☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/31
2005 Sat
大晦日っ
こんばんわ!ついに2005年最後の日になりましたねっヽ( ´ー`)ノ

今日はギルメンとPKゾーンで遊びましたっ。
やっぱり・・自分よりLv↑の魔さんは恐ろしいです(´□`|||)
FoLマスターしてないので、したらちょっと変わるかなって生きてられないんで
結果は変わりっこないですぅ(><。)

深夜、流石にインしてる友達が少なく・・そんな中どまさん見つけたのでコロシアムへ♪
のんびりお話していると・・・。
20060101041011.jpg

通り魔キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!バケツバケツアメッチュ!!!
逃げ惑う人々。。。Pkゾーンなんで戦ってなんぼですが、ちょっと驚きました( ̄∀ ̄*)

12/30
2005 Fri
ひとりあそび
ひとりが好きだけど、やっぱり寂しくなっちゃうシニカルです。こんばんわぁ。

最近、インしたら露店放置→テンタ→伯爵→ぎょる→ミスリル堀。
コレが固定化されてます(*'-'*)
ボスは沸き待ちが嫌ってゆーか待てないので、お留守だったらすぐ帰還(><)
ミルリル・・否・・ミスロル・・ミスリリ・・。
・・・ミスリルって打ち辛くないですか?しーだけですか。そうですか。
ミスリル堀りも、すぐ飽きて顔どるる1本で帰って来てしまうので収穫0ですぅ。

今日のぎょるは群れてました。
20051231144746.jpg

初めて角笛をげとしましたよぉ(・+∀・)b"ぃぇぃっ

PKゾーンにお友達呼んでちょっと遊んで。ふたりとも隠れて気絶しなくても・・・。
20051231145104.jpg


夜は外出してたんですが、メンテ何度か?あったみたいですねぇ。
インしたら牛友達が怒ってました(´Д`。)PTアイコンの異常直った気がするから許そうねー。

深夜は蛾です蛾ッ。蛾もムレムレです。
20051231145346.jpg



あぁん・・。
20051230133440.jpg

12/29
2005 Thu
新しい出会い
こんばんわシニカルでぇす( ´▽`)

今日はじっくり狩りをする気がなかったのでひとりでうろX2してました。
まずテンタ行って、今回は沸くまで頑張って待ちましたよぉ(><;)
20051230130322.jpg

サクっと倒して、次は伯爵さま。
20051230130404.jpg

部屋が召喚モンスターでいっぱいになってて、ちょと邪魔だったかなぁ。
その後はしばしぎょる狩り。角笛ぇぇ!
20051230130547.jpg

ドロップしたゲルダを木装備の牛くんが拾おうとしてたので、あげないよ♪って拾ったら、
「あ。盗られた」って言われちった(・∀・)キミノダッタノカー!
そして、牛くんは雷の巻き添えで死んでしまいました。南無南無。
12/28
2005 Wed
PTメンバー固定化
こんばんわ。輝く(BE)セクシーシニカルです。

最近、Lv200~230間の方の狩場はテチ4と蛾に別れているようですねぇ。
テチ4はRになれるメンバーで固定されたみたい。
蛾は男Rなんですけどね!!ちょっと勝った気分です(?!)
20051229122427.jpg

PTを組む際は意思の疎通に気をつけましょう。

PTメンバーが固定されると、自ずと親密になれるので色々な会話が出来て楽しいです♪
先日は手術とか怪我とか痛い話ばかりしてましたぁ(*´艸`)
痛い話とネタ話と言ったらどまさん。楽しませてくれます☆
20051229122145.jpg

FLしてもらっちゃいました(*'-'*)・・あ・・石・・。え?石?
12/27
2005 Tue
灰になりそうです
携帯買い忘れ命懸け徒歩帰還のシニカルです。こんばんわ☆

メンテ明けミスリル掘りしてきました!
たぬにゃから感知装備を借りて完全電球ーっ(o`・∀・´o)
途中からクララちゃんもどりりりり。3時間半でこんなカンジ。
20051228125812.jpg
ミスリルはもらったなんて言えないPart2。


そして夢想神剣を持ってマックスに会いにー(≧▽≦)
20051228130024.jpg

おっさんのバカー。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ミスリルを失ったショック&リペアないよぅ、と泣いているとたぬぬの姿をした
天使さんが現れて、壊れた剣を直してくれました(´っω・`。)アリガトウ・・。


