☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
07/26
2006 Wed
You are merman.
真夏日でも梅雨明けてないんです。こんにちわーシニカルです(*´▽`)ノ

夏のイベントSTARTですねっ(-ω☆)キラリ
パレスに入るためのセイメイド乱獲がまた始まりましたね><
イベント装備のマーメイドのヘアピンがやたら似合うヒトが居たんです。
20060727134201.jpg
緑々して・・まさにマーマン。半漁人ですねぇ(・ω・o) 褒めてるんですよ。

引き続き獅子くんを育成中です。
20060727134229.jpg
といっても・・軟弱で狩りが出来ないのでクエでLv上げてます(。・v・。)
はい。Lv40までクエでしかLv上がってませんッ!

ひつじさんでクエ品を集めて居たらGメンがお手伝いしてくれました(o´ω`o)
20060727134222.jpg
ネコミミ兎さんがめっちゃ可愛いです☆
・・まぁ転職後龍が一番似合うと思うんだけどね・・お譲様だもん(・Å・)
最近は見た目が良い装備が沢山出てきて、おされさんには嬉しいですね(*'ー'*)

あ、ローズマリーがペットになりましたねぇ。
TSの女の子NPCで2番目に好きなキャラだったんですけど。1番はチャガンですです。
なんですかあの太ったおばちゃんわ。
連れて歩けないじゃないですか(-ω-`o)

↓すごくどうでもいんですけど。
20060727134213.jpg
獅子くんのベースとTMがLv35で経験が92%で揃ったので記念に・・。
なんの記念なのか・・。うん。
07/24
2006 Mon
Five sheets of letters.
夏こそはらまき推奨!親父ですか?のシニカルです。こんにちわ~(´▽`)ノ

久々に堀りして来ましたぁ。伯爵様のベッドです。
伯爵ハンターさんが居らしたので、沸いても安心です♪
20060724035440.jpg
みなさん頑張って伯爵様と闘って下さって居ます。

あら?右端に居らっしゃるのは・・。
20060724035507.jpg
・・ブラッドさんって双子だったんですね(・Å・)
掘収穫はなかったんですけど、復帰後初掘りだったので楽しめました(〃'ν'〃)

ブランディシュの対人試し斬りもしてきましたっ。
20060724035517.jpg
あはっギャングっぽいヒトのブラン痛いじえ(。・w・。)
まさにヤッホー!ってカンジですね。シニカルはこれより2Kくらい↓かなっ。
牛同士でしか試してないんですけど、普段は対人する機会がないので・・。
検証はまぁいっかな~(。・v・。)AC使うとダメがバグるみたいだし。

あとは・・獅子くんをまたLv1から育ててたりして。
非力すぎてモンクエがひとりじゃ出来ません(ノД`)・゚・でも頑張るんだから。
そういえばエリザベスの手紙クエ。
20060724042236.jpg
初めて25回終わらせたんですけど、こんなコト言うんですね・・。
それにしてもエリザベス悪趣味やなぁ(-ω-`o)
07/20
2006 Thu
water slash.
2週間TS放置だったので、MS品が全部灰色になっていたらどうしよう・・
と心配だったシニカルですヾ(>ω<○)コンバンワゥ

久々のTS・・真っ直ぐに走れません。元からですけど。
苔色の牛さんが、ブランなんたらのマスター品を握り締めて居たので、
有難くマスターさせて頂きましたぁ(〃'ν'〃) アリリ♪
20060720164235.jpg

小道で邪魔だったジャイ子さん・・巻き込んでサクサクですっ。
20060720164246.jpg
蓮華の数値低い割にダメ出ます。ツオイskillですね~(。・w・。)

そうそう、スノーシールドの期限が切れるので・・代わりに幸運盾として
ガチャの蓮葉の盾が欲しいんです。
トレモロはシニカルに似合わないので却下なんですよぅ(・Å・)

気合入れてプリッカーどるるでガチャりましたっ(`Д´#)ノ


Σ(・Д・)
20060720164254.jpg

ぁっ・・タウ様ぁあ(´Д`。) ハァハァ
でも・・うちのひつじさんは感1なので、タウ様を連れて歩くとjewelryぽそん
40コすら持てないんですの。
イイヲトコ連れて歩きたいけどね、うん。でもね。。
トラック様のお世話にならないと狩りが出来ない身体なのね。。

グレしてきましたd(・д・。)ノ ぃぇ~ぁ!
ソロしてる方の横を半分使わせてもらおうと思って、BSE使わないでチマチマと
狩り・・。してるトコに土ぶっ放したり、真横でエッジ&ガルベスタしたり・・。
無理矢理押し迫ってくる羊様達は恐ろしいデス。エールでかいし。
グレ場は変わってないなぁ・・と思いました~(-ω-`o)

そいえば、露店の上限金額90Mになったんですねぇ。
99.999.999で出品したつもりが、9.999.999で出品されていて焦。

07/19
2006 Wed
crash.
XYLISHのFRESE LEMONんまーのシニカルです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

HDDくらっしゅ致しました(´□`)ぁぁん
ファイルの救出処置が間に合わなかったので、想い出のSSがすべて
消えてしまいました。
でも、死んだHDDって放置しておくとたま~に動くらしいので・・
それに期待です。すごく期待。

