☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/31
2005 Mon
イベントやっとこっかなぁ
終わる直前にやってみましたぁ(´∀`)
カボチャは材料揃わなかったので、ホーンのみ♪確立は40%ですか・・。
20051101035301.jpg

デケタ!!(・∀・)
20051101035339.jpg


確実に似合う2ndさんから装備。かーわいいです~(≧▽≦)
20051101035407.jpg

牛&土佐犬。
20051101035456.jpg


10/30
2005 Sun
攻撃型のアナタへ
インしたら伯爵狩りのド真ん中に出て、気絶したシニカルですヽ( ´▽`)ノコンバンワ

本日は攻撃型集会でした★
20051031145911.jpg

牛さんいっぱい(*´д`*)ハァハァ
20051031145950.jpg

雑談後はテンタ&魚龍狩りに行くことになりました。
牛おんりぃPTキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
20051031150038.jpg
(*´д`*)アフ・・
20051031150157.jpg


20051031150341.jpg


20051031150413.jpg


ある牛さんが言いました。

「物理耐性だって倒せない事はないんだ。
                    攻撃型は、勇気を持って欲しい。」

・・・泣けたッ(´Д⊂)イイコトイッタ!!

GvGでの居場所がないと感じている攻撃型の方多いと思います。
適切な狩場がなくてLvUpが停滞気味の方多いと思います。
他職のお友達に置いてかれて淋しい気持ちの方多いと思います。

多分、攻撃型のみんながそう思ってます。。。


でも、シニカル達は負けません♪頑張ってX2楽しんでX2いますっ。
20051031151245.jpg


モチベ下がってる牛さん、兎さん。
日曜21時、アステカサウナで行われている攻撃型集会にいらして下さい。
アナタのモチベィション復活させます(≧▽≦)


以上で攻撃型集会の普及活動を終わります。
10/29
2005 Sat
牛は牛を呼ぶ
サンタPTに12時間居るコトに成功しました。アホです(´△`)
その間に2回食事して、入浴もしましたヽ( ´ー`)ノ
おかげ様で160歳です。明日はシャープエストックをげとするタメにテチチ行かなきゃ(´∀`)
20051030035504.jpg


今夜はGvGに誘われていたのですが、参加出来なかったので・・
お友達のしていた伯爵狩りに合流ですっ(・∀・)
↓わけわからないんです。伯爵の目の前で花火打ち上げたのシニカルです。
20051030035652.jpg

サバ移動しながら狩り続けたのですが、称号もドロップも頂けませんでしたぁ(´・ω・`)ションボリ

○PS○ 
今日、牛4人PTになりました。牛が抜けても牛が入ってくるんです。
おかげで、後から入ってくる他職の方々に、なんでこんなに牛ばっかりなの?とか、
珍しいからSS撮っておこうとか言われちゃいました。
150↑の牛って意外に多いんですねぇ。嬉しいな♪
10/28
2005 Fri
ギルド解散
2ndさん所属のギルドマスターがあまりインしなくなると言うコトで、GvG参加が出来るようにと
解散(というか、移動かな・・)となりました。
新しいギルドを元ギルメンが作るので、また一緒のところに集まれるのですが・・・
ギルマスはそのままギルドに残りました。
いつでも会えるって言ってもやっぱり・・・サミシイデス。
20051029032946.jpg


ある日のギルドオフィスでの見知らぬ方々との交流のひとコマ。
シニカルがタマです(´∀`)タマいいよねタマ。
20051029033623.jpg


20051029033647.jpg


20051029033709.jpg

中のヒトが疲れてて、ダメな1日でした。
おやすみなさ~いヽ( ´ー`)ノ
10/27
2005 Thu
GvGにはまりそうです
らっしー。可愛くないと思ったんですが。
20051028120423.jpg


