☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/30
2005 Wed
ねむむ
最近眠くて、満足に遊びも狩りも更新も出来ませんの(´・ω・`)

今日は階段のPT名がやきとりでした。
20051201122637.jpg



モチベ下がってるんでまったりします・・。
20051201122723.jpg
11/28
2005 Mon
眠杉
眠くてたまりません。
20051129013723.jpg

寝ますヽ( ´ー`)ノ誰かLvあげといておくれー・・。
11/27
2005 Sun
タゲ取り合戦はイヤ
今日はイベントモンクエのお手伝いをしましたっ(ゝ∀・)ゞ
2キャラやっただけなのに気がついたら4時間経ってました。
20051128033041.jpg
途中寝てたのかもしれません。

集めたイベントアイテムをお友達の獅子さんに全部渡して、カシミア作っておいてね!
と言って逃げました。シニカルの風邪ひきイベントは終了しました。


PT掲示板をみる度に気になっていたもの。中の人はきっと同じ方ですね。
20051128033212.jpg
モノタルかぁ・・。ちょっと可愛いな・・。
「あのーモノタルありますよ」
・・言うのには少々の勇気が・・。いや、モノクルって言う方が勇気要るかなぁ・・。


就寝前に階段PTに入りましたぁ(*pゝω・)q
属性剣の話題になって、幸運装備+属性剣がどんな感じなのか興味がある牛さんが
居らしたので、思わず牛3人で蛾を狩りに出張しちゃいました☆
(PTを組んで頂いていた、たぬぬさん達すみませんでしたぁ)
20051128034117.jpg

シニカルのクラウンと水青竜刀を渡して体験してもらったんですが・・。
体験結果。。。中途半端な幸運装備が1番ダメ。

ぅぅ・・何もかも中途半端なのがシニカルなのさ・・(≡Д≡)ィェーァ!


昨夜2ndさんのピンク上着の期限が切れてしまったので、買いなおそうと思ったけどけど。
20051128035143.jpg

ブルーも可愛いですね(*'-'*)基本カラーで行っちゃおうかなぁ♪
11/26
2005 Sat
時間よ戻れっ
予定していたLvに到達出来ませんでしたぁ(´△`)
怠けていた時間を取り返したいですぅ・・。

今日は重かったですねー。ワープに3分かかりました。
狩りする気合がある日にこういうのってないなぁっ(><)


狩りの途中タバに補給に行ったら・・・。
20051127044245.jpg

こうしがいっぱい落ちてました。

こうしでアイテムアートヾ(・ω・`;)ノひぁぁ
動物愛護団体に訴えられないでしょうか!!危険な行為だと思います!
20051127043728.jpg

寂しそうにしていた1匹を拾って、メガロに連れて行きました。



ショップで売り飛ばしました。ドナドナドーナー。

(ρw-).。o○ すんごくねみゅい。オヤスミー☆
11/25
2005 Fri
ついてない一日っ
今日は120歳の獅子さんが赤皿クエのヘルプ看板を出してたので、お手伝いをしました。
自分のトキ誰も来てくれなくて、とても寂しかったので意気込んで行ったんです(`・ω・´)

でも、幸運+14のクラウンと水青竜刀90%のシニカルでは火力に欠け、獅子さん気絶。

再度募集をかけると155歳の羊さんが加入して来ました@・ω・@
獅子さんの成功の為に、羊さんはミストを。シニカルはFLを覚えて来ました。
20051125225951.jpg


再開~(o`・∀・´o)
20051125225845.jpg

獅子さんが羊さん(シャワー、風&水)に言いました。
「凄い!凄い早さですね!すごく感動してます!!!」

獅子さんがシニカルに言いました。
「牛さん、全然攻撃出来てないww」


・・・(´A')・・!!!



