☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/29
2006 Sun
Turn to un-charging.
mentos+Calcium。あんまり美味しくナイです(*´・ω・。)<こにちわ~っ

全キャラ非課金に向けて、魔女達の宴の報酬アイテムを合成合成っ(@`Д´@)/

最初は幸運390の狐おねぃさんに合成を頼んでいたんだけど、おねぃさんが
不調なようだったので、うちのひつじさんから幸運装備をひっぺがして来て
牛さんで合成するコトにッ(`・д´・+)ノシ

幸運盾がないので(+2のショボ富士盾出してこよーかとも考えたけど・・)
20061029214755.jpg
anniversary+luckydayでこんなもんネ(-ω-`o)

エリック不使用での合成結果にしては使えるんじゃないかな~(〃'ν'〃)
★ノウノウリング★
20061029214924.jpg

★パンプキンリング&ハロウィンリング★
20061029214932.jpg

+鍛冶屋のレザーバンドに命中合成・・狐のおねぃさんに頼んだら良い数値を
出してくれました(*'ー'*)
20061029215436.jpg
でも、うちの獅子くんはまだ150歳になっていないので貸し出し中でーす(。・`ω・)b

そいえば、随分狩りをしていなかったのでそろX2少しずつLv上げしよかな~と
機械室均等PTへ加入(*'ω'*)ニュー
20061029220912.jpg
思った通り獅子軍団がRS祭りってます☆SSには獅子くんが3匹写っております。

しばらく狩ろうと思ったんですけど、抜けたリダさんが一番Lvの低いコに
リダ渡してしまって、加入申請してくるコがLv70とかに・・。
均等PTなので100↑の獅子くん達が次々抜けてしまって。。
一番年上の自分も抜けるコトにし、PT崩壊ぃ(´_`)

リダチェンジの際は狩場のLv帯のコトを考えないとねぇ(。・ω・`。)

あと・・ドリ盾に幸運合成しようと水晶球拾いに行ったんですけど、
イベ中だから円形の祭壇にアポシス居ないよぅ(´Д`。)マタカヨ!
20061029231417.jpg
やっぱり、風ひつじさんは弱いものイジメにぴったりです♪
10/28
2006 Sat
Ice and a duckbill.
こんにちは。トースターでパンを焼くと90%の確立で焦がすシニカルです。

昨日はキャンドル&錆びた包丁掘りに出かけました(´▽`)ノ
コーラルに移動するトキに「じゃ、パラダイス行くよー」って行ったら
「えーゴーストからでしょ?」って言われたので、競争したんですけど・・
Dさん、パラダイスのロズマリが転送してくれるコト知らんかったみたい(・Å・)

結局、副産物がショボいのにキャンドルなんか集めてられっか!ってコトで
30コ掘って強制終了。
20061028120520.jpg

錆びたくぎは大量に持っていたので、残りの包丁を30コ掘りますぅー。
どっちが早く集められるか!って競争しながらだと、さぼらないで掘るから
ペースUpになりますよねぇ(・+∀・)b"

イベントのモンクエ・・夜しか受け付けてくれないのはめんどいケド、魔女の
お祭りなんだから仕方ないかなぅ。
20061028141234.jpg
しかし、待たせ杉。ヒトがゴミのようです。

やっと夜になってモンクエスタート。一気に5回やっちゃいたいけど。。
20061028125948.jpg
杖しか持たないで行ったらカモノハシ3確(-ω-`o) <アータラシーイーアーサガキタ~♪

後はひつじさんでクエ消化したら魔女達の宴は終了かなぁ。

・・(・ω・o)
20061028131448.jpg
ヘアバントonレザーバンド・・ださッヾ(・ω・`;)ノぁりぇなぃ。
10/26
2006 Thu
A subterranean maze.
こんにちは。シニカルです_〆(・Å・`。)
Liptonのスパークルアップルティーソーダがお気に入りでーす。

