☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
09/26
2006 Tue
tourmaline.
こんにちわ。すでにPCにはひざ掛けが必須の軟弱物でぃすヾ(>▽<)ノ

怪力のネックレスを作ろうと思って、材料のトルマリン集めに伯爵様の
ベッドへ滑り込みました。
あわよくばsl3シルクもゲットしちゃうぜ!という欲望を抱いて。
・・トルマリンあんまり、出ないんですねぇ(・ω・`)

しばらくすると伯爵様が目覚めました。
・・123歳だけど・・行っとく!?
20060926103018.jpg
るゎんだぁむしよっとーぉーヾ(`Д'*)

20060926103030.jpg
ちーん(*'A`*)ノ~~HP6KねーYO!

結局何回挑んでもゲージ1本減らせないのでトルマリン堀に戻りました。。
てゆーか、一回の合成に50コって・・集めてられっか!と帰ってきました(-ω-`o)

倉庫整理のために牛さんインしたら、昔からのお付き合いで懐かし~いFLから
新キャラ作ったよ!ってメモが来てましたっ(*'ー'*)
あと、おまけつき。
20060926104059.jpg
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )

PT掲示板見たら、そのFLが新しく作ったキャラさんが看板を持っていたので
狩りの様子を伺いに行きましたぁ(。・v・。)
ギルドに入っていたのでギルド情報をチェック☆
20060926103054.jpg
あら、ギルマスはFLのメインキャラじゃない・・TS復帰者の入るギルド!?
おおっ・・すげぇ・・どんな方がいらっさるのかしら。。

で、気が済んだのでFLに爆竹投げて帰りました。
会話?してません(u_u*)ポッ

くららちゃんごめん、爆竹投げたのうちの金髪牛の弟なんです(´▽`)
09/20
2006 Wed
It just pastures.
季節の変わり目ですが皆様体調はどうですか。
シニカルは風邪ひいてくしゃみばっかりしてますヾ(。-∀-)ノ

先日気合と2.5倍パワーで120まで獅子くんのLvを上げたので、
保管してあったsl3マンゴーシュの感知合成の為にパープルワームアイを
集めに行って来ました。

落とさない。

メンテ後で露店も少ない。
今度でいいや(-ω-`o)

あと、赤サラクエがやりたいんだけど・・ガンナーなもので・・ソロだと
120歳じゃムリかなぁ・・と・・。
どなたかにヘルプをお願いしたかったんだけど、募集看板出すのもイヤだし・・
グリーンな牛さんを呼び出してお手伝いして頂きました(*'ー'*)
20060920100936.jpg
課金装備切れちゃって大変だったと思うんだけど、ありがとーね☆

その後は浮気中のホーリービーストへふたりで乗り込んで行きましたっ。
tabidati.jpg
クエをやるためにmobの居るフィールドへ(`・ω・´*)
一見すごくマヌケなショットに見えるのは気のせいです

Σ(・Д・) !?

20060920101331.jpg
どっ・・どりぎゃさぁあーん・・!!

初めてこのゲームで気絶してるヒト見た(*´▽`)フフー
Lv4↑のmobに挑むのは無謀だったのかなぅ。あとアクティヴがすっごくしつこい。。
TSみたいな背伸び狩りがHBではキツイようです。
20060920105222.jpg
戦闘は計画的にぃ_φ(・ω・*)
09/17
2006 Sun
Snowy stairs.
9年間住んだ土地を離れて少し寂しいシニカルです。⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

獅子くんが雪の階段debutしました☆
20060917100521.jpg
わーいタゲだらけ(´Д`。)
装備がしょぼくてRS1確出来ないので、普段はPS+通常しかしてません。
なので、他の方にはあんまり迷惑はおかけしていないかと思・・(´・ω・`;)

昨日はひつじさんのギルドイベントがあったので参加しました♪
20060917101054.jpg
何のショップでしょうか・・。

6人づつ2チームに別れて、かくれんぼ+鬼ごっこして遊びました。
鬼チームはトゲヘルム装着。めっちゃ気合入ってますっ(`・ω・´*)
20060917101440.jpg
が、うちのチームは2戦2敗でしたよぉぉ(ノД`)・゚・なんじゃああぁ!

あと・・どりる君がツボだったので露店で購入してしまいましたぁ(*'ー'*)
20060917101943.jpg
動きがcuteですよねーぇ。裸で・・(u_u*)ポッ
いつもポケットに入れてます。感覚4のキャラって素晴らしいO(o´∀`o)O

それと。。
09/14
2006 Thu
The captain of a skeleton.
お久しぶりの更新です。こんにちわっ(ゝ∀・)ゞ

ペット実装されたんですねっ。なんとかハンターとかに出てたキョンシー娘を
思い出しました。・・顔は好みじゃないけど。良い脚してますよねぇ。。

獅子くんをスカルMAPに置いておいたのを一週間忘れてました。
20060914102526.jpg
取れるだけ功績取って帰ろうと思いはりきってPS&RSっ。
20060914102536.jpg
ぱーちーぱーちヽ(。>∀<)ノ
20060914102544.jpg
むう。

20060914102553.jpg
最終的に85個げと出来たので気が済んで帰ってきました。

あと、機械室でびぅしましたv(。・ω・。)♪
20060914102611.jpg
獅子を作った理由は機械室でRS祭りしてみたかったからなんですよねぇ。
獅子のみ6人均等PTで暴れてるのを見てから、やってみたいなぁって。。
でも、均等にしましょうって言う勇気がありません(-ω-`o)

獅子くんの目標Lvは120でしたけど、PTを組みたいコが居るので140まで
上げなきゃなぁって思ってまぁす(。・w・。)

09/03
2006 Sun
military style.
すっかり秋めいて参りましたね(´▽`)ノシ<こんにちわぁ

久しぶりにインしたらやっぱりこう来ました。
20060903103050.jpg
わかってたけど・・けど・・やっぱ虚しい(-ω-`o)

期限の切れた課金装備をすべて無課金装備に変えてクエやってきました。
キリマンジャロクエ・・。ランキング見てちょと驚き(。・w・。) 獅子獅子っ。
20060903103245.jpg
(´-`)。oO(チーターさん何人入ってるんだろ・・)

100歳超えたのにサッカーガンを装備してるのを見たペアな方が
ミリタリーガンを沢山くれましたぁ(。・v・。)
シュルードでも、製錬したら被ダメ増えるんじゃないかなってコト
でしたけど銃攻撃力に大きく差があったので未製錬でもつおかった(*'ー'*)
20060903103906.jpg
ゴツイ!ごっついぜぇ!!army maniaっぽ。

それでもLv4くらいまで製錬しようと軟鉄掘りにカバリアへっ。
蛇サンと遊んでいる仲良しらいよん兄弟。。
20060903103838.jpg
インするのが久々なふたりはジェイドスチールの深度が130mなのを
忘れていてカオスどるる買い込んで行きましたとさ・・(-ω-`o)

短い時間でしたが色々なコトが出来て楽しい一日でした♪
・・結局、銃は壊れまくってLv3にしかなってないけどねッ(・Å・)
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
