☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
06/30
2006 Fri
To the following stage.
皆様おはようございます!シニカルです(○ゝv・)ゞ

一週間程前に、6月中にLv300になるという目標をこっそりと立てていたんですが、
6月30日のAM2時、無事目標達成致しました。
20060630043018.jpg

ぎゃんぐっぽい人をぶっ叩いて次の段階へ。。
20060630045752.jpg
うーん。。。

まさか、自分がここまでたどり着けるとは想いませんでした。
初めてのMMOで、ハマってしまったのかもしれません。

でも・・そんな個人的な理由やきっかけは些細なコトで、
それよりもシニカルのすぐ近くに居て、
関わりを持って下さっている皆様のおかげだと想っています。


自分を頼りにしてくれるキミ。
通りすがりにハート飛ばしてくれるキミ。
ひとりで居るといつも声をかけてくれるキミ。
バカでネタな話題で気分を盛り上げてくれるキミ。
嬉しいトキも悲しいトキも、いつも一緒に居てくれるキミ。


みんなホントにありがとう+゚*。:(人´∀`o)+゚*。:

今後は、Lv上げるぜぇぇええ的な狩りよりも、
装備を充実させるタメに掘ったり、ボスを倒したり。
他のコを育てたりしますねっ(。・v・。)
って言っても、一応狩りも(元のペースに戻して)しますのでっ
普段PT組んでる方々は今後もよろしくでぃす♪

・・ん?          
20060630044750.jpg
高Lvmob実装されたらな(☆゚Å゚☆)
06/28
2006 Wed
girls heart
捨てるの大好きシニカルです。おはようございます・・(・ω・o)ノシシ

最近タイミング悪いなーと・・思います。
テラベルトをげとするタメに頑張った→2日後のメンテでレアアイテム発掘確立UP。
蓮華の髪飾りの合成を頑張った→2日後のメンテでLv30の水合成品の実装。

(´・ω・`) ショボン
まぁ、掘ってきましたよぉ。。
6.26.jpg
これね・・これ・・。
他にも色々出ました~。全部アイラさんに売りつけましたけどねぇ(´∀`)
20060628111857.jpg
鉄玉はぽこぽこ出ますねぇー。投げないから拾わないけどね~。
20060628111906.jpg
しばらく掘って、海神の彫像が3コ集まったので早速合成です~。
納得できていない9%のslを秘薬しますネ(-ω-`o)だって蓮華出ないんだもん。

今度こそ良い数値ついてよね!合計で55%くらいがいいんだけどっ(。`・д・)メラメラ
20060628111919.jpg

だから、変わっとりゃせんのですが(;△;)クヌゥゥゥ


ハッΣ(・Д・)
06/26
2006 Mon
lotus flower.
烏龍茶は渋くて苦手なシニカルです。(/・ω・)(/・ω・)てぃーす!

蓮華の髪飾りが欲しかったので、ガチャりましたぁ☆
1発目でキタコレ!って思ったんですけど、どーんとしてる方でした。
20060625231305.jpg
欲しいのは、ちょこんってしてる方です(´・ω・`)

すぐにげと出来たので水属性を合成したんですけど、
9%のslが納得出来ないので思い切って秘薬のお世話に。。
20060627130628.jpg
オディリーフを消してオディリーフを再soy milkです(`・ω・´)

20%超えちゃってぇええ!!
20060627130913.jpg
変わっとりゃせんがな(;∇;)クヌー
一応この数値でも、当初の目標はクリアしてるんだけど・・。

まぁ、とりあえず。。
20060627131135.jpg
牛めっちゃ可愛いです+゚*。:゚+ヽ(+´ω`+)ノ+゚*。:゚+
06/24
2006 Sat
blue penguin.
窓全開&半袖→睡眠→くしゃみでまくりシニカルです。コニチワー☆

最近は課金装備の合成がブームです。
ってゆか、頼めないので自分でやらざるを得なく、ネイトを罵る日々です(´△`)
昨日は青ペン乱獲に行ってきました。狙いは冷たい氷ね(。・v・。)
素手でスキル使うとかめは○波ちっくだよねぇ。
20060625104155.jpg
駄菓子菓子。1時間狩っても氷ったら2コしか出ない(´Д`。)
全サバの露店巡りしましたぁ。オディニアリーフを10Mで5コ買った後に、
5.5Mで売ってるの見つけて・・悔しくてこっちも買占めちゃったりして・・。
ゲルダ沢山持っていても使い道がないので、有効に使えたと思い込みます><。
まだ合成してないので、今から頑張ってきます♪ネイトさま・・・おねげします(´人`)