泣くかと思った。

190近くでも・・こんななんか自分・・。情けなくてたまりませんでした。

幸運+20のクラウンと水青竜刀の100%↑なら結果違ったかなぁ。。
でも、自分で合成しても最低値しか出せないよぅ。どなたか売って下さいぃ(つд∩)

牛イヤになったので2ndさんでTMクエやって、風マスターしよーってコトで
羽根とかげを狩りにっ(o´ω`o)GO♪

1時間で羽根とかげの翼2コ。風羊なめんなよ。
20051125231545.jpg



深夜、階段PTを身内で組んだので馬鹿話で盛り上がりました。

んでも、過去にあったイヤなコトとかも暴露しちゃって・・・。
凹むは荒れるわで。。不快な思いもさせちゃったなぁ・・(´Д⊂)ゴメンネ。
11/24
2005 Thu
TMクエ=暇つぶし
今日はでかキモツムリと、リディアのTMクエしました。

りじあ。大嫌いなんです。ほんとーによく泣かされましたぁ(´Д`。)
ですが、いつの間にかリジアより年上になっていたようで・・(・∀・)
20051125044212.jpg

キミなんかもうザコいんです。
いやぁ~成長したなぁ・・。と、こんなトコロで実感しちゃったヽ( ´ー`)ノ
・・スケールちっさくてごめんなさい(´・ω・`)


狩りは階段でしてました。途中キャンプでお話したりして楽しかったです♪
20051125044747.jpg

アーメット被った獅子さんが新しい生き物のようです・・。気に入りました・・。


あと、某ギルドさんに体験加入させて頂きました(o´ω`o)
20051125045003.jpg

PT会話とギルチャと1:1とメッセを同時にやったらわけわからなくなったです(;∇;)

以前、1:1と間違えてPT会話で本名と住んでる場所を誤爆するというかなりイタイ前科が
あるので気をつけないと・・(´・ω・`)マタヤッチマウ

ギルメンの皆様よろしくお願いしまぁす☆・*。


             ☆three seven☆
20051125045914.jpg

イイコトあるといいなっ!
11/23
2005 Wed
入れない固まる落とされる
折角のおやすみなのに遊ばせてもらえないぃ(≡Д≡)

いちお接続出来てるトキにイベントモンクエはやってきました。

シニカル。風邪とかげ。
BE+BH+QAで本気狩りですよ。いつでも全力投球です。
20051124024224.jpg


2ndさん。風邪とかげ。
1414やめたいんですけど、突っ込むのが得意なので魅4でいいです。
20051124024757.jpg


3rdくん。風邪をひいたガリー。
お友達に手伝ってもらって2LvUp(*'-'*)このペア可愛くないですか?
20051124025006.jpg


別アカねこさん。風邪をひいたマミー。
回避極なので、お友達が手伝いに来てくれるまでわ・・( ;゚д゚)
20051124025107.jpg


報酬は体温計6コ。マスク6コ。湯たんぽ11コ。
肝心の飴がないよ飴が。別アカに20台のどらこ居るんですが・・めんどい(≡Д≡)
てゆか、はらまきて・・。クリスマスには可愛い装備が出ることを期待しまぁす(-∀-。)


深夜、まともに動けるようになったので、テチPTにちょこっとお邪魔しました。
PTメンバー6人でTSしりとりしました(´∀`)オモロカタ。
しりとりを考えながらお菓子食べながら狩りしてたら気絶しました。

おやすみぃーヽ( ´ー`)ノ
11/22
2005 Tue
MS大量追加ですね
新ペットのヒルデ。可愛いですねぇ(*'-'*)

20051122212730.jpg

でも女の子なんですね(´・ω・`)チッ


メンテ終了後、17時にインできました。メガロで固まりました。
20時入れました。セレモニアのポータルで固まりました。
21時入れました。イベントクエ受けたら接続切れました。
21時半入れました。セレモニアでおt・・・

・・・(≡Д≡)無理なら実装しちゃダメ。


国民的アイドル、うしなめさんのサイトをリンクさせて頂きました゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚ポワ~ン
これからもエロイ会話よろしくお願いしまぁす(〃∇〃)
20051122212633.jpg



ところで、メモ送って返ってこないととても寂しくなっちゃうのはシニカルだけですか?
思わず、お返事請求しちゃったりして。
20051122214310.jpg


粘着系&寂しがりな牛でご迷惑おかけしておりま~す。o.゚。(・Å・。`)。o.゚

眠いので寝ますぅ・・。
11/21
2005 Mon
睡眠不足中
かわゆいX2メイド牛さんのサイトに足跡残したら・・。

「うぁぁぁシニカルさん!以前から色んな場所で見かけて、カコイイ牛さんだなと思っていました!」

(*´ェ`*)(*´ェ`*)ポポッ

こんなステキなコメント頂いてしまいました(*/∇\*)キャアアこちらこそファンですです!