昨夜、相方さんと火山の冷水集めして来ました。
久しぶりに牛同士でPT組んで狩ろうぜって言ったはずが獅子が来ました(-ω-`o) ナゼ

どっちが先に21コ集めるか競争だぁ!ってカンジで狩りを始めたんですが・・
出ないーを連呼する相方さんを片目に、サクX2集まっちゃってるシニカルさん。
補助スキルをかけたら、何だかやたらと牛が輝いていたので見せに行ったら・・
20061026233811.jpg
今構ってる余裕ないから!と言われました(´・ω・`) ゼノにも同じようなコト言われてます。。

ぽーたるもすんごく激しく輝いてました・‥…━━━☆
20061026233835.jpg
途中で用事が出来て、露店放置したから全部集められなかったぜぃ(-ω-`o)2コ貰ったけど。

んで、ちゃぽた③のおばばクエでトムベスさんを狩って来ました。
時間があったのでトライデント迷路に住み込み系でっ(。・w・。)
20061026233844.jpg
わらX2集まってきますけど、ズバX2倒せるのでおもろいです(≧∇≦)
20061026235717.jpg
200体倒して紋章は26コ。カードは7枚でした。何時間地中に居たんでしょう。記憶無。

そんなこんなで出かける時間になったので、てゆーかメンテするみたいなので
ログアウト・・しようと思ったらPT掲示板で張り合ってるヒトが居ました。
20061027000634.jpg
(´ー`).。o○どんぐりのせいくらべっぽ。

そして、帰宅後にインしようとしたらメンテ中でしたっΣ(。・ω・ノ)ノ
10/25
2006 Wed
A sun crest.
こんにちは。代表名シニカルです(*-∀・)/

最近、生活に自分なりのペースを掴み出したので、時間は短いのですが
以前よりはイン出来るようになりました(。・v・。)

今日はちゃぽた③を終わらせようと、太陽の紋章を取りにトムベスさん
に会いに行きましたっ。
20061025220255.jpg
RS巻き込むぜィ~と張り切っていたら、ウイルスバスター(体験版)が
起動して激しいラグがががが。そんなで気絶するコト5回。
と、そこへ「ソコ行ってもいい?」と高Lvの緑牛さんからお伺いが立ち。
20061025220246.jpg
無事に二人とも初功績げと~*゚▽゚)ノノパチ*゚▽゚)ノノパチ*゚▽゚)ノノ゛

それからは粘って110体倒してみて・・。
20061025220903.jpg
結果は紋章11コ。ドロップ確立は1/10なんですかに・・。カードは4枚でした。

獅子くんがちゃぽた③まで終わったので、ひつじさん(洋服の期限が
切れてすっかりデフォ)も一気に③まで消化しちゃいますよぅ☆
ついでにマックスのクエもやってしまえヽ(。・д・)b゙d(・д・。)ノ
20061025220231.jpg
わぉ。ベースもTMも4ヶ月ぶりに上がたー・:*:・(*´ェ`*)・:*:・

その後は、去年のハロウィンから倉庫に預けてあったシケッたクッキーと
飴ちゃんでアンネイのクエを受け、ラベファナとおそろの帽子いたらき。
夜になるのを待ち、かぼちゃの楽園へヽ(+´ω`+)ノキャッキャ
20061025220939.jpg

今回はイベントクエが盛りだくさんですねぇ~。
しかも掘りばっかりで・・必要数も多いんですねー((((;´・ω・`)))大変だぅ。。
10/24
2006 Tue
a flower bed.
寒い!寒いじゃないか!と思ったら窓開けて寝てたみたいです。
出かけるトキは超強風、帰りは雨だった自転車乗りです(・Å・)コニャチ

前回、打倒花虫!と雄たけんでおりましたが、花虫狩りに出たドリル牛さんが
「花虫の実がほんとに出ないんだけど。出ないー。まだ1コも出ないんだけど。
狩り始めて1時間経ったんだけど出ない」
と不快沼の花園で長時間悶絶していた上に、
「露店に安く出てた・・」
と落胆していたので、よし!露店で買おうヽ(´▽`)ノと決断しました。

クエを進めて・・おばばの転送でトムベスに会いに行こうと思ったんだけど
・・一回でも転送を断ったらもう転送してくれないなんてっ(´□`。)ヒドイ!!

