☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
01/30
2006 Mon
attacked type
ゲルダ拾うのはまかせて下さいのシニカルです。こんにちわっ(´¬`)丿
30日は10分しかインしてないので、29日のコト書きますね。

日曜と言えば攻撃型集会/(・x・)\←うさぎらしいです。
今回は憧れの牛さんがいらっさるとゆコトで気合入れて行きました!!
まぁ、遅刻しましたけど!いつもの1時間半の遅刻に比べたらカワイイもんです(*゚∀゚)

なぜか、集まったのは牛です。牛ばっかでした( *´艸`)
そして、予定通りスパへGOしましたぁ。
これは・・いつものグダグダ集会とはちょっと違うような・・!?
screenshot2514.jpg

真っ先にBDしに行って潰された牛さん。シャワーを一身に受けてくれた牛さん。
キミ達の死は無駄にしないっ。常に死を覚悟するってなんて楽しいんだろ・・・。やばいですか?
screenshot2522.jpg

サバ変えて、沸き待ちした結果、2匹倒せましたーヾ(*´∀`*)ノ
でもって、2匹目で。
20060131113918.jpg

ママン、ボクついにやったよぉ.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
01/28
2006 Sat
冬マラソン大会
勘の良さは抜群のシニカルです。こんにちわっ(o`・∀・´o)

今日はお友達ギルドさん主催のマラソン大会に参加しました。
Lv25↓のキャラで、コーラルを出発→ゴースト→メガロ→ウブス経由で学園食堂がゴール☆
シニカルはにゃんこで出場~♪みなさま・・生き延びるが為にキャラに偏りがっ!

20060129105737.jpg

男の子チームと女の子チームに分かれてスタートッ((〇(。ゝ∀・。)o
ぞろぞろぞろ。。。λλλλλ。。。。
20060129110011.jpg

「迷った・・」「虫こえええ」「死んだああああ」など、ギルチャでの悲鳴を聞きながら、
カバリア島を駆け抜け・・途中何故かマリデザに着きましたが!ゴールぅ(≧▽≦)
シニカルは4位でしたぁ。1位たぬぬ、2位たぬぬ、3位ねこ、4位ねこ。。。。

賞品頂いた後は、科学室の下半身剥かれたペンギンさんに会いに行ったり。
20060129113933.jpg

廊下で屍祭りしたり。めったギャラリー集まりました><あ、攻撃型居ないからnotRですですっ。
20060129114105.jpg

みんなでPv行ってぽこぽこ殴り合って楽しかったぁ~ヽ(。>∀<)ノ
20060129114250.jpg

久々に純粋にTSを楽しめた気がしますぅ。誘ってくれたたぬにゃ、ありがとねぇ(*ゝ∀・)v

01/26
2006 Thu
通常vsスキル
辻リカバ歓迎むしろ期待してますのシニカルです。こんにちわヽ(。>∀<)ノ

今日は久しぶりに、狩りに時間を費やしました。
おかげ様でLvアップ致しました(o´ω`o)100%は貯まってませんけどね!

シニカルはチャット好きなので、狩りを続けるにはPT会話の有無が重要なんですー(´∀`)
会話がないとかなーぁり寂しいですぅ・・(´Д⊂)ママンお話してー。
でも、ギルチャしてる方、狩りに集中している方など居ますので仕方ないとも思うのです。
シニカルが無言のトキはTV見てまぁす(*'-'*)・・・機嫌悪いわけじゃありませんよ。

その後、ずっと対戦してみたかったふっしーを追いかけてPvへ。
ステの関係で、攻撃型には勝てないって言ってたので、どなんだろって思ってたんです。。

属性剣使いふっしーvsスキル使いシニカルでーすっ。
20060127130927.jpg

ヽ(+´ω`+)ノキャッキャッ
バーサークがとても痛いです。攻撃が当たったらHP1/5持ってかれます。
回避出来るので回復する余裕はありますが、ポット連打してるとスキル使えない(´Д`。)