シニカルは黙っていたらイイオトコ(ぇ)かもしれませんが・・口を開くとぬるぽです。
牛ファンの皆様ごめんなさい。中身こんなで・・( ;´・ω・)ふぉぉぉ


今夜は眠くて何も出来なかったです~。
収穫はコレくらい。
20051122024051.jpg


値段だけのコトはあるよってゆか・・これ。26Mしたんです(´・ω・`)
これって・・全然お買い得ではなかったんじゃ・・・。
いや!愛し狂うの攻撃回避しまくるんで・・良いと言うことにしよう・・!!
defense mechanism働きまくりです。


れもんさんのサイトと相互リンクして頂きましたぁー♪
彼とシニカルの関係は・・・こんなメモが送られて来る仲というコトで・・(* ̄m ̄)
20051122033824.jpg


おまけ。
ガンナー牛&兎。カクイイ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
20051122035054.jpg

11/20
2005 Sun
金髪にサングラス
ヤンキーではないシニカルです。こんばんわっ。

今日は60代の頃から良くしてもらってるお友達とお話しました♪
20051121023333.jpg

キモヘルム対決。ひつじさんは横からおめめ見えててかわゆいです(o´ω`o)
20051121023515.jpg

妙~なノリが好きっ。また遊ぼうねぇ☆約束通り均等組めるようになったら吸わせてね!


集会は行かないつもりだったんだけど、誘われたので行ってまいりました。
結成!HG戦隊牛レンジャー!!@@
20051121023839.jpg

ツノあるからシニカルがリーダーです。多分。
素手でテンタ狩りしました!いきなり花火打ち上げたのシニカルです!
装備なしでもいけましたよぅ(・+∀・)b"

解散後、わんちゃんとふたりでテンタ1匹ずつ倒そうと沸き待ちしてたんだけど、
沸いたらふたりして気絶しました(´△`)ヘタレ牛ですか・・。

その後はわんちゃん獅子と2ndさんで鉱山へー。
沢山のたんたると、ダイヤもありがとうー(*'-'*)お世話になりっぱだよー。
20051121024515.jpg


今日のヒットはコレ!→。 @・ω・@ (ひつじさん)
11/19
2005 Sat
てち&GvG
てち1は属性狩りがおいしーい(´∀`)
ラキは強クリなら2発瞬殺です。キリマンはSSから通常攻撃に繋ぎます(`・ω・´)
20051120114726.jpg

ラキばっかり狙うようになって、魔さんと取り合い・・住み分け出来なくなっちゃった(´・ω・`)


夜はGvGにお呼ばれしましたぁ。こちらのギルドさん♪
20051120115122.jpg


対戦ギルドさんとはこんなカンジ。
20051120115221.jpg

うささんが2人居たけど、見分けがつかなかった( ̄∀ ̄*)
20051120115534.jpg

シニカル1人が相手5人にボコられるコトが度々あったんだけど・・みんなドコに隠れてたの・・(´Д⊂)

結果・・初めてMVP取りました(o´ω`o)
20051120115635.jpg


何回か戦って、途中でお友達のわんちゃん所属ギルドとも対戦しました。
Lv差ってプレイヤースキルで埋められるんですねぇ。
20051120115825.jpg

戦うのが辛いと思わせられてしまたよぅ(;∇;)
あと、AAは当たらないからって感覚さんには突っ込んでたんだけど、
階段PTで一緒になる、獅子!さんのAAに2回逝かせられました(*'-'*)

実は今夜のGvGは引退する方のお別れ会だったようで・・。
20051120121316.jpg

高Lvの牛さんが引退してしまうのは本当に寂しいです。

是非またお会いしたいです。復帰をお待ちしていますっ(・∀・)b"
11/18
2005 Fri
装備品げとぉー
廃な牛さんに拍手送ったらお返事がこんなでした。
「しにかるさんえろいですよね!うあh」
・・・えろくないですよ(* ̄ー ̄)フフ


昨日から、水剣が欲しくてお友達に頼んで合成してもらいましたぁ(*'-'*)
結果・・借りてる剣より1%↑o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)oキタァ!
20051119062120.jpg

100超えてないけど、鍛錬してないけどっ。自分の剣ですo(*´∇`)o
合成について色々教えてもらっちゃって、かなり長い時間拘束しちゃった
クララちゃん(自称:悪人獅子butほんとはいいひと代表)ごめなさい(´△`)
20051119062310.jpg



