☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
02/28
2007 Wed
a card.
クレープにはうるさいシニカルです。⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

最近はカードクエのタメにカード集めしてます(・+∀・)b" 金クエ?終わってません。
ポプリD行くのやだ~めんどい~と言えば、素敵牛のドリルさんがクムcを
集めて来てくれます。
それに応えて、ヘタレ牛のシニカルさんは露店でクエcを買ってドリルさんに
渡します。・・大人は銭で解決ですヨ。

てゆっかですね。クエcってあんまりドロップしないじゃないですか。。
20070227144543.jpg
特にストールワームcが全く出なくて、この青くて、鼻があぐらかいたよーな、
赤いストールつかマフラーしたミミズみたいなヤツにキレそうになったんです。
それ以来はクエcが露店に安く(当社基準)出ていたら購入ですッ(ノД`)・゚・

プリc集めに行ったコーラルでまたり。
20070227192607.jpg
コーラルMAPはキレイなので好きです。でも、生まれ故郷はパラダイスなので・・
いや、獅子くんは・・どっちだった・・か思い出せない・・。

あと、アイラのトカゲクエでもやるかにぃーとトカゲ狩り。oryaaaa!!
20070227145044.jpg
野良大のMAP裏側って、マシンガン獅子がよく居ましたよね。
・・蜥蜴さん・・(´・ω・`)
なんでアルキトカゲじゃないのにアルキトカゲの尻尾落としたり、風トカゲ
じゃないのに風トカゲの卵落とすんですか・・(´_`)

メンテ後に金指&ネクを掘りに行ったらセレナイトふぃばぁでしたヽ(。・д・)b゙
20070228115731.jpg
いらんけどね。
02/22
2007 Thu
Coin of a monkey.
hot麦茶からcold麦茶に切り替えたシニカルです。こんにちわわヾ(。・ω・`。)

休止前にやっていた、遺跡復元のためにクエのアイテム集めを再開しました。
金指&金ネク掘りX2。セレナイトも出るし、掘るならやっぱ地下ですねぃ。
20070222213525.jpg
は、地下4にチェロのクエもあったんだ・・。
クエ品をドロップするチムもナランジョも居るし、地下は一石二鳥なんですねぇ。

ソロ掘りは退屈と言うか、精神的にツライので雑談PTに入ったら、
「誰かナランジョの提灯持ってませんか?」と言った方が居て・・
カバリア地下に居る自分に言ってるんだろうなぁと思い・・
掘りついでに集めてますって答えたら、「ください」と来たもんだ。
だから、集めてる最中なんですってばぁ(´Д`。)アゲマセン!!

先日のメンテで二次転職服がたった一種類づつ実装されたので、
ヘアカラーもすぐ来ると予想して。合間に獅子くん転職ぅ~O(o´∀`o)O
20070222214351.jpg
転職後スキルは全部相方さんからいただきました!
あ、福袋を開けまして、盾と羽子板でした。。羽子板ほんと使えんのだけど(´_`)
簪・・←コレ、かんざしって読むんですね!簪が欲しかったです(・ω・o)盾もいらにゅ。

クエ品を持ち歩くのが大変になったので、1キャラ分だけ金クエやってみました。
20070222220842.jpg
なんか。報酬しょぼすぎるし。猿人の態度はLsizeだし。
集めたクエ品はごっそり消費しちゃったし。やる気失せ・・(-ω-`o) グヌー

やる気といえば・・TSを始めたばかりの頃にお世話になった方で、かなり前に
引退したはずのFLがインしていたので復帰したんー!?とメモしておいたら
こんなお返事が。
20070222221449.jpg
や・・やめてはいないんだけど・・牛は隠居生活なんだ。。
他のキャラもあくちぶ度がメッキリ下がっちゃったんだ・・。
なにはともあれ、古い知り合いの復帰は嬉しいですねっ。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。オカエリー
02/17
2007 Sat
secondary.
タクシー捕まえて1メーターの距離を言うと、運転手さんの声のトーンが落ちて
あからさまに機嫌を悪くするのが不愉快なシニカルです。こんにちわ(・ω・。)ノ

二次転職なー。まだMS服販売されてないんだもんなーと愚痴ってたら。
をッΣ(。・ω・ノ)ノ
20070219150446.jpg
誰だこの牛!A:ドリルギャングさん(推定300歳)
二人共デフォなのに・・青い服ダサく見えるよね・・過去の牛ってカンジ?
二次転職牛は、アヒル帽かぶっても角が収納されないらしいですねぇ。
角有派としては嬉しいお知らせです(〃'ω')ノ

