☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
05/30
2006 Tue
why?
顔色悪いですよ。と後輩に言われたので、元々だよって言い捨てたら
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 吹かれました。シニカルです(o´v`o)コニャチワー。

一昨日からひつじさんで暴れてま~す@*´ェ`*@
マシンガンのような音が聞こえたのでそちらを見ると、お友達の狐さんでした。
20060531115020.jpg
敏捷装備で通常攻撃がめたくた早いんです。
1回その狐さん使わせて欲しいですぅー(´∀`)気持ち良さそう・・。
でも、殴り羊&狐はおしとやかじゃないので好きじゃないかも(´・ω・`)
クラウンが装備したいので、ひつじさんを育てる予定です~♪

ここんとこの蛾PTは、たにゅきさんの趣味でBLな話題が出たりするんだけど。。
先日、PT会話がたぬどらの話になってるよーって腐廃な龍さんにメモしたら、
こんな真剣なメモが返ってきましたぁ。
20060531120450.jpg
今PTたぬうし真っ盛りだよ!伯爵牛もOKだよね(*'ω'*)
でもね、でぃーぷな腐の話はあんま出来ないんだ><。許してね・・。
05/28
2006 Sun
Σειρήν
ブルーベリーのサプリ飲んでます。おめめキラキラシニカルです(・O・。)コニチワー

みなさーん製錬してますかー?
キャンペーン中は成功率高いんだから!ってチョーシこいてたら、お気に入りの
武者兜や鏡の盾ぶっ壊してしまいました。ついでに夢想も゜・(PД`q。)・゜・

久しぶりに攻撃型集会に参加しましたぁ(ゝ∀・)ゞ
ナニスルナニスルー?ってコトで、全員でレア鉱石掘りにチャレンジ。
集合場所は沼鉱山のマックスさん前。皆さん愚痴ぶつけてました(´ー`)
20060529114054.jpg
結果は。。
30分以上頑張ったんですが、ミスリル掘れた方は居ませんでした(´△`)
レア鉱石発掘率の上昇・・上がったと感じられる程度まで上げて下さぁい><


先日、3rdくんでミミッククエしていたら、お友達がリダのビバ沼PTを見つけました。
わ~向こう行こうっとー(・∀・)てPT抜けたのはいいんですが・・。
20060529114035.jpg
あ・・ミミッククエやってたんだよね・・そうだったね・・。
後先を考えないで行動する自分にsurpriseです(´・ω・`)
すとろー・・なんたらって言うのは、Lv上がったら表示されました。コンナンデタッケ?
あ、Lvに応じて贈られるテントのコトでしょーかぁ(・∀・)
05/24
2006 Wed
mermaid&merman
昔好きだった曲を聴くとしんみりのシニカルです。こんにちはぁ(*´ν`*)ノ

製錬キャンペーンですね★一週間イベだと思っていたので、初日からガン掘りシテタ(´Д`。)
成功率が(雀の涙ほど)上がっていると言うコトなので。カンカンカン。。。
20060525121033.jpg
放置していた夢想のLvが4→7にあぷしましたぁ(≧∇≦)リペア?11コ使ったよ!

そして・・メンテ掘りではついに念願のぉ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
20060525120614.jpg
sl3クラウン掘ると宣言したからには掘ります。有言実行です><。
きっと掘れるから頑張ろうって、励まして下さった方ありがとござます!
幸運はクリティカルな狐さんにがっつり付けて頂きました(*・w・)♪
05/22
2006 Mon
It is a long time.
PC不調、体調も不調のシニカルです。ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

更新怠ってしまいましたぁ(´・ω・`) 理由は色々あるような、ないような・・。

蛾PT。ほぼ固定メンバーで構成されてますね。たまにお邪魔しています♪
PT中、ある牛さんのHP&MPバーが全く変動していないコトに気がつきました。
しばしの観察後・・「HPもMPも全然減らないね。ポット要らないんじゃない?」
とメモってみました_〆(・∀・。)
20060523132642.jpg

Σ(。・ω・ノ)ノ
なんてこったぃ。
今までの牛と言ったら、非ダメ大きくて痛X2・・ポットがぶ飲みが基本だったのに。
魅力さんのようにポット節約型の牛が誕生するとわ・・(・∀・;)
真似をして、ポットなしで狩ってみました!すぐにポット買くハメになりました!
メンテ明けは王冠求めてアイスD掘ってきます(`・ω・´*)幸運Upで非ダメDown希望!

