☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/24
2006 Fri
Depression of spirits.
防寒して外出したのに・・思いのほか寒くて・・なのに、ソフトクリーム食べて
身体が冷え切って・・頭痛中でする(-ω-`o)コンバンワ

先日、ひつじさん用のガチャ装備を乙でしたが合成したので。。
目標Lvに向けて猛烈に狩る予定だったんですが、二日放置しちゃった(´・ω・`)
やる気って突然失われるモノなんですね~。

狩りはしたくないけど、経験は欲しいってコトで。
20061124171608.jpg
ヘパヘパ。

あと、愛の贈り物クエも消化して来ました。
全然経験もらえないのねコレ(´△`)
結局・・目標Lvに到達するコトなく、ガチャ装備は息絶えましたぁ"(PД`q)

やる気がないモノは仕方ないので、ザクザク掘れるというレア鉱石掘りに
チャレンジィ(σ〃'ω')σオリハールーコーン!!
20061124171859.jpg
もわ~ん。。何か臭ってきそうなんです。

結果はまーアレですよ。
出ない。
・・三連続オリハルコン掘れたって話を聞いたんですが・・夢だったんじゃ・・。

でも、すっかり可愛くなってしまったあのヒトはレアなのが掘れてました。
20061124172537.jpg
2次転職後の獅子くんってチビッコくてメンコイですねぇっ☆
イグニス様が空気を読んでくれません(・Å・)

@次のガチャペットって何型なのかって話になったんですよねぇ。
20061124172203.jpg
やっぱ、見た目って大事だと思うんですよねぇ。
11/21
2006 Tue
Hostess.
牛乳を使うタメにクリームシチュー作ったのに、そんなんすっかり忘却の彼方。
水だけで完成させてしまった中の人です。こんばんわ~('A`)y-~

先日、オミズの世界に足を突っ込んだので炎蛾ばかり狩ってます。
蛾は人気狩場なので、もんのすごいヒトですっ。
階段よりカオスです(´Д`。)
PTメンバーに挨拶もせずに、天外装備で数少ない蛾を追い掛け回し、
横殴りしまくりの方々・・。必死ですね。
じゃなくて、立ってるだけで沸くのでありがたいです。と、ゆーコトにしとこ。
20061121183005.jpg
ダメショボッ。ペットがタウ様なら・・2確・・(-ω-`o)

あと、相方さんが多忙で2次転職準備が整わないので、一緒にクエ品を
集めて来ました♪
20061121182930.jpg
なかX2、ドロップしないアイテムが多いので時間をかけて。。

あ、ホワイトベアーカード・・。
20061121182941.jpg
どんな鼻なんですか(。・`д・。)!?

狩りやすいようにキャラも変えながら。。
20061121182918.jpg
ようやく揃ったので、うちの獅子くんと同時に試練の部屋へヽ(。・д・)b゙d(・д・。)ノ

なんか。
20061121184126.jpg
審判シリーズ。拍子抜けだぜぃ(-ω-`o) ヨワッチ。

と、思ってたら、AA獅子くんにはキツいようで、何度もぽしゃってました☆
頑張っておくれやす~。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。

おまけのたぬぬぬな顔文字(゚∞゚)
20061121183014.jpg
自分で言ったんだから、泣くんじゃない!
11/18
2006 Sat
Undine.
歯科の定期健診に行って来ましたヾ(。・ω・。) コバンワッ
親不知が4本生えているので、いつもレントゲン撮ります(´・ω・`) おえってなります。

ガチャ装備って・・MSの肥しになっているコト多くないですか?
うちにも蓮盾が欲しかったトキのなごり・・神官の杖と葉っぱと神官の首飾りが
何個も眠っているので、引っ張り出して来て全然足りてない魔力合成(σ〃'ω')σ★
と、思ったんですが、銀薔薇をあまり持っていないので格下成長品の金マント・・
と思ったんですが、露店で安く手に入れた赤い毛糸を合成しまくってきました。