@ひつじさん。TMポイント使わずにいたらたんまり貯まっていたので。。
20060625104207.jpg
エールは小さいのが可愛いですよね~(o´ω`o)
狩場で大きいのが見えると、中に入ったらいけない気がして・・(・∀・;)ナワバリ・・?
06/20
2006 Tue
It is sultry.
今一番欲しいモノは靴下のシニカルです(@-v・)p【++こにちわ++】

メンテ掘りはいつものように女王部屋でしていました。
今回はクラフトすら出なくて・・30分で見切りつけましたぁ(´・ω・`)
その間、何度も女王に挑む牛さんが居たので、召還倒しながら応援してました。
そこに居合わせた兎さんも牛さんを支援してました(。・v・。)
牛さんが気絶してから戻ってくるまでの間隔がやけに開いたので、
諦めてしまったのかなーと思っていると、猫さんが・・(´・ω・`)カリハジメチャッタ。

牛さんが戻って来たので、3人で猫さんを見ていたら猫さん気絶しました。
20060621112248.jpg
あ・・だ、誰が狩りますか(・∀・;)??
謙虚さが美徳の日本人ですから、譲り合いです><;
20060621113218.jpg
結局、一番手牛さん、二番手兎さん、三番手シニカルで・・(*'ω'*)
20060621113636.jpg
・・おいしいトコもらっちゃってすみません(´Д`。)イヤリング出たしねっ。
偶然そこに居ただけなのに、協力出来たりして楽しかったですぅ(。・v・。)
06/19
2006 Mon
netcafe.
ポテチを夜中に食べたら次の日も胃もたれのシニカルです~(・ω・o)ノコニチワァ

お友達と、ネカフェ初体験してまいりましたぁ(≧∇≦)
・・TS公式店なのに、TSインスコされてなかたよー(´Д`。)
店員さんに自分でやれ言われたよー。
Cドライブの容量足りてなくて、Dは制限ついてていじれなくて、
1時間以上PCと格闘しても開始できなくてキレそうでしたよー。
結局インスコ済のPC使ってる他のお客さんと席交代してもらたよー。
・・私たちお客様の手を煩わせないで下さい><

トラック様の所持力が+600になってなかったんだけど、経験値は1.2倍
+されて入ってたのかなぁ(・ω・`) 一応2.5倍PT入ったんだけどぉ。

日曜はTS完全放置でした。ので、月曜はイベ掘りしました(`・ω・´*)
20060620131019.jpg
1キャラ分の50枚。なかなか大変。。
お手伝いしてくれた方々ありがとーなのです(o´ω`o)

先日、らすちゃんがスパ特攻してました(〃'ν'〃)
20060620133539.jpg
特攻かぁ・・今じゃ特攻するとなったらポットなしとか厳しい条件つけないと
盛り上がれないのかなぁ・・って思ったんですけど、うちにはLvの低いコも
居るのでそっちで十分楽しめてるかも(。・v・。)

そうX2・・友達のキャラの育て方が「全キャラ同Lv帯にしておく」なんです。
この育て方だと、耐性によって狩場は違うものの、モンクエは同mobで戦えるボスも同じ。
装備やペットは安全銀行を使って使いまわしたりするのかなぁ。
便利かもしれないけど、面白み&刺激に欠けそう。。

まぁ、とりあえず。愛知県の公式ネカフェリストに松山店が載ってるコトが不思議です。
愛知と愛媛って似てるけどね・・(・Å・)
06/16
2006 Fri
alone.
チョコミントアイスにはまり中のシニカルです。こんにちは(〃´∪`)ノ
服の期限が切れたので、グリングリンな牛に戻ってみました♪目に優しいんです。

以前から、ブログを拝見させて頂いていた牛さんが引退をするとのコトなので
会ってお話をして来ました。
キャラデリ前のLv178までソロプレイヤー。
MMOでの一人旅は・・自分が想像しているよりも長かったと思います。
20060616131539.jpg
去っていくアナタの、想い出のひとつになれて良かった。

シニカルのペアをしてくれている方もLv206までソロプレイヤーでした。
ソロしてるトコを何度も見かけました。ずっと気になっていました。
「ひとりですか?良かったら一緒に狩りしましょう」
そう話しかけたから、一緒に喜んだり悲しんだり、楽しめる今があります。。。

ひとりで出来るコトは沢山あります。
でも・・出来ないコト、感じられないコトの方が多いと思います(´・ω;`)

遺産のカボチャをふたつ頂いたので、早速かぶってみましたぁ。
結構似合うんですねっ(。・v・。)
20060616132821.jpg
ワンドの先端はチョコで出来てるんだっけ・・・?