気を取り直して、たぬにゃとテチ3へ石膏集めに行きましたぁ。
出ないー。出ないいぃー。恨みでもあるのかってくらい出ませんー。
20051228130427.jpg

何回もX2テチ4で狩りをする方々の横を通ってテチ3に行くので、テチ3っておいしいの?
とメモまで来る始末(´△`)オイシクナイヨォ。
結局6時間ポンチチ狩りました(´Д`。)長い戦いであった・・。
12/26
2005 Mon
クリスマスイベント終了
にゃんこも。
20051227135418.jpg

どらこも。
20051227135454.jpg

AAサンタさんにお手伝いしてモンクエ終了~ヽ( ´▽`)ノワーイ

そりクエが3回残ってたので掘っていたら、板9コ掘る間に手綱が40コ溜まりました。
残った板は欲しいヒトに差し上げようかと思ったんですが、サバ変えても「求)板」しか
見つかりませんでした(´・ω・`)偏ってたんだねぇ。
12/25
2005 Sun
めりくり+゚。+゚
聖なる夜にこんばんわ♪(でも更新は26日の昼な罠)

今日は引退撒きがありました・・が、タダの撒きではありません。
アイテムを撒くのはPKゾーン。
引退者には鬼(仲間?守護?)が5人ついていて、拾いに来たヒトを容赦なく攻撃。
生き延びたヒトだけがアイテムげと。

↓鬼メンバの皆様。あと、廃どらこさんがもうひとり(*´艸`)ガンダムのたぬさんは無関係ですす。
20051226122810.jpg

スタートしてすぐにこんな状態にっ(・∀・;)
screenshot1845.jpg

なんてゆーかもう、見境なし!?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
間違えて、鬼メンバさんも引退者さんも倒してしまいました(´Д`)ゴメナサイ
screenshot1846.jpg

引退者さん最後の挨拶。。。リアルでも頑張って下さいね(*pゝω・)qお元気で☆・*。.
20051226123236.jpg

どさくさにまぎれて、アイテム拾おうとしたのは多分ばれてたと思いますぅ(´∀`)
12/23
2005 Fri
どるるの日
ミスリルを掘りに行ってきましたぁ( ´▽`)ノ
途中からクララちゃんが駆けつけてくれて、結果はこんなカンジにっ。
20051224162012.jpg

ミスリルは2コとも貰ったなんて言えない・・(((( ;゚Д゚))))

早速夢想を鍛錬したんですが、Lv2じゃ♯フランLv4に劣る。。。
でも、もうミスリルないよ(´△`)
ってコトでフラン鍛える為にタンタル堀に出かけました。
わんちゃんが来てくれて、掘れたタンタルと剣いただいちゃいました☆
20051224162401.jpg


その後はTMクエしてみましたー。セイメイド以来のランクイン(・∀・)
アイス食べながらやったんで、次は本気で・・いや面倒だからやりっこない!
20051224162818.jpg

12/22
2005 Thu
PvPの日
面識がない方に「ブログ見たかぎりではシニカル氏は変態だ」と言われたシニカルです。
こんにちわですっ(* ´▽`)ノ<そんなにヤバイですか?

久しぶりに会ったお友達と話していると、カルベスタタイフーン!!!されました。
20051223123343.jpg
なんてゆーか名前がすごいです。つむじでいいです。
前提が台風てゆー時点で2ndさんには遠過ぎる道のりです(´△`)


今夜は初めてシニカルでPv行きました(・+∀・)b"
2ndで行ったトキは廃Lvの方が数人いらしたので怖くて1歩も動けなかったてゆーね・・。

牛さん3人衆。手前からSexy極。萌極。変態極。
20051223123544.jpg


猫さんの回避が高いのは当たり前だけど、獅子さんも回避しまくりますよねぇ。
命中170でも当たらないんですモン(・∀・)回避ゲーだよね~。
20051223123921.jpg
同じくネタカンセー!!