先日幸運合成したふるむんろっどのおかげで、しーさんの幸運は219まで
上げられたんですが・・

わぁー(´▽`)+。゚+。゚
20061116192039.jpg
なんじゃこりゃああああ。

杖と葉っぱもすっごーい、乙りましたよぉー。
葉っぱなんて、普段愛用してた幸運シルクよりも低い数値なんですよぉー。
でも、魔力が上がるから装備するけど(-ω-`o)

そして、階段でアイシコー狩り兼ガラスの破片集めヾ(@>▽<@)ノ
AT等を使って、うちのひつじさんの周りを白タゲだらけにする迷惑な
姉御に遭遇しましたが、別に、殴って自タゲにするんでかまわんとです。
20061120104009.jpg
ひつじさんは痛そうな表情も可愛いですね(*´ェ`*)

で、アイシクル狩るのに飽きた。
けど、エッジ以外のスキルは使いようがないコなので・・
思い切ってぇ(ノ。'▽')ノ
20061120104212.jpg
水精の祝福を受けました~☆今更感がめっさモリモリですけどぉ!
これで炎蛾が狩れますねーたぶん。きっと(未定)

そうそう、みなさん2次転職はお済みですか?
うちのコ達は、個性のないスタイルがイヤなのでまだ転職前です。
早くMS服が実装されるといいですねぇ(*'ー'*)

ある日のヘアカラーについての談義・・。
20061120104751.jpg
ハイブリさんはひどい言われようですねっ。
あ、ピンクのセリフがうちのひつじの発言です(o´ω`o)蛍光色はいやです♪

11/15
2006 Wed
Job change.
豚肉&人参&ピーマン炒め。にんにくを効かせて作ったのはいいんですが、
唐辛子を入れすぎて自分は食べられませんでした。こんばんわぅ(゚∞゚)

11月14日のメンテは大型アップデート。
メンテは延長確実!と外出して18時過ぎに帰ってきました。
定時に終了してたみたいですね・・(´_`)
19時からインしようかと思ったら、緊急メンテが始まりました。
21時過ぎにインしましたが、街中に溢れる不具合に対する不満の声。。
すぐ落ちて寝ましたヾ(。-∀-)ノ

で、本日15日。
昨日は行動しなかったので、転職クエ品集めにひつじさん出動O(o´∀`o)O

まずは獅子くんのタメにメノウを拾いに行きますよ~(*'ー'*)
20061115184924.jpg
美人魚(♂)に囲まれ・・るのはイイんだけど30分狩ってもドロップしなーい。
イイヲトコカードが集まっただけでした(-ω-`o)ヤーメタ

次は牛くんのタメに青いトルコ石を拾いに行きますよ~(*'ー'*)
20061115185357.jpg
なんてゆーか、不覚。
でも、ふたつげと出来たのでOK(・+∀・)b"

あとはぁ・・。
羅針盤フレームクエに使う、魔鉄鋼を集めに行きますよ~(*'ー'*)
ミスフリのモンクエが20回以上残っているので並行しちゃいます。
20061115185533.jpg
100匹倒しても、執事のベル1コも落とさない。
アイアンナイトも魔鉄鋼1コも落とさない。
めげそーになりながら魔鉄鋼を6コ集めたトコでサバ切れだッ(・Å・)

・・用事があるので外出しました。
メンテがあったみたいですね~。改善はされたんでしょうか~。。
あ、四君子の残りのふたり実装されたんですねぇ・・可愛くない。求)色気!