本日もGvGでお誘いがあったので参加して来ました(・∀・)こちらのギルドさんです♪
20051028120515.jpg

メンバーのLvにばらつきが大きくて・・。(SS中のセリフは実行されました)
20051028121001.jpg

勝てませんでした。

次は最高Lv125、平均Lv93のギルドさんと戦いました。
20051028121300.jpg

勝てませんね・・。魔でひとり強い方が居て全員持ってかれちゃいます。

それからしばらく部屋作って待ってたんですが、いつまで経っても挑戦者が現れなくて・・・。
遅い時間になったので解散しました。
20051028122408.jpg


10/26
2005 Wed
GvG初出場☆
某ギルドさんに入れて頂いてGvGしちゃいました★
20060410012719.jpg

平均Lvひとりで下げてます(´□`|||)

20051027033147.jpg
初戦の結果は・・。

20051027033319.jpg
ヘタレですヽ( ´ー`)ノ
何戦かやっていくうちに・・。
20051027033409.jpg

ヒット出来てもヘタレです(´△`)
10/25
2005 Tue
ハロウィン・・微妙
早めに起きて狩りしよかな~と思ったんですが。
ちょwwメンテwwww
ってカンジでした。

一応イベントモンクエしましたー。飽きたので4回で終了( ̄ー ̄)
20051026043653.jpg


GvG観たいなって思ってたら、2ndのギルメンさんと会ったので一緒に観戦に(´∀`)
20051026044125.jpg

虹はヒトが少なかったですねぇ。サンではシャワー魔さんがなぎ倒しまくってましたけど~。

10/24
2005 Mon
motivation.
昨夜の集会で下がりまくってたモチベが上がったんです!
また狩りしちゃうぞ~ってカンジだったんですが。

同じ職で、Lvが下だった方にLv抜かれるとショックですね(´□`|||)
魔やガンナーに一気に追い抜かれるのは慣れてますし、割り切ってます。

ですが、やっぱ同じ職となると、日々の努力の差が出ちゃってますから。

またモチベ下がっちゃった(;∇;)
悔しいから追い抜かしてやる!的なイキオイはこの牛にはありませんヽ( ´ー`)ノ


牛モチベダウン中なので、今夜は2ndさんでお友達のキリマンクエのお手伝いしました。
クエ4回目の途中で寝ちゃってラキにやられました( ̄∀ ̄*)
20051025030632.jpg


10/23
2005 Sun
攻撃型集会
今週の集会は雑談している内に人数が増えて、かなり賑わった集会になりました(´∀`)
20051024020800.jpg


しばらく話した後はリバイアサン特攻に行くコトになりました(≧▽≦)
集会で特攻行くのは初めです(・∀・)

全員が揃ったので狩り始めると・・Lvの下のコ達がどんX2気絶して行きます(><)
20051024021250.jpg


最後に残ったシニカルもポット切れで逝きましたヽ( ´ー`)ノ
キレイに一直線です。
20051024021404.jpg


しばらく屍のままお話していると、バケツを被った龍さんが狩りにきたのでみんなで応援~(´∀`)
ダメ12Kって・・・スゴ。GvGで魔は天下取れますか?
20051024021630.jpg


10/22
2005 Sat
特になにも・・な1日
今日はサンタ狩って、汚い毛玉集めしただけです。

ひとりで退屈してたトキ、赤皿ヘルプPTあったので入ろうと思ったんです。
でも、タバスコ入り口まで行ったらちょーど満員になったようで(´▽`)
6人全員魔サンだったから入らなくて正解だったかなっ。

そんなで、SS撮ってないので過去のSSを☆

110台の頃にお友達と初めて本格的に伯爵狩りをしたトキのモノです。
三人共、最近会ってないけど元気かなぁ(´・ω・`)
20051023040056.jpg


転職が来て、一時期増加した真っ白ひつじサンが減りましたねぇ。
ピンクもいいけど、やっぱり真っ白がかわゆいと思います(〃∇〃)
20051023035249.jpg


回避ネコに憧れて作ったにゃんこです。11歳からずっと成長してません(´ー`;)
ハロウィンイベントでは、多分きっと出動させますっ(ゝ∀・)ゞ
20051023041146.jpg