悪鬼のごとくトムベスを狩ろうと思ってたのでやる気が失せました。
花のお茶でも飲んで気分を落ち着かせましょうかねぇ・・(*´-`)
20061024234305.jpg
このカップ・・どこから飲んでも絶対零れるじえ(-ω-`o)

と、ここで・・おばばから依頼されたクエをキャンセルしたらいいんだと気がツキマシタ。

24日の定期メンテが長引いてると思ったら色々実装されたみたいですねぇ。
さほど興味がなかったのでメンテ堀りして来ました~。
field :テチ4。
target:ハルコンの留め金。
piece :6コ。
20061024233140.jpg
あまり出ないと聞いていたんですが、流石にメンテ後だけあって30分で
4コ出土(◎・`◇・)9<グッ
横沸きするアボンが毎回クリでHPの3/4を持って行くコトに気分を害し、
ここでログアウト。でぶや見なきゃだし!

そいえば、チャガン。女性キャラで一番好きなんですけど。notロリコン。
20061024233404.jpg
チビチャガン可愛くなーいー(´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-)
スカートの描写・・前かがみになってるって言いたいんだろうけど、おかしー。

でも、ミラボーさんはsexyになって大歓迎なんです(((´ω`*)(*´ω`)))

ハッΣ(・`д・ノ)ノ

タウ様~美麗~のイラストも差し替えわったのかと思って、急いで沼って来ましたが
お変わりない~秀麗~ようで安心致しましたぁ(*ノノ*)
10/23
2006 Mon
collection of Japanese radishes.
ダッツのバナナキャラメルタルト・・大好きだったアップルパイを超えた(o'∀')!!
こちらは雨です。こんにちはぁ(*゚▽゚)/

EPⅠちゃぽた②の続きやってました。
クロウのドロップを集めるんだけど、出にくいから買った方がいいよー。
600Kで売ってるし。と露店巡りを終えた狐のおねぃさんに言われました。
でもねぇ、もしかしたら落とすかもだし!クロウ乱獲です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
20061023152558.jpg

・・出ないな(´_`)
じゃかX2出るクロウカードを見ていたら・・ブレフォ実装時にギルメンの
牛さん用にギルド総出でクロウカード集めをしたコトを思い出しました。
その当時のギルメン・・今はどれだけ残ってるのかなぁ。゜゜(´□`。)°゜。

気が遠くなって来たトコでORANGEな獅子さんが駆けつけてくれました。
6本集めるだけなのに随分と精神力が減りましたねぃ・・(-公- ;)

掘りアイテムも集まったのでポプリだんじろんへっ。
20061023152616.jpg
はんずあっぷ!!
ポプリって見た目は可愛いのに話し方が全然可愛くないよね☆

欠片を見て、何これチーズ?とのたまった中の人。
20061023152607.jpg
チーズに見えますよね?cheese!!中の人は大好きです。

ちゃぽた②も終わり③を始めますよぉー☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★
まずクエ報酬のカードがえろいマンドラゴさんから根っこを引き千切ります。
・・途中からなぜか大根集めになってました。趣味です。
20061023160127.jpg

明日は打倒!花虫!!の巻です。
獅子くんで倒せるんでしょうか(*>ω<)ノシ<ガンバッテミマス
10/21
2006 Sat
Cupid.
とんがりcornのベイクドチーズ。んまいですよっ(≧∇≦)ノ<チッス!

かまぼこスティックの合成を4回失敗してイヤになってましたが・・
掘らないわけにはいかないのでまたマリンで㌦ルルル。。
20061021004817.jpg
もーコレでいいじゃん!このでかいので!!