先程、食事が済んだのでTSを起動させました(´ー`)



20061115190141.jpg

真っ黒だがや。
11/14
2006 Tue
Night is long in coming.
眠い&寒いトキ。。ムショーに食べたくなります。一種の飢餓状態です。
夜中に間食したコトを、朝起きたトキの胃もたれで後悔(-ω-`o)<オハィヨー

またまた合成をしてきました~。
まずはソキおじ様から奪ったマスターカタール。
20061114102416.jpg
これはヘボい数値ついても、使える代物になる予定でしたが満足(*'ー'*)

続いてマスターブルータルガン。
頂き物なので使えるモノになって欲しいのですが、sl1なのが不安。。
20061114101129.jpg
(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん♪

でもってネイトに挑戦!
どりちゃが苦戦してるのを見てたので、イベるつもりはなかったんですが・・
青鉱石もらっちゃったのでやってみるるっ(`・ω・´*)
20061114101209.jpg
折角479ついたのに、303が足ひっぱった。。届かなぁ~いヾ(。-∀-)ノ

あとは、先を見越した合成を・・しました(-ω☆)キラリ

ひつじさん用かすたむふるむん。oOo。
20061114101631.jpg
8が、8がついてるんですっ。これさえなければ・・(・艸・。)

獅子くん用カスタムデビルガン。oOo。
20061114101741.jpg
やっちゃったーやっちまったよーですー"(PД`q)アアア
2sl目で6がついてしまったので、思わずMSからグリーンエリクサ出して
混ぜX2したんですが・・7つきおった(-ω-`o)
7・・ふふ。
秘薬がいくつか余ってるので・・その内、いつかやり直します・・。
どうせッまーだまだ装備出来ないしねッヽ(`Д´)ノ

それでですね~。
ハロウィンイベント終了にあたり~メンテ開始前にチケを露店で購入して~
リング交換のタメに~Happy Halloweenに向かったんですよね~。
20061114103456.jpg

夜にならなかった。
11/12
2006 Sun
Earth tremor.
初めて食べた大根カレー、イケてませんでした(´・ω・`) コンバンワ

久しぶりにトラッカーひつじさんで狩りして来ました(*´w`*)
日サバには階段PTが3つあって、混みX2必至でしたので虹でソロしてました。
下段には誰も居なかったので、ギルチャしながらまたーりガルベスタヽ(o′▽`o)ノ
20061112221423.jpg
狩りしてるヒトが居ないと近くに沸かないから、効率悪ぅなんですけどぉ。

今回久々に狩りをしてみて、ひつじさんの火力の低さを痛感しました。
幸運が全くないのでボーナスを幸運に振っていたんですが・・魔力装備を
してみたトコロで火力が足りなさ杉(*ノv<*)
魔力Upのタメの無課金装備はあまりないので、やっぱ幸運に振るんじゃなかった!
なんて・・はぁ・・まぁ・・適度に頑張ります(*ゝ∀・)v

その後は、獅子くんでぎょるdebutです~幸運が足りなくてなかX2Hitしませんが、
何とか倒せますっ!角笛は出ませんっ!
20061112222629.jpg

あとは・・転職が目標の、らら羊さんのお手伝い゚+.(ノ。'▽')ノ*.☆゚・:*☆
20061112233728.jpg
経済力と自分のLvにモノを言わせて、ガンX2Lvを押し上げます(ノ>∀<)ノ
無事に吟遊詩人に転職し、早速風のスキルカードを購入したららさん。
駄菓子菓子、まだTMLvは55になっていませんでした(´_`)トサ

TMを稼ぐお手伝いもしてたんですが、眠くな・・ぃぇ・・時間がかかるので
また今度というコトで。。

落ちる前に露店巡りしていたら、地響いてる露店群を発見。
20061112234152.jpg
加わってみました(@゚∀゚)=3
11/10
2006 Fri
Life point.
漬物を沢山頂いたので、漬物ばっかりポリポリ食べてます。
日本人です。でもお米は一切食べてません(・ω・o)オハヨー

2次転職実装日までに、獅子くんの転職準備が整うメドがついてから、
狩りする気が起こらなくて・・露店を出すか、露店巡りしてまーす(。・v・。)
でも、露店放置して出かけると・・必ずエラーで落とされてます(-ω-`o)クゥ

ヒマだったので牛くんでまた合成しました(`・ω・´*)
ドリベス2に、HP合成と命中合成を各2コづつ。。
結果は・・今まで装備していたのよりは数値上がったくらいです~。