牛vs牛は中々熱いですね~てゆか、当たるとすげ痛いです(≡Д≡)
20051223124107.jpg

Gvヘタなんで、Pvでも負けるんだろうなーって思ったんですけど、1:1なら攻撃型は
強いみたいですねっ♪

今回Pvしてみて、やっぱり良い装備が欲しいなって思いました。
使ってた長剣・・店売りしちゃったんですよね(´Д⊂)アアアア
♯フランLv4借りてますけど・・早くミスリル掘らなきゃぁぁ(´Д`。)

あ、ケミカルラボは恩恵ないらしいですねぇ・・。
神装備がどんX2出来る!ってすっごい期待してたのになぁ(´・ω・`)
12/20
2005 Tue
サンタ装備可愛い♪
今日はメンテの連続攻撃に驚きましたねぇ(><)

なんとなく、どるるもモンクエも2ndさんでやってました~(o´ω`o)
20051221070224.jpg

装備はコンプリートしましたが、スキル数枚欲しいなぁ( *´▽`)
てなカンジで明日もどるるっぽいです・・(´△`)ドルルイヤー。

眠れなかったので、たぬぬさんのトランプ集め一緒にしました(≧▽≦)
ほんっと出ないんですよねぇ。。頑張って集めてマスターに♪オメレトゥ。
20051221070530.jpg


その後は勇気を出して蛾を狩りに行きましたが。ムリムリムリ。
シニカルのようには行きません・・。
気がついたらみぞれ森でクマー狩ってました。たぬさんはぎょるってました。
角笛欲しいけど、これまた出ないんだよねぇ~(´・ω・`)
20051221070740.jpg


落ちる寸前に、通りかかったうささんからPvしませんか?と声が掛かったのですが、
シニカルですらやってないんで怖くて辞退しちゃいました(≡Д≡)

色々と落ち着いたらお友達と行くつもりでぇす(≧U≦)
12/18
2005 Sun
息抜きな一日
お友達とテンタ狩りに行きました。
20051219023909.jpg

この牛さんに称号げとしてもらいたかったので、サポートに回ったんですが
シニカル選手いきなり気絶しましたヽ( ´ー`)ノ何かわからないけど即死ったのです。
結局1匹しか倒せなかったよぉ・・不甲斐無いなぁ・・っ(´△`)ゴメネー

新しく来るスキル取得の為に獅子さんのTMクエお手伝いしました。
20051219024140.jpg
実は途中で、見知らぬ獅子さんに着いて行ってたのは内緒です。暗いんだもん

TMLvが上がって喜ぶ獅子さん。おめでとー良かったねぇ。
20051219024334.jpg
あとは牛の分まで合成を頑張ってもらうだけですネ・・( ̄ー ̄)

その後は、獅子さんのお下がりの感知装備をしてミスリルを掘りに鉱山へGO。
ペットは忘れてしまったので感知47だけどねぇ(´・ω・`)
牛でもインスピレーション!!なんだから!!
20051219024555.jpg

20051219030908.jpg

結果、顔どるる5本使ってもミスリル出ません(´△`)牛じゃ限界があるくさいぞ・・!
(´-`).。oO(やっぱりミスリルは買う方がいいんだ・・)

12/16
2005 Fri
white
今日も楽しく
20051217033433.jpg

しようとしたら、何時間経ってもマイページが真っ白でした。

20051217033529.jpg

時間がある日ってなぜか不具合とかメンテとかあるんだよねぇ・・。

接続できないので色んな方のブログ見てたらかくいい敵さん発見(*´ェ`*)ポッ
20051217034001.jpg

こんな、せくすぃーぽーじんぐされても困るなぁ・・(*/∇\*)下半身魚でも許しちゃう☆
人魚宮殿実装はいつなんでしょうねぇ(o´ω`o)タノシミー
12/15
2005 Thu
人間性バトン
メイド牛のArmel*さんからまわってきましたぁ(*'-'*)アリガトー

Q1.回してくれた方に対しての印象は?
Armel*組長はクマー時代の同期さんで、とても可愛い牛さんです(o´ω`o)
お話する機会に恵まれない為文章上での印象ですが、誠実で仲間想いの方だと思います。
サイトやギルドHPにセンスの良さを感じます♪

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ヘタレ・・。

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.気配りの出来る人。
2.努力家さん。
3.温和な人。
4.視野の広い人。
5.+思考な人。

