☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
03/31
2006 Fri
テチのおもひで
朝まで起きてると後悔するのに、毎日夜更かしシニカルですヽ(・ω・○)ノ

テチ4卒業のLvに到達致しました.**.(´ー`人).**. 蛾で誕生日迎えちゃいました蛾っ。
20060401121900.jpg
テチチはみんなで通り抜け特攻したり、SSやBFがない時代にmobに挑んで気絶したり、
PTシステム変更後は沢山の方とPTを組むコトが出来、色んな思い出があります(o´ω`o)
テチチフィールド。。お世話になりましたぁ(ゝ∀・)ゞ


久々にぎょるオンラインして来ました。
蛾もびっくりの短剣のおかげで、弱クリで4298、強クリ5585。
ばーさきゅしなくてもサクX2狩れますよぅ(´▽`) 角笛・・・でにゃ。
20060401121916.jpg
BSEすると、強クリ2発で倒せるんです。牛の時代来たっぽ!?
03/29
2006 Wed
週1ブリッカー
こんにちはっ牛さんシニカルですo(´▽`*)ノ

待ちに待ったメンテ掘りぃーしてきましたぁ。
ログイン負けしてインできたのが15時半。ヒトの少なそうな虹のアイスDへ!
20060330104545.jpg

ヒトは少ないけど、牛いぱーいだにゅ・:*:・(*´ェ`*)・:*:・
5匹で掘りまくりです~!
4匹は女王に手を出してましたが、シニカルだけはマジメにどるるるる。。

カスタムは出るけど、すろ3出ないってばほんとに出ない・・。
疲労と挫折で、次の日はお昼を過ぎても起きられない始末でした(´△`)グーン
03/28
2006 Tue
cherry blossom.
ミルキーよりハイチュウが好きです。こんにちはっシニカルです(。・ω・)ゞ

ひつじさんのギルドでお花見があったので行って来ましたヽ(。>∀<)ノ
つまみ&おやつは持参とのコトだったので、
カバリア全土を駆け回り、1時間かけて集めたおやつをばら撒きました☆
20060328133030.jpg

食べきれない・・というか、持ってきたモノ1/3も撒けなかったよぉ(´・ω・`)
おなかがいっぱいになったら、お店屋さんしたり。タムキぼったああああ!
20060328133000.jpg

股間にお花が先乱れる牛さんとどらこさんのカップル(?)と遊んだり。
20060328133124.jpg

階段を封鎖したり。通行人が必ず立ち止まって感想言ってくれました (・∀・)
20060328133019.jpg

笑い過ぎてアゴ痛くなりましたぁ・・楽しかったでーすO(o´∀`o)O
03/26
2006 Sun
牛と兎と桜
*:・・:*こんにちは~シニカルでーす*:・・:*(・ω・*)ノ゙

インしたら暗闇の中でした。シニカルインザダーク!!
隅に黒くてせるりぃ&くれいもあ好きな牛さんが居るの見えますか?闇牛・・。
20060327125538.jpg

ボス、ほんとに弱いんですねー。もっと手応えのあるボス希望ですヨ(。・`д・。)

2週間ぶりに攻撃型集会に参加しました。みんなでお花見です♪
学生帽で出かけたら、なぜかいきなり劇の主役Σ(。・ω・ノ)ノ
20060327125435.jpg

相手が汁の人だったので、えろぉな展開に・・。
シニカルの清純なイメージがぶち壊れちゃったじゃないですかヽ( `Д´)ノ
03/25
2006 Sat
Gv!!Gv!!
こんにちは。朝はヤクルト!のシニカルでぃすヽ(・c_・`○)

こちょらたんに身内だけのGvに誘われました。
Gvやりたくてむにむにしてたので、嬉しかったです(*・艸・*)バレテタカシラ
20060326130228.jpg

一度はやってみたかったは女性VS男性(≧∇≦)
20060326130241.jpg

その後は、職が偏らないようにチーム分けを何回もして遊びました♪
screenshot0115.jpg

思ったコトは・・ばーちゃが強いというか、戦い方が上手い(●´∀`)
1:1で指南してもらってました♪途中からピンク○ーターの使用目的について語っていましたが・・。