結局、また狐のおねぃさんに手伝ってもらって10コ集めました。
KIAIが足りないから合成失敗するんだと言われましたが・・
でもさ、うおおおおおってクリックする指に力込めても、結果が
伴わなかったら虚しさ倍増じゃない・・。

でも、KIAI入れたらほんとに2回共成功しましたはぅッΣ(・Д・)

さて、ちゃぽた②に進みましょうかに。
まずはブラック・ポーのドロップ、板集めです。

出ないっす。カードばっかり落とします(´・ω・`)
20061021005329.jpg
ブラック・ポーのカードに埋もれていたらマスター・ポーに嫉妬されました。

その後はカバリア国際マラソンに参加しましたー(。・v・。)
Lv25以下の猛者がセレモニアに集結していますっ。
20061021152603.jpg
どたま。゚+.キラキラ。゚+.は進行役の忘れっぽいお兄さんです。

秘密の花園に居るうさちゃんから告白の手紙を受け取り、ロゼッタの秘密の部屋に
居る想い人獅子くんに手紙を渡して、返信の愛の手紙をうさちゃんへ渡す。。
たったこれだけなんですがッ。
20061021152613.jpg
狭い通路にはびこる悪。ビンセント様とフォンデュ様に幾度となく道を阻まれ、
なかX2到着出来ません><実はうちのコLv26だったんですけどねぇ・・。

結果は11位での到着・・ビリ2でしたよぅ~ヾ(・ω・`;)ノ
賞品は蓮の種と鯨のひげ・・。何に使うか知りませんけどありがとです!
経験値が80%から35%にまで減ったんですけど、まぁ・・いいです!

最後に記念撮影しました☆゚'・:*☆(〃'ー'〃)☆゚'・:*☆
20061021152621.jpg

そいえば、ローズガーデン掘ってた狐さんに何度もmobをすりつけるコトに
なってしまい申し訳なかったです(-ω-`o)ゴメナサイ。
10/17
2006 Tue
calcium.
久々に本気でTSっちゃおうかと思ったらメンテでした。
よし!メンテ掘りしちゃうぞって思ったら延長しました。

インしてからは狐のおねぃさんと魚の骨を掘りX2。
おねぃさんは3回合成して無事成功し、かまぼこスティック3コ。
3キャラ分を確保しています。なので完全にお手伝いさんで~す。
しばらくして、合成3回の材料が集まったので合成です(*'ー'*)
20061018124807.jpg
72%の確立で成功かぁ・・余裕だにゅー(´▽`)

20061018124704.jpg
・・。
おねぃさんとまた骨を5コ掘りに行きます。
20061018124754.jpg
おねぃさんとまた骨を5コ掘りに行きます・・。

どるるるる。。

おねぃさん、掘り疲れてカツカレー(辛口)を食べます。
20061018125422.jpg

結局・・また失敗しましたよぅ(・´ω・`)
5回合成して1回しか成功してないんですけーどーヽ(`Д´)ノ

諦めて、ちゃぽた①の残りのクエ終わらせました。
他キャラ分もついでにアイテムを確保しちゃった方が効率良いと
思ったんですけどねぇ(´・ω・`)

思いのほか・・かまぼこすちっく・・やりおる。
怪力のネックレスは60%確立で5コ全部成功したのになぁ・・。

でも、お紅茶は必要数以上に成功しました。
20061018130543.jpg

1コは自分で飲みますッ(・ω・o)ノ
10/05
2006 Thu
go in vain?
風邪気味。が風邪。に進化しました(◎´Дq◎)ウェェ
朝夜と涼しいですねぇ。みなさんも体調管理はきちんと行って下さい~。。

天外(30日間)が多分3日前に切れました。インしてないっす。
30日間の使用期間があったわけですが、実際は10時間も接続していません。
もったいな~い。゚゚(つД≦。)°゚。
定期的に接続するようになるまではMSアイテムは使わない方向にします。

で、この1週間は何をしていたかというと。
怪力のネックレスの製作をしておりましゅた(。+・`ω・´)

トルマリン出ないよーシトリンばっかだよぉー思ってたんですけど、
ある日インしたらメンテ後でした。ついにメンテの日をチェックしなくなってしまた。
どさくさにまぎれて(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)・・200個・・げと(・Å・)

集めるのに一番時間がかかったのは鉄甲ガメの卵。
なんでネックレス作るのに卵が要るんだよ。卵なんて脆くてすぐ割れちゃうだろが
って文句言いながらカメを狩ってたんですがっ。
20061001191726.jpg
全然、脆くて割れそうではありませんでした。