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
1.驕り高ぶる人。
2.軽率な発言、態度をする人。
3.思いやりのない人。
4.嘘をつく人。
5.偏見の強い人。

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
目の前にある物事に囚われないで、もっと先を見て行動できる人間になりたいですねぇ。
とりあえず、すぐにテンパっちゃうのをどうにかしたいです(´・ω・`)

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつも構ってくれて、いじってくれて、遊んでくれてありがとうっ。
これからもせくしぃに頑張りま~す(*´ェ`*)ポッ

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
んとんとー・・。零悶さんにバトンタッチです♪
集会でのハイというかイっちゃったぶりには驚くばかりですが、普段は礼儀正しい方で、
そのギャップがたまりませんねぇ(*´艸`)
最近は獅子さんに愛を注いでいるようだけど、牛でも出現してねっ(*pゝω・)q


漢の炎蛾個別推奨委員会会員ミトラーズ。
20051216062539.jpg

こらそこッ!ミトラはハミ毛してないからつまんないとか言わない!
12/14
2005 Wed
ボスパレードしたいなぁ
インした途端にGvGに誘われたので参戦してきました~(´∀`)
screenshot1681.jpg
だからさ・・相手に魔3人は勘弁してってば・・・。リバイブしたばかりなんですががが

月曜からマトモに狩りしてなかったので、タバ入り口で狩りの準備していたら。
「今から女王行かない?」・・・・(・∀・)
メンバにどらこさんが居るから死なないよ!と言われたので行ってみました( ´▽`)

20051215161555.jpg

わぉ順調(≧▽≦)なにげに♂ロイヤルPTですし~♪
あれ・・・。
20051215164034.jpg


サバ変えしたら、女王部屋でひつじさんが2人どるるしてたんです。
声援を受けながら4人で女王を倒しましたo(*´∇`)o
あれ・・・。
20051215161812.jpg
なんか犠牲者出てるよぉ(><)流れ玉当たっちゃったですか・・!

この前、兜から毛が出ているのが気になるって書きましたけど。。
20051215162003.jpg
牛はみんなハミ毛系ですから・・・!ちなみに、せるりのがハミ量が少ないです。

その後はスパ行って来ましたーヽ(。・д・)b゙d(・д・。)ノ
20051215162745.jpg

召喚がとにかく激しくて、みんなでデスペナもらいまくりながら頑張ったんですが、
結局上手くいかなくて1匹倒したとこでギブ(´△`)


あ。狩り・・全然してない(´・ω・`)

まぁ楽しかったからいっかぁ~ヽ(≧▽≦)ノ
12/13
2005 Tue
10時間メンテ?
メンテ長かったですねー。ろんげすとー(・∀・)

20時にイン出来きて、何しようかなーって考えたんですが、
装備が欲しかったのでテンタ狩りに行ってきました(o´ω`o)
20051214024658.jpg

結構人が居たんですけど、みんな掘りが目的だったのかなぁ。
誰も狩らないので盛りX2狩って来ましたよぅ(〃∇〃)

ボスドロップは美味しいけど、やっぱテンタじゃ物足りないなぁ・・。
でも、2ndさん用に取っておきますけどね(≧U≦)

2ndさんと言えば。アラクネ近辺で同期だった方々が、今は階段で狩りをしています。
ちゃんと育てていればこのコも160になってたんだなぁと、しみじみ感じます・・。

20051214032032.jpg
放っておいてごめんねって気持ちが、いつも心にあります・・(。・ω;`。)
12/12
2005 Mon
スパ
スパ退治に誘われたので行って来ました。
このLvで初めてスパ見たのシニカルくらいだと思いま~す( ´▽`)ノ

一回目は牛さんとネコさんの3人で。
20051213112522.jpg

Σ(´△`)
screenshot1655.jpg

一回全滅(≡Д≡)手順ミスでしたぁ。
結局2匹倒したけど、4回気絶しましたぁ(´・ω・`)

次の沸きまでにメンバーが集まったので次は5人で♪拉致ったとも言いますがっ。
20051213113114.jpg

牛2人でバーサーク(@@)ゴリ押し無理やりですっ。わけわかんないネー。
20051213113234.jpg

TSサイト巡りしてると、スパ狩りは狂牛病で!って書かれているのを見かけますが・・。
シニカルは実感してないので、良かったらスパ誘って下さいね♪でもBSEマスターしてません!