10/21
2005 Fri
GvG実装!?
こんなに早く実装されるなんて。シニカルってばギルド入ってませんヽ( ´ー`)ノ
まぁ、ヘタレ牛が1匹居たトコロで足手まといですよねぇ(´△`)

狩りをしていたら、お友達と会いました。1:1していて、もちろん気絶しちゃいましたっ。
今はどるるにはまっていて、ウダンバラ長者になるそうです(´∀`)
てゆか、売って欲しいです(´・ω・`)お求め易い価格で・・
20051022041056.jpg


10/20
2005 Thu
ソロ狩りは睡魔に襲われるねぇ
ソロで狩ってたんですが、夜に入ったPTの人達がおもしろくて、
チャットが楽しめながら狩りが出来ました(´∀`)
20051021044744.jpg


深夜、2ndさんのギルメンの獅子さんに破壊の指輪の合成を頼みました。
まずはギルメンのうささんの指輪から・・+115ですっ!すごい(≧▽≦)
期待してシニカルの指輪が出来上がるのを待ちました♪ワクワク。
20051021045416.jpg

・・・・+68でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。
その後、3人で破壊の指輪の材料集めでダイヤ堀に行きました・・・。出ませんでした・・。

朝晩冷えますね。秋仕様キャンプでくつろぎましたよぅヽ( ´ー`)ノ
落ち葉と焚き火ってアニメーションしてるんですね~。
20051021045529.jpg


10/19
2005 Wed
ストレートスレイ
やっと覚えました。
あっても使わないかなって思ってたんですけど、一応便利らしいので追加。
ショートカットキーの配置を変えたので、慣れるまで大変です(><)
20051020025503.jpg

Sスレイのマスター品の紳士エイカード集めにアビスブルーに1時間くらい居ました。
タツノオトシゴの腹袋なら沢山出たんだけど、カードがでなくてねぇ。
腹袋は3rdくん用の合成に使えるからいいかなぁ(´∀`)

その後は薔薇集め。
20個倉庫にあるんですが、「1個500Kで買い取ります」
っていうお知らせがあったので、お金の為に・・強欲ぅ~(* ̄m ̄)
でも、1時間かけても1個も出なかったなんて言えやしないよ・・・。

20051020025829.jpg


10/18
2005 Tue
初合成
+になって一週間。初めて合成に挑みました(`・ω・´)
クラフトシーシャークに毛玉で回避つけました。結果はこのとうり~。
20051019015837.jpg

続いてクレバーウィッチハットに赤い毛玉で幸運つけました。最低値ですヽ( ´ー`)ノ
デュオドクターに防御つけました。最低値+4でした。

リアルラックのみでチャレンジしちゃいけないのかなぁ・・。
でも、懲りないでまた合成しま~す( ̄ー ̄)

デュオドクターが欲しかったのでマーラのクエをシニカルと2ndさんで受けました。
151歳でも経験が0・20%もらえました~(´∀`)エヘ

そいえば、クエ記録表が文字化けしちゃってますねぇ。
20051019020634.jpg


最近はほんとに狩りしてないですー。
今夜は合成と、80歳のお友達のトイ、ミッシェル、スノーキッドのTMクエを全て手伝ったら
(無口になるほど疲れました・・・キリマンやりたいって言われたらどうしようかと思った・・)
もうオネムの時間になってました(><)
週末くらいしか狩りに行く時間がないので、ゆっくり行きます♪

↓通路に均等間隔に並んでて可愛かったフェルト帽の女の子達(´∀`)
20051019021743.jpg

10/16
2005 Sun
やる気のなかった一日
攻撃型集会に行きました。でもいつもとメンバーが違ってすぐ解散でした。
20051017011720.jpg


暇人なのでそのままテンタ待ちしていました。
すると、憧れの方が現れたので声をかけたらお花もらってしまいました(´∀`)
上のすっごく怪しい方がそのヒトです(*'-'*)
20051017011856.jpg


戦闘では、ヘタレなのでもちろん気絶です~。憧れのあの方が近づいてきて・・。
呪いの手紙とか・・こういうのゴミっていうのかな・・・・いっぱいくれました・・・。
20051017012025.jpg