先日、ソキおじ様に経験100%で挑んで、4%Death penaltyもらいました。
それ以来会いに行ってにゃ。もう、顔も見たくないんだから!ってわけじゃないですけど。
20060523135104.jpg
枡装備収集は女王でしていたけど、そろX2またソキに戻そっかなぁ。
BPのsl2まだゲトしていないですしねっ(´∀`)
05/17
2006 Wed
Queen.
抹茶tasteはあまり好みじゃありませんのシニカルです。ヾ(*ゝω・*)ノこにちわぁ

マントの色・・。皆様のご希望に沿えてないみたいです(´・ω・`)
20060518115504.jpg
白外套を装備してみた瞬間に、ああ!やっぱ赤にすれば良かった!
って自分でも思っちゃったのは事実ですー(*'ω'*)あと、金毛千切ったら45M頂きますよ!

予定がなかったので、女王部屋に掘り装備とNew雷バルキリ持ってお邪魔しました。
20060518115906.jpg
Σ(´Д`;≡;´Д`)アレレッレレ
使った雷バルキリの数値は・・高いと言えるモノではありませんが・・。(イヤイヤ高いそうです)
気持ち良ぅくゲージ削れました・:*:・(*´ェ`*)ぽやーん。
思いがけず女王ソロ達成してしまいましたが・・。
やっぱり、ボスに弱点は必要ないカナ。簡単に倒せないからボスって言うん(´・ω・`)
無課金の方に取っては、mobの強さは十分だと言う意見がありますね。
それは・・その通りだと思い・・ます(・Å・)
05/15
2006 Mon
homeostasis.
パーマかけよっかな~のシニカルです。こんにちはぅー(・ω・*)ノ

以前から趣味でソキ狩りをしていましたが、最近はソキドロップのマスター装備
集めが楽しくなって来ました。今まではスロ数も見ずに全て店売りしてたけどねぃ(´ー`)

先日げとしたブラックパルマさん惜しくもsl1ヽ(´▽`)/
20060516131040.jpg
防御が225のも出たんですけど、魔防69と低いので露店で売払系。
シルクは1回出たんですけど、これもsl1だったので、即露店売り。
ソキはブレイドも落とすんですよねぇ・・。見たコトないなぁ。
良品としては、カタールsl2、感知18が出ました(・+∀・)b"
今後も高品質装備を手に入れるためにっソキ村に通いまぁす|`エ´)ノシ

先日、メガロで 。+゚.LOVE。+゚. を見かけました。
20060516134012.jpg
人文字ってちょっとしたイベント気分になれるから楽しいよねぇ。
ギルド実装前は、知り合いで集まってこういったイベントを行っていました。
その頃の仲間は引退やキャラデリにより・・あまり見かけるコトがありません。
見かけても、なんとなく・・声がかけられません><;
次からはこそっとハート飛ばしますねっ(*ゝノv・) そしてrun away!!
05/13
2006 Sat
white cloak.
またキーボードが壊れたシニカルです。ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

ボーボーイベント、どらこくんで掘りまくってまいりました。
野良Dに入った瞬間、ゴミの多さに(´д`)足かせの相場が下がって嬉しいけどねぇ。
20060514114604.jpg
深度10mは桃㌦ルで1クリックなんですねー。楽ちんでした( *´艸`)
天然水は40コ買いました!大人ですから財力で勝負です。

オババクエ終了後、黒の楽譜等々はどうなったのかと疑問が残りました。
・・ボーを全種類連れて必要の地図使えば・・どこか決まったMAPに飛んだりして・・。
なーんてド○クエちっくなコト考えてしまったので、実行してみました(*・w・)
20060514114620.jpg
すぱいしーあいらんどに飛びましたぁ(´▽`)
顔どるる買って帰りましたぁ(´▽`)
倉庫がボーでむっちゃ圧迫されてます・・どうにかしてぇー(´△`)里子に出さねば・・。
05/10
2006 Wed
betrayer.
嘘をつく人は大嫌いなシニカルです。こんばんは+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

メンテ掘り・・眠くてウトX2してたら股引常用牛さんのPTに捕獲収容(・∀・)
ひとりで本気掘りも良いんですけど、やっぱ会話しながらのが楽しいでっす♪
20060511033016.jpg
↑の話はのんふぃくしょんです。サバくらい落としてみせるぜえええ!