戦利品は山分けってコトで、シニカルはクラフトアーメットX2とスタディイージスを
頂きました~(*'-'*)

12/11
2005 Sun
求)高性能装備
今日は蛾でPTが攻撃型TYPEになり、しかも満員でした(*'-'*)人気狩場?
みなさんの狩りスピードとても速いですね。シニカルが1匹倒す間に2匹倒しています。
ステに変わりはないはずなので、装備の違いなんですよねぇ。

思い立ってアイスピックで水剣を5本作ってみるコトにしましたっ(`・ω・´)目指せ110%↑
63%、68%、68%、70%、72%でした(´△`)
ぁはぁ使えなぁい・・。合成費高ー(≡Д≡)

幸運ミトラも自分で作ろうと思ったんだけど、材料が高価な物は手が出せな~い(´Д⊂)
明日からも露店巡りの日々です。

で、今すぐ狩り効率を上げる方法はこれしかない・・というわけで。
20051211234143.jpg

ヒルデ買ってしまったよぉorz

生涯トラック様のお世話になる予定だったのに・・。
今までありがとーねトラック様・・(;∇;)
少し貯めてあったボーナスポイントを所持力に振りました。さよなら攻極。。。
12/10
2005 Sat
範囲攻撃欲しいな
蛾が溜まってるとこにバーサーク突進がおもしろいシニカルです(´∀`)コンバワ
20051211041131.jpg

なぜかPTタゲを真っ先に殴りに行くので謝ることしばしですっ。

あ、PT組んでたたぬぬさんにボディーガードしてもらったんです♪
ミトラたぬぬがミトラ牛にぴったりくっついて守ってくれている姿・・・
それはもう異形の代もn・・・ぃやぃや・・有難かったです!!


ここんとこ毎日幸運帽子を探してましたが・・ついに良いの見つけっ(・∀・)
20051211045614.jpg

露店で売値98Mヽ( ´ー`)ノワーイムリ!


ギルドで緊急集会があって、ふたつに分裂するコトになりました・・ちょっと寂しいなぁ。
↓マジメな話してるんですけど・・そうは見えないですね(´・ω・`)
20051211045931.jpg


深夜、新しく発足したギルドでGvGしました(o`・∀・´o)
魔4人にシャワー撃たれまくりでしたぁ。計21本ですか?牛にシャワーしちゃいかんて!!(ぇ
20051211050204.jpg


12/09
2005 Fri
初テチ4
テチチ4でロイヤル狩りしてきましたーo(*´∇`)o

20051210142659.jpg


シャワー1本999。クリが入ったりHP減ってたら死(´□`|||)

それでも気にせず突っ込んでましたけどっヽ( ´▽`)ノ

テチ4は休憩所があるので、疲れたら気軽に休憩が出来ますねぇ♪
蛾はどこに居ても襲ってくるんだもん(≡Д≡)
20051210143032.jpg

経験は・・おいしかったのだろーかぁ。
全く見てませんでした・・・( ゚д゚)


♯フランの鍛錬失敗しまくってタンタルなくなっちゃった(´・ω・`)
やっぱり夢想神剣鍛えた方がいいみたいでぇす。
12/08
2005 Thu
衣替え
ずっとMS服が欲しかったんですー。
でも種類が少ないので他の色を待っていたんですが、いつまで待っても出ない(≡Д≡)
200になった記念に変えちゃいます(・∀・)ミロリイロー
20051209131439.jpg


今日は用事がいくつかあったので蛾PTに出たり入ったりしてました。
蛾に牛さんが増えて嬉しいでぇす(〃∇〃)TM上がって来たよ~♪
20051209131813.jpg



そいえば、バーサークのスキルカード。
20051209131944.jpg

怖いですね・・。こんななっちゃうんですね。


ノックダウンのスキルカード。
20051209132040.jpg

あほですね・・。こんななっちゃうんですね・・。


狂牛病。固まって発動しないって聞きますが、覚えましたぁ(・+∀・)b"

20051209132348.jpg


ぎょる。狂って瞬殺しちゃうぞぉ☆


20051209132615.jpg


うん!固まって死んだ!