深夜いつものように階段行きました~(´∀`)
最終的にお友達と二人になってしまったので、お話してばっかで狩りしてないっ(*'-'*)
Lv上がってませんよぅー。

そして、こんなステキなモノを頂いてしまいましたヽ(≧▽≦)ノ

20051119115654.jpg

わんちゃんありがとぉー(・∀・` )*゚+.
11/17
2005 Thu
密度低めな日
水の属性剣を作ってみましたっ。いらねーヽ( `Д´)ノ
20051119054325.jpg


レム石クエやりましたっ。やっと赤ん坊スパげとですぅ。かわいくない・・。
20051119054705.jpg


あと、通常狩りのタメにクイックアクション覚えました♪
マスター品のターコイズ・・。牛では譲ってもらえなくて高値な露店で買いました。
でも、2ndのひつじさんで募集したらすぐに安価で集まったのはナゼでしょうか・・。

寝る前に階段で狩りをしました。
3つもPTがあってどの段も賑わってましたぁ。
お友達がリダやってたので記念撮影~(*´ー`)
20051119055658.jpg

同じPTがあるとどっちに入ろか迷いませんか?
加入申請を蹴られると凹みませんか?

カオス・・カオスだったんだよ。リダさんが気絶しない為にとりあえず蹴ったんだよ・・。
と毎回(そんなに多いの!?)自分に言い聞かせてまぁす(´Д⊂)
11/16
2005 Wed
サンタかむばっく
サンタがLv190くらいあったらよかったのに。
牛アニキがよく言ってた言葉です。その意味がやっとわかりました(´△`)

いまいちおいしい狩場がないような。。。

今日はいつもPT組んで頂いてる牛さんが200歳になりました。
自分のコトのように嬉しくて(´▽⊂)ほんとにおめでとうですっ♪
20051117110704.jpg


あ。やっとこ、BHとBEをマスターしましたぁ。(遅
20051117110852.jpg


風邪引きイベント・・。ふぅん・・。
11/15
2005 Tue
うしすぺしある
階段でやる気なく狩ってたら、蛾においでとお声が掛かりました。

・・・(・∀・)!!!
20051116034454.jpg

平均Lv186の牛PTなんです・・。激しいよぉ(*/∇\*)

蛾はスキルで3確出来ないよぅ。きつーっ(><)
て思ってたら、廃な牛さんが属性剣を貸してくれました(*'-'*)アリガトー☆
20051116034722.jpg

FLないし幸運16だし、敏捷-1ですが、当たればらくちんだぁ・・!
20051116034852.jpg

明日は幸運クラウンorシルクハット探しますっ(o´ω`o)
あと、+236の破壊(手持ちより30↑)を4Mで買っちゃったので一段と楽になるかも♪

牛さん達とPT組むと毎度妙な会話になるのはナゼでしょうか・・。
牛使いには奇特な方が多いですねって言われました(´・ω・`)
今夜もアダルトなのか変態なのかわからない会話でログが埋め尽くされてました(・ω・`;)
でも、楽しいからいいんです~!誤爆ですらネタです(*´ー`)
20051116035537.jpg



寝る前にお友達とタバ2掘りました。ルビー1コしか出ませんでした( ̄ー ̄)
20051116035414.jpg

11/14
2005 Mon
てちち1
以前はポット連打で通り抜けるコトしかできませんでした。
狩りをしているヒト達を見ても何も感じるコトが出来ませんでした。

80歳になり、命をかけてのどるる中に敵を殴ってみて返り討ちされたりしました。
狩りをしているヒトを見てLvはいくつなんだろって思いました。

100歳・・TMクエを必死にやりました。
シニカルがここを狩場にする日は来るのかなぁと思いました。




来ちゃった・・(*´д`*)

憧れだった休憩所入っちゃいましたよ(≧▽≦)
20051115025325.jpg


雪の階段よりは時給低めでSPで15%でした。

キリマンのクリは680しかもらわないのでポット消費少なめで篭れるし、ラキは魔さんが
倒してくれるので辛くはありませんでした。
あとね、ドロップがおいしいねぇ(o´ω`o)
でも、シニカルはドロップ拾いたいコなので重くて持てないのが(´・ω・`)
20051115025726.jpg


先週の土曜日から常に眠い病で、気合入りません(´ー`)
11/13
2005 Sun
本日集会日♪
Lv上がったら合流するという牛アニキを待っていたんですが・・
待ちくたびれてしまった牛&兎さん達は、アニキの狩場へ殴りこみです!
早く上げたいからPT組んでwってメモが来たのは内緒です(* ̄m ̄)