後、母自転車兎さんとも戦いました。この方も通常攻撃です。
Lv↑の攻撃型は回避が高く、そこにBDの効果が加わってスキルが当たらない(;∇;)
BSEはないんですけど・・やっぱりエリックさん切れて終わりました。
あああっスキルじゃだめだだめだだめだ・・・。魅力さんも倒せないしー><
でも、スキル使わない攻撃型って・・迫力ないよねぇ(´・ω;`)

01/24
2006 Tue
ボスバトル
こんにちわーシニカルでーすー(-'д-)y-~

ボスバトル来ましたねぇ☆早速対戦してきました(・ω・´*)
screenshot2434.jpg

いきなり女王デター━(゚∀゚)━!!呼んだのダレ━(゚∀゚)━!!
ぅぉぅ・・カオス!!chaos:混沌(こんとん); 混乱(状態); 無秩序
screenshot2436.jpg

何回かやって行く内に、ルールが分かってきました。
ボスを倒すと得点が入り、先に設定ポイントを満たしたギルドが勝利です。
こちらのメンバが龍、兎、AA獅子、猫、牛だったので、倒しやすいのはツタンとトムベスかな。
どっちも得点一桁だがや(≡Д≡)
結局4回戦かな・・やって一回も勝てませんでしたぅ。チームワーク重要ですねっ。
20060125134254.jpg

牛さんは接近職なんで、ボスに張り付くわけですが・・。
伯爵と戦ってたトキ、なんかすっげイタイ!はくさく様ってこんな攻撃力あったっけ!?
って思ったんです。よく見たら対戦ギルドさんの攻撃を食らいまくってました( ´▽`)フフ
でも、シニカルのSスレイに巻き込まれていた方も居らしたのでおアイコです(o´ω`o)フフフ

大勢の方が物珍しさから観戦して下さっていたそうで・・。
小さなボク達が逃げ惑う姿可愛らしかったでしょうか(*´ェ`*)ポッ
01/23
2006 Mon
It is not solitary.
大切なコトは忘れ、どうでもいいコトは覚えてるシニカルです。こんにちわ( ´▽`)ノ

うちのひつじさん、露店毎日頑張ってます。可愛いのでよく売れます(o´ω`o)
たまにはクマーいじめよかなと狩り準備をしていたらHP盾がないんです。
3キャラの倉庫探してありません。
(´-`).。oO(昨日露店に出したナイトシルド・・異常に早く売れたなぁ・・)
・・回し車集めに行ってきました(´△`)やむやむヴぁー
20060124124515.jpg

合成してもらったら498×2つきました。最低値でもないのに何で数字揃ってんの・・。
回し車で2Kついてる盾を以前見ましたが・・期待しちゃダメでした(´∀`)
合成ってコツ聞いても良い結果にならない・・@ラボどうなってんの(つд∩)


今日は久しぶりにばーちゃとPTしました。蛾でびぅおめでとっ♪
やっぱこのコおもろいぃ。テンション低くても絡む気になるんだなぁっ。
20060124125733.jpg

また狩場が一緒になれて嬉しいよーヽ(。>∀<)ノワーイ
シニカルにとっては先輩で憧れです。これからもエロスロード貫いてくださいね!
ばーちゃ=口では言えない行為の数々。
01/21
2006 Sat
忘れられない日々
こんばんわ。機嫌悪いのすぐバレちゃうシニカルです(o´ω`o)

今日もGvして来ました。楽。さん・・・(`・ω・´)シャキーン
20060122105500.jpg

屍ごろっごろヽ(。>∀<)ノワーイ
screenshot2383.jpg

本当に強かったです。うささんにぴょいんされたのがおもろかたぁ(*´艸`)
20060122105701.jpg

他ギルドさんとも何戦かしましたが、Gvしてると性格荒くなっちゃいます(><)
ですから、倒されて暴言吐きたくなる気持ちもわかりますよ。でもスルーしきれなくてスミマセン。
20060122110422.jpg

01/20
2006 Fri
引退式
露店放置して、帰宅したら看板モロかぶりされてたシニカルです(´△`)
こんばんわぁ・・クリックすらできやしないだろが━m9(゚Д´)ノ━ァァァァッ!!