200歳おめでとうを下さった沢山の方々ありがとうございますっ(≧U≦)
12/07
2005 Wed
゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚
20051208042647.jpg


ついに・・。
20051208042735.jpg


感無量・・。
20051208042755.jpg


シニカルはパラダイス生まれなので、記念となる歳はマリンデザートで向かえることにしました。

経験値100.07の状態でフラタコスを叩いてたんですが、狩ってX2もLv上がらなくて、
ダラケテ来た頃に上がったのでSSのシャッターチャンス逃しました(p_q*)


Lv200かぁ。。。
シニカルは狩りが嫌いなので高Lvになるのは絶対に無理だと思っていました・・。

でも、些細なきっかけでLvを上げたいと思う様になり、当時Lv153から48日間で
Lv200に到達しました。

200になるとやり切った感が出るとは聞いてきましたが・・。
なんだろうこのカンジ。。。わかんないや(*ノー`*)ウルル

励まし支えてくれたみんなありがとうデスっ。
みんなのおかげで、シニカルは今ここに立っていまーすっ(ゝ∀・)ゞ


+゚*。:Wheel of Fortune+゚*。:゚
運命の輪は常に回り続け、沢山の出会いとチャンスを皆の元へ運んで来ます。
TSでの貴方の楽しいひとときが、いつまでも続きますよう願っています♪






レベルアップした瞬間の問題画像。

20051208045450.jpg

おま、シャッターチャンス逃し過ぎだろってか顔見えてないし!!だせぇぇぇぇぇ・・・orz
12/06
2005 Tue
狂牛病
バーサーク来たので、牛さん3人で魚龍均等しました(`・ω・´)
シニカルはバーサークないのでBDとFL担当(´Д`。)すまんのう・・。

ゑ。
FLかける前に魚龍死んじゃってるんですけどっ!!
瞬殺とはまさにこのコト・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル てゆかリベさ強スギ。
SSがないのは、上手く撮れたのがなかったんです。・・ペット黙らせてよぅーヽ( `Д´)ノ

そのうちリヴァ均等したいですねっ(*≧∀≦)ノ


ええと。リンクにかわゆい系どらこ雪にゃんのブログを追加しました♪
20051207123938.jpg


あと、気の利くたぬぬさんDIOSさんのブログも追加です♪
20051207124329.jpg




こんな称号つきました(*ゝノv・)。.:*:・'☆
20051207124420.jpg


GvGなしギルドなので、個人で傭兵として出場しますので・・GvGでメンバーが
足りない場合ぜひ誘って下さいねぇ(○´∀`○)ゞ☆彡
12/05
2005 Mon
貯金減少系
お買い物しました。
攻撃カシミャ。今までのが+55だったので、良いかなと思います~。
20051206024220.jpg


命中リズム。・・なぜ命中!?ごめんね転売するの。いちお装備してます。
20051206024303.jpg

あと、未合成リズムイヤリングが沢山欲しかったので、クエをやろうとメトロ掘りに
行ったんですが、出なかったぁ・・(´△`)

なので「求)メトロ 出)200K」
すぐに連絡が来て、50コありますけどいくつ買いますか?って言われて驚きぃ。
30コ買うからまけて♪って言ったらまけてくれました(〃∇〃)

メトロ代で5.8Mの出費になりました。
相場2Mとして、リズムが3コはもらえないと損しちゃいます。

結果はシニカルで1コ。

3rdくんで・・・。
20051206025423.jpg

ぁぁぁぅ・・だってまだLv50なんだもんー(´Д⊂)

「クエ中護衛お願いします」って看板出そうかと思いました(´・ω・`)
自力でなんとか終了したものの、リズム1コでした・・・。

赤字だーぃ!!

まぁ・・これに敏捷が-3ついてくれればいいとしますっ。ミンゴミミー。

12/04
2005 Sun
VS女王
三人でクイーンオディニア狩りに行きました(≧▽≦) 無謀?GOGO!!

20051205045155.jpg


プレデター初めてミタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
属性剣を持って来てなかったので(マジゴメン)スキル・・(´・ω・`)効いてないから。
20051205045409.jpg


属性剣取りにメガロへ帰ると、ギルメンの獅子!たんが王子クエを受けに行くというので拉致♪
20051205050424.jpg

獅子!たんは経験91%だと言うのに頑張ってくれましたっ!
20051205050136.jpg

(≡Д≡)。。。。
20051205045656.jpg

ごめね(´Д⊂)


結局何度やっても倒せなかったけど、惜しいとこまでは削ったんだよっ(><)モウチョット!

