☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
02/27
2006 Mon
㌦㌦㌦
ドロップした装備は拾わずにいられないシニカルです。こんにちはっ!
メンテ終了直前。ここ三日間をダイジェストでお送り致しますっ。notノーカット。

25日(雨)
カスタムは後回しでいいや~って思ってたんだけど、カスタムフランの威力に驚き、
なりぽんとアイスDにどるるに行きました。・・ハルコン(・∀・)オリ・・ハルコンのがイイ!!
20060228141916.jpg

夜は明日人さんにGvに誘われたので、ボコられて来ましたよぉ(≧∇≦)b
screenshot2926.jpg

その後は、またもやどるるへ。。。

26日(曇り)
せんちゃんとどるるしました。魔さんと一緒だと青くてゴツイのに襲われても安心(*'-'*)
20060228141659.jpg

息抜きに、涙の小道でバーサークして見事に散りました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
20060228140738.jpg

その後も休憩のち、どるるでした。

27日(晴れ)
今日はタバ周辺をウロウロどるるです・・。えっと・・どるる嫌いなんですけど・・。
20060228142552.jpg

結局、3日間掘りまくりましたが、カスタムという名のクラフトですら出な・・・゜・(PД`q。)・゜・

どるる下手だな~っもう掘るのやだな~て思いながらも、メンテ掘はボスマップ配置済みです!
が・・頑張るですよぉ(`・ω・´)メラメラ
みなさんも良い物が掘れるといいですねっヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノファイツー!!

・・焦って書いたのにメンテ延長キタコレ(*ノv<*) イヤン☆
02/24
2006 Fri
awkwardness.
たまにパラダイスに帰ると落ち着くシニカルです。こんにちは(@´▽`)

TMレベルがやっとベースに追いつきました(・∀・)一人前になった気分です。
20060225125525.jpg


以前から、狩りをするとすぐ疲れてしまうので原因は何なんだろーっ
て思ってたんですが、どうやらショートカットの位置に問題があったようです。
頻繁に使うキーをF5・F6に置いてました(・Å・)遠いぜ・・。
でもって、左手の指2本しか使ってません。2本がフル稼働です。
これは・・疲れるわけだねっ!4本駆使してみたいなぁ(´・ω・`)


金曜の深夜にソキさんに会いに行って来ましたぁっ。
週末なので誰か居るかな~って思ったんですが、無人様でした。
(´-`)。oO(あそこだ・・あそこに居る・・・)この、やけに広く取った距離が切ない。
20060225130701.jpg

(`-´)。oO(ぶれいくだうんからあーまーくらっしゅ・・そっからぁぁっ
20060225130758.jpg

うん!1撃。

HP7350じゃ1発も耐えられないんですねぇ。7580かな?もらいました。
攻撃力高いって聞いてたんですけど、HP盾を倉庫に取りに行くの面倒だったンデス。


あと、雪にゃのトコにあったファンタジー職業適正診断やってみました。
結果は・・。

戦 士レベル -3 あきらめましょう。
盗 賊レベル  1 努力すればなんとか。
僧 侶レベル  7 天性の才能あり。
魔法使いレベル 8 天性の才能あり。
そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な『呪術師』じゃ。

あれ・・牛って確か戦士だったような。。。
02/22
2006 Wed
実装ラッシュ☆
どんなに小さくても犬が怖いシニカルです。こんにちわん(。・∀・。)ノ~~

カスタム来ましたねぇ。掘りX2行ってきましたボスマップ(≧∇≦)ノ
screenshot2875.jpg

ゴミだらけ・・(´▽`;)全サバどこもこんなカンジでした。
どるる嫌いなシニカルにしては、他マップも含めかなり掘ったんですが収穫なし。
わかりきっていた結果です。得たのは右手人差し指の痙攣だけです。