機械室男性均等実施ー+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
でも、SP崩れちゃうLvのコとはPT組んでないので、
実際は白タゲうじゃうじゃのカオス一色でしたぁ( ̄∀ ̄*)
20051114013948.jpg


その後は学食でまったり・・いやギュウギュウ・・(・∀・)
20051114014053.jpg


2次会は魚龍です。Lv制限ある場所にはみんなで入れないのが残念ですねぇ。
3人ずつ3チームに分かれて、最初に角笛をゲトしたチームが勝ちというルールで狩り開始☆
状況等はチャンネルチャット立てて随時報告ですっ(・+∀・)b"
(chチャはチームごとに文字色を変えて分かりやすくしてます)

シニカルチーム(o´ω`o)牛おんりぃだじぇぃ♪
20051114014647.jpg


魚龍相手に頑張ってるつもりが、↓バグベア殴ってるんですよね(´・ω・`)ションボリ
20051114015507.jpg


結局、カードすら手に入らなくて最下位っぽい結果に(´△`)
20051114020225.jpg


今夜はスパ特攻流れちゃったんで、次こそはスパりたいです(≧▽≦)

PS。セクシー担当に任命されたので、明日からセクスィさに磨きをかけます。
11/12
2005 Sat
稼ぎ時の週末
あんまりインしてません(´△`)

お友達の炎蛾PTに入って、牛さん&兎さんの素早い通常攻撃の横でスキル連打してました。
今の状態だとサンタのがおいしいですねぇ(´△`)
20051113024707.jpg

ちょこっと狩りしたらGvGに呼ばれたので行ってきましたぁ(´∀`)
ロイヤルです(*'-'*)Lv差30あるけどねっ。人数7人だけどねっ。
20051113024824.jpg

そして、魔4人のギルドさんと・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
20051113024917.jpg

激しかったです(;∇;)
03-12-23_01-42.jpg


あと、他には、
天馬禁止のギルドさんと(攻撃型は魔が居ると相手に近づけないのでお話にならないです)
10人のギルドさんと(うじゃうじゃ居て目移りしました)お手合わせしました。
やっぱ、平均が同じくらいで、Lvがばらけてない方がおもしろいですね♪

寝る前にちょこっとお友達の赤皿とミスフリクエのお手伝いしました。
眠くて失敗しまくりでしたぁ(´・ω・`)ゴミンゴ。
20051113030547.jpg

↑プチザウルスの表情がすごくイイですはい。(一人相づち)
11/11
2005 Fri
機械室はおいしいの?
ばーちゃと双子スタイルで機械室に行って来ました~。
20051112051613.jpg

被ダメが少ないですねっ。サンタでポットがぶ飲みしてたのが嘘のようです。
ばーちゃは魔牛なので台風の被ダメ0.8Kでしたが、シニカルは1K↑もらいました。
ミストも地味に邪魔ですネ(´・ω・`)あと、ドロップナニコレぇ。
20051112051945.jpg


11/10
2005 Thu
1日ぶりのTS
昨日はインしてすぐに電源が壊れてPCが起動出来なくなったシニカルです。
ええ。ふて寝しましたとも。

1週間程前からBDを高確立でミスします。
20051111022442.jpg

サンタがDA→HA→DAの3確になったのでBDあんまり使ってません(´・ω・`)


今夜は・・なかなか微笑ましくも、激しいもの見ましたっ。
20051111022731.jpg

どらこさん4人がミストかけたスノーマンをタコ殴りですよぅ(・Д・)
でも、被ダメ0なんです。クリで1です。
結構な時間見てましたけど、結局倒せたんでしょうか(・∀・)

4人ともファッションが違っていて可愛かったです~(´ー`)
天使の帽子被ったコがタイプですね・・(ぇ


2ndさんとペア狩りしてる方が120代になったので、一緒にミスフリクエとかします☆
とゆーことでシニカルのLvUPペース落としました♪
楽しいのが1番だよねっヽ(。・д・)b゙d(・д・。)ノ
20051111023421.jpg