久々に・・スリルがあって、よく気絶して、すごく楽しかったデス(*'-'*)

全然役に立てなかったけど・・・。貰っちゃいました♪
20051205050757.jpg

大切にしまぁす+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
12/03
2005 Sat
蛾でTM上げ♪
念願の蛾で男性SP組めました(≧▽≦)
よぉーし!お兄ちゃんモリモリ狩っちゃうぞー♪
20051204051605.jpg

↑SPが崩れるのを防ぐために、わざと死に放置してくれた獅子さん。
漢だと思いました!あなたの名は永遠に残るでしょう(ぇ

今日は蛾が混んでたんですけど、みなさん装備してるのは属性剣なのですね。
シニカルだけずぅっとスキルで狩ってて違和感(´・ω・`)

気分転換に幸運装備にしてみたんです。破壊外して古ぼけた護符で地味ながら幸運UP★
20051204051833.jpg

意外てゆーか。結構サクX2狩れちゃった(・Д・)
でもって、露店でこんなもの↓が・・10Mであったので購入(≧U≦)
20051204052208.jpg

でも、肝心なのは属性の%の微々たる違いではなく、幸運を上げていかにブロックされずに
クリティカルを出して手数少なく倒すかなんですよねぇ。

12/02
2005 Fri
どこでもスキル狩り
PTに加入しにくいLv帯ってあると思いませんか?
自分のベースが狩場のモンスターのLvと同等。または狩場Lvを上げたばかり。

シニカルはどちらでもないのですが、既存PTのLV制限に引っかかるコトが多いんです(´・ω・`)
なので、インする度にサバ巡りをしてPTを探しています。

今夜は階段でちょこっと狩りしました。
階段のメンバーとは長い付き合い(?)なのでPT内で会話があって楽しいです(o´ω`o)
PT名が毎回変です。第一章がどんなだったか気になります・・。
20051203044623.jpg

でも、階段は補給がメンドクサイんですよねぇ。
ポット持ちたいんで、天馬外して重量装備して行きます~。


その後テチ1にSP見つけたので突入です。
補給は階段と同じく遠いのですが、天馬つけて走りまくりでも時給&お金になりますねっ。

紫ピアス(安価で譲って戴いてありがとです♪)は常に持ち歩いているので
補給前は散乱したドロップ拾いまくりぃ~(* ̄m ̄)ンフ
20051203045035.jpg

キリマンは敏捷がない&回避兜装備でほとんどダメもらいません。
なのでかなり長時間篭れますぅ。そりゃもう・・飽きちゃうくらいにネ(≡Д≡)
実際はさ、補給って気分転換になるよねぇ。。露店覗いたりしてねぇ。。。


まぁ、ほんとは蛾を狩りたいんですけど(・∀・)ネ!
補給近い。気分転換の露店覗きもメガロ近い。TMんまー。
問題があるとしたら良効率のPTが組みづらい&ドロップが少ないコトかなぁ。

・・入れるPTに入れて頂くので選んでられないのが現状なのだけど(´△`)
ソロは・・長いコトやったんでもういいんです。ハイぃ。


つまんないSSしかないですね。え?狩場で兜脱いでる理由ですか?
サングラスの期限が今夜で切れるからです!!(´Д⊂)記念に撮っておいただよ・・。

12/01
2005 Thu
連日のメンテ。。
相変わらず伯爵が狩れないシニカルです。こんばんわ★

TMLvがベースより40近く低いのでTMを上げようと、蛾PTに入ってみました。
タイミングよくROYALになったので頑張っておきましたよぅ(・+∀・)b"

外出して帰宅した後は蛾PTなかったので作りました。攻撃型TYPE出来ました(☆ω☆)
でも、ウサギさん4人になってしまったので居づらくて脱退(´Д`。)

その後はテチテ1PTにギルメンさんが居たので加入っ(´∀`)
こんな場所↓があって、風ひつじの血が騒ぎ・・飛び込みました!
でも牛だからボコボコ殴られましたけども(´・ω・`)
20051201224712.jpg


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