PTボーナス修正来ましたね。2.5倍ってナニソレ(;∇;)スゴイ
20060223114424.jpg

Lv誤差が60ほどあるのかな。おかげで普段組めない方々とご一緒出来ました♪
このイキオイに乗って一気にLv300へ・・!ムリムリムリ。


夜にテチ4をぽてぽて歩いていたら。。。
ぎゃっ!
タ・・タンゴたん落ちてるぅ~(*・艸・*)ムネキューン+。*゚+
20060223114803.jpg

かぁぁわぅいいいいいぃぃぃぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。おま、どんだけネコ好きですか。
もうね、テチ4に新たなオアシス実装ってカンジですよ。
狩りに疲れた貴方・・タンゴの横にそっと座りナデナデするといいですよ・・。安全地帯じゃないがな!

02/20
2006 Mon
アヒルテロPartⅡ
貝は地球外生物だと考えるシニカルです。こんにちはヽ(。>∀<)ノ
日曜の出来事を火曜に書くのもアレなんですがっお送りしちゃいますよぅ(ゝ∀・)ゞ

今回の攻撃型集会は、「アヒルdeテロ第2段♪可愛い攻撃型のみんながピコハン&
くまサン盾で襲い掛かっちゃうぞ☆」の巻きです。
20060221112633.jpg

いやーもう誰が誰だか・・。現場監督以外は区別つきません(´▽`)
screenshot2855.jpg

やっぱり・・シニカルはあくちぶ度がかなり低いようですねぇ。
PT会話で、なめさんとばgさんもそう漏らしてました。。。ばーちゃは乱闘筆頭でした。
3人共チキ・・いやいや!!なんていうのかな!ほらっ。
相手のコト考えると自分から攻撃できないっていうか!・・ね(´・ω・`)?
20060221114101.jpg

サバ移動に付き合ってまで遊んで下さった方々も居て・・ありがとでしたぁ(*´∇`)o

02/18
2006 Sat
ミスリル
こんにちはシニカルです。200歳の牛さんが増えて来ましたね(≧U≦)

メンテ堀りで鉱石出なかったので、なりぽんと一緒にミスリル掘りに行って来ました。
ひとり2コずつね!って言ってたんだケド、途中から最低1コは掘ろうね・・になってました(´ー`)
20060219104827.jpg

サバ変えたら、ポイントですぐ出たんで、早速製錬へ(`・ω・´)カンカンカン
今までLv1→2になるのに1回、Lv2→3で1回、Lv3→4で3回と・・憎きおっさんに
折られてるので、今回も成功するとは思えませんががが(´Д`;)頼むぜBOY。
20060219105447.jpg

ヽ(。>∀<)ノ.。*・☆祝ミスリル卒業☆・*。.
今後はオリハルコンですっ。これからが地獄らしいですね・・っ!


狩りに飽きてるので、Gvヘルプしようとコロシアム行って来ましたぁ。
と、言っても呼ばれたわけではないので、拾ってもらわないといけません(´・ω・)捨て子ちゃん。
20060219105958.jpg

200↑欲しがるトコ少ないって聞きましたが、声掛からないですね~。お隣はうさびょんさん♪
こちらから声を掛ける勇気が無かったので、出場出来ずに帰って来ました。。

Gvでは、150前後のキャラが上にも下にも合わせられていいんじゃないかなと思います~。
うちのひつじさんは150辺りで止めようかなと考え中ですの@・ω・@


先日、ボス狩りツアーをしていたトキのPT会話。
20060219111052.jpg

たぬ語って、奥が深いんですのねぇ(´▽`)
02/15
2006 Wed
無差別の意義
こんにちは、シニカルです。日が伸び暖かくなって来ましたね(☆。´ω`。)

ボスプレデターさんソロ行って来ましたぁ。
順調に倒してたんですが、途中で現れたネコさんが召還させまくりで巻き込まれて(つд∩)
感プレとより有利に戦う為にBNをマスターしようと思いました。
ACのマスタ品もピラでげと出来るので出かけたんですが・・死者の書出ない(´・ω・`)
20060216120328.jpg