今夜はいつもブログを拝見していた方の引退式がありました。
外出していたので、駆けつけたトキにはすでにオークション終了していました(><)
screenshot2350.jpg

大勢のヒトが集まっていました。とても人望が厚かったようですね・・。

狩場で見かけて居ましたが、結局最後まで会話するコトは出来ませんでした。
これからもお元気でっ(*'-'*)ノシ


その後はお友達とタバ1で狩りしてたんです。
蛾は強クリで2確。赤いの強&弱クリどっちがどう出ても3確。
・・クリが出ないとお話にならないってコトですヽ( ´ー`)ノ
青いのBF→DA→SSで3確。どこかでクリ入っても3確。マズー(´∀`)

補給に行ったら、引退式の続きのスパ特攻でタバ入り口に見たコトない程の人口が。。。
そして、大勢の中に立っていたら、いきなり気絶しました(´□`|||)
screenshot2351.jpg

周りに居た方々驚かせてすみません。。持病の癪がっ・・。ゴホゴホ・・。
01/19
2006 Thu
久々のGvG
どうしてもモチベ上がらないシニカルです。こんばんわ(*'-'*)

今夜にGvに出場するので、対人の練習の為にPvばかりしてました。
と言っても、同Lv帯の方が牛さんとたぬぬさんとどらこさんしか居なかった&
PvとGvはやはり違うモノなので感覚がつかめなかったです(・ω・)ムニニ
20060120120507.jpg
十分おもしろかったですけどね♪

そして、明日人さんのギルドにお邪魔してGvへ(・+∀・)b"
20060120120809.jpg
↑・・たっぷり詰まってますね・・。どこに誰が居るのかわかりかねます。
01/18
2006 Wed
変化を
こんばんわ。シニカルです。
最近、悩みって言うか・・気になるコトがあって集中出来ないんです・・。

今日、とあるおじいちゃんに相談に乗ってもらったんですが・・
解決するにはシニカルが変わるしかないようです。

そこで。

Lvにこだわらない。
PTボーナスにこだわらない。
効率にこだわらない。
人見知りしない(ぇ

コトにしました。
おいしくない狩場でソロやっちゃおうかなってカンジです。

環境を変えないといつまでも同じだからね。。。
nuigurumitosinikaru.jpg


と、思ってソロってたんだけどやっぱひとり寂しいし(´△`)
すぐ狩りやめちゃったーヽ(。>∀<)ノ

01/16
2006 Mon
バトン2本目
こんばんわシニカルでーすヽ(。>∀<)ノキャハー!!
昨日は、ェロビンこと主任とリバオンライン行ってきました(*'-'*)
主任・・めっちゃ輝いてる+゚*。:゚+(・∀・)+゚:。*゚+.
20060117110444.jpg

リバさんてば反抗期なのか、やたらブロックされていらつくコトが少々あり(´・ω・`)
あと、水中Dで毎回迷うんですが・・。目印にパンくず落としておいて欲しいです。


あと、お友達の赤皿のお手伝い♪赤皿クエやろうよって誘ったのはシニカルだったり・・。
20060117110951.jpg

無事5回終わって、タバ装備が全て揃ったとのコトなので。。。
赤牛さん&青牛さん。節分も近いことですしっ。鬼さーんこちらー♪ちがうちがう・・・。
20060117111107.jpg

@黄色牛さん募集中ですっ信号牛しましょうヘ(゚ω゚○)人(●゚ω゚)ノ


んと。バトンが回って参りましたので、答えてみまっす(≧▽≦)

Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
名前:シニカル
職:バッファロー。牛です牛。
Lv:223 TM:209・・だったかな・・。

Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?
ギルド:Revolution
称号:Sexy極

Q3 狩り派?掘り派?
狩りですねぇ。どるるは気が向いたトキにちょこっとくらい。

Q4 8種族を好きな順番で並べてください
見た目だけでしたら・・
転職前:龍ー猫ー牛ー獅子ー羊ー兎ー狸ー狐
転職後:牛ー兎ー獅子ー羊ー龍ー狸ー狐ー猫

Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?
牛かな。

Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
居ないなぁ(´ー`)y-.。o○

Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
してるわけないじゃないですか・・(-ω-。)ク・・

Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
好きな狩場;クリスマス。綺麗ですよねぇ(*'-'*)
好きな町:パラダイス。生まれ故郷です。

Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
牛さんのコト・・煮ても焼いても大好きです!