03/24
2006 Fri
image.
こんにちわぁ。シニカルでーすーう。

先日、集会でよくお会いする牛さんとテチ4でPTを組みました(・∀・)
その後、その牛さんから1:1が来ました。何かなーって思ったら。。

「今までのシニカルさんの印象って悪人だったんですよ」
ヽ(゚Д゚;)ノ <!?
「でも、いいひとなんですね」
(*´Д`) <?!
「頑張って下さい!」
(;゜-゜) <・・・ハイ

かなり衝撃を受けたんですよねぇ。
関わりのない方には、どんなイメージ持たれていても仕方ないと思うんです~。
でも、集会でいつも会ってる方にこう言われるとは思わなかったぁ・・。
これは・・接触のない方から見たら、シニカル=極道ですね。
見た目ヤンキーですが、中身は怖くもないし大した悪でもありませんよぅ(´△`)


テチ4のシャワークモがトラック装備で1確になりました(´▽`) ニヒ
20060325122843.jpg

ボレアスに興味はなかったんですが、バネッサの能力はイイナーと思っていて、
欲しいかもしれない・・と思っていたんです。
でも、ドロップ命なのでトラック様でクモ倒せるんならトラック様を選びます( *´艸`)
目指せ!ぶるじょわですからー(≧∇≦)
03/23
2006 Thu
お花見
こんにちは。キャンプはお菓子の家のシニカルです(ゝ∀・)ゞ中は見れたもんじゃないです。

22日のメンテ。延長のお蔭様でイン出来たのは23時過ぎでした・・(´△`)
掘り配置してあったので、メンテ掘りのつもりで・・うん。掘ったよパパン。
20060324105052.jpg

妄想乙(つд∩)

Newペットのメイメイ。可愛いですねー(≧∇≦)
20060324105104.jpg

あの、ネコっぽい・・なんだっけ・・テラ?はタイプじゃないです(´ー`)

夜になりぽんとお花見MAP行って来ましたぁ(o´ω`o)
階段の桜並木、公園内の満開の桜・・とっても綺麗+゚*。:゚+
20060324112200.jpg

03/22
2006 Wed
not come out.
チョコは冷蔵庫じゃなく、冷凍庫に入れるシニカルですヾ(。´∇`)コニチーワ!

狩場の話。。テチ4には行ってません。PTに入れないんです(´△`) トホ
蛾には決まった友達が居るんですが、時間的継続が見られません。
ソロ狩りの時は水剣を装備してタバ1に行きます(・v・○)
20060322114121.jpg

赤皿は強クリで2確。青皿はBF→SSの2確。ペースを乱されるコトはそうありません。
HPゲージが一気に点滅するコトもありますが、狩りとしては楽しいです。一人は寂しいです。

お暇だったので、どりちゃんとソキをソロして来ました。一人づつチャレンジ!
夕日の中、熱い戦いを繰り広げるどりちゃん・・。あ。気絶した。ACやめてAC。
20060322114059.jpg

さてシニカルの番。
なぜかソキがこちらを認識してくれなくて、攻撃してもテクテク歩いて行っちゃうんです。
ソキから攻撃受けないから、こりゃ楽だ~って思ってたんだケド、そのうちシカトされ続ける
コトにむかちゅいて来て・・(ノД`。)相手する程じゃないって言われてるみたいじゃないですか。
でも、まぁ。倒せたのでヨシとします(・+∀・)b"
03/20
2006 Mon
牛色ってどんな色
こんばんわ。1:1は2件同時に対応出来ないシニカルです(´・ω・`)ノ