看板出して見ましたが連絡なかったので、全サバの露店巡りしました。イベ中露店過多(´△`)
500G~10Kで間で何とか集めて。。。
20060216120637.jpg

これで感プレには負けないぜえええ!ってコトで攻プレ狩りして来ました(ぇ
土剣用の中指の爪欲しいんですぅ~(・Å・)
20060216121430.jpg

牛ふたりでサクサクです(@´▽`@)BSEぱんつぁい!
沸き待ちの間、どるる嫌いなシニカルにドリラー先生が手ほどきをしてくださいました。
20060216121919.jpg

おかげで蔵バケツと蔵龍杖と金剛石出ました!思わず装備しちゃった久しぶりのミトラ♪
感知装備で必死に掘ってもゴミしか出ないシニカルに、価値ある物を掘らせるなんて尊敬っ。
良い結果が出ればどるるも楽しいんですねぇ(・+∀・)b"PS。爪は手に入らなかったよ。

02/12
2006 Sun
攻撃型集会in女王部屋
デスペナなんて気にしないぜ特攻ぃぇーヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノな
シニカルです。こんにちわ!次の日になると、やるんじゃなかったと激しく後悔してます。

今日は久しぶりに蛾ッしました蛾ッ。
20060213111019.jpg

PT4人でMAPを4分割にエリア分けして均等狩りです。
もう、おいしいのなんの・・かなり吸ったと思われますぅ.**.(´▽`).**.
またよろしくお願いしますねぇ.**.(´▽`).**.

夜は攻撃型集会です。最近うさぎさんがあまり来てくれません・・(・×・)オイデー。
20060213111837.jpg


2つのPTに分かれてそそくさと女王討伐に出かけました(`・ω・´)
02/10
2006 Fri
明けない夜はないんやで
メンテ長かったですねぇ。朝方終了していたので露店放置して寝てみました。
PCの音で全然安眠できない・・(´・ω・`)おはようです。シニカルです。

今週のメイン☆バレンタインイベントは、男の子クエ4人分やりました(`・ω・´)
気合入れて女の子クエは6人分やりました(´▽`)結果はこんなカンジ~。
20060211115041.jpg

20060211115057.jpg

一回だけパピバレもらませんでした(・Å・)5勝1敗ナリ。
この回数クエが出来たのは、一緒にどるるしてくれたどりちゃんのお影ですっ♪アリアト。

ハートカチュ&ワンド沢山げとしましたよぅ(o´ω`o)
・・・ええ。・・どなたからも本命チョコもらってないです・・。
はい。すべて自己解決しました。14日まで日があるよとか言ってんの誰だこるぁ!
20060211115624.jpg

牛でも後姿はキュートだと思うよ!みんな怖がらないで装備してみてね!!

02/08
2006 Wed
see you
キーボードが壊れてカタコト言葉を話していたシニカルです。
そんな自分もなかX2良かったなと思っています。こんにちはっ!

今日は、ひつじさんのギルメンのみんなでスパ行きました。
でも、うちのひつじさんまだ若くて、何も出来ないので牛さんでヽ(´ー`)ノ
20060416152414.jpg

牛2匹居ると倒すの早いです♪壁になってくれるヒトさえ居たら牛大活躍ですぅ(*´∇`)
メンバーちょと変わって女王も行ったんですよー。うぃきーさんうぃきーさん。
20060209111656.jpg

たぬにゃから貰ったエストックLv5雷属性81%の威力を見ろおおお(`・ω・´)
screenshot2667.jpg

いくつダメ通るのか確認したかったケドSSにも映ってないや・・。missなら見えるけど!