で・・今回の合成のメインアイテムは☆*・゚゚・*:.。..
D牛様から頂いたカスタムナイトシールドsl3+薔薇13本!ちょっと足りん。

sl3もあれば+3K越えるでしょ~って思ってたんですけどッ(。・`д・。)
20061109235141.jpg
ヤッチマッタ(´・ω;`)
せっかくの穴沢山を活かせなくって無念ですーぅぅ"(PД`q)

ついでに、余ってるクラフトブラックパルマも合成しちゃえ~(ノ>∀<)ノ

Σ(。・ω・ノ)ノ
20061109235548.jpg
ぉぁ・・。
初めて、良いモノでけたぁ(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ

いや~牛でもやれば出来るじゃないか!
そいえば、感覚以外の高Lvキャラ持ってる方は、たとえ感覚キャラが
手持ちにいらしても、Lvが高い方のキャラで合成していますか?

感覚で、幸運がいくらあったとしても・・Lvが200未満のキャラだと良い
数値があまり出ない気がする・・。と研究熱心な相方の人が言ってました。
自分は合成をやり込んでいませんし、うちの感覚くんは幸運100に
達していないので、引き合いに出すコトも出来ませんga(´_`)

でも。。
20061110102524.jpg
ああああ・・。
20061110102532.jpg
ううううう・・。

製錬のコツって・・あるんですか・・。゚゚(つД≦。)°゚。
引き下がれなくて、残ってたリペア7コ全部使ってしまたじゃないかぁあ。
11/07
2006 Tue
Cold wintry wind.
ダウンJKTを買うか否か・・2時間悩んでやめた優柔不断な中の人です。
オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!?

メンテ掘りの配置OK!だったのに、メンテ終了時間に帰宅が間に合いません
でした(-ω-`o)急いだんだよ・・。
ぃやぁ出遅れた・・と思いつつも㌦㌦してたんですが、装備はじゃかX2出るわ
お目当ての穴は足りなくとも粕シルクも掘れるわで、満足しました。

狩りは・・最近はテチ4に行ってたりして。うまく行けば130代でもPT入れたりして。
20061107004624.jpg
クモに囲まれてるトキにL7切れちゃって、シャワーでクリもらって気絶したりして。
それでも、TMが凄まじい速度で稼げます(・+∀・)b"


最近のテチ4はLv200付近の方々で構成されているようなので、加入できない
場合はテチ4ソロorおとなしく階段の上段で狩りをします。

ある日のコト・・。

フィールドの左隅(定位置)で狩りをしていると、何か・・右側の様子がおかしい。。
06.11.6.jpg

あっ・・。
20061107233520.jpg
(*´д`*)ハァハァ

なんて立派な残像群なのかしらッ。
この中に生身のサンタ熊さんは2匹くらいしか居ません(・Å・)
残像にタゲ持っていってしまうので、こうなっちゃうとリログですねぃ。

タバ入り口にて。
20061107004645.jpg
スパ見たコトあるけど、こんなに大きくなかったよっ(・∀・)/ <ナカター!
11/06
2006 Mon
Halloween,
アロエヨーグルトはどこのメーカーのでもおいすぃ気がする。。よね?
今日の日記担当はひつじさんです。こんばんは@・ω・@

待ってましたのハロウィンギルドイベント☆゚'・:*☆(〃'▽'〃)☆゚'・:*☆
20061106152323.jpg
ジャック・オー・ランタンがお菓子持って集まりました♪
中央左側にかぼちゃ大王(みんなのママン)も駆けつけてくれましたよぉ(*'ω'*)

ハロウィンと言ったら仮装ですよねっ。
今回のイベント趣旨は仮装パーティだと聞いていたんですが、仮装衣装を
持って来たのはナゼか5人・・(・∀・;)ナゼナノママン

審査員5名様に10点満点でコスチュームを評価して頂きます~。

うさちゃん★
20061106152419.jpg
何をイメージしたのかサッパリわかりませんが、それが彼女の良いトコです!