Q10 バトンを回す5人を探してください。
こそっと回しておきます(o´ω`o)ヨロシュクー

01/14
2006 Sat
牛に愛を
こんばんわシニカルです。今日は雨でしたねぇ(´ー`)

イベントモンクエ全て終わらせようと、どらこクン出動です。
アローLv2で1確だったんでリングと併せてサクx2でした♪
20060115124629.jpg


時間があったので、初めて応急を作ってみました。感知60で挑戦ですー。
20060115125632.jpg

あっ!ちょと・・おもしろいっヽ(。>∀<)ノ最後まで見ちゃいました。
結果は495コ合成して、405コ成功。少な・・。
経費考えても単価100Gはいかないけど・・面倒のが先立つ気が(´・ω・`)


あと、ミスリルが6コ手に入ったので夢想の製錬したんです。
20060115124902.jpg

Lv3にはなったものの、Lv4には出来ませんでしたぁ(≡Д≡)クヌヤロウ・・
たぬにゃ。ミスリルとリペア・・ムダにしちゃったよ・・ごめんですーう。
このままじゃスキル狩りしてるテチ4の効率上がらないぃぃ!!

と、言いながらもテチ4で狩りしたんです(・∀・)
途中から、経験値稼ぎというより匠装備集めに・・でも出たのは。。
フラン匠→攻撃力+360・命中+7と、攻撃力+354・命中+6・スロ1。
ブルータルガン匠→銃攻撃力+396・命中+7・スロ1。。。
ぁあ・・使えない・・(´△`)
フラン匠は、攻撃力+440↑↓の物って存在しているんでしょうか。
420↑なら見たコトあるんですが・・。あったら欲しいですよねぇ(・∀・。)
20060115124453.jpg


01/13
2006 Fri
つまらなくてゴメ!
地味な笑いのネタがツボのシニカルです(・∀・)<こんばんわん!

先日お友達4人でPv行って来ましたぁヽ(・ェ・。U)
20060114112355.jpg

どらこ→ミストなし、たぬこ→スカンキ&MBなし。らいよん&うしなんでもアリ・・。
20060114112442.jpg

闇どらこの槍がすごく痛いんです。゚゚(つД≦。)°゚
sensitive なシニカルは槍のSEにいちX2驚くし・・。↓何年前の不良ですか!
20060114113039.jpg

以前、PvでLvを聞かれたので素直に答えたら「つよっ!」って言って下さった方が
いらっしゃいました~。
ですがっ。シニカルは牛の中では高Lvかもですけど、決して強くはないので・・・
「高っ!」のが適切です~(;∇;)150牛にマジで負けそうになったよママン。
20060114113421.jpg

装備外して乱戦したりしておもしろかったですですO(o´∀`o)O
たぬぬさんて寝てるとめっちゃ可愛いですねっ。たぬ寝姿推奨です!!


01/11
2006 Wed
初夢イベ
こんばんわシニカルですっイベント始まりましたねぇ。
イン出来たのが遅い時間だったのですが、周りを見渡すと皆さんサングラス
みたいな物を装備してるんですよね(・∀・)
何それ!?かっこいい!新しいMSなの!?と思いながらクエ開始ぃ。
20060112183525.jpg

え。あ・・・それアイマスクなんだ・・(≡Д≡)へ・・えー・・
アイマスクしながら戦うのね・・見えてますか・・!(><)前方不注意すぎるるる

ねこさんも今回はひとりで頑張ってみました(*pゝω・)q
フルスイング一気にLv10にしたらMP追いつかなかったけどねっ。
20060112183710.jpg
にゃんこ可愛いよにゃんこ。

ビクッ!!Σ(・ω・;|||
20060112183811.jpg

鷹に連れ去られそうになってるヒトみたいです・・!
あと、ミトラかぶってナス装備すると、めっちゃ犯罪起こしそうなヒトに見えますよ♪


01/10
2006 Tue
PS.贈り物ありがと
いつもよりもHITが多いのは、メンテがめたくた長引いてるからでしょうか・・。
それとも、ファンサイトヲチスレで★★★★★頂いてしまったからでしょか・・。
なにはともあれ、今日もwatchingありがとーござますッ(≧U≦)ノ

