☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/15
2006 Fri
Golden.
「全然ブログ更新してないじゃん」
「うん、TSしてないもん」・・日常の一会話です。ヾ(。´∇`)ノ<チワワー

久しぶりにアップデートしたどりさんから、クエが大量に追加されてる!
と言われたので、インしてみました(。・v・。)
20061216142904.jpg
にぎやかなローディング画面、好きです♪でも、ふたり共あんまり可愛くない。

どのクエからやろうかなーと迷う彼を他所に、せっせと金メッキを集め
始めるうちの獅子くん。
20061216142626.jpg
必要な数が多すぎるよね~3キャラ分で225個って・・と言いながらも狩ります☆

でも、先に狩り飽きたので掘りますっ。
20061216142639.jpg
鳥カゴ(*'ー'*)

金ネク&金指、混沌どるる1本でこんなもん出ます。
20061216142649.jpg
嘘です。倉庫に60個近くありました(。・w・。)ラッキィー♪
で、結局クエは受けてないんですけど。
3キャラ分のクエ品収集は結構キツイのでどのキャラでやろうかな~と・・迷い中。

あと・・17日から、多分年が明けてもネットが繋がらない環境で暮らすので
残っていた4枚のガチャコインをSPフィールドで使ってみました(・+∀・)b"

サンタヒルデ。
が、
欲しかったんだ。

スノードリルなんか要らないんだってばぁ(ノД`)・゚・負け組いぇーあ!!

16日夜の某クリスマスイベントに参加したら、しばらくTSはおあずけです~。
インしたら、またFLリストから削除されてそうだなぁヾ(。-∀-)ノ今日もされてたしにゅ。

それでは皆様、よいお年をお迎え下さいませ~+゚*。:(人´∀`o)+゚*。:
12/02
2006 Sat
Noted detective?
深夜、救急で病院に行って来たけど元気なシニカルです。こにちわ♪

やっば、もう金曜だってのにアップデぇトすらしてないΣ(・Д・) アヒョーン
TS熱完全に冷めた!?
クリスマスイベント来たとは聞いているもののののの。。

あんまノリ気じゃないけど、今からちょっとやろうかな・・。
アイスちゃん貰えるんでしたっけ・・。ペット好きとしてはほすぃデス。

と、思い、ひつじさんでインして3分後。
サバ切れで落とされて、やっぱりインするのやめました(-ω-`o)

さて、土曜休日。気を取り直して、牛さん出動ヽ(+´ω`+)ノ
20061202134739.jpg
そういう貴女も、この時期しかほぼ出番ないじゃないですか。

氷の監獄って、どんなMAPなんだろって期待してたんですけど、おでぃの間
なんですね~。使いまわしぃ。でも日は暮れます(。・w・。)
20061202134839.jpg
久々出動でアイスちゃんにカッコイイとこ見せてます。

今回のイベントはあっさり味ですねー。なのに、2週間も期間あるんだ。。
サンタの交換券で、トナカイの角&鼻が貰えたりするんかなっ?

イベントはすぐに片付いたので、あとは獅子くんでTMクエやって。
20061202135231.jpg
腰の方がつらそうなんですけど・・。キョヌーデスカ?

さて、蛾PTでも探してこよかなっ(。・v・。)ノシ
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