そんなワケで。
PCが逝っちゃってましたので・・14日ぶりのTSインです。
緊張してます(*´Д`*)ドキドキ
やさしくしてください。

でもまだPCのカスタマイズしてないのでしなきゃぁだっ><
07/10
2006 Mon
slowly.
こんにちは、シニカルです(・ω・o)ノ

先週末からPCが絶不調です。
インしていられる時間は数十分かな・・。

ネカフェからインしようかとも思ったんですけど、
めんどいのでやめ(-ω-`o)

PCが直ったら狩り復帰すると思いますが、
最近はリアルを楽しんでますので、少々隠居ってコトで。。

みなさまはTSを楽しんでいてくださいねっ(。・v・。)ノシ
07/07
2006 Fri
the Star Festival.
今日は七夕ですですシニカルですこんにちわっ(・ω・o)ノ

昨日はひつじさんでイベントに参加してきました(。・v・。)
まずはペアを組んで○×クイズからスタート!
学園のおばちゃんはスパイクどるるを売っているか?という問いで吹っ飛びました!

ところが○×は序章だったようで、ここから唐突にストーリーが展開っ。
各地に居るNPC役の方から話を聞き、隠された謎を解きます。
20060707125457.jpg

狩り、掘り、合成、成長合成・・色々なクエストをこなす度に素敵な報酬イタラキ♪
20060707130946.jpg
↑たぬきさんと感1のひつじペアはほぼ最低値でしたぁ(´∀`)

最後はボスのなまらどんをみんなで協力して倒します(`・ω・´*)
攻撃当たらないうえに・・クリで1しかいかなかったけど(-ω-`o)
20060707132211.jpg

エピローグはみんなでまったりしました~(o´ω`o)
20060707130933.jpg
とっても楽しかったです・:*:・(*´ェ`*)・:*:・また参加させて下さいねっ♪


牛の日記なんだから牛の記事だけでいいじゃんって言われちゃいました。
でも、今週末は用事があってインするかどうかわからないので・・。
一応ひつじさんで記事あっぷデス><

あ、でも寒いトコに牛が落ちてたんで置いておきます。
20060707133507.jpg
むぅ・・牛かわぇえのぅ・・(*´Д`*)
07/04
2006 Tue
it yearned.
みさいる発射・・(・Å・)すんなや。のシニカルです。こんにちに!

かすたむくれいもあもあ出ないですねー!!
出たけどsl2だったよーみたいなコトすら言わせて頂けません(´△`)
今回のメンテ掘りではsl3満月出ましたぁ。ビッミョー。
うちのひつじさん、まだシルクなと年頃なんですけど・・取っておくべきかな(・ω・o)
間違っても土属性を合成したりはしませんからっ(。・`д・。)

何となく、1年前は何をしてたのかなーと思いSSを探してみました。
20060705121928.jpg
あら、みんなでメンテ掘りしてました(。・w・。)
この頃のメンテ掘りと言ったら、お城かタバスコでしたねぇ。
ロゼ装備が欲しくてX2・・でも結局手に入れたのは130くらいだったような・・(´Д`。)

最近の狩りは・・ソロなら小道住まいです。チマチマと。
20060705114630.jpg
グレだけ狩っていく場合ポットは全然使いません。
というか、タイマースキルも不要です(・+∀・)b"
でも、□な氷欲しいし、ジャイ子さんは面倒ですがスルーはしてませんよっ。
んと、クーレム三兄弟は未だに区別がつけられません(´∀`)
20060705163242.jpg
毎回、画面に入ったクーレムは全て名前見てます(-ω-`o)
それなのに、クーレムにBFぶっぱなしたりしてます。そんなもんです。
07/02
2006 Sun
perceive.
近場にイタリアンのお店出来ないかな・・のシニカルです(*'ー'*)ノこんちわぅ

300歳になってからはタバスコをメインに掘りしてます。
伯爵のベッドやスパのレアなトコも掘ってます。
アイスDは暗器が出るのでクラウンやフラン発掘の難易度Upですねぇ。
・・しっかし・・なんも出ないぜ(´ー`) フッ
20060703112911.jpg
最近の掘り装備。これで感知ちょうど90です。
感知用の短剣、ペット、アクセが外せるようになりました(。・v・。)
mobが居る場所も、雷剣でソレナリのダメ通るんで装備変えずにどるる出来ます♪
そいえばペアの方が190超えの雷バルキリ作ったそうです(・ω・o)グレイツ!!
望の青竜刀も190超え出来るんですね。武器の装備Lvの差でしょうねぇ。

ここ4日グレ場に行ってません。情熱が足りてませぇん(´・ω・`)
SSは少し前にやった牛+牛+龍の均等PTです。
20060703111633.jpg
すごいカオスなんですけど、吸ったり吸われたりはなかったみたい。
牛ふたりで狩るのと経験値に大差なかったので。。
ただ、魔さんが居るとダメをもらう確立が格段に下がります。
Tな龍さんにはだぶるBSEを楽しんでもらえてよかったです(´∀`)
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