先日、アイテム集めをしてるギルメンのお手伝いに行って来ました。
20060110204553.jpg

活動サバが違うので普段あまり会えないんですよねぇ(´Д⊂)
初めてギルメンとボス狩りにも行きましたよぉ☆ミ
20060110204715.jpg

なのに・・スパが30分待っても沸かないぃぃぃ!!
友達と約束あったのでスパ見れずに帰ってきました・・残念・・超残念・・。

最近、好きなTSキャラはなーに?って友達に質問してます~。
シニカルはもちろん牛さんなんですが。。
20060110205109.jpg

なんだか・・獅子さんのあんよが気になるんです・・。
とてとてとてって歩き方に萌えちゃんです(o´ω`o)天馬なしがBastですっ。
20060110205234.jpg

この可愛さはどっから見てもライオンじゃないよね・・。チワワでいいかと。

キャラの好き好きは、自キャラLove、見た目Loveで分かれますねぇ。
シニカルはキャラ選択時に牛の見た目が気に入って牛を選んだんです。単純(・∀・)?
でも、見た目は好みじゃないけど、能力良しでキャラ選んでる方も居るんですよねぇ。
転職来てからは尚更かなぁ~(´ー`)

この職だから、こう!って決めるのはよくないですけど、牛さんには変わったヒト・・
もとい。おもしろいヒトが多いように感じまーす(≧▽≦)ヘヌタイイエーイ!!
FLリストを牛さんで埋め尽くしてみたいものですぅ・・( ̄ー ̄)

20060110215054.jpg
↑敵に真正面から挑む、そんなスタイルの攻撃型が大好きですよぉ♪


01/07
2006 Sat
祝TMLv200☆
気分屋シニカルです。こんばんわ(・ω・)ノ

コロシアムにお友達が居たので出かけたら、すぐにたぬぬさん達に追い返されました。
根性ないのでサバ変えました(´ー`)
ギルメンが居たので遊んで、雑談して。獅子さんのアメット姿がどうしても気になるる・・。
20060108140708.jpg

すると、なかなかイイものが落ちていました。
20060108140855.jpg

思わずサイドからストレートスレイです(・∀・)ウーンイイ・・・
20060108141448.jpg


その後はロンリーにリバ行きました。
トラック様で20分篭れますけど・・ひとりだと寂しいよぉ(´△`)3回行ったけどね。
20060108141554.jpg

あと、女王狩りに誘われたので行きましたぁ。キレイキレイー+゚*。:゚+てゆっか、隅っこ杉。
20060108141817.jpg

女王に雷の属性剣96%・・あまり効果ありませんでしたの(≡Д≡)

01/05
2006 Thu
アイスD
こんばんわぁチャット死上等シニカルです。

今日はお友達の牛さんの将軍クエの護衛をしました。
シニカルは1人で挑んで、将軍まで辿り着けなかったもんです(´ー`)ナツカスィー。
牛さんっ回避あめっとのシニカルに着いていらっしゃい♪うふふっ♪作戦です(ぇ

赤上下5回分を2回に分けて持って行きました。
前半分のクエ成功後は女王様謁見に行ってまいりましたよぉ(`・ω・´)
20060106132951.jpg

若い牛さんがプレにお肉にされましたよぉ(´∀`)

後半分終了後はそのままアイスDで暴れてました(o´ω`o)
20060106133224.jpg

幸運ミトラ&土剣装備でプレヤがサクサクですね(*'-'*)
ニウェルトもBD&FoLしなくても平気・・。プレレはシカ㌧ね。
クーレムさん達ですか?ええ。ナイスヒップですよね。同意です。

てなわけで、解散後はまだ手をつけていなかったニウェルトクエに挑戦。
幸運24ミトラすごー!!ってカンジでやってたんですが。
QAもBHもBEもしていないシニカルに乾杯。
20060106134312.jpg

