`)
20070306153354.jpg
ドロップ率上がったのかな?結構早く・・さんびゃく・・何個だか集まりました。
低Lvmobを乱獲するトキは羊さん出してたんですけど、沸きの弱いmobを狩る
場合は獅子くんの銃攻撃のが早いですね~。

地味なクエ品を沢山集めなきゃいけない月長石のクエもヤットコサやりました。
20070306154629.jpg
今2人目実行中ですが・・モシュモシュ気持ち悪くてやだよ。
あの洞窟キノコ臭そうだよ。瘴気が出てそうだよ。腐海だよ(-ω-`o)
でも、フルムンロッドのセイレーンのタメだから仕方ない・・。


6日のメンテで色々実装されるみたいですね。
課金系は・・手が出せないと思うので。。イベントに期待☆゚'・:*☆

あ、ヘアカラーはお願いしたいでする。
でも、カラーしたトコロで牛はあの髪型だよ?ってな話しになり・・
変装おじさんの実装を望んだ方がイイと言う結論になりましゅた(。-∀-)ノ
03/02
2007 Fri
○× quiz.
ルイボスティーは蔦の味がする・・。草そのものだこれは!
と言いながら毎日飲んでるシニカルですヾ(。-∀-)ノ<こにゃちぃ。

とかげ洞窟に篭る事2日。クエを終えました。
熊石の兜って、ファッション性が高いアイテムなんですね~。
20070302001901.jpg
熊石の盾は気に入ったけど(´_`)b

さて、カードクエの続きでビンちゃんcを集めをしよかなぁと思ったら・・
ビンセントだけを狩るなぁヽ(`Д´)ノと叫ぶお友達が居ましたので、薔薇園に
駆けつけましたよっ(`・ω・´*)
マダーンムも狩って下さいって言いたいけど、小心者だから言えないナ☆
ビンセント狩り専属員の牛やら猫をふたりで追いかけて見つめ倒しました。
20070302002330.jpg
・・気分が悪いのでケルベロスc集めに切り替え・・(´・ω・)人(・ω・`)

世間は卒業式の日。昼間にインしたら○×クイズやってましたぁ。
castに興味はないけど、参加♪
screenshot1020.jpg
会場に当たったフィールドは人が多くて、背景が消えたりして。。
落ちそうだからペット外してってお願いするコや、昼間インしてるヒト=ニート
だと思ってるコや、混雑の中ガルベスタするコ・・色んなヒトが居ます。
みんな自由な思想のもとに生きてるなぁ(´ ー`)y-。oO

でッ。クエ用カードが全て集まったので、ひとりずつ受けて行きまぁす。
20070302140224.jpg
獅子くんはオルペオcクエまで消化して、TMLvが10上がったんですが・・
こんなに美味しくていいのかしらん(・∀・;)ベースモ3アガター。
結構高齢な牛くんでもTMLvは3上がりました+゚*。:(´∀`o)+゚*。:
ひつじさんはぁ、他キャラで各地を回るのに疲れたのでまだ受けてませ~ん。

34枚のカード移動のタメにログイン&ログアウトしまくりました。
不振人物だったかもしれにゅ(-ω-`o)
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