で、5個分の材料が揃ったので早速合成ですo(○`・д・´○)ノ
20061001191630.jpg

ふにに。
20061001191642.jpg

5個すべて成功したので、続いて銅のタイツで所持力合成。
20061001191650.jpg

銅のタイツってドロップしないし露店に出ないし、集めるのに地味に苦労した(-ω-`o)
所持力+1280~3680。
5個合成したらひとつは良い数値つくんじゃないかと思ったんですがぁ。
20061001191704.jpg
これが最高値でした。てゆか、コレと同じ数値のふたつ出来たよ(´Д`。)

随分時間かかった割に・・うん。
あと、露店しないからこのネクレ使うトキないんじゃ!?なんて・・・ふふ・・。

あと、保管してあったsl3マンゴーシュ。
紫目買いあさって合成したんですけどぉ・・。
20061001191716.jpg
低。最低。値。
+23のマンゴーシュならsl2の持ってるよ~って相方に言われました。
そんなモンです。世の中。
10/02
2006 Mon
*Blog baton*
昨日は寒かった・・一雨ごとに嫌いな季節が近づいてきますρ(´I`。)

そらちゃんがバトン回してくれたのに一ヶ月も気がつきませんでした(´▽`;)
一応やっときますブログバトンv(。・ω・。)

Q1、ブログのタイトルの由来は?
運命の輪って意味なんだけど、由来はタロットカードから☆
MMOをプレイする=運命をともにする(ちょっとオオゲサ)ってコトだなって
思って、名づけました。

Q2、ブログのハンドルネームの由来は?
1stキャラの牛さんの名前ですねぃ。
皮肉っぽい自分をイメージしてつけました(。・v・。)

Q3、どれくらいのペースで更新してる?
毎日更新だったのに今じゃ気が向いたトキになってしまた。。
更新出来ない理由が色々あったんだよ!っていうか今もまだ落ち着かないんだよっ><

Q4、今現在、あなたのブログをファン登録をしている人は何人居る?
んーわからないなぁ。
ブログリンクを飛びまくってたら、見知らぬ方にリンクされてました。
嬉しいかも(*'ー'*)

Q5、今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?
TS関係は4箇所でーす。

Q6、よくブログに遊びに来てくれているのは誰?
うちの牛と仲良くして下さった方々(・+∀・)b"

Q7、よくコメントをくれるのは誰?
コメほとんどもらいません(-ω-`o)
友達なんだからコメくれ!って請求した悲しく哀れな過去あり。

Q8、ブログ友達で、直接連絡取り合っている人たちは居る?(メール、電話などで)
ブログ友達では居ないなぁ(´・ω・`)
mixiは・・直接連絡をとってるコトにはならないかな?

Q9、ブログ友達で会ったことある人は居る?
ブログ友達ではないなぁ・・。TS仲間ならあるです(ゝω・`○)

Q10、あなたのブログを一言で言うと?
絵日記。
メンタルな面はなるべく書かないようにしているので、日記を介した自己開示による
機能はまったく果たしていません。
でも、ポジティヴフィードバックは求めてますよぅヾ(。-∀-)ノ

Q11、「私のブログをお気に入りするとこんな特典が!!!」をアピールして下さい♪
ないない。あったら教えてちょらぃ(´△`)

Q12、ブログを始めてよかったことは?
ゲーム内で、ブログ見てますって話しかけられるようになったコト(o´ω`o)

Q13、ブログを始めて悪かったことは?
情報の流出・・?
って、流してるの自分なんだケド(。・w・。)

Q14、ブログは楽しいですか?
超ッヒマ潰しになるですね。

Q15、仲良しなブログ友達3人以上に回しちゃってください。
ブログのネタに困っているアナタに(-ω☆)キラリ

SSが一枚もないのは寂しいのでこの前みかけたたぬさんチーム。
20061001191752.jpg
それぞれのファッションに個性があって可愛らしか~。
左下のミニシルクのたぬさんがタイプですね。。
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