でも、まだ牛を転職させる気が起こらないので。。
でも、3キャラ転職してないのも時代錯誤なので・・ひつじさんを。゚+.@・ω・@+.゚。
20070219150457.jpg
かわうい♪でも、スカートの後ろが長いよね・・後姿がもっさり気味。

可愛くなったトコでタウ様タウ様タウ様~!!にチョコをプレゼント(u_u*)ポッ
20070219150505.jpg
☆゚'・:*☆St. Valentine's Day☆゚'・:*☆ 過ぎたけど(*'ω'*)ウケトットケ。

やっとこさ復帰したものの、あまりインしないので特別欲しいアイテムもなく、
露店を見たりはしないんです。
でもねぇ、こういうのってねぇ。
20070219150518.jpg
気になってしまうんですよねぇ。
心が揺らぐというか。。見ずにはいられないですねぇ。。
02/13
2007 Tue
Cupid.
氷噛みまくりのシニカルです。こんにちわぁヾ(。´∇`)ノ

せっかく2ヶ月ぶりにPCが出来るようになったのに、忙しかったり疲れていたりで
あまりネットさーひん出来ません(-ω-`o)

でも、イベントは期間中にやらなきゃ!とゆーコトでぇ。
感動巨編~アイス君の愛の形~に取り掛かります。
20070214205701.jpg
雪女さん。見かけに寄らずツオイんですね。

獅子くんが集めたクエ品を牛くんやらに渡したいんですが、銀行がいぱーいなので。。
20070214205617.jpg
ホットキープしておいたチキンクエ・・もとい偉い子孫を消化っ。

足りない分はすっかりデフォのひつじさんで集めちゃいます☆
20070214205641.jpg
でも、チキン野郎は水風耐性なので正直うちのひつじさんだと厳しかった(´_`)

無事にアイスファミリーを3体手に入れたトコロで、古参牛のドリギャさんから
キエナ120買おうよ!と声がかかりました。
だよね~・・だって、うちら未だにイグニス少年装備だもんね・・。

ってなコトで、イグニスを越える数値を持ったキエナを気合で引きますッ!
20070214205716.jpg
ときめきの予感なのだ♪ヽ(+´ω`+)ノキャッキャ

ときめ・・Σ(・Å・)
20070214205728.jpg
ときめ・・きますかこの能力。
・・・イグニスを越えて・・は、いないかなぁ・・・うう(;∇;)
まぁ、アレです。感知系ペット持ってないんで。いいんです!
獅子くんで使いますから!いいんですもうほっといて!!

で、一緒に購入したドリドリさんのキエナ。
20070214205738.jpg
ぅぉーヽ(`Д´)ノ
ドリさんのがキエナへの愛が深かったってコトにします"(PД`q)

ところで、キエナって左胸丸出しじゃないですか?腕をどけてみろってんだ!
02/08
2007 Thu
A comeback.
お久しぶりでございます。冬眠から目覚めたシニカルです(ゝ∀・)ゞ
一ヶ月以上更新出来ませんでしたが、それでもカウンターは回っています。
遊びに来て下さった方、メッセージを下さった方々ありがとうございます。゚+.(o´ω`o)+.゚。

さて。とりっくすたぁぷらす。
しばらく見てない間に色んなペットやら装備やら実装されまくってますねぇ☆
1月にカフェに入ったら、PCが置いてあったのでネットサーフィンしてたんです。
したら、ハニーが「TS出来ないかな?」って言うんです。
ネカフェじゃないからクライアント入ってないでしょって言ったんだケド・・
一応検索してみたら、公式からマイページに入れたので福袋を買ってしまたぁ(。・w・。)
・・開けてないけどっ。
まだTS復帰したてのほやほやで、身体から湯気が出てる状態なので。。
wikiで調べてから開封予定ッ(-ω☆)キラリ

久々の更新で画像が何もないのはサミシーので、昨年開催されたひつじさん所属
ギルドのクリスマスパーティの画像でもぉO(o´∀`o)O

定番のPresent exchange☆
20070208142537.jpg
頂いたのは、玉乗りしてるオルペオ(*'ー'*)キャワウィ

定番のItem art☆
20070208142638.jpg
(´_`)人(´_`)

定番のSkill festive☆
20070208143820.jpg
祭りじゃぁあヽ(+´ω`+)ノキャッキャ


ハッΣ(・Å・)
20070208142627.jpg
鋭利な爪を持つペンギン。Lv10。幸運+4・・。


んと、イベントも開催されてるしっ。今後はぽちぽちインしまぁす(*'ω'*)
皆様、どうぞよろしくですっv(。・ω・。)♪
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