うちのひつじさん★
20061106152954.jpg
英国の悪夢、ジャック・ザ・リッパーをイメージしましたっ(・+∀・)b"
見えないけどサングラスしてまぁす。チャッキーの目が怖いです(´Д`。)

他。 SS撮り忘れてました。ごめなさい(´_`)
20061106153222.jpg
頭金ピカとぅるとぅるのうさぎさんが優勝しました+。゚(ゝω・`○)+。゚
うちのひつじさんは2点差で準優勝でした(。・w・。)
うさぎさんは、ダッシュで登場した演出効果が得点を引き付けトップに
輝いたわけですが・・ひつじもダッシュが使えたら・・!!

賞品が恐ろしく○○かったですぅ(´ ー`)y-。oO

あと、かくれんぼしました。でも・・中の人が食事中で参加出来なかた(´・ω・`)

最後に恒例の記念撮影でーす☆
かぼちゃの表情が各職によって違います(-ω☆)キラッ
20061106154045.jpg
個人的には・・怒り怒髪天を衝く勢いな、うさぎさんの南瓜が気に入ってます。

今回のSSは全部同じよーなのでアレですね。場所移動したかった(´_`)
11/05
2006 Sun
Great teacher.
無香空間はほんとに消臭されているのか疑問です。コンバンワヾ(。´∇`)ノ

最近、マメに動いてるような気がするシニカルさん。
獅子くん用の枡ピアスガンげとのタメにソキ村に潜入です。
以前、sl2、攻撃力+358、命中+8のなかX2の品を持っていたんですが、
銃士を育てていなかったので、売ってしまったんですよねぇ・・(-ω-`o)

ソキ伯父さんに会うのは・・何ヶ月ぶりだろ・・。
天外&テラベルト&マント&ライカンのお守り&幸運盾・・期限切れで
装備していないけど倒せるよね・・?
20061105224104.jpg
・・ソキってこえぇえぇぇ(ノД`)・゚・BSE1回じゃ倒せないよぉ(ノД`)・゚・
ごっつ必死になったじゃないか(;△;)ハァハァ

結局、露店に出ていた枡ブルシル&粕ブルシルをお買い上げ。。
命中を合成したらまぁ使えるかな~な命中がつきましたぁ(。・v・。)
20061105225703.jpg
リペアする気ないから、これ以上は怖くてセイレーン出来んですハイ。

あと、将軍クエを護衛様に同行して頂き、消化してまいりました。
20061105230446.jpg
ハゲ印のあったか肌着、赤上下。昔はよく露店で売りましたねぇ(・ω・o)

その後、クリスタルの部屋に足を延ばしてみると・・。

あ・・あれは・・Σ(・Д・)
20061105230419.jpg
さ、3ヶ月前はよくお会いしましたよねっ・・!
あの金髪牛と、中のヒト同じなんですけど・・わかりますか・・?

グレート先生:シラネ(´_`)


わあぁぁぁぁ!!

20061105235111.jpg



⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ


20061105235119.jpg
相変わらず、重い拳ですね!!

えと、昨日はひつじさんのギルドイベントにも参加しました♪
後日記事Upしま~すヽ(+´ω`+)ノ
11/04
2006 Sat
Bastet ear.
堂島ロール、生乳の風味がすんごいです。リーズナブルな価格ですのでスィーツ
好きさんはお試し下さいませ~ヾ(。・ω・。)コニチーワ!