Beefくん用。合成済3スロせるりぃを、なりぽんに頂いてしまいました(≧∇≦)
20060315123315.jpg

秘薬使ってもっと上を狙いたいトコですが、3スロアメットがそのうち手に入る
かもしれないので、今のところは見送りですっ(ゝ∀・)ゞ

Lamちゃん用。3スロばとるすたっふを買ってしまいました(≧∇≦)
20060318150405.jpg

付いた数値はAll+6・・です(´Д`。) せめてスリーセブンを希望。
ここも秘薬の出番なんでしょうけど、課金はあまり出来ないので我慢してます~(´ー`)


ひつじと言えば・・つむじのエフェが残ると狩りがしづらいですよねぇ。
20060319011659.jpg

先日も階段が残像でえらいコトになってて、リログしました~。
当人には見えないってのがやっかいですよね。。
エフェが残る可能性あるコトを考えると・・周りのヒトに悪い気がして使いづらいぃ(´△`)
03/16
2006 Thu
吟遊詩人
コードマウスは軽くて、頑張ってると持ち上げてしまうシニカルです(。・ω・)ノ゙ コンニチニ♪

らぶちゃんの配布でホワイトデースキル&ペットをよく見かけますね。
可愛い生き物がマリデザに落ちてましたよぉ。
20060316144808.jpg

・・うちのらぶちゃんはまだMSの中です(。・ω・。)倉庫の関係でね・・交換忘れるかもしれん。

暖めていたネタがやっと完成しました~(-ω☆)キラリ
20060316144727.jpg

3キャラのLvが、100差、200差になりましたっていうか、しました!
最近はこのネタの為だけにLv上げをしていました(*゚‐゚)ぼぉー・・


ひつじさんが楽しくて、今回ひつじばっかです。牛好きの方ごめなさい><。
20060316144742.jpg

castさんを追いかけるたぬにゃとひつじ。天馬装備してなかったので、すぐにまかれちゃいました。
castとの追いかけっこ、楽しいのでまだ会ったコトのない方は探してみて下さいね♪
03/15
2006 Wed
カスタムニデアエタヨ
こんにちはっシニカルですヾ(´▽`)ノ
ついにカスタムを掘り当てました!これで、憧れだったこの台詞
「カスタム掘れたけどさ~2slなんだよね~」を言えるようになりました。はいはい2すろ2すろ。

先日、カスシルク狙いで伯爵のベッドを掘りX2した結果はこんなでした(´-`)ウーン
20060315123251.jpg
Lv70前後はロゼ装備がとても欲しくて、みんなで掘りに行ったっけなぁ。。

日曜、攻撃方集会行ってまいりました。
今回はPvエリアで鬼ごっこです。鬼の頭装備は自由。逃げる側はアヒル帽で統一。
鬼さんがアヒルさんに攻撃を当てたら、鬼交代です。
最初はみんな走り回って逃げていたんですがぁ・・その内ぃ。。。
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) アレ、ミンナドコー?
20060315123215.jpg

この柱の影には3匹の牛が隠れています。そして初心者兎さんはどう見ても60↑です。

最後は犇めいて記念撮影。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆トリックスター祝一周年☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
20060315123145.jpg

シニカルは生まれてから10ヶ月目ですが、周りには誕生して1年を迎えた方がいらっしゃいます。
これからも楽しんで行けたらいいですねっヽ( '∇^*)ゝ

03/12
2006 Sun
あにばぁさりぃ
環境の変化でブログ更新もTSどっぷりインもままならないシニカルです。
こんにちはっハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ

皆様イベントの進み具合はいかがですか?
一周年イベントはスキル2枚げとしました(*'-'*)メガネナリポンサンキウウウウ
20060312135752.jpg

幸運10%↑でアイシコーで殴られ死ぬコトが少なくなりましたよぉv(。・ω・。)ィェィ♪

ホワイトデーの方はあまりやれていなくて、モンクエとアイテムクエ両方終わったのは
秘蔵っ子の獅子くんしか居ません(´▽`;)はぅはぅ
20060312135819.jpg

アイテム重くて持てないからお兄ちゃん獅子に付き添ってもらってたりして(´・ω・`)

銃を装備したいので、ひつじさんで大量に集めたミミズでLv15にしちゃいます!
獅子くんは別アカなので、けとにアイテム移動を頼んだら。。
20060312135743.jpg