トムさんのドロップ集めに行って、知らない方と空き時間に遊んでました。
ボスは出現間隔がもっと短い方がいいですよね~ヽ( ´ー`)ノ

20051017012847.jpg


10/15
2005 Sat
土曜日は雨
150装備にしたら、雪の階段がそれほど辛くなくなりました。
スタウトバイザーヘルムが欲しかったので、マーダラーを狩りに行きましたが・・・。
20051016040857.jpg

落とさないっ。しかもバイオジャンク&ガイコツが邪魔ですっ。
諦めて、露店に出てたクラフトシーシャーク1・2Mを買ってしまいました(><)

まだ合成はしてませんが、防御が上がったおかげであまり気絶するコトもなく・・(大嘘) 
↓PTの方に看取られて天へ・・の図(;∇;)<カグヤがあかんべーしてるってゆーね・・
20051016041406.jpg


150になったらやろうと決めていたコトがあります(`・ω・´)
これですっ。

20051016041643.jpg


転職後・・か・・かっこいい・・・(*´д`*)
牛さんに惚れ直しました。

ケータイ使おうと連打したら、なぜかポプリスキル覚えてしまったので
知り合いを見つけ次第、撃ち逃げしますネ(・∀・)
10/14
2005 Fri
区切り良いの年になりました
今日は美術室で魔さんに混ざって狩りをしました。ぅぅ・・つらい(´△`) 20051015032330.jpg

サンタにも行きました。ぁぁ・・つらい・・(´△`)

結局いつもの。でも、これが最後のバグベア狩りとなりました。
20051015032953.jpg

ここまでLvを上げたんだから、せめて区切りの良い150にはしようと頑張って・・ついに(*´ェ`*)
20051015033045.jpg

帽子が激しく似合ってなくてすみません( ̄∀ ̄*)でも、兜ちょと恥ずかしい(五月人形)
10/13
2005 Thu
新装備探し
してましたー。
イン時間が取れないのであまりみつからず(´・ω・`)
カウボーイハットを沢山集めてみました。かくいいので♪
20051014174556.jpg


ウィッチハットはスロットつきをやっとゲト。この帽子、すごく可愛いと思う~(o´ω`o)
20051014174815.jpg


あと、伯爵と戦ってきましたー。伯爵って魔法耐性だよね?
防御力がめたX2上がってて、硬ぇえぇえー状態(´□`|||)
20051014174947.jpg


どんぶり。
20051014175109.jpg

10/12
2005 Wed
短時間しかイン出来なくて
手に入れた装備は盗賊の頭領セットと。
20051013034447.jpg


愛らしいニット帽でした。
2ndさんで、ニット帽欲しいよぅって言ってたら牛さんがゲトしてきてくれました(≧▽≦)
20051013034608.jpg


他にはグラディウスとか・・・どうでもいいモノ。

実はまだNewシステム全然分かってないので、これから勉強して
つおい装備作りたいと思いま~す。
10/11
2005 Tue
長時間メンテ
しかも、メンテ時間こそっと延びてますよね・・。

昨日のGクレクエで感動したコトがあります。
魅力の崩れない壁と、ガンナーの適応能力の高さです。
勉強不足ゆえの衝撃です。目の前で見ていてなんかもう・・。

回避極の魅力と、PTに居て頼りになるガンナーを作りたくなってしまいました(><)

昨日、初めて女王に謁見しました(*'-'*)
20051012015525.jpg

10/10
2005 Mon
グレートクレームクエ
明日からの耐性でGクレは攻撃型には倒せなくなるので、やってきました。
↓PT組んで居ない方とも交代制で組んで、助けて頂きました(´∀`)除>メイドさん
20051011033047.jpg

1日でこんなに何度も気絶したのは初めてです(><)
樹液、エリクサー、漢方薬・・何百個使ったんでしょう(´□`|||)
20051011033357.jpg

苦戦続きで半泣きでした(つд∩)
1番LV高いのに立ってただけです(´△`)スミマセン・・
役立たずな存在にマジ凹。
耐性で、打撃に弱い100↑の敵はほとんど居ないらしいですね(;∇;)
この先、生きていけるのか不安です(´Д⊂)ウウ