そうそう・・非公開のキャンプってパス解読してみたくなりませんか?
ぎゃんぐな牛さんのキャンプで休憩しようとしたトキのコト・・。
20060616132459.jpg

結局、パス解除してもらって入りましたぁ(;△;)トホ
06/13
2006 Tue
devilgun.
嫌なニュースばかり・・物騒な世の中ですね。こんにちはシニカルです(。・v・。)ノ

昨日は気がついたら王子様でした。
20060614115049.jpg
タバ4で王子にひれ伏しているばーちゃに、レムを連れて来てあげようと
思ったんですが、優しい王子様なのでやめておきました(*´ェ`*)
ばーちゃ掘り頑張ってね。sl4出たら死なない程度に驚くんだよ!

自分のメンテ堀りの結果は、sl3悪魔銃以外は大したモノ掘れませんでした。
ゲルダ換金よりも、装備と交換したいので・・どう取引しようか考え中でーす。
こちらの希望する品を所持していて、かつデビルガンが欲しい方・・。
相場の関係もありますし、見つけるの大変そうですねー(・Å・)ドーシヨ。

サッカーイベント後半戦STARTですねっ。
イエロー&レッドメガロカード、あんまり出ないですねぇ。
20060614115702.jpg
次こそはバカトリオにならないように気をつけます><
いつ修正くるかなぁ・・(・∀・)ワクワク

今回のメンテで実装されたサッカー装備は、高性能のモノがありますね♪
20060614115743.jpg
噂の12番☆
うーんっカッコ悪いけど、高性能でお求め安い価格。。
HPつけたいかも!でも、カッコ悪いよね(´・ω・`)ソコガネック。
06/12
2006 Mon
A separate way
スープでも何でも熱いモノが好きです。万年口内火傷のシニカルです(´・ω・`)ノコンコン

最近は、とにかくまったりモードです~。
20060613141206.jpg

ここのところ、周りに引退者さん続出で・・気分が晴れません。。
課金装備の強さに嫌気が差した方、狩場に対する不満の多い方、
人間関係がこじれてしまった方、単調な世界に飽きてしまったetc・・
みなさん様々な理由での引退です。
どの問題も経験していますし、共感も出来ます。
でも。。。

(´・ω;`)



・・元気出して、メンテ堀は1時間必死に掘ります(`・ω・´*)
狙いはsl3神剣とsl3バルキリでーす。

@どらこくん用の天馬が切れてしまったので、牛でボスの沸き待ちしてる
間にこのコで狩り!とか出来なくなっちゃいそうです。
20060613144857.jpg

ああ、何か・・ギルド主宰のイベントとかに参加してワイワイしたいです。
んー、やっぱ元気ないかも(・∀・;)
06/09
2006 Fri
nervous.
梅雨入りですね~。雨はイヤですけど、断水はもっとイヤです(・Å・)ノこんちゃ

どらこくんでマスターモンキー狩りに行ってきました(*'-'*)
功績1コしか持ってなかったんですけど、応急150コで61匹狩れましたぁ。
20060610141229.jpg
属性魔法が当たればゲージ1本持っていけるんですけどねぇ。

次はツタン60匹だぜえ!とピラミッドに突入したんですが・・。
20060610141447.jpg
あ・・セトかわいい・・。ツタンがカメラ目線です。
そいえばね、枡猿さんにもツタン仮面にもマシンガン使用者が居たんですよね。
Lvに見合ったコ達が頑張ってる中、5秒くらいで次々とボス乱獲されては・・。
非常に迷惑です(´-`)

あと、牛でちょこX2とグレクレBSE大会やってます(*'ω'*)
グレ場ではイザコザが絶えないようですが、んーわかります。
半分使う?個別組む?って声をかけて下さる方々ありがとございます。
基本ペアで均等狩りしてますので、お気持ちだけ頂いておきますー(o´ω`o)
20060610141900.jpg
なんてゆーか、Lvあぷ速度超Down中なんですっ。
PTにはあまり入りません。
数少ない狩場に大人数が集まっているこの状況・・何とかならないかなぁ。
今、望んでいることは・・やっぱり高Lvmobの実装ですねっ(`・ω・´*)

そいえば、ソキおじ様がこんなモノを落としました。
20060602133221.jpg
攻撃力がシャープ上回っていたらなぁ・・。
魅力さんなら使い勝手良いんでしょーかぁ。。
06/06
2006 Tue
load.
乳酸菌を求めています。シニカルです。ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

またキーボード壊れました。近くのPCshopで同じ型のキーボード買うの4台目です。

先日、多額のゲルダとリアルマネーをかけて製錬した装備を店売りしてしまいました。
雑談しながら装備変えたので、その装備を外していたコトをすっかり忘れていました。
アイラに、ちょっと待ったぁああぁ!!と叫んだものの・・時すでに遅く・・(p_q*)