ポッケの中はミミズでいっぱいだよ☆
実はまだハート装備コンプしていないので、やらなきゃあですっ。

03/08
2006 Wed
どるる=ストレッサー
こんにちは。お散歩しーちゃん新発売です(*゚ー゚*)価値は多分2ゲルダくらいですかね。
20060308152847.jpg
「着いて行く」便利ですねっ。これでいつでもどこでも放置出来ます(≧∇≦)b

先日、可愛いパンチュなお嬢様方とPTして頂きました。
うーんびゅりほデスネー(*´∇`人´∇`*)同じ生き物とは思えないデスネー。
20060307131640.jpg

メンバーひとりX2の狩り方を見ようってコトになって、着いて行く設定にしてゾロゾロ。
他職の狩りって、間近で見ることはそうないので楽しかったでーす♪
20060307131629.jpg

牛、倒すのはええええって言われたんですが、触れただけで蛾が消滅する剣を装備した
180%牛には流石に敵いませんね・・ヽd´ι`bノ Oh・・・

メンテ後はアイスDにカスタムを掘りに行きましたぁ。
♂三人、うおおおおお!!ってカンジですね。花なくてごめんなさい(;´Д`)イヤイツモカ。
20060308154805.jpg

D3が驚異の重さで、アイテム拾えないわ移動出来ないわでやる気を失いましたぁ。。

03/05
2006 Sun
ice
炭酸を飲まないと元気が出ないシニカルです。こんばんわぁ(ゝ∀・)ゞ

毎日X2どるるしてます。アイスDのみですけどね。。
顔どるる1日2回買いに行きます。1回で沢山買ってきたいんですけど、
重くて持っていられないし、倉庫に入りません(´・ω・`) ブッチャケカクチョウスミデス。
~シニカル心の俳句~
3.5.jpg

狩りは友達が組んでいたアイスD3♂PTにお邪魔しました。
ぉぅ・・キツぃじゃなーい(´Д`。)プレヤしか居なければいいのに・・。BY土剣装備牛。
3%稼いだ後はすみっこでどるるしてました。うぃきーさんドライアイスありがとぅー♪

日曜21時からは攻撃型集会なので、もちろん参加です。1時間遅刻しましたけど。
牛くん兎ちゃんアヒルスタイルで大集合(*´ー`*)

↓・・「コレ」・・ですか。牛は物じゃないですよお嬢さん!
20060306034940.jpg

今回の企画は、アヒル帽+ピコハン+くま盾の攻撃型さん達が、本気装備の
200歳の牛1匹=BOSSを退治するという乱戦必至の代物ですっヽ(。・д・)b゙d(・д・。)ノ

03/03
2006 Fri
ツタン&モンキ
名前か苗字に「ひな」のつく人は100人中2人・・ひなまつりですね(・∀・)コニチハ!!

狩りする気にもならず、掘りには懲りたので、3rdどらこくんの装備作りしてました。
杖。ハートワンドに幸運付加って最低値1or最高値2なんですね~。極端。。乙リマシタ。
盾。今までは可愛さ重視で飴盾Lv3にHP+200装備してましたが、魅2でやわかいので
+600のクラバックラーにチェンジ・・可愛くないよ(´・ω・`)
帽子。クラフェルトに+7。ひつじのクレバーウィッチより良い数値だったりしてね・・(´ー`)

ヘボいけど装備が出来たところで、友達とツタン狩りに行きました(・+∀・)b"

魅2なのにボスに突っ込みまくりで気がつくとそこに死。
20060303124422.jpg

てゆか、かならず誰か逝ってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。埋葬埋葬。
20060303125622.jpg

功績がなかなか貰えなくて。。でもなんとかゲト。

その後はマスターモンキーに会いに。チビコラナカード・・ハロウィン思い出したよぅ。
20060303130521.jpg

こちらも功績がもらえなくて、粘ったけど・・深夜になってしまったので解散っ。
普段PTを組めないLv帯の友達と遊べて楽しかったです~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