20060209112401.jpg

功績頂きました(≧U≦)bメッセージ変わりましたね。BOSSのBGMどうかと思うなぁ・・。
02/06
2006 Mon
(´△`)
こんにちはぁ。貯蓄大好きシニカルです(・+∀・)b"

昨夜キーボードの一部のキーが壊れてしまいましたヽ(´▽`)/オテアゲー
買い換えるまでブログの更新と、TS内のチャットは難しいと思いますぅ(´Д⊂)
返事がなくても無視しているわけじゃないので、気にしないでぇ・゜・(PД`q。)・゜・

さてさて!今日からバレンタインイベントですねっ(゜∀^*)
シニカルも楽しみです♪

こんな愛の告白があるかも。。。
20060207151750.jpg


いや、こうかも。。。
20060207152135.jpg

愛しますって強制的っぽいくない(´・ω・`)?

それでは皆様っ良いTSライフをお過し下さいませぇ(o≧◇≦)b
あ、この文章は携帯で作りました(・Å・)


○おまけ○
20060207152431.jpg

クチバシにつままれて、浮いてるように見えるんです。
02/03
2006 Fri
楽しみの角度
こんにちはっ、白いMS服が欲しいシニカルですヽ(。>∀<)ノ

今日は牛さんの友達がほとんど灰色だったのでひつじさんしてました。
クマーではもうTMが期待出来ないので美術室に行きたいんですが、
あそこ・・いつもカオスだからヤなんです(´・ω・`)

一応学園に様子見に行ったんですが、キョンシークエやるの忘れてたからクルクル。
学園のおばけ屋敷っぽい雰囲気は何だかわくわくします(*´艸`)
20060204105845.jpg

クエしたら気が済んで帰って来てしまったので、美術室は次の機会にチャレンジ♪

夜になってお友達さん達がインしだしたので、牛さんに交代っ(´▽`*)
シニカルはベースとTMがめっちゃ離れてたんですが、やっと9差になりました。
その内逆転するんですねぇ。
ひつじさんが37差あるんで牛のTMを分けてあげたいですぅ(;∇;)


シニカルの友達の高LvさんはTSに飽きが来ている方がほとんどです。
インしても狩りはせずにふらX2遊び人してたりね。。転職したら賢者です。
20060204111016.jpg

ネタでMS買って遊んだり。どらこのメイド姿は幼児プレイにしか見えないんですううう。
20060204111317.jpg


(・Å・)。oO

02/01
2006 Wed
teitai
最近ほとんどインしてなかったシニカルですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

夕方、深夜と分けてですが、久しぶりに狩りしました。
クマーからPT組んで頂いてたたぬ力さんと20差になったぽいです(・Å・)
あと2週間もしたらPT組めなくなりますー。でも、仕方ないもんね。
頑張って欲しいです(・+∀・)b"

その方の目標であると思われる高LvタヌヌさんとPvで戦って頂きました。

タヌヌさん・・外見上でわかる装備はペットonly・・。
これは・・いいのだろっか。と思いながら始めましたが、あっは><。
20060202114655.jpg

OP激痛。タヌヌさんが剣装備してたら・・ぼく即死だったのかなっ(;∇;)
こちらのバーサークは当たればアレですけど、当たらな・・。
途中で属性攻撃から、スキル攻撃に切り替えたんです。
で・・スキルクールの間に気絶。一瞬の出来事で・・OP→FS貰ったのかなぁ。。
でも、ポット使わせましたよ!!5コくらいかな!!!満足です。


リアルが忙しいんですが、クマ牧場にジョーカー設置される前に2ndさんを
牧場から卒業させたいので、時間出来たらひつじってます@・ω・@クルクル
先日ちょこっと女性PT入ったらうさうさしてました(*'-'*)
20060202114350.jpg

ある兎さんが、幸運と回避にもボーナス振った方がいいのかなぁと呟いたので、
スキルが攻撃力に依存してるから他ステは装備で補えばいいんじゃないかな。。
なんて言ってしまった見た目ひつじさん本体牛です。でしゃばってすみませっ><

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