あ、カスタムスロ3出たんです☆バルキリなんですけどね><;
どうせなら神剣かクレイモアかクラウンかミトラとか・・ああアメットとか・・・
なんなら、もー持ってるけどフランのが良かったんですが・・!
・・合成もせずに倉庫に入れてありまーす(´ー`)タンスの肥やし系。

今回のイベントは・・マゾいですネ(´・ω・`) 40・・40・・
トラボーとポータボー1匹ずつ貰ったトコで根を上げてみました。
一応・・以心伝心の指輪もgetしとこーと、思い切ってスパへっ(*・д・)ノ
20060511033034.jpg
あれっ・・角とか卵とか胡椒は・・!?
なになに、今って指輪しかドロップしないのぉ・・?(´Д`。)アワーン
05/08
2006 Mon
birth.
インスタントヤキソバは㌍高過ぎだと思うんですが・・こんにちはシニカルです。

攻撃型集会で久々にPvで暴れてきました(´▽`)
ドカヘルはカクワルイ!って思い続けていたので、今回が初装備だったんですが・・。
思いのほか似合いますね・・断固否定してた自分に反省です(o´ω`o)
20060509130534.jpg
シノビコンボで大量虐殺・・楽しそうでした(・∀・)ヤリテース!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
2006年5月6日、シニカルは満1歳を迎えました。
.。o○この1年、色々な出来事がありました.。o○
20060509130904.jpg

.。o○仲間との出会い、別れ.。o○
20060509130917.jpg

.。o○達成感の喜び、乗り越えられない壁の苦しさ.。o○
20060509130932.jpg

.。o○嬉々とした時間を多くの方と共有できたと想います.。o○
20060509131001.jpg

.。o○これからも・・楽しいと感じるコトを、無理はせず、マイペースに、自分らしく.。o○
てくてくと歩いて行きたいと想いますっ(ゝ∀・)ゞどぞ、よろしくぅー♪
  
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
05/05
2006 Fri
first impact.
GWだらけ過ぎのシニカルです。こんにちは~(。・ω・)ノ

ついに・・ついにカスタムスロ3発掘しましたっ!
20060506103009.jpg
120歳の獅子さんにプレゼントしましたよ。。
次は・・希望の品で・・3スロを掘りたいと・・思います・・(´-`)

-50以下の敏捷を持つ素早い牛さんとPv行きました。
早速シノビコンボの対人検証です(`・ω・´)メラメラ
20060506104434.jpg
うん、蛾と牛あんま変わらんかったぁ(*'ω'*)
しっかり防具も盾もしてたんですけどねぇ。15Kはちょと無理ー(´▽`)
幸運や火力を大きく欠くコトなく・・かつ、ある程度の敏捷が保てるのなら、
対人でも使えるのかなぅ。。魅にはHIT数少ないって聞いたけど・・。
05/03
2006 Wed
a solo.
20060504120044.jpg
cynical・・シニカルです(*'ω'*)ノシ<コンチワー

えと。スパを倒しました。
・・ボスソロに定義はなどないと思いますが、たむき先生が言っていた、
「召還mobを含むボスをひとりで倒す」
これだとシニカルは考えます。
あと、復活の書の使用は不可。
気絶後アイランドに戻り、そこから出直しの場合は。。
スパのHPがMAXまで回復していた状態に限り、1からソロ開始と考えます。
ので・・狐さんが召還mobを処理してくれた&気絶後に削ってある状態から倒す
コトにした今回は・・シニカルの中ではソロではないっ(´▽`) 結論!
20060504115508.jpg
スパもドロップくれませんでしたしネ(´Д`。)
牛はLv250あればスパソロは可能です。要リアルラックですけど!
んー。うちのコやっぱりヘタレぃぇヽ(。・д・)b゙d(・д・。)ノぃっ

またガチャコインをぉ・・・><
20060504122352.jpg
またお部屋が豪華というか悪趣味に・・・><。タスケテー
テラベルトとライカンのお守り・・いいかげん諦めようかと思います(p_q*)
05/01
2006 Mon
ダブルバインド
ドリンクにはストローが必需品のシニカルです。こんにちは( ・x・)ノ

敏捷の修正で、もたつく属性狩りは避けていたんですが、ウルフヘッドに敏捷つけて
みました~。数値はもちろんALL最低値ですよー(´∀`)-6ね・・。
20060502134210.jpg
・・羊さんのが似合います。牛くんがすると異形の生物です(*'ω'*)

SB+QA+神速+天外+ウルフ+イグニスで、以前の感覚で属性狩りが行えます。
でも、幸運や火力を捨ててここまでする必要はありません(´・ω・`) ´`ィ

それでも折角ですから、アイスD4へ狩りに行きましたぁ。
20060502134223.jpg
グレが1確じゃないんですよね・・。破壊装備してもねっ。
光剣は持っていませんし、まだ美味ではないです><。
メンテは女王部屋掘るよ・・今度こそ神剣3スロ出ますようにぃ~・・(´人`)ナムナム
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