クエ終了後に、幸運18のミトラをしていたコトが発覚・・・・(´-`)あ ほ か。

01/04
2006 Wed
リバイアサン
何とかという病にかかったのかもしれないシニカルです。こんばんわっ。

今夜は、どりちゃんに装備レンタルしてもらいました(o´・∀・)o
20060105131752.jpg

リバに行きたかったので土剣も(o´・∀・)o
20060105132018.jpg

これは・・低い方消したら神装備の出来上がり・・( ̄ー ̄)


噂には聞いてたけど、リバって混んでるんですねぇ~。
サバチェンジして行って、一番ヒトが少ないサンで狩るコトにしましたぁ♪
20060105132138.jpg

どりちゃんはスキル狩り、シニカルは属性剣狩りでーす(*pゝω・)q
20060105132436.jpg

リバにいらした羊さんとか狐さんとか、暴れてすみませんでしたっ。
住み分け頑張ったんですがなかなか・・難しい(><)
screenshot2107.jpg

ノーマルPTで時給を10分単位で6回計りましたが、毎回2%きっかりでした。
補給が遠いし、他に狩ってるヒトが居ると気を使いますが・・。
いやぁあれですね・・沸き場やっぱ楽しいぃぃぃ(*´艸`)

気分転換に良いかもかもぉ♪またーりな蛾に飽きる度に来ようかなぁ。


最近、わがまま極な性格が出てきてしまって。
よく一緒に居てくれる方には迷惑かけちゃってますぅ・・(´△`)
01/03
2006 Tue
新年初メンテどるる
こんばんわ。柔らか子牛シニカルです。
インしたらえらいコトなってました。ゴールドでこれだったのでサンは・・(´□`|||)
1.3.jpg


福袋は後回しにしてメンテ掘り行って来ましたっ。
20060104140940.jpg

寝ぼけてるのか何だかわかりませんが、レアで掘るつもりだったのに
火山たまご持参せず、(途中でたまたま恵んで下さった方ありがと
感知装備でもなく適切などるるもない状態でスパの横で掘ってましたぁ。

しばらくするとたぬにゃが来たので、一緒に掘るつもりで感知装備に衣装替え。派手。。
20060104141624.jpg

花束Σ(・艸・*)えっとじゃあ、後ろの獅子さんは仲人っていうか、神父様っていうか神前式・・!
ごめんなさいごめんなさい。たぬうし。

えと、けっこう掘ったんですが収穫はクラフトイージスと塩の壷くらいでした( ´ー`)


01/02
2006 Mon
蛾飽きた
テチ4する気もなくっ・・ていうか、狩りに飽きました(´△`)

ので、Pvでお友達と対戦&観戦&雑談&( ´ー`)
20060103021032.jpg

2ndさんでもインしてあめっつ羊さんと殴りっこしたんです(o´ω`o)
20060103022147.jpg

フィールドを変えて、遊ぼうとしたら母自転車さんに襲われましたぁ。
彼女のキャラの半分もLvが低いと思いますので、ぽすっと1発です( ´▽`)
20060103021224.jpg


そいえば。
シニカルには何もしてこないのに、2ndで来た途端に攻撃してくる方が数人居ました。
やっぱ勝てる戦いがしたいですよねぇ・・(><)
てゆーか、2ndでコロシアムに居るのほんと怖かったです。
シニカルでも・・魔が近づいて来ると恐怖を感じるので変わりはないのですけれども。。。


その後テンタ討伐に行って、何度も気絶しながらも頑張ってたのですが、
狐さんがラスト持って行ってしまいましたたたた(´Д`。)
20060103021426.jpg

最近マンネリですー。何か楽しいコトみつけたいな~(*'-'*)

PS.たぬにゃ&玉様→ごめんね&ありがとう(;人;)
01/01
2006 Sun
謹賀新年
元旦からTSってのも何ですがインしちゃいましたシニカルです。こんばんわ☆

新年早々攻撃型集会です。めでたいですねぇねぇ(・∀・)
1.1.jpg

雑談後はぎょるですっ。角出たんですよ角~(´∀`)
20060102140340.jpg

二次会は行けるヒトだけスパですっ。
補助スキルかけてもらった後にBSEしたら、ひとりでここまで減らせました(><。)
20060102140510.jpg

折角召喚しなかったのに、ミストされたので退避したら・・(≡Д≡)

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