20051011033933.jpg

125歳になりました♪
風魔法に修正かかるってほんと!?やめてぇー!
10/09
2005 Sun
オーメンに浸かった1日
クマーPTがなかったのでシニカルはGクレクエをやりに行きました。
20051010033205.jpg

辿り着けないやんか( ̄∀ ̄*)

諦めて(見切り早っ)帰り道に魚龍と戦ってみました。
20051010033324.jpg

あれ・・倒せちゃった・・と牛の背中がまぐれだと語っております。
魚龍の死をバグベアが悲しんでいますね・・切ない表情です・・ホロリ。

これで満足してしまって、午後から2ndさんを始めました。
延々ひたすらアラクネを狩ってました。
何時間オーメンに居たのか・・・。'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

121歳になりました(o´ω`o)
20051010033619.jpg

シニカルのクマ牧場勤務が終わってないのに、2ndさんまで牧場勤務にしてしまうとは・・(´□`|||)
ちょと早まったかしら(><)
10/08
2005 Sat
クマクマ牛牛
はぁはぁ・・。Lv上げってつらいですね。
疲れていて牛なのにリカバ使おうとしちゃいました。
「シニカルさんならリカバ使えそう」って言われましたー(*'-'*)
20051009002223.jpg

今日クマー同性PTで、牛さんのみになりました(〃∇〃)
とっても珍しいコトです~☆思わず牛で満員狙ってしまいました(≧▽≦)

20051009002538.jpg

いつまで待っても集まりませんでした・・(´・ω・`)


そうそう先日、憧れの牛さんからハピバレされました。
お返しにハピバレ!って思ったのにまだ覚えてません(><)

急いで覚えて・・初ハピバレは・・このヒト!











20051009002803.jpg

NPCかよッ。
10/07
2005 Fri
2週間ぶりに
Lv上がりましたー。
20051008163518.jpg

クマーはほんと飽きちゃったなぁ(´△`)

次のメンテで耐性くるみたいなので、シニカルよりも2ndさんのが育てるのが大変になりそう。
というわけでLv上げしてます~。
今115でーすヽ( ´ー`)ノアラクネクネしてます♪

20051008164006.jpg

イベントで飴装備ゲトしたヒト多いですねぇ(o´ω`o)
おかげで装備してても全然目立たないので、Lvに合った装備しかしてません。
ちょとつまんにゃい。
こんなの見つけました。一応参加してたり☆

虫が湧いてるみたい・・(´□`|||)
20051008164336.jpg

10/04
2005 Tue
終結の日
あれからポプリの宝箱を掘り続けて+650個掘りました(´□`|||)
3日の深夜に、箱を300個譲ってくれるという人が現れたおかげで・・・。

とりあえず、2枚目ゲトしました。

20051004183708.jpg


もう、堀りイベントはこりごりです。(でも、お札のトキもこんなコト言ってたっけ)
20051004183838.jpg

10/01
2005 Sat
イベントラストスパート
結局宝箱1000個↑掘りました。チケット210枚集まりました(*'-'*)
2ndさんの分のハピバレも欲しいので、さらに500個堀りました。
でも、残りの500個(チケ100枚分)を掘る時間はなさそうなので・・。
「求)ハピバレ 出)宝箱400+9M」 コレを掲示板に出しました。
すると、羊さんが条件をのんで交換をしてくれたのです(≧▽≦)
さて、ハピバレ・・スキル覚える前に2枚分のSS撮っちゃお(o´ω`o)

交換してもらいにポプリさんに会いに行きました~。

ハピバレ~♪わくわく・・・・・。

えっ!?
20051002032631.jpg


工エェェェ━━━(;゚Д゚)━━━ェェェエエエ工

まっ・・まちが・・・っ・・・!!あああああごめんなさいっちがうのぉーっ取り消し取り消しとっ・・

20051002032840.jpg



orz
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