魂抜けちゃってぽけーっとしてたら・・Pvで暴れない?とお誘いが来ました。。
20060607124943.jpg
誰にも何処にもぶつけられない思いをPvに居た方々にぶつけて来ました><。
20060607130002.jpg
結構すっきりしましたぁ(´・ω;`) 被害食らってくれた方アリガト。

でも、やっぱり装備を失くしたコトは狩りにも精神的にも影響与えているようで。。
その日以来、やる気が出なくて・・お友達の赤皿クエしたり、露店したり。。
20060607131000.jpg
FLの居ない時間はログアウトして、筋トレしちゃったりしてます(・Å・)
んー他キャラをやる気も起きないんですよねぇ(;△;)ハゥ
06/04
2006 Sun
like a soccer?
朝っぱらからTELしないで下さい。不機嫌シニカルです(・Å・)コニチワン。

3人のお友達からバトンが回ってきました。
バトンには「次に回す人の他者紹介をしましょう」っていう項目があるんです。
その方がシニカルにどんなイメージを持っているかわかっちゃうってコトですネ♪

●組長からのバトン●
しーさん>可愛い人
あら(u_u*)ポッ
●いっくんからのバトン●
シニカルさん・・・牛愛好家。独特な言語を駆使しますwとっても愛嬌があってグッ(≧U≦) b
あらら(*´ェ`*)ぽっ・・でも独特の言語って・・!?
●ちびっこたにゅにさんからのバトン●
シニカルサソ。エロい、BLネタが分かる、で、そのネタに乗れるというある意味恐ろしい人。
oh・・('A`)

結構イメージ違ってるのカナ・・。バトンは他ブログにて回答致しまーすっ(ゝ∀・)ゞ


最近はイベント堀りでゴーストブルーに生息しています(*'-'*)
どらこクン用の感知装備を作ってほりほりです。見た目イケてませんが!
20060605104954.jpg
サッカーチケット・・何枚も集める気は起きませんねぇ(´Д`。)合成失敗するんだもん・・。

あと、ガンナー獅子くんに愛情を注いでいま~す★
ついにギルド加入してGvしちゃったよぅ(≧∇≦)
20060605110038.jpg
ナイフ&タコ帽が標準装備です(o´ω`o)cute
もうすぐムーヴメントが覚えられるので、それまで育てちゃいそう。。
てゆっかねぇ、ぱわしょが使ってみたいんですー><

牛さんの蛾卒業&羊さんの王冠・・放置されてます(´・ω・`)
でもまぁ、TSを楽しみたいので気ままに行きたいと思いまぁすヽ(。・д・)b゙d(・д・。)ノ

あ、牛のブログなのに牛のSSがないです(・∀・;)
えっと・・。
20060605112433.jpg
グレ場でふたり同時にBSEしたら、隅に4体沸いてしまって何も出来ない哀れな牛・・。
こうなっていたら、見なかったふりして下さいね。切ないので><。
06/01
2006 Thu
Two persons' world
中の人もHP少ないシニカルです(・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】

先日、36時間ほどスパレアに牛を置きっぱなしにしてみました。
起床時、外出前、帰宅後、就寝前+αで自由な時間が取れる度にログインし、
スパドラさんが居るかを確認しました。
36時間中・・2回だけスパが居ました。
スパハイツイッテモイナイカライキタクナイ(´・ω・`) って言う方多いですね。
確かに、気分で行っても会えないコトは今回の結果から見てほぼ確定カナ(´△`)
スパを狩ろうとする方々は、沸き時間をきちんと計っていますからね・・。
女王もしかりです。
特攻PTでボス部屋に勢い良く突っ込んでも、まずは沸き待ちからなんですよね。。
テンション下がりますよね・・。やっぱ2時間沸きはないかなと、思います。

メンテ堀りは女王部屋で・・女王に手を出して気絶したりしながらやりましたぁ(*'-'*)
20060602132515.jpg
イベント同時進行のせいか重くて、エフェ残像がひどかったです。

結局、めぼしいモノが掘れなかったので、イベ開始♪スルーできませんでしたぁ・・(´Д`。)
ネコさんでモンクエしたら、ロズマリcが沢山貰えましたっ☆ミ
記念コイン・・全然貰えなかったのに間違って使ってしまたー(・∀・;)
20060602132228.jpg

その後、獅子くんをやり始めたらハマってしまい、なりぽんに手伝ってもらって
TMLv10上げてしまいました(≧∇≦)ベースは1しか上がってないんだけど・・!
20060602132317.jpg
なりぽんには長時間付き合ってもらっちゃってホント、ありがーと(´人`)
牛さんは・・まだ蛾卒業したくないので・・。ちょとイベントに専念しちゃうかも。。
獅子くんもやりたいしなぁ。。
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