でも、190歳・・なってみたいなぁ・・(*ゝノv・)コッソリ

11/08
2005 Tue
にぎやかになったね
メンテ後にインしたトキは、メガロ銀行でOPチャットしまくってるヒトが居るのかと思いました。

まさかペットがお話してるとは(´∀`)
土佐犬が可愛いですねぇ。あとたまたま・・ニャー・・

で、いつもトラック様装備のシニカルさんは。
(´-`).。oO(トラック様が話しかけてくれても嬉しくない・・。
と思ってしまいましたが。
20051109105607.jpg

けっこう励まされちゃいますぅ( ○´▽`)ノブォンブォ~ン
でも、話す頻度をもうちょっと少なくして欲しいなぁ。

服の期限が切れましたぁ。
20051109110001.jpg
転職後の新しい服早く出してってばぁ~ヽ( `△´)ノ
11/07
2005 Mon
体調不良でした
なので狩りをしてもLvが上がるまで頑張れず。

牛兄様から回避+13のクレバーセルリィもらっちゃいましたO(o´∀`o)O
セルリーは持ってなかったから嬉しい~♪

・・・お友達のアニキと被ったΣ(・艸・*)
20051108035434.jpg

ごっついデス。魅力半減です(‐△‐)
狩りをする気が失せました(ぇ

深夜に2ndさんのギルドのGvG応援に行きましたぁ。
白ボカシが所属ギルド。青ボカシが対戦ギルドさんです。
20051108035640.jpg

見てはいけないものを見た気がしました(´□`|||)

この対戦ギルドさんは、昨夜シニカルもボコられたトコです。
経験が違うのね、きっと。Pスキルもあるのね。きっと。見習わなくてはっ。

えと。

20051108035926.jpg

11/06
2005 Sun
170歳おめでとぅの巻
20051107015735.jpg

で、早速やらかしました。まだ2じゃないですか・・。
20051107020557.jpg


今夜はGvGしましたよぅ(≧▽≦)
最初部屋作ってたトコに申し込んだら・・勝てない戦いはしたくない。
みたいなコト言われました。勝てなくてもまぁいいんじゃない?娯楽だしさっ♪

次は約束をしていたギルドさんと戦いました。
Lv差がどうとかよりも、GvG経験度に差がありすぎです(´△`)
20051107015853.jpg

スカンキーとBDとミストばっかりやられて、ヒットされるよりストレス溜まりましたぁ・・( ̄△ ̄)
でも、初めて頑張ったで賞になりました。少ないとか言わないでっ(´Д⊂)
20051107020040.jpg
あと、お友達の牛さんをなぎ倒せたのがとても嬉しかったです(*´д`*)

日曜なので攻撃型集会にも参加しました。今回は攻撃ぽくない方も混ざってるような・・。
20051107020353.jpg


深夜、雪の階段でサンタを通常攻撃でボコX2にするうささんを発見しました。
20051107022132.jpg

+になってから敏捷や幸運上げて、属性乗っける狩り方が有効になっているのは知ってましたが、
ここまで連打X2で激しいのは初めてみました!

衝撃のあまり・・うささんに話しかけてステとかスキルとかめっちゃ聞いてしまいました( ̄∀ ̄*)
イイヒトで色々聞かせて頂けました♪今後の参考にしますっ。
でもさ、牛ってスキルでドカX2やってる方がかっこいいよねぇ・・?


最近マジメにホントに狩りに疲れましたヽ( ´ー`)ノまたーりしたいじぇい。

20051107020716.jpg

11/05
2005 Sat
監禁(´△`)
サンで狩りしてたらワープで固まったのでリログしたら、もうイン出来なくなってしまって。
仕方ないから別アカのにゃんこやってたんだけど・・。
20051105223047.jpg

飽きたから、キャラ変えようと思ったら・・インできなくなりました(-∀-○)

ただいま緊急メンテ中でぇす。
今夜はもうLv上げられないなぁ(´っω・`。)

前に撮ったSS見てたら懐かしくてたまらない気持ちになりました。

元ギルマスとギルメンです。この頃はLvなんて気にしてなくて楽しかったなぁ。
また一緒に遊びたいです(´へ⊂)
20051105223428.jpg


花火イベント後の花火大会です。お友達と観に行ってすごくキレイだったっけ♪
20051105223618.jpg



最後にひとこと・・。






20051105223744.jpg

です。
11/04
2005 Fri
ショックな出来事
ストールワームのTMクエをして始めて沼D5.6に行きましたぁ。
20051105040234.jpg

ここに過去はテンタが居たのかな~なんて考えながら。
と、グリーンなヒト発見。あまりにも緑ぃので白くなりたいみたいですねぇ。
20051105040438.jpg

D1行きのポータルあるの知らなくてケータイで帰ってましたヨ(´Д`;) 