20061104124449.jpg
開きます言うんなら、はよ開けやああぁああ!!
イン&サバチェンする度、何かに取り憑かれたかのようにFLを確認します。

雪の階段は昔っから人気の狩場ですね~。
20061104124249.jpg
両方共男性SPで5人PTだ☆どっちのPT入ろうかな♪
・・って入るわけないじゃないですか。混んでる狩場はNGです(-ω-`o)

ちょこX2狩りをしてラッキー7をマスターしましたヽ(。・д・)b゙
20061104124753.jpg
いつマスターするの?って何度も言われてたんですけど・・
TMポイント貯めたい性分なんデス(・Å・)ゲルダもネ。

最近も非課金装備の合成してるんですけど、良い結果が出てないです~。
ガチャ装備がMSに結構眠ってるので、引っ張り出して来て合成しよかなぁ。
と思い、ひつじさん用の装備に合成する赤い毛玉集めに(。・v・。)
20061104125018.jpg
赤いのって全然ドロップしないのね(´_`)黒いのは沢山落とすのになぅ。

狩り中にやたらサバ切れするので、おとなしくガチャでもしよかと思って・・
可愛くないけど、バステトが欲しい!とガチャった瞬間にまたサバ切れ(´・ω・`)
戻ったらネコミミがMSに入ってました。命中つくから嬉しいけどねぇ(´▽`)
11/02
2006 Thu
New face.
記事を書いてる途中で他事して、ブログ書きかけなのを忘れてブラウザを
閉じちゃうコトが多いシニカルです(´-Å-)こにちわ・・。

今日も階段で狩りしたんですが、常に何かの職が欠けていてRにならない。。
募集看板を「○○加入でR」に書き換えてもらってもならない(丿;Д;)丿
待ってもX2もならない・・。

↓間違ってポータルに入って戻っただけなのに、おめでと言われますぃた(・Å・)
20061102142949.jpg
上がってませんよ。と言えずにダンマリを決め込み系・・。

階段での狩りに飽きたので、忘れていたTMをクエやって来ました。
20061102142519.jpg
mobを溜め込んでいるトキに、他のプレイヤーさんが通ると
タイミング良く(?)土をぶっ放して巻き込む紫目には笑えました(*´艸`)

あとはマダ~ンムなTMクエやって・・。
20061102211303.jpg
薔薇園を見下ろす気分はアントワネット.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

眠くてたまらないので落ちました(。-ω-)zzz. . .
(。゚ω゚) ハッ!

公式に2次転職のキャライラストがUpされてるじゃないかっ(*'ω'*)
20061102211611.jpg
これはどうかな・・牛っぽくないな・・。
牛っていうのは・・もっと・・こう・・さ・・。
・・うん、まぁ、とりあえず下半身着込みすぎでが暑そうですねぇ。

ひつじさんは可愛い方かなぁ。。
20061102212208.jpg


何この毛。
11/01
2006 Wed
A nostalgic place.
冬はココア。夏もアイスココアのシニカルです(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪

EP1全キャラ終了致しました。
やっぱLv高いキャラ居ると楽ねぇ。獅子くんだけだったら厳しかったなぁ(。・w・。)
20061101181623.jpg
やっぱタンゴはかぁいいのねん・:*:・(*´ェ`*)・:*:・

雪の階段PTに、ここ2日入れてもらって狩りしました。
掘りばっかしてるなりぽんを連れ出したりして楽しいです(´▽`)
20061101181635.jpg
そいえば・・牛でFLしてるコがアイスDに向かうのに遭遇するんです(*´艸`)
でも、相手はうちの獅子くんの名前知らないので通過しちゃいますけど。
なんだかおもろいんでぇす。ネクラ発言(・∀・)

下段にひつじさんが現れると、下段に居るPTメンバーから決まって悲鳴が
聞こえて来ます。昨日は龍さんがこんなコト言ってました。
20061101181647.jpg
全国のひつじを敵に回した瞬間です。

メンテ明けはsl3シルク狙いで掘りしたんですけど・・。
装備は全然出なくて、肖像画が6コ出ました(-ω-`o)
20061101181655.jpg
ついでにTMUp~v(。・ω・。)♪
クイックショットを覚えたいけど、TMLvマダX2足んないです。

前から気になっていたんですけど・・。
チビチャガン って。
20061101184012.jpg
ハゲチャビンに似てませんか・・。ハゲチャビンを存じ上げない方はスルーしてくださッ。
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