その後、サンタ狩りに行くとドダダダダという轟音が・・。
振り返るとクリマシンガン獅子さんです(。゚Д゚)
20051105040606.jpg

はぁぁ~激しいぃ~。と観察するシニカルさん。


その後、突然サーバーが落ちました。。復帰してみると経験値3%撒き戻り(´△`)
まぁ、いっか~って狩りを再開したんですが・・。

なんか、おかしいんですよ。

サンタってこんなにHPあったっけ?あれ?被ダメが少ない・・・。
あっよく見たらマンゴーシュ装備に変わってる~何これぇ( ̄∀ ̄*)

そう思って武器をシャープエストックにチェンジしようと思ったら・・。

装備欄にエストックさんの影も形もないんです!

゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

動揺しながらもメガロに帰って倉庫の中を探したんですが・・・。
どこにもありませんでした・・・ orz

+になる前に・・。
タバ槍を売ったんです。でも、+になったら2本に増えて帰ってきたんです・・。
こんな風に美味しいコトも起こるけど、今回みたいなコトも起こるのがMMOなのですか・・?

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

鍛錬したばっかりだったのにぃ・・(つд∩) ウエーン
11/03
2005 Thu
初鉱石掘り&鍛錬
夜は寂しくソロ狩りでしたぁ。
でも効率悪いので・・思い切ってブリッカー買って鉱石掘りに出かけましたっ。
下級タンタルは沢山出るんですねぇ。
20051104031809.jpg


そして、シャープエストックの鍛錬をしました(*'-'*)
20051104032010.jpg

ティキンなのでLv4が怖くて出来ません(´△`)
ついでにブラックパルマとかクラフトナイトも鍛錬しようと思ったら、鉱石違うんですよねぇ。
うにゅ・・。
あと、まだ先だけど麒麟の盾とかもやろうとしたら鉱石違うし(´・ω・`)メンドー。

まだ合成したい装備が何個もあるんだけど、合成素材がなかなか揃わないので
求)○○ってテントを半日以上出してたんですが、一件も連絡が゜゜(´□`。)°゜

深夜は偶然お友達と会ったのでお話しました(○´▽`)
やる気満々の牛兄様。
20051104032802.jpg

その後はシャープフランをげとする為にファイガ狩り行ったのに、なぜか魚龍に
ソロで戦いを挑んでしまって気絶したので、今夜はここまでとしました(*´ー`)
11/02
2005 Wed
ギルド会議
2ndさんが加入していた旧ギルドのメンバーが集まり、新しいギルドを設立
する為の会議がありましたぁ。

二組のカップル成立です。゚+.(*ゝωσ)o【おめれとぅー】゚+.゚
20051103024611.jpg

一旦ギルド名決定したのですが、納得出来なくて逃亡。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。
でも、それじゃいけないので再収集・・。みかん(違)増えた・・。
20051103024909.jpg

ギルド名の候補をひとりづつ挙げ、自分が気に入ったモノに各自1票を入れます。
多数決っていうのは少数派を消す為の方法です~。
でも、何かを決めるのには一番てっとり早いんですよねぇ。

時間がかかりましたが・・。
ついに決定ッ(≧▽≦)花火がバンバン上がって、すごく嬉しい気分に♪
20051103025404.jpg


Newギルド発足です♪GvG頑張っちゃいますっヽ(oゝω・o。)b

本日牛さんは・・。
忘れ去られ・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
11/01
2005 Tue
最近朝までインしてます
本日、雪の階段の上段がガンナーで埋め尽くされていて、あまりのカオスさ
に泣きそうになったシニカルです。こばわ☆

鉱山でどるるしてるお友達に合流して、物理耐性の敵狩ってました。
土の魔法のエフェクト好きです~。
2ndさんに覚えさせたいですねぇ(´∀`)見た目だけで決めちゃう辺り・・。
20051102050446.jpg

その後は牛兄様が鍛錬&属性載せた武器の威力検証にお供しましたぁ。
ふたりは見守ってます。
敏捷下げて、FB後の通常攻撃・・・。強かったデス(≧▽≦)
20051102050801.jpg


それからはまったり会話して。
20051102050956.jpg

朝のニュースが始まったので寝ましたヽ( ´ー`)ノ
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
